calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 正しい忠告 

「あんたは江頭のパチンコを打たないほうがいい!」

 同じネタでまた引っ張る奴だなーと思われそうになるかもしれないが、ある夜パチンコ動画を見ていたら、そう嫁が己に忠告した。
何故だろうと小首を傾げてると、どうやら演出にとあるネェちゃん達が出て来るそうで、擬似連を繰り返すたびにネェちゃんの服が脱げてきて最後は水着になるらしい。


嫌いじゃない。
確かに己は嫌いじゃないですが、んなもん別に勝負を左右するほどのモンではないでしょうよ!?と、口頭で「打たないよ。」と空返事しながらも、心の中でそんなことを豪語していたのですが、それはどうやら間違いではないらしい。



とあるパチ屋がリニューアルオープンと謳いながら、0.5円パチンコを開始した。
その店はこれまで1円までしか無かったのに、さらに低レートを開始するからには苦しい営業事情があるのだろうと見て取れますが、リニューアルという言葉につられてお邪魔してみれば、こちらのパチ屋では見られないキャンペーンガール的な女子が、リニューアルという看板を持ってシマをウロウロしており、その上限りなく短いスカートの奥は若干半ケツなのである。



先生ッ!これは大変ですッ!


この状況をモンキーターン的に表現すれば、
monkey.jpg

きわどいッ!! でも、隠れてるッ!!



すぐさまナミリーさんに連絡しないといけないと思ったのですが、残念ながら彼は現在多忙のようでブログをお休み中。
ならばこの沸き立つ思いをどこかに持っていかないと!と思い、沸き立ちながら見つけた新台エージェントクライシスに着席したら、クソ過ぎて2Kがジーザスクライシス。

その後、1パチを打っていたのですが、うろつく女子に気を取られるあまりストロークすら定まらず、打つのか勃つのか分からずに、ふと我に返ったときは銀河鉄道999に4K突っ込んで何もなしという有様。




このままではまずいッ!




これはどう考えてもそこに女子がいるだけで、ちっとも出ていないことに気づいた己は店を移動。

しかし普段見れないその光景を目の当たりにした影響からか、その興奮を移動した先の20スロアクエリオンに求めたことが間違いで、20Kでバケ1の無残さ。


1万円と2千円だけだとバ~ケ~たんぱ~つ~♪ 
    8千円過ぎたーころからもう後にひけなくな~った♪


って言ってる場合じゃないけど、計26Kの大敗。

誰よりも己のことを知っている嫁の冒頭の忠告は、今になってとっても正しいことであり、かようなサービスを行う店で打つことが、大変己に不向きであるという判決が下されたわけであります。


この日記、嫁に見られたら死刑判ケツだな(^^;
あけび | HOME | 接パチ

COMMENT

女カットインは熱いじゃないですか!
あ,そういう話じゃなかったですねw

最近0.5パチ見かけますよね!
私は,イマイチ意義が見いだせず,敬遠してますが(;´▽`A``
絶対貯玉しないと遊べない…。

おねーちゃんのお尻を追いかけてちゃだめですよw
死刑半ケツ出ちゃいますから~><
2011/10/11(火) 09:10:07 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
あはははは。
画面の前で思わず吹きそうになったじゃないですかw

エージェント。
ひとまず当たればそこそこ増えますw
すごく面倒ではあるけど・・・
それに・・・女の子に見とれてる時は、スロは駄目ですよ~!
特にエージェントなんて打った日には、全部目押し失敗しますよw

でも・・・冷静に考えて・・・アクエリオンはちょっと無理じゃないですか!?(辛いし)
それなら天下がいいと思います!!!w

2011/10/11(火) 14:15:43 | URL | 沙耶 #- [Edit]
女の子カットインは激熱!
更に女の子が半けつ状態なら・・・・・・!?
激熱のオンパレード、うらやましいですw
エージェントは、辞めといた方がいいですよー^^;
女の子が僕の頭に胸を置いてくれるならむしりとられますよ! ええ、喜んで!!
2011/10/11(火) 14:31:59 | URL | えすえむorえすえむ #O7xVy9HA [Edit]
判ケツ…( ̄ー ̄)

興奮しやすね~(オッサン目線
でも0.5パチの意味は???ですが
26K…で判ケツ・・・
あ!店が違うかっww

2011/10/12(水) 12:15:41 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
はじめまして☆
アクシアと申します( *・ω・)

いろんなところから
リンクを伝って読み逃げしておりましたが
今回思い切って飛び込んでみました(・∀・)

江頭って何かしらの演出がまずくて撤去の可能性があるようで…
あくまで噂ですが( -ω-)

よろしければ仲良くして下さいヾ(・д・。)
2011/10/13(木) 19:27:55 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
お久しぶりです(^.^)
半ケツまで確認するとは…さすがです(笑)
2011/10/17(月) 22:48:19 | URL | リオ #- [Edit]
第2使徒さん
> 女カットインは熱いじゃないですか!
> あ,そういう話じゃなかったですねw

いやいや激熱ですよw 
アレはとにかく激熱でしたよって、そんな話じゃないですねw


> 最近0.5パチ見かけますよね!
> 私は,イマイチ意義が見いだせず,敬遠してますが(;´▽`A``
> 絶対貯玉しないと遊べない…。

嫁のお義父さんのような、パチンコが好きで時間がたくさんある人にはいいかもしれませんね~。
現にお義父さんは最近、0.5ばかりですよ^^
ただ貯玉の再利用に限度があるようで、それがご不満のようでした。
それでも缶ビールとかの景品をとれるからそれはそれでいいとも言われてましたよ☆


> おねーちゃんのお尻を追いかけてちゃだめですよw
> 死刑半ケツ出ちゃいますから~><

そうなの。
ただでさえ養分なのに、これではダメですね~。
とにかくまず普段見られない風景にレバーが熱くなりましたwww
2011/10/18(火) 09:58:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> あはははは。
> 画面の前で思わず吹きそうになったじゃないですかw

えぇ。言葉にならないくらいのアツさでしたw

> エージェント。
> ひとまず当たればそこそこ増えますw
> すごく面倒ではあるけど・・・
> それに・・・女の子に見とれてる時は、スロは駄目ですよ~!
> 特にエージェントなんて打った日には、全部目押し失敗しますよw

あの台は本当、時代に逆行してますよね。
目押しが面倒なのはいいとしても、もう少し演出を含めて楽しめるような作りならよかったのですが、目押し以上にやっててつまらなかったですよ。

>
> でも・・・冷静に考えて・・・アクエリオンはちょっと無理じゃないですか!?(辛いし)
> それなら天下がいいと思います!!!w

そうなの。
でもあの時の己は合体モードだったので(^^;
結局、ガッツリやられて撤退モードになりましたけどww
2011/10/18(火) 10:09:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
えすえむさん
> 女の子カットインは激熱!
> 更に女の子が半けつ状態なら・・・・・・!?
> 激熱のオンパレード、うらやましいですw

でしょ~、でしょ~っ!!
カットインならぬ、判ケツがノーカットでしたからね~。大変でしたw


> エージェントは、辞めといた方がいいですよー^^;
> 女の子が僕の頭に胸を置いてくれるならむしりとられますよ! ええ、喜んで!!

今度いつ来るかは分かりませんが、そん時は、えすえむさんもこちらにむしりとられにきてくださいww
2011/10/18(火) 10:11:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 判ケツ…( ̄ー ̄)
> 興奮しやすね~(オッサン目線

ちょちょちょw ぴょん吉さんは女子っしょ!?
あの時、「これがぴょん吉さんが言ってた出ちゃうガールか!?」と思いました☆
ほんとに判ケツが出ちゃってたしw

> でも0.5パチの意味は???ですが
> 26K…で判ケツ・・・
> あ!店が違うかっww

たぶん26Kあれば、全ケツもいけますね...って違うかww
0.5パチは完全にお年寄りの方から、さらにむしりとる作戦の一環だと思います!
2011/10/18(火) 10:15:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシアさん
> はじめまして☆
> アクシアと申します( *・ω・)

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
己もアクシアさんのお名前はよ~く存じてましたよ^^


> いろんなところから
> リンクを伝って読み逃げしておりましたが
> 今回思い切って飛び込んでみました(・∀・)

そうなんですね、ありがとうございます♪
思い切って飛び込んだ日記が、判ケツネタですいません(^^;


>
> 江頭って何かしらの演出がまずくて撤去の可能性があるようで…
> あくまで噂ですが( -ω-)
> よろしければ仲良くして下さいヾ(・д・。)

ま、まじすか!?!?
江頭がなくなると嫁は結構落ち込むかもしれませんw
「これ以外打ちたい台ない」って言ってましたし。

ってか、こちらこそこんな己ですが、よろしくお願いします~!!!
2011/10/18(火) 10:19:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> お久しぶりです(^.^)
> 半ケツまで確認するとは…さすがです(笑)

おぉ~、久しぶりですなw
お元気しとりますかい??

半ケツは、ちょうどパチンコ台に座ると目線が女子の腰の高さになるもんだから、ついww
高い拝観料でしたw
2011/10/18(火) 10:20:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

どもども、DC2TYPERです。 お友達増やそう計画の第15回目です。 今回は趣向を変えて、新しいお友達以外にスロッターの方々を紹介しようと思います。 基本的に私がパチンコしか打てないため、スロッター...
2011/10/18(火) 11:16:05 | パチンコは胸の谷間よりも深い。
| HOME |
