calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 敵は他にあり 

ここんとこ休日の楽しみであった百裂稼動。

たった32回転のSTのために、全く回りもしない百裂をせっせこ打ちに行っていた己ですが、その店で打つ理由はキャワユイ女子が飴を配りながら耳元で「頑張ってください☆」と囁いてくれるからではなく(そんな店あるんか!?)、単に台数が多かったからである。


それなのにいったい誰が望んだのでしょう。

ある日、その己の百裂が半分以上も減らされた上に、隣に設置されたのはあゆ。
分かってると思うが、清流物語ではなく浜崎あゆみである。

それも何でか知らないが、あゆの音量は百裂の倍。


百裂ボーナス中の歌である「ピエロ」を1回でも歌えればそれでよいという2歩も3歩も下がった気持ち打とうとしているのに、聞こえてくるのはウザッたい青春コントと発展もしない前奏と意味なくシャンシャン動く役物ばかり。
そしてさらには、それを打っているおじさんの吐息が殺人的なのである。


己の台が当たらないのは仕方ない。

しかしながら全くなんでもないくせに思わせぶりの演出を発生させる、隣のあゆのリーチが外れるたびに怒りを伴ったため息をおじさんが発生させるもんだから、ケンシロウだって服をやぶるどころか布で口鼻覆いたくなるような気持ちになった己は、その日をもってそのお店での百裂稼動を卒業させていただきました。





というわけで別の5スロ店に移動したところ、さるまわし2Kでグランドスラムを達成!
monkey2.jpg monkey1.jpg
枚数が少なすぎるが気にスンナww 写真以外の上乗せがゼロだったことも気にスンナ(T_T)




それでもここしばらく忘れかけていたスロでの喜びを取り戻させてくれたあゆには感謝しないといけないが、おじさん!歯は毎日みがいておくれよ!


収支:満たされた心と歯磨きの重要性。即ち±零だ。

完璧はいと難し | HOME | 浅イイ話

COMMENT

おぢさんの吐息はイヤですねぇwww
ぴょん吉どんのような美女ならばいくらでもOKなのに(*´д`*)ハァハァ←何目線?

そういえば東京でノリしたとき、おねーちゃんが飴配ってましたよ!
茨城には…来なさそうですよね(;´▽`A``

グランドスラム達成おめです♪
私も見てみたーい♪
2011/09/21(水) 19:56:04 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
そこそこモンキー打ってるんですが
GSもWV揃いも未体験なナンジョウです><

隣の人が・・・ってキツいですよね。
この間あったのは秘宝で鬼のようなヒキをしてるワッキーくん・・・。
自分は天井狙いでしたけど、
「早く当たってくれ」と願いまくりなカホリでした(泣)
ああいうのって本人は気付かないんでしょうねぇ。
(と自分のニホイも気になってきた)
2011/09/21(水) 21:22:50 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
隣の人の息が×なのは…
もー、本当に拷問だすね(-´ω`-)
ワタシ、その辺のモノで仰いでしまうかもww
そして…使徒やんは嘘つきです…
ワタシの顔はシャムシェルに似てますからww

>その店で打つ理由はキャワユイ女子が飴を配りながら耳元で「頑張ってください☆」と囁いてくれるから…

これ、神奈川はありますよ~♪
オンナのお客さんにもしてくれる!!
そして出ちゃうガールが来る時はサービスDAYなのでほぼ勝てますww
(出ちゃうガールって言うのです)

そーいえば、ノリ打ちの時も来てたな―♪
確かに勝てたし(^^♪

2011/09/21(水) 22:41:27 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
あゆは稀にみるクソ台だから・・・・
違う店で百裂打ちましょう・・・

モンキーすごいじゃないですか!
乗ると楽しいんですよね~!
グランドスラムおめです!
次は一撃3000枚ぐらいでw
2011/09/22(木) 15:41:57 | URL | 沙耶 #- [Edit]
言葉選びが秀逸ですなあ。
齢40を目前とした自分もどうなんだろうと思わずには居られない記事、ありがとうございます。

これからは今まで以上にカレー臭に気をつけたい所存。
2011/09/22(木) 18:53:56 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
さるまわしw
沙耶さんも言ってるように、乗り始めると止まらなくなる気がします。
先日3セットで一撃2500枚出ましたから…
100とかが妙に偏って乗るので、気が付くと残り300G位になって、終わる気がしなくなります。

