calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 接パチ 

「江頭がやりた~い♪」


おいおい...。途中の1文字が違うだけでその性癖を疑いたくなるような驚愕の言動を放った嫁は、ある日、どこから知ったのかは分からないが江頭2:50のパチンコが打ちたいと言い出しました。
「ずいぶんとレアな台に食いついたものだな」と驚いたのですが、そのレア台を、しかも1パチで打てるお店を探してみるとそこそこあるわけで。



というわけで久々の接待パチンコ、接パチにいざ!鎌倉ッ!でございます。
金曜夜、娘が友達の家に泊まりに行ったので、夕飯後に1回戦開始!

お店に到着すると、お目当ての江頭には先客が....。
嫁は仕方なくその向かいにある、男はつらいよに着席したようです。

己はというと、とりあえず百裂に1K放り込むが、どうやら今日は打つ資格がないようなので甘タイゲーマースクに移動。
先日、余震かと思うくらいにレバーを引っ張るおじさんには困りましたが、己もぜひレバーを擦ってみたいと着席。

コレが正解だったようで、投資1.2Kで着実に連を重ねるタイゲー。
tigar1.jpg
ボーナス中の歌詞が、ジャングルをジャンゴーと発音されていることにいたく感動し、打ち出しを止めてまで聞き入った状態でボーナスを消化していると、背後には一向に江頭が空かなくて打ち散らかしたクライアントがつまらなそうに立っておりました。

そしてレバーを引いた瞬間に、キュキュキュキュキューーン♪と鳴るのを怨めしそうに見ております。


ハッ!これはいけないッ!と我に返った己は、ボーナス消化中に保留連確定音が鳴ったのを確認できたので、このレバーの快感をぜひ味わってもらおうと嫁に引かせてみました。











プスン!







なんと!当たり確定にも関わらず、嫁に引かせたこのときだけ復活演出を選択するKYなタイガーマスク(T_T)






「ふっ!ふっざけんなよ! なんだこれ!」
喧騒なホールの中でこだまするクライアントの怒り。

初日の接待は完全なる敗北にて3カウント。


己:投資2.2K 回収8.8K
嫁:投資4.2K 回収ナス







3Kをクライアントに補充し、翌日リベンジに挑みます。
前日の店は非常につまらなかったとのご意見を賜り、この日は別のお店へ。
が...。江頭はやはり先客あり。



しかしながら、気合いの入っているときにはなかなかのヒキを発揮するクライアント。
0.2Kで新海アグネスミドルの戸塚区を引き当て、追加0.2Kで5000発。

そしてやっと空いた念願の江頭(甘)に挑んだ結果は、さらにプラス5000発。


G1ドリームで見事に蹴飛ばされたおじさんですが、接待的には大勝利☆
前日に補充した3Kを返してくれたことが、ご機嫌の現れである。



「初めてパチンコ打ってて、おもしろいと思ったよ(´▽`)♪
 今までのは、何で当たったのかすら分からないし。」


これまでがおもしろくなかったのかというとそういう意味ではなく、よく意味が分かるパチンコだったからとの弁。
演出での江頭の動きがえらく楽しくて気に入ったらしく、家に帰ってきた娘にその動きをやってあげようと思ってたらしいが、家に着いたときにはその動きをすべて忘れてたクライアント。

それでもパチの総収支は明らかにプラスであることは事実であり、その日の夜、機種紹介のページをネットで調べてる姿を、見て見ぬフリをしたことは内緒の話であるw

己:投資4k  回収ナス
嫁:投資0.4K 回収10.5K





スポンサーサイト
正しい忠告 | HOME | 完璧はいと難し

COMMENT

(゚m゚*)プッ
接パチお疲れ様でしたw
クライアントwのご機嫌がよくなったみたいで,
よかったですね~♪
それだけで10Kくらい払う価値あるのでは?(え?)

