calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 完璧はいと難し 

もうかれこれ20年以上もの間、パチンコ、パチスロに明け暮れている身でありますが、今日の立ち回りは完璧だったというような日というものは、年に1度くらいあるかないかだと思う。

たまたま座った台が1Kで爆発したというのは、展開が良かっただけで立ち回りがよかったとは言えない。

いわゆる立ち回りとは.....と、ここまで書いた時点で、読んだみんなが右上の×印を押して閉じられるような気がしてきたのでやめときますが、そもそも考えてみれば、お世辞にも己が立ち回っていたと思われるのは4号機末期時代だけの話であり、それが今となっては立ち回りじゃなくてただの打ち回り。
山手線みたいなものである。



そこで先日起こったその打ちまわりについて今日は語ってみようかと思ったけれど、今になって考えてみると単に20スロ店で勝負してて、3K投資したときすぐに己の中で「今日はこの店で勝負してはいけない」という虫の知らせが入り、リニューアルした1パチ店のライトGAROを1Kで15000発出ただけという話。

うん、そうだね。
ただの野生の勘だよね。



それよか、左隣でタイガーマスクを打っているおっさん。
虎だぁーーッ!って気合いを入れてレバーを引きたい気持ちは分かるが、力を加減しろ。
余震か!?と思ったじゃないか。


そして右隣で甘慶次~雲~を打っている、入れ歯フガフガのじいさん。
キセルが出てフガフガが止まった!?と思いきや、発展先が聚楽第だと分かった瞬間、口が開きっぱになり歯が落ちそうになったのを手で押さえたとこ見てたぞww 落ち着けッw
思わず己がキセルの体勢でその歯を受け取ろうとしたじゃないか..ってそんなわけない。



そんなこんなでブログネタまで入手できて、かつ「10Kほど浮いたな♪」と実に完璧な一日だったとホクホクの気持ちで換金したら、リニューアルで換金率が下がってて7Kしか浮かなかったところに完璧とは実に難しいものよのうと実感した先週末のお話でありました。



スポンサーサイト
接パチ | HOME | 敵は他にあり

COMMENT

神奈川は秋晴れの良い天気ですが、茨城はどうですか??(#^.^#)
GAROで15000発とは気持ち良さそうですぅ~♪
それにしても、キセルの体勢で入れ歯…
ウケル…でも、お手手が汚れます(ヒドイ
余震かと思うほど叩く人いますよね~
ワタシほら、強気パチンカーだからジーーーっって見ますよ…ww
睨むんじゃなくて見るだけだけどww
大体おとなしくなるー♪
そんで、ヨシって呟いて遊戯続行(笑)
2011/09/29(木) 12:27:57 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
(゚m゚*)プッ
相変わらず言葉遊びがお上手ですよね♪
大好きです!
ちゃがまさんの・・・・・・が(*´ェ`*)ポッ

余震かと思わせるような人いますよねw
睨んでるぴょん吉どん想像して一人でウケましたww
私?私はボコボコにしちゃいます☆
もちろん心の中で❤(チキンw
おじいちゃんの入れ歯をキャッチする勇気はないので,ちゃがまさんにお譲りしますねw
2011/09/29(木) 12:57:06 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
フェイスブック
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
2011/09/29(木) 14:00:14 | URL | フェイスブック #Y9XwvqPU [Edit]
隣のタイガーのおっちゃん。
この時期に余震とかは勘弁ですね(;^_^A

そういえば、ちゃがまさん。
また今年も10月に茨城(の友人宅)に行くことになったのですが
今年は時間無くて寄れないかもです( ;∀;)
(てか、その前にちゃがまさんの予定が空かないかも)

いつか平穏になった時に一緒に5スロで連れ打ちしませう(つω`*)
2011/09/30(金) 03:46:25 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
強打
気合いが入ってるのはわかりますが、何事も程々にして頂きたいものです…
パチンコのボタン、絶対台をどつかれないために付いてるとしか思えませんもの(^_^;)


皆さんとは逆に、はまってる時はボタンってあまり押す気にならないかわちゃん…
連打してイライラ解消ってのが無理です。期待感高めておいてハズレた時の方が余計にストレス溜まりますし…ねぇ(T-T)
2011/09/30(金) 07:50:55 | URL | かわちゃん #- [Edit]
タイガーマスクは・・・
私一回も当たってません(涙)
1/99の甘ですら!!ですよ!?w
小当たりのオンパレードです。

