calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はげしく久しぶりに 

NEC_0018.jpg

キレイニウツッテルナ....... ウシロノアクアビーナスガ........

さぁいよいよやってまいりましたマッハGOGOGOでの君こそハイウェイスター選手権!

参加者1名、優勝者1名で争われたパチスロ大会が7/5に厳かに開催されました。

激しく繰り広げられたバトルの結果......。

13:00-22:00までの耐久レースにて4000枚の出玉を獲得し、見事優勝賞金それなりの金額を獲得したおりもうさんの登場です!!!


いやぁどうもどうも。
激しく久しぶりにどっぷり打ち込んだので長い前振りを行いました。

まぁ結果から言うと4000枚って結構微妙だし。
5号機でこんだけ頑張った自分を褒めたかっただけだし。

というわけでその日の様子をどうぞ.....

月一イベントの店で、2700G ボーナス15回(この店のデータ機器がBRを分けた表示してない)の2000枚抜けた台があいたので、速攻着席。

データ機器でグラフをみると緩やかな右上がりのカーブを描いてました。

投資3英世にてなんの出目で入ったのか分からん状態から演出発展してBIG!!!

そこから怒涛のビッグ中赤7の5連荘!!!!

・・・・なんかするわけもなく、大体細かい実践日記を書いてもつまらんから結果だけ書きます。

総5599G(前任者を差し引いてます) B20 R9 GTイッパイ ナビそこそこ

まぁ上の数値データを見てもらえば分かるとおり、詳しくとってないです。
つーか途中で分からなくなって細かいカウントやめた。

たぶん6だと思うのだが、バケ後の高確150Gを確信できることが1回しかなかった。
他のバケはGT連中や途中ボーナスで消されたのでわからん。

最大ボーナス間はまりが560G一回だけ。
それ以外は400G以内で何かしらボーナスが引けた。だから脳内にて6に決定しました。

一つだけいえることは、マッハの高設定の出方がよぉく分かったということ。

だってボーナス中は青7三回しか引けなかったのにずっと右肩あがりのグラフだったから。
とにかく安全運転だったから。

自力GT突入でのナビ獲得や高確GO揃いでのナビ獲得など、GT突入率が半端ないということがわかったヨーソロー。

高設定の台は、高確中が常にドキドキ島ってかんじで、次に来る周期GCがわくわくレースって感じでした。
だって低設定の台は高確中にGO揃いしてもドキドキしないし。

てか本当は結構ドキドキしてるし。

でもそのときに限ってナビなんかあったことないし。


やっぱこないだ初めてBIG中 赤7引いたのにその後のGTでボーナス引けんから800枚くらいで終わった低設定にくらべると違うんだなと。

高設定はもまれてももみほぐしても、打ってる途中に偏頭痛がしてものまれないんだなと。

途中、コーヒーでバファリン飲んで頑張ったんだなと。


家でかみさんに2万おこづかいをとられたのもやっぱ高設定は違うなって感じでした。

ほんとは1万5千円あげる予定だったのに『これっぽっちかよ!』って言われて、そこからさらに5千円上乗せされたのはこれもある意味高設定だったのか!? イミフメイ.....

NEC_0017.jpg



スポンサーサイト
けーたい | HOME | やっぱしな…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。