calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 学ぶんだッ! 

昨日、ついに連戦連勝だったタイガーマスクで初めて負けた。


月曜、火曜と連戦でしたが、

(月曜)  +100点
(火曜) -3000点

月曜は初当たり4回取るも2連、2連、単、2連と、3連しないと聴くことができない英語の発音がすばらしいあの曲すら聴くことができず。

火曜に至ってはタイガーボーナス2連のみで、歌すら聴けず遠のく虎の穴。



タイガーマスクも連戦に次ぐ連戦に少々お疲れなのでしょうか。

いいえ、そうではありません。理由は明確です。
週明けから回りが悪くなっているにも関わらず、鼻息荒げて打っている己に学習能力がないからなのです。


なぜならば前回の日記で書いた湿布のおばちゃんだって、負傷した左手を使うことがよくないと学習したのか、固定したハンドルに左手を添えながら、右手で力強くボタンを連打するという

クロスカウンター打法を駆使しているのだから!
(ちなみにおばちゃんの美空さんは、いい感じに出てました☆)


タイガーマスクだって、いつも同じような戦い方では次々と現れる虎の穴の刺客に立ち向かっていくことができないということを悟ってしまった己は、今夜の勝負はひとつクロスカウンター打法で行ってみようと決意したわけですが、皆さんの黄色い声援はもう要らないので、そろそろこの勘違いおぢさんの間違いを指摘してあげてください。


えこ | HOME | 香舞

COMMENT

お疲れ様です☆

おばちゃん進化したんですねぇ(笑
更に連打というスキルに感激( *・ω・)

ちゃがまさんも新技を編み出すしかないですね(`・ω・´)
2011/11/02(水) 13:19:00 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
>月曜は初当たり4回取るも2連、2連、単、2連と、3連しないと聴くことができない英語の発音がすばらしいあの曲すら聴くことができず。
聴いてみたしww
でも、タイギャァーマスクゥーには怖くて座れません♪
ちゃがまさんも、叩き過ぎにはご注意ですよ~(^^♪
2011/11/04(金) 15:25:30 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お気に入りの台は、多少回らなくっても打っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日はダメでも、今日は調子いいんじゃないかとか思っちゃうし。。。(ノε`*)ンププ

ちゃがまさんが、たくさん歌を聴けますように♪
2011/11/05(土) 19:49:06 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
お疲れ様です。
まだ忙しくてブログを書くだけの時間は取れないですが・・・コメントは!と遊びにきましたw

ようやく・・・私のタイガーマスクも少しやる気を出したようですw
1/99で今まで当たったことないってどないやねん!!って思いながら、再度挑戦したら、今度は当たってくれましたw
ま、万発は出ないですが・・・
4000~5000発出ればOKかと。

ちゃがまさんも、仕様が違うとか言わないで、ぜひ4パチでw



2011/11/07(月) 09:47:54 | URL | 沙耶 #- [Edit]
アクシア☆さん
> お疲れ様です☆

おちかれさまでございます!


> おばちゃん進化したんですねぇ(笑
> 更に連打というスキルに感激( *・ω・)
> ちゃがまさんも新技を編み出すしかないですね(`・ω・´)

どうやらおばちゃんは、その店の常連だったみたいでその後毎度のようにお逢いしております☆
そして毎度のように湿布臭がぷんぷんだったのですが、左手プッシュはその日以来みておりませんw
己の必殺技は4パチ20スロのためにとっておきますゆえ、今はとりあえず雪山にこもって修行しております♪
2011/11/07(月) 16:11:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> >月曜は初当たり4回取るも2連、2連、単、2連と、3連しないと聴くことができない英語の発音がすばらしいあの曲すら聴くことができず。
> 聴いてみたしww
> でも、タイギャァーマスクゥーには怖くて座れません♪
> ちゃがまさんも、叩き過ぎにはご注意ですよ~(^^♪