ってか、浜崎は超クソ台ですが、私からしてみたら、タイガーもかなりのクソ台ですから!!!!!
ST機で小当たり搭載して潜伏と同じ演出って意味がわかりませんもんw
(セグがわかりやすければともかく!百裂は小当たりあっても、わかりやすいから問題なしw)
アツクさせないとST機の意味がないのに!と。こういうところがクソSANKYOといわれるゆえんかとw

って話が脱線しましたが・・
勝ちおめです♪
2011/09/30(金) 08:25:51 | URL | 沙耶 #- [Edit]
こんばんは。
自店にもいますよ。余震おじさんボタン連打おじさんが。
余りにも音がうるさくて周りの台からお客さんがいなくなってしまい、仕方なく「あの~、もう少し優しく・・・」とお願いするとしばらくは聞こえなくなりますが、3分後にはガンガンガン。
学習して欲しいです・・・( ̄□ ̄;)
2011/10/01(土) 03:15:20 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
あ~~~いるいる!
力いっぱいボタン叩く人。。。。

スロットでも、バシバシとストップボタン押す人いるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
特に、ジャグ打ってるおばさんとか。。。

ジャグのおばさん・・・・私もか(笑)

ライトのGAROで15000発なんて、めっちゃ楽しそう~~~♪
ライトスペックも、侮っちゃいけないねぇ~(ノε`*)ンププ

2011/10/01(土) 13:58:58 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴょん吉さん
> 神奈川は秋晴れの良い天気ですが、茨城はどうですか??(#^.^#)
> GAROで15000発とは気持ち良さそうですぅ~♪
> それにしても、キセルの体勢で入れ歯…
> ウケル…でも、お手手が汚れます(ヒドイ

茨城はぴょん吉さんがコメくれるから、己の天気は毎日晴れ模様です☆
本当はキセルの体勢で入れ歯を叩き落そうかと思ったのですが、入れ歯の神様に怒られるかと思い、踏み止まりましたw



> 余震かと思うほど叩く人いますよね~
> ワタシほら、強気パチンカーだからジーーーっって見ますよ…ww
> 睨むんじゃなくて見るだけだけどww
> 大体おとなしくなるー♪
> そんで、ヨシって呟いて遊戯続行(笑)

ぴょん吉さんに見つめられるなんて贅沢な奴w
タイガーマスクのレバーはまだ頻度が少ないからいいのですが、スロットの場合は毎プレイですから、先日そのような行為に及ぶお宅系の若者がいたときは、本当にキセルの体勢でその腕を叩き落したくなりましたよ(^^;
2011/10/04(火) 09:12:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> (゚m゚*)プッ
> 相変わらず言葉遊びがお上手ですよね♪
> 大好きです!
> ちゃがまさんの・・・・・・が(*´ェ`*)ポッ

おいおい、そんなこと言うと出ちゃうぞ。
出ちゃうボーイになるぞ☆


> 余震かと思わせるような人いますよねw
> 睨んでるぴょん吉どん想像して一人でウケましたww
> 私?私はボコボコにしちゃいます☆
> もちろん心の中で❤(チキンw
> おじいちゃんの入れ歯をキャッチする勇気はないので,ちゃがまさんにお譲りしますねw


己も心の中でたぶんボコボコw
使徒さんと同じです♪
あのじいさんは入れ歯で遊んでるんですかね?
それともくっつきが悪い奴なんですかね?
もしそれなら、1パチ打たずにポリグリップSでも買え!と言いたいのですが(^^;
2011/10/04(火) 09:16:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
フェイスブックさん
> SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!