でも,結局お二人ともプラスで追われたんですよね?
よかった,よかった♪
それにしても,そんなに江頭おもしろいの…か…??
2011/10/04(火) 13:54:36 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
クライアントに大爆笑ですw
もう、なんつーか、最高です☆

ちゃがまさんのブログって
シレッとアップされてるから(ヲイ
リアルタイムで読めないコト多くてなー。
↑今回すぐ読めた事が嬉しいという意

江頭は・・・ちょいちょいこちらにも設置店見るけど
座ろうと思えないナンジョウでしたw
・・・そんなにおもろいのか、アレ・・・(独り言)
2011/10/04(火) 16:33:55 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
もうね、爆笑♪
奥様・・・もとい、クライアントさま♪
最高すぎます♪

そして、接待してるちゃがまさん。
「愛」ですね。「愛」♪

それにしても、江頭の動きを娘さんにしてあげようと思うあたり、ホントいいご家庭だよね~(*^-^)
江頭もいい事してるやんっ!(笑)

私も、エガちゃんはぜひ打ってみたい台やのよねっ!
イチパチで見つけたら、ぜひ打ってみるわぁ~~!
2011/10/04(火) 16:54:29 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
接パチお疲れ様ですww
ワタシもつい先日してきましたよぉ(゚∀゚ ;
マジで集中できなくて嫌…
ちゃがまさんの様な優しい接待を自分もしてたな…
ワタシって結構優しいんだな…
と、慰めてみる今日この頃w
愛ですかね?なんか良く解らんけどw
(ヤサグレ気味)
2011/10/05(水) 22:21:38 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
さすがっ!接待の鬼っ♪(ぇ

タイガーのKY以外は完璧な仕事っぷりですな(^ω^)

クライアントが娘さんに、しゃちほこやドーンやってる姿を想像してニマニマしてます(そこ

甘江頭で5000発は、なかなか出来るものではございません(・_・;)

接待お疲れ様でした\(^o^)/

2011/10/06(木) 23:48:04 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
クライアントw
相変わらずちゃがまさんは「言葉の魔術師」ですねぇ(^q^)

にしてもタイガーマスク、空気嫁って…(;´д`)
引いたのが嫁だけに空気を嫁(鳴ら)なかったってとこですか…

何はともあれ、江頭を満喫できたようで何よりですね\(^-^)/

ちなみにかわちゃんは最近探偵物語にはまっております。
工藤チャンスターボ、中毒性がありますので、見かけたら是非一度お試しあれ。
ボーナスにARTがくっついてこなくても、テーブル管理されてるのでボーナス分近くなるのが何ともありがたい。
自力でポイント獲得して、継続させたった感も最高ですしね(^_^;)

2011/10/10(月) 00:15:00 | URL | かわちゃん #- [Edit]
第2使徒さん
> (゚m゚*)プッ
> 接パチお疲れ様でしたw
> クライアントwのご機嫌がよくなったみたいで,
> よかったですね~♪
> それだけで10Kくらい払う価値あるのでは?(え?)

嫁の機嫌がいいことは、家庭にとってとても大事なことなので非常によろしいのですが、10Kは払えませんww
モンキーターンにつぎ込みますw


> でも,結局お二人ともプラスで追われたんですよね?
> よかった,よかった♪
> それにしても,そんなに江頭おもしろいの…か…??

ハイ!このときはプラスでしたよ^^
その後はパッタリですけどね。
江頭はおもしろいようですよw ただ、女が打つと恥ずかしくなるとも嫁は言ってました☆
2011/10/11(火) 08:24:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> クライアントに大爆笑ですw
> もう、なんつーか、最高です☆

あんがとちゃ~ん!そんなにおもろかったですか^^


> ちゃがまさんのブログって
> シレッとアップされてるから(ヲイ
> リアルタイムで読めないコト多くてなー。
> ↑今回すぐ読めた事が嬉しいという意

おっ!じゃぁこれからアップする前にナンジョウさんにメールします??
お礼は先日アメンバー限定(されてないがw)の例のしゃしn...おっとw


> 江頭は・・・ちょいちょいこちらにも設置店見るけど
> 座ろうと思えないナンジョウでしたw
> ・・・そんなにおもろいのか、アレ・・・(独り言)

江頭、嫁からしたら一押しです。
タイツの股間の部分から拳を突き上げる「ドーン!!」カットインが、キセル並みのアツサだそうですww
2011/10/11(火) 08:27:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん
> もうね、爆笑♪
> 奥様・・・もとい、クライアントさま♪
> 最高すぎます♪

およよ~ん♪ありがとうござーまーす♪


> そして、接待してるちゃがまさん。
> 「愛」ですね。「愛」♪

愛にはお銭がかかるものですよw


> それにしても、江頭の動きを娘さんにしてあげようと思うあたり、ホントいいご家庭だよね~(*^-^)
> 江頭もいい事してるやんっ!(笑)
> 私も、エガちゃんはぜひ打ってみたい台やのよねっ!
> イチパチで見つけたら、ぜひ打ってみるわぁ~~!