トゥワイガーマースクゥーは、慶次郎より当たりは柔らか戦車だと思いますよ~ッ!
その日やられたけど、その後はまだ負けておりませんからw
あ、勝ってもおらんけど(^^;

あの歌はネットでもなかなかひっかからんのですよね~ッ。
こないだ携帯を動画モードにしてスピーカにあててたら、携帯のメモリー不足で前奏すら録音されておりませんでしたwww
2011/11/07(月) 16:14:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん
> お気に入りの台は、多少回らなくっても打っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
>

そうなの。己はたぶんダメな男なのでせう。



> 昨日はダメでも、今日は調子いいんじゃないかとか思っちゃうし。。。(ノε`*)ンププ
> ちゃがまさんが、たくさん歌を聴けますように♪

最近は連が続かなくなってきてますが、それ以上に初当たりはそこそこ引けてるのでなんとか勝負になってます。
そろそろ4パチにと思ったら、その店の4パチコーナーにあるタイガーはマックスタイプだったのですぐにトンボ帰りしたことは内緒よww
2011/11/07(月) 16:17:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です。
> まだ忙しくてブログを書くだけの時間は取れないですが・・・コメントは!と遊びにきましたw

お外周りですかい?お疲れ様です♪
忙しいのは財産ですので、稼いだ財産をわけてくださいww


> ようやく・・・私のタイガーマスクも少しやる気を出したようですw
> 1/99で今まで当たったことないってどないやねん!!って思いながら、再度挑戦したら、今度は当たってくれましたw
> ま、万発は出ないですが・・・
> 4000~5000発出ればOKかと。
> ちゃがまさんも、仕様が違うとか言わないで、ぜひ4パチでw


そうでしょ!そうでしょ!
5000発でれば充分ですね~ッ♪
タイガーは優しいのですよ。特に己のような貧乏人にはww

ハッ!ひょっとして沙耶さんッ! 最近やられてないですか!?!?
スロの調子が良くてバブリーな人にはタイガーは虎にはならないですから(^^;
2011/11/07(月) 16:21:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
>スロの調子が良くてバブリーな人にはタイガーは虎にはならないですから(^^;

あ・・・・?
負けてるときにかかってるかも!?w
このごろ、収支の出入りが激しいんですよね~w
ストレス発散で乱れ打ってるし。
スロは3000枚前後出たり、30k近く負けたり・・・
タイガーは30k近く負けてるときに1kでかかって負けが20kになったとか・・
そういやそんな感じですw

今週いっぱいで落ち着きそうなんで・・・来週あたりには復活できるかな?とw
ただ・・・内容をすっかり忘れてるので収支のみのブログになりそうです(汗)
2011/11/08(火) 08:48:17 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
> >スロの調子が良くてバブリーな人にはタイガーは虎にはならないですから(^^;
>
> あ・・・・?
> 負けてるときにかかってるかも!?w

だしょ~ッ! 違うって言われたらどうしようかと思いましたがww
とはいえ沙耶さんの場合はズルズル行くことがないから、タイガーは臨機応変で...って、負け組の人がアドバイスってどんだけw


> このごろ、収支の出入りが激しいんですよね~w
> ストレス発散で乱れ打ってるし。
> スロは3000枚前後出たり、30k近く負けたり・・・
> タイガーは30k近く負けてるときに1kでかかって負けが20kになったとか・・
> そういやそんな感じですw

ストレスはよろしくないですね~。
確かにそれでハードルを下げて色んな台を乱れ打つ傾向は、スロ好きな人にありがちですよね。
まぁ己は年中そういうモードなので言えた義理ではないですが(^^;


> 今週いっぱいで落ち着きそうなんで・・・来週あたりには復活できるかな?とw
> ただ・・・内容をすっかり忘れてるので収支のみのブログになりそうです(汗)

忙しいのは仕方ないですよ。
収支以上にいつものステキな引きを発揮した日記をお待ちしてますよ♪
それを見て自分が引いたような気分になりますので☆
2011/11/10(木) 09:55:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