かと思うと、単発→120過ぎで2連とか、番長のバケ連を思い出すような挙動したり…

ストック機風のシステム考えた方に脱帽です。

まぁこれ最初にやったのはモンキーじゃなく天外魔境なわけですが(^_^;)
2011/09/22(木) 22:57:03 | URL | かわちゃん #- [Edit]
無料のジュースを配るイベントやっていて、
可愛い店員に、耳元で、「何が欲しいですか?(#^^#)」って言われた時にマジで照れてしまったコトがありますw

モンキーターンおもしろいですよねー
次は上乗せ天国になるといいですね!
2011/09/23(金) 04:18:10 | URL | あつし #- [Edit]
こんばんは。
おぉ、グランドスラムですか。おめでとうございます。
枚数なんか関係ないですよ。
私は閉店後にしか引いたことがありませんので( ̄□ ̄;)
2011/09/23(金) 22:33:00 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
無料のジュースを配るイベントやっていて、
可愛い店員に、耳元で、「何が欲しいですか?(#^^#)」って言われた時にマジで照れてしまったコトがありますw

5スロでもGSは良いもんですなぁ。枚数的にも、達成感的にも
ナンジョウサン

意外と脇の匂いは自分では気にならないもの。もしかしたら・・・ww
ま、女神のナンジョウさんに限って[この先の文章は取り消されました]
2011/09/26(月) 10:17:04 | URL | えすえむorえすえむ #O7xVy9HA [Edit]
うはぁ・・!人の事は言えませんが、中年吐息うぜぇぇぇ!!!

その吐息のせいで、激アツリーチ外れますよね!(爆)

自分は歯磨きしてH磨きも頑張りますっっ!(最低)
2011/09/26(月) 20:33:08 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
第2使徒さん
> おぢさんの吐息はイヤですねぇwww
> ぴょん吉どんのような美女ならばいくらでもOKなのに(*´д`*)ハァハァ←何目線?

そうなの。
使徒さんやぴょん吉さんなら、深呼吸して受け入れます☆



> そういえば東京でノリしたとき、おねーちゃんが飴配ってましたよ!
> 茨城には…来なさそうですよね(;´▽`A``

さすがトキオだな~っ!
とりあえず己だけに出玉のサービスをお願いしたいところではありますね♪


> グランドスラム達成おめです♪
> 私も見てみたーい♪

5スロなんで勝ちはしょぼいですが、達成感だけはありましたよ。
なぜか不思議と続きましたわ(^^;
2011/09/28(水) 10:44:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> そこそこモンキー打ってるんですが
> GSもWV揃いも未体験なナンジョウです><

GSやWV。ガソスタやフォルクスワーゲンかと思いましたw
グランドスラムを達成するポイントを特別にナンジョウさんだけお知らせします。
まず角台に座り、空いている通路に向かってVモンキーの体勢でレバーオンするのがポイントです☆

そしてその体勢の写真を旦那さまに撮って貰って、それを己に送ってもらえると、間違いなく己がグランドスラム達成です♪



> 隣の人が・・・ってキツいですよね。
> この間あったのは秘宝で鬼のようなヒキをしてるワッキーくん・・・。
> 自分は天井狙いでしたけど、
> 「早く当たってくれ」と願いまくりなカホリでした(泣)
> ああいうのって本人は気付かないんでしょうねぇ。
> (と自分のニホイも気になってきた)


ワッキーくんも確かにきついですね~。
たまにそんな店員さんいますからね。

ってかナンジョウさんなら、どんなカホリでもクンカクンカですから全く問題ありませんよ♪
2011/09/28(水) 10:52:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 隣の人の息が×なのは…
> もー、本当に拷問だすね(-´ω`-)
> ワタシ、その辺のモノで仰いでしまうかもww
> そして…使徒やんは嘘つきです…
> ワタシの顔はシャムシェルに似てますからww

またまたご謙遜を☆
ってか、あからさまに仰ぐ強気のぴょん吉さんをぜひ見てみたいところでありますw



> >その店で打つ理由はキャワユイ女子が飴を配りながら耳元で「頑張ってください☆」と囁いてくれるから…
>
> これ、神奈川はありますよ~♪
> オンナのお客さんにもしてくれる!!
> そして出ちゃうガールが来る時はサービスDAYなのでほぼ勝てますww
> (出ちゃうガールって言うのです)