ぜひ、打ってみてくださいw
お勧めはやはり当たりが軽い甘タイプで。
彼の動きを堪能するには、甘のが最適ですよ~。
そしてお子ちゃまに動きを教えてあげてくださいw
2011/10/11(火) 08:30:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 接パチお疲れ様ですww
> ワタシもつい先日してきましたよぉ(゚∀゚ ;

ブログ読みました☆
ぴょん吉さんの心の声がよ~く聞こえてきましたよ♪


> マジで集中できなくて嫌…
> ちゃがまさんの様な優しい接待を自分もしてたな…
> ワタシって結構優しいんだな…
> と、慰めてみる今日この頃w
> 愛ですかね?なんか良く解らんけどw
> (ヤサグレ気味)

愛ですよ♪
旦那様が単発でも満面の笑みで喜んでられましたし^^
次はぴょん吉さんが単機発進で、ガツーンと出す番ですよ~~ッ!!
2011/10/11(火) 08:34:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> さすがっ!接待の鬼っ♪(ぇ
> タイガーのKY以外は完璧な仕事っぷりですな(^ω^)

でしょw
タイガーはやはり元は悪役なんだなと思いましたww


> クライアントが娘さんに、しゃちほこやドーンやってる姿を想像してニマニマしてます(そこ
> 甘江頭で5000発は、なかなか出来るものではございません(・_・;)
> 接待お疲れ様でした\(^o^)/

江頭動作をやろうにも忘れてますからね(^^;
唯一覚えてたのが、ボーナス判別時の白鳥コスプレでくるくる回るとこくらいでしたよww
2011/10/11(火) 08:36:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 相変わらずちゃがまさんは「言葉の魔術師」ですねぇ(^q^)
> にしてもタイガーマスク、空気嫁って…(;´д`)
> 引いたのが嫁だけに空気を嫁(鳴ら)なかったってとこですか…

だからタイガーは嫁ないのですよw
でもあの音はぶっちゃけ癖になりますな~~ッ♪

>
> 何はともあれ、江頭を満喫できたようで何よりですね\(^-^)/
> ちなみにかわちゃんは最近探偵物語にはまっております。
> 工藤チャンスターボ、中毒性がありますので、見かけたら是非一度お試しあれ。
> ボーナスにARTがくっついてこなくても、テーブル管理されてるのでボーナス分近くなるのが何ともありがたい。
> 自力でポイント獲得して、継続させたった感も最高ですしね(^_^;)

探偵物語、こないだ打ちましたよ☆
かわちゃんさんの気持ち、わかりますよ~^^
でもあのブーストリプレイの押し順が当たらんのよねん。
それと次回予告のロングフリーズが、ボーナス確定だけだったことにはびっくりしましたけどねw
(それとも工藤チャンスターボ中だったから、モードアップでもしたんかな??)
2011/10/11(火) 08:40:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
接待お疲れ様ですw
江頭は横目で見かけただけで触ってませんが・・・

思わずコメに反応!w
探偵物語・・・私はあの機種は「なし」です!
ってか、フリーズしてボーナス確定ならいいですよ???
私、フリーズ2回して、一回はボーナスでしたけど・・1回は普通~~のART単発でしたよ?
なんじゃこれ???って増えるイメージがまったく湧かない機種でしたw
2011/10/11(火) 14:23:03 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
> 接待お疲れ様ですw
> 江頭は横目で見かけただけで触ってませんが・・・

江頭、何気におもしろそうですけどね~。
ドット図柄だとつい食い付いてしまう己です^^


> 思わずコメに反応!w
> 探偵物語・・・私はあの機種は「なし」です!
> ってか、フリーズしてボーナス確定ならいいですよ???
> 私、フリーズ2回して、一回はボーナスでしたけど・・1回は普通~~のART単発でしたよ?
> なんじゃこれ???って増えるイメージがまったく湧かない機種でしたw

なんとッ!? あのフリーズで単発ARTだと死にますね~。
おもわずマキバオーを思い出しましたよw
2011/10/18(火) 09:51:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
