calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 あけび 

リビングにて「今の私のほうがモテてるよ!」「いいえ!絶対、私の若いときには適わないよ!」という、嫁娘間で繰り広げられる誰トクの言い合いを脇で聞きながらテレビを見ていると、そこに映っているのはAKB。


最近では学習塾?教材?のCMまでにも登場し、メンバー全員の消しゴムが貰えるキャンペーンをやっているようですが、そんなたくさん消しゴム貰っても、授業中にちぎって友達にぶつけるしかなくなるんじゃ?とか、ナンバー4?番目のメンバーが載った消しゴムだったらどのくらいお勉強に身が入るのかはさておき、世間ではとりあえずAKBを前に出しとけば何とかなるだろうという風潮があることは確か。



ぱちんこだって、誰が呼んだか、誰が呼んだか銭形平次というものの、フライングゲットしたいのは平次ではなくAKBだし、冴えない企画にAKB、乗らない気分にAKB、フラレ気分にロックンロールはトムキャットですが、何を隠そう実は己もAKBでして、しかも最近Aにやや難ありの状況なのである。



つまるところ、空いている(A)勤務時間の(K)ブロガー(B)、即ちAKBであり、近頃忙しく外に出回ってるもんだから、Aの部分が足りないのです。


 それならば、空いている(A)休日にでも(K)ブログ書け!(B)と言われてもしょうがないのですが、休日は休日でパチンコを打たないとブログネタができないもので、それはそれはもう大変な状況なのですが、半ケツモードに始まった連敗がとどまることを知らず、いまやモードは金欠モードに移行しており、半ケツじゃなく全部脱ぎ捨てたい気持ちでいっぱい。


土日の5スロで20Kもやられたことで、少しもネタにはなるのかなと思いきや、その20Kにまったく持って見せ場すらないわけで、明らかに(A)、くだらん稼動の(K)、文章(B)ではどうにもならない話と言いながら、そのAKBで1ネタできたところからすれば、やっぱり彼女たちに感謝しなくてはならないわけであります。





~追記~
あの人気ブロガーさんである、DC2TYPERさんのブログ「パチンコは胸の谷間より深い。」に己ブログが紹介されておりました♪ 本当にありがたい気持ちで一杯でございまして、お礼に今日の帰りミリゴを逆押ししてあげようと思いましたが、2度とブログが書けなくなりそうなのでやめときます。
DC2TYPERさん、これからもよろしくお願いいたします☆

Time is money. | HOME | 正しい忠告

COMMENT

ちゃがま節キター♪

それなら間違いなく私もAKB(゚m゚*)プッ
空いている(A)勤務時間の(K)ブロガー(B)だったら選抜メンバーに入れると思いますw

でも何でもかんでもAKB商法にはうんざりですな(;-_-) =3 フゥ
正直一人も可愛いと思わn(自粛w)
2011/10/18(火) 16:07:41 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第2使徒さん
> ちゃがま節キター♪
> それなら間違いなく私もAKB(゚m゚*)プッ
> 空いている(A)勤務時間の(K)ブロガー(B)だったら選抜メンバーに入れると思いますw

ん♪ 使徒ちんは間違いなくAKBですよ~ッ!!
おそらくセンター獲れまっせ~ッ!



> でも何でもかんでもAKB商法にはうんざりですな(;-_-) =3 フゥ
> 正直一人も可愛いと思わn(自粛w)

えぇ。己も本当にそう思います☆
ほとんどの人がその辺歩いてても、気づかないと思いますわ。
といいつつおにゃんこの時は、ヒャッホイ言ってたような気がするのであまり変わらんのかな(^^;
2011/10/19(水) 10:14:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おおっと、さりげなくご紹介ありがとうございます。

あたしのウチ(A)、今日は(K)、バカンスで誰もいないの(B)的なシチュエーションでお願いしたいところです。

これからも宜しくお願いしますね!
2011/10/19(水) 11:03:02 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
お疲れ様です☆

ウチもガッツリとAKBですが
空いた時間がそろそろ無くなりそうなので
(S)仕事終わり(K)帰宅後の(B)ブロガーにシフトできたらなぁと( -ω-)

言ってみただけです( ̄ω ̄;)
2011/10/19(水) 11:17:18 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
こんばんは~(^^♪

ちゃがまさんの奥様&娘さんはかなりな美貌の持ち主な気がする!!
前から感じていた事だけど♪
以前も熱いものは熱く、冷たいものは冷たくの食事1つとっても愛情溢れる奥様は
とっても感心&羨望なのです(オナゴから見ても

さて、稼働はワタシとシンクロな連敗ですか(-´ω`-)シュン
ココは1つちゃがまさんにも、半ケツどころか全裸でぶつかる勢いの
MAX勝利をもぎ取って頂きたく…
ワタシも全裸で?!怪しいダンスを茨城に向かって踊っておきますw
あ!逮捕されない様に、1人お風呂場からね(爆
2011/10/20(木) 01:38:55 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
DC2TYPERさん
> おおっと、さりげなくご紹介ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそとってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます。
己ブログで紹介しても何の影響力もないと思いますけど(^^;

>
> あたしのウチ(A)、今日は(K)、バカンスで誰もいないの(B)的なシチュエーションでお願いしたいところです。

おぉ~っと、こっ!コレは..!?
アレをアソコに入れるフラグですね!!
えぇ、もちろんサンドに諭吉をw


>
> これからも宜しくお願いしますね!

こちらこそよろしくお願いしますです!
2011/10/20(木) 12:28:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
> お疲れ様です☆

お疲れ様でございます☆



> ウチもガッツリとAKBですが
> 空いた時間がそろそろ無くなりそうなので
> (S)仕事終わり(K)帰宅後の(B)ブロガーにシフトできたらなぁと( -ω-)
> 言ってみただけです( ̄ω ̄;)

忙しいのは財産ですからね~っ!
でもアクシアさん、資格試験が近いようですので、(S)仕事終わり(K)帰宅後は(B)勉強で^^
って余計なお世話ですね、すみませんm(_ _)m
2011/10/20(木) 12:33:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> こんばんは~(^^♪

ちわわーん♪わーん♪


> ちゃがまさんの奥様&娘さんはかなりな美貌の持ち主な気がする!!
> 前から感じていた事だけど♪
> 以前も熱いものは熱く、冷たいものは冷たくの食事1つとっても愛情溢れる奥様は
> とっても感心&羨望なのです(オナゴから見ても

己はて--んでブ男なんですけど、嫁娘はイケてるといえるかもww
ってか、美女といえばぴょん吉さんだもーん☆
料理なんかは、ぴょん吉さんだってすっごく手の込んだのを作ってるじゃないですか~っ。
ぴょん吉さんのブログ読んでていっつもお腹がすきまくりですよん♪


> さて、稼働はワタシとシンクロな連敗ですか(-´ω`-)シュン
> ココは1つちゃがまさんにも、半ケツどころか全裸でぶつかる勢いの
> MAX勝利をもぎ取って頂きたく…
> ワタシも全裸で?!怪しいダンスを茨城に向かって踊っておきますw
> あ!逮捕されない様に、1人お風呂場からね(爆

よし! じゃぁこの際、お互いに全裸でシンクロしますか~ッ!!
とかいいながら、この腹回りはとても世に出せるものじゃございませんで(T_T)
なわけで、ぴょん吉さんが元気が出るようにさきほど、御メールさせていただきました☆
2011/10/20(木) 12:46:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