帝王に愛などいらぬ! いるのは種銭だけ!
2011/10/04(火) 09:17:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 隣のタイガーのおっちゃん。
> この時期に余震とかは勘弁ですね(;^_^A

ボタンの場合はやかましいだけですが、レバーは台ごと引っ張られる感じなので強烈でしたよw
とかく最近また余震が増えてきてるので心配ですよね。


>
> そういえば、ちゃがまさん。
> また今年も10月に茨城(の友人宅)に行くことになったのですが
> 今年は時間無くて寄れないかもです( ;∀;)
> (てか、その前にちゃがまさんの予定が空かないかも)
> いつか平穏になった時に一緒に5スロで連れ打ちしませう(つω`*)

おぉ!もうあれから1年が経つんですね~。
Aちょさんもまたご一緒ですか??
己のことはお気になさらずに、目一杯楽しんでいらしてくださいね♪
...といいつつ、いつ来るのか気になってたりしてwww
2011/10/04(火) 09:21:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 気合いが入ってるのはわかりますが、何事も程々にして頂きたいものです…
> パチンコのボタン、絶対台をどつかれないために付いてるとしか思えませんもの(^_^;)

そうですね~。
特におばちゃんなんか、隣人の台までボタンをちゃんと押してるか気にしますからねw
魚群が走るよう、手で仰ぐくらのがまだかわいいくらいです^^

>
>
> 皆さんとは逆に、はまってる時はボタンってあまり押す気にならないかわちゃん…
> 連打してイライラ解消ってのが無理です。期待感高めておいてハズレた時の方が余計にストレス溜まりますし…ねぇ(T-T)

そうなんですよね。
ボタンはイライラの解消にはならないですよね。
当たってからこそナンボですよ。己もガロの危機回避は殆ど押さない派です☆
2011/10/04(火) 09:25:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> タイガーマスクは・・・
> 私一回も当たってません(涙)
> 1/99の甘ですら!!ですよ!?w
> 小当たりのオンパレードです。

ほんとに!?
先日甘タイプを打ったけど、案外当たりましたよ。
天使は悪役レスラーとは相性が悪いということで(^^;


>
> ってか、浜崎は超クソ台ですが、私からしてみたら、タイガーもかなりのクソ台ですから!!!!!
> ST機で小当たり搭載して潜伏と同じ演出って意味がわかりませんもんw
> (セグがわかりやすければともかく!百裂は小当たりあっても、わかりやすいから問題なしw)
> アツクさせないとST機の意味がないのに!と。こういうところがクソSANKYOといわれるゆえんかとw
> って話が脱線しましたが・・
> 勝ちおめです♪


確かに百裂くらい分かりやすいのがいいですね。
小当たりはゲーム性を増やすために存在しているのかもしれないですが、出玉がないことを当たりと表現すること自体にイライラ感を覚えますよ。
最近STのおもしろさに目覚めてきている己です☆
2011/10/04(火) 09:29:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん
> こんばんは。
> 自店にもいますよ。余震おじさんボタン連打おじさんが。
> 余りにも音がうるさくて周りの台からお客さんがいなくなってしまい、仕方なく「あの~、もう少し優しく・・・」とお願いするとしばらくは聞こえなくなりますが、3分後にはガンガンガン。
> 学習して欲しいです・・・( ̄□ ̄;)

お店の人からしてみると、このような行為は隣人にも迷惑だし、台にも迷惑ですよね~。
こんだけボタン付の台ばかりになると、ボタンが壊れている台に座ると損した気分になりますし...。
ボタンくらいでは出入り禁止にもできませんしね(^^;
2011/10/04(火) 09:32:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん
> あ~~~いるいる!
> 力いっぱいボタン叩く人。。。。
> スロットでも、バシバシとストップボタン押す人いるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
> 特に、ジャグ打ってるおばさんとか。。。
>
> ジャグのおばさん・・・・私もか(笑)

ごめんなさい、ちょっと笑ったww
スロで強打する人は、何がおもしろくてそんなことしているのか理解に苦しみますよね。
確かに最近は力が入る叩きどころが多いのは否めないけど、そんな人には昔の沖スロみたいなレバーが超でかくて腕で引っ張らないと回せない台を打ってほしいものです。
って、そんな台知っている人が少ないかww


>
> ライトのGAROで15000発なんて、めっちゃ楽しそう~~~♪
> ライトスペックも、侮っちゃいけないねぇ~(ノε`*)ンププ

そうなのよ~。ガロライトは、なかなかパンチがありますよ~。
しかもその日は初当たり5/5でガロチャンゲットでしたから、とっても爽快でしたね~~ッ♪
2011/10/04(火) 09:37:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |