calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 香舞 

DC2TYPERさんより、先日己ブログの紹介をいただいてから、ブログを訪問してくださるお方が増えてきちゃったので、ここはひとつ読者さんに、ちゃがまさん(=とってもステキなおぢさん)と思わせる偽善者キャンペーンを開催している己です。


そのキャンペーンの一環として週末は、嫁の誕生日と娘の内定祝いのプレゼントを買いました!(キャーッ!ステキーッ!捨て丸ーッ!)

これからも家族をとっても大事にしたいと思います!(キャーッ!ステキーッ!岩兵衛ーッ!)


これらの黄色い声援を背に受け、最近の己はCRタイガーマスクに嵌っておりまして、特にライトミドルのタイガーマスクを発見してからは、金額はしょっぱいですが連戦連勝です。
えぇ、もちろん1パチで、打ったの5回だけですが...。


己は家で犬を飼っているからか鼻が敏感でして、このタイガーマスクからは勝てる香りがするというか、とかく肌が合うのです。

そんでこれまでいっつも仕事帰りでしか勝負できてなかったので、こんなに相性がいいなら、休みの日に朝からたっぷり打ったらどんだけ出るんだろう♪とチャレンジしてみました。


スーパーヘビーのレスラーであるタイガーマスクのライトミドルをナイスミドルなオノレがアサからウッタラどうなるか!?

無駄にカタカナを使って煽ったその結果はズバリッ!



















飽きましたw



というのは冗談で、3回転で当たったそれは5時間の稼動で1万発でした☆

「やはりタイガーには勝利の香りがするよのう...」と、ご満悦に鼻息を荒くしていたところ、ふとミント的な香りが漂ってきます。
それは2台隣で打っている、歌舞伎役者のようなおメイクを施したオバチャマでした。

婦人の左手首にこれでもかと厚手に巻きつけられたサポーター内の湿布から、そのミント臭はほのかな香りを放っておったのですが、最近のパチンコはボタンがあります。

それは婦人が打っている甘美空ひばりにももちろんありますし、どうやらボタンが大好きな方のようです。
でも彼女の左手は負傷中ですので、残った右手でハンドル、ボタン、ハンドル、ボタンと忙しくプレイ中。


おばちゃんはその忙しい動作のじれったさと、ここぞという時に入った擬似連によほど力が入ったのでしょう。
これまで使用してなかった左手を大きく振りかぶったそのとき!キョーレツな湿布の香りが、

misora.jpg
舞ってました~ッ!

叩いた瞬間のオバチャマの「ウッ!」という声に笑いをこらえる己。

それでも、その行為で大当たりをものにしたおばちゃんは味をしめたのか、その後は左手を勝負どころで使うようになったのですが、2連で終わったその台は、ペロッと全飲まれしたあとはガッツリ


misora.jpg
ハ まってました~ッ!!


タイガー以上に、乱発する左手の具合が気になって仕方がない己でした。

スポンサーサイト
学ぶんだッ! | HOME | 時は来たかも

COMMENT

キャーキャーちゃがまさあ~ん(黄色い声)
私も来月誕生日です(はあと)w

おばちゃまの左手は大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
2011/10/31(月) 22:05:13 | URL | リオ #- [Edit]
めでたいこと続きでおめでとうございます☆
ちょっと怪しげなクリームでよければ
お祝いに箱で送りますが…いりませんか…そうですかw
2011/11/01(火) 01:35:17 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
今回もめっちゃオモローでした( *´艸`)クスクス
ミント…湿布とは思わなんだヾ(≧∀≦ )
そーいえば、一昔前は湿布、サロンパス臭なオジサマ・オバサマが沢山おられましたよね?
最近は基本無臭なのかな??
それとも筋肉隆々なお年寄りが増えてあまり出番が無いのでしょうか??( ・∀・)アヒャ

なにはともあれ、1万発タイガー♪
おめでとうございますぅ♡
で…ちゃがまさん…
ワタシにはダンスが足りないれす(。-´ェ`-)シュンシュン
2011/11/01(火) 01:56:41 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
キャーキャーちゃがまさま~~☆(黄色い声)

にしても相変わらずの面白さハズレ無しですね、ここのブログはwww
そのオバさま、呻き声を上げる程ボタン叩くって・・・
私笑いこらえられる自信がないですわw

そうそう。
そんなに相性のいいタイガーならば
ここは4パチで!とはならないのかしらん?(悪魔の声)
2011/11/01(火) 12:17:35 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
リオさん
> キャーキャーちゃがまさあ~ん(黄色い声)
> 私も来月誕生日です(はあと)w

むむっ! ってーことはリオさんもさそり座の女ですね。
己が先日20Kやられたときにお店からむしりとって来た高価な飴玉でよろしければ、郵便でお届けしますよ☆


> おばちゃまの左手は大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)

たぶん、大丈夫じゃないと思われます。
2011/11/02(水) 09:49:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> めでたいこと続きでおめでとうございます☆
> ちょっと怪しげなクリームでよければ
> お祝いに箱で送りますが…いりませんか…そうですかw

ありがとうございます☆
ってか、己の財布はめでたくないので、怪しげなクリーム(スースーしない奴で)お待ちしております♪
2011/11/02(水) 10:18:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 今回もめっちゃオモローでした( *´艸`)クスクス
> ミント…湿布とは思わなんだヾ(≧∀≦ )
> そーいえば、一昔前は湿布、サロンパス臭なオジサマ・オバサマが沢山おられましたよね?
> 最近は基本無臭なのかな??
> それとも筋肉隆々なお年寄りが増えてあまり出番が無いのでしょうか??( ・∀・)アヒャ

確かに最近、湿布、サロンパス臭の方々が少なくなった気がしますね~。
今回のご婦人は、近くを通りがかっただけで香ってくるくらいの奴だったので、さぞかしいい効き目を持っている奴かなと思いましたが、左手でボタンを押してる限り治らないんじゃ?と思うくらいの強烈な気合ポチでしたよ^^



> なにはともあれ、1万発タイガー♪
> おめでとうございますぅ♡
> で…ちゃがまさん…
> ワタシにはダンスが足りないれす(。-´ェ`-)シュンシュン

な、なんだってーーッ!
うーん、こないだのアレではぴょん吉さんの気持ちだけしか明るく出来なかったでございますね~。
今回はダンスだけでは足りない重症みたいなので、すぐにでも優しくハグしに行かないといけないかと思ったのですが、そもそも華麗なる加齢臭を持つ己のハグは効果が出るのかというところが一番の疑問です(^^;
2011/11/02(水) 10:27:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> キャーキャーちゃがまさま~~☆(黄色い声)

声援にお応えして前髪をかきあげたら、加齢臭がw


> にしても相変わらずの面白さハズレ無しですね、ここのブログはwww
> そのオバさま、呻き声を上げる程ボタン叩くって・・・
> 私笑いこらえられる自信がないですわw

でしょw 己もうつむきながら反対側を見てこらえてたくらいですからw
だったおばちゃんのサポーターの太さは、往年のスタンハンセンを思い出すくらいの大きさでしたから。



> そうそう。
> そんなに相性のいいタイガーならば
> ここは4パチで!とはならないのかしらん?(悪魔の声)

ナンジョウさん、絶対に絶対に誰にも言っちゃダメですよ。
実をいうと同じ機種でも1パチと4パチだと仕様が変わってるんですよ(血迷った養分の声w)
4パチだとどうも強気になれない小心者なので(^^;
2011/11/02(水) 10:33:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