ま、ま、まじすか!?
出ちゃうガールって言うんですか!?!?
うわ~っ。そんなの見ると違うものが出ちゃいs..(自粛



> そーいえば、ノリ打ちの時も来てたな―♪
> 確かに勝てたし(^^♪

な、なんだってーーーっ!
イベントが禁止になった今でも、そのようなサービスがあるんですかね~。
2011/09/28(水) 10:57:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> あゆは稀にみるクソ台だから・・・・
> 違う店で百裂打ちましょう・・・

あゆ... サブタイトルが序章ですからね。
続きがあるとしたらある意味すごいことになりそうです(^^;


> モンキーすごいじゃないですか!
> 乗ると楽しいんですよね~!
> グランドスラムおめです!
> 次は一撃3000枚ぐらいでw

えぇ!乗ると楽しいのですが、今回、乗るというよりただ続いただけのようでして(^^;
次こそはスーパー乗ってけタイムを目指しますよ~~ッ!
2011/09/28(水) 11:00:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DC2TYPERさん
> 言葉選びが秀逸ですなあ。
> 齢40を目前とした自分もどうなんだろうと思わずには居られない記事、ありがとうございます。
> これからは今まで以上にカレー臭に気をつけたい所存。

己の文章はDCさんの足元にも及びませんよ~。

個人的にはCAさんネタの日記、メチャお気に入りなのでございます☆
そりゃ飛行機内で読むの本つったら日経ビジネス1確ですよね♪
2011/09/28(水) 11:03:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 沙耶さんも言ってるように、乗り始めると止まらなくなる気がします。
> 先日3セットで一撃2500枚出ましたから…
> 100とかが妙に偏って乗るので、気が付くと残り300G位になって、終わる気がしなくなります。

ちょw 3セットで2500枚ってw
グランドスラムで1100枚の写真、削除すっかwww



> かと思うと、単発→120過ぎで2連とか、番長のバケ連を思い出すような挙動したり…
> ストック機風のシステム考えた方に脱帽です。
>
> まぁこれ最初にやったのはモンキーじゃなく天外魔境なわけですが(^_^;)


確かに天外魔境ですね~。そしてピンポン。
モンキーが人気出たのはキャラがマッチしているのと演出のバランスが秀逸だからなんですかね~。
とてもよく出来ていると思いますね☆
2011/09/28(水) 11:06:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> 無料のジュースを配るイベントやっていて、
> 可愛い店員に、耳元で、「何が欲しいですか?(#^^#)」って言われた時にマジで照れてしまったコトがありますw

そ、それは出ちゃうガールか!?!?
あつしさんも何かでちゃったんか!?!?


> モンキーターンおもしろいですよねー
> 次は上乗せ天国になるといいですね!

己の上乗せのヒキがもっとよければいいのですが、継続の方に運を使いすぎてしまったようで(T_T)
2011/09/28(水) 11:08:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん
> こんばんは。
> おぉ、グランドスラムですか。おめでとうございます。
> 枚数なんか関係ないですよ。
> 私は閉店後にしか引いたことがありませんので( ̄□ ̄;)

ぷっw 出ましたねw 閉店後w
いつの日か、店長さんのお店でブロ友を集めて、閉店後に出玉競争とかしてみたい夢を描いてます☆
すると店長さんがぶっちぎりかもしれませんけど^^
2011/09/28(水) 11:11:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
えすえむさん
> 無料のジュースを配るイベントやっていて、
> 可愛い店員に、耳元で、「何が欲しいですか?(#^^#)」って言われた時にマジで照れてしまったコトがありますw

コラコラww
ってかえすえむさんとこでもこんなサービスあるんすか?


> 5スロでもGSは良いもんですなぁ。枚数的にも、達成感的にも
> ナンジョウサン
> >
> 意外と脇の匂いは自分では気にならないもの。もしかしたら・・・ww
> ま、女神のナンジョウさんに限って[この先の文章は取り消されました]


ナンジョウさんならもうクンカクンカですよ☆
己も30過ぎてから、脇と耳裏と鼻周りは昔以上に念入りに洗うようになりましたけどねww
2011/09/28(水) 11:14:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> うはぁ・・!人の事は言えませんが、中年吐息うぜぇぇぇ!!!
> その吐息のせいで、激アツリーチ外れますよね!(爆)

たけさんはお気に入りのカウンターの店員さんに、中年吐息かましまくりましたしね^^
己の百裂のケンシロウも隣のおじさんのせいで、ボロ布をずっとかぶったままでしたwww


> 自分は歯磨きしてH磨きも頑張りますっっ!(最低)

そっちの磨きはもう必要ないっしょwww
2011/09/28(水) 11:16:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |