calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

  

ぬ~けた まぁ~の悪さもぅ~ そぉ~れが きぃ~みの タイミングゥ♪


最近のほとんどのART機は、この時!という時にひかないといけないというタイミングが非常に重要だということが言えますね。
お風呂で全身をきれいにした直後に、大きい方をもよおしたりすることがある間の悪い己には向いていないのかな~ッって感じることもたびたびあります。


というわけで、本日はこの為替介入について熱く語ってみたいと思います。



え!?

為替は、いらないですか?

川島ですか?

キーパーですか?

意味分からないですか?

己もです。

まさか為替なんてって感じですよね。


だからといって、パチのタイミングについて語るわけでもなく、冒頭の歌です。
即ち、歌についてお話します。

今日の日記は、完ッ全に趣味のお話なので、興味のない方は惰性で読んでくださいw
読まないという選択肢はありませんから、もしイラッとしたらGODをずっと逆押し消化でストレスを上積みしましょう。
そのイライラ感で己のことなんかすっぱり忘れるだろうから。


さて、24時間TVのマラソンって、いつも終盤になるとZARDの「泣かないで」が流れてますね。
それがテーマなんですが、人間って毎日何かのテーマソングが生活の中に流れていませんか?

3千円勝ってうれしいとき、仕事でガッツリ失敗して凹んだとき、ぴょん吉さんのおみ足でムラムラしたとき、塩沢とき、色々なシチュエーションがあると思います。


先日とあるブログをみたときに、約20年ほど前に流行っていたあるアーティストの記事がありました。
実は己はこのアーティストが奏でるある曲がすごく大好きで、気持ちが落ち込んでいたりしたときにずっとこの曲を繰り返し聴きながら、元気を出していたのを思い出しました。

PSY・Sというバンドで、レモンの勇気という曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=bgIjrbD7pdo

どうも己は少し鼻にかかった声が好きなのかもしれません。
似たような声をしている高校の同級生に恋に落ちようとしましたしw
(ちなみに嫁は全く鼻にかかった声はしてません)


本日は特にオチなどはないですが、これは元気になれる曲だというものがありましたら、お知らせください。
こっぴどくやられたときの慰めに使いますのでwww

スポンサーサイト
浅イイ話 | HOME | 人となり

COMMENT

こんばんは~♪
鼻にかかった声なら任せて下さいw
あ!歌の時の話ですよー(笑
ワタシ薬師丸のモノマネが得意なんですw
(;゚д゚)そーじゃないって…
リンクの歌、後で聴いてみます♪

それにしてもあの写真…
反響が多くて実はビックリしてるんですケド
変なアングルでしたかね?
ワタシ、なーんも考えなったとです(;^ω^)
2011/09/09(金) 19:19:09 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さんのおみ足にむふふしたワタクシです(´∀`*)ポッ

元気になれる歌…なんでしょう(;´▽`A``
全然思いつきませんが、テンションが上がる歌ならあります!
もちろんエヴァ♪

…本当に為替について語ってくれると思ってたのは内緒w
2011/09/09(金) 22:24:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ライター募集
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
2011/09/10(土) 15:08:01 | URL | ライター募集 #pR6uehTE [Edit]
元気になれる曲…
何でしょう?

落ち込むと暗い曲を聞きたくなる、普通とちょいとずれた感性を持ったかわちゃんは、元気になれる曲は知りません(^_^;)

好きなアーティストベスト3が村下孝蔵さんと天野滋さんと坂崎幸之助さんですから(;´д`)
度々年令詐称疑惑が出ますが、間違いなく34歳。

あっ、スロ音楽なら、銭形の3G連ビッグの歌一択です!
2011/09/12(月) 02:28:39 | URL | かわちゃん #- [Edit]
元気になる曲ねぇ・・・・・

ん~~~ん~~~~~
思いつかないw
音楽は好きだけど、常に音楽を聴くって環境にないし。。。
落ち込んでも音楽聴かないからなぁ。。ってか、落ち込んだ記憶が遠い昔のような気もする。。。。。。。。。

あ、、超~古いけど・・トップガンの主題歌の「DANGER ZONE」とか。。。どうですか?w
2011/09/12(月) 08:41:32 | URL | 沙耶 #- [Edit]
「頑張ーれ、負けるーな、しょうも無いジョークで笑わせる事しか出来ないけど」のフレーズで流れていた爆笑オンエアバトルの歌は好きでした^^

後、内村Pのノープランとかw
2011/09/12(月) 13:39:20 | URL | えすえむ #O7xVy9HA [Edit]
ぴょん吉さん
> こんばんは~♪
> 鼻にかかった声なら任せて下さいw
> あ!歌の時の話ですよー(笑
> ワタシ薬師丸のモノマネが得意なんですw
> (;゚д゚)そーじゃないって…
> リンクの歌、後で聴いてみます♪

なんですと~っ! その声で台に呟いておるわけですな~ッ!
これはますます興奮冷めやらぬという感じになってきております☆
リンクの歌は歌詞がついていたので添付してみました。
なぜか18歳の己はこればかり聞いていたのであります(^^;


> それにしてもあの写真…
> 反響が多くて実はビックリしてるんですケド
> 変なアングルでしたかね?
> ワタシ、なーんも考えなったとです(;^ω^)

それがぴょん吉さんの魅力だと思いますよ♪
そしてぴょん吉さんが全く意図されていないところで、鼻息が荒い奴がいることは確かだと思いますので、次のお写真は己だけにメールでお願いします~ッ!! 
って、あんま調子に乗ると他のぴょん吉さんファンに殺されかねますね(--;
2011/09/13(火) 15:20:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> ぴょん吉さんのおみ足にむふふしたワタクシです(´∀`*)ポッ

女子でもムフフするおみ足ですから、男子は大変ですよ♪


> 元気になれる歌…なんでしょう(;´▽`A``
> 全然思いつきませんが、テンションが上がる歌ならあります!
> もちろんエヴァ♪

エヴァは確かにテンションがあがりますね~。
ココ最近はあまり打ってないですが、どうも脳内にシンジが言う「レギュラーボーナス」という言葉が頭から離れませんww


> …本当に為替について語ってくれると思ってたのは内緒w

むっ、無理ww
2011/09/13(火) 15:47:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ライター募集さん
> 空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

残念ながら、文章で金を貰う実力には、アルゼンチンくらいの距離があると思われますので(^^;
どちらかといえば、4パチを全ツする闘志に火をつけてもらいたいものです(ライター違い)
2011/09/13(火) 15:50:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 何でしょう?
> 落ち込むと暗い曲を聞きたくなる、普通とちょいとずれた感性を持ったかわちゃんは、元気になれる曲は知りません(^_^;)

かわちゃんさんは、どんどん気持ちを追い込んでく感じなんでしょうかね~。
ところでそのあと奮起するにはどのようにされてます? そっちのほうに興味津々♪



> 好きなアーティストベスト3が村下孝蔵さんと天野滋さんと坂崎幸之助さんですから(;´д`)
> 度々年令詐称疑惑が出ますが、間違いなく34歳。
> あっ、スロ音楽なら、銭形の3G連ビッグの歌一択です!

たっ、確かに34とは言われないかも<失礼でごめんなさい
ルパンの歌は、よーしこれからだッ!という気分にはなりますね~^^
2011/09/13(火) 15:54:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 元気になる曲ねぇ・・・・・
>
> ん~~~ん~~~~~
> 思いつかないw
> 音楽は好きだけど、常に音楽を聴くって環境にないし。。。
> 落ち込んでも音楽聴かないからなぁ。。ってか、落ち込んだ記憶が遠い昔のような気もする。。。。。。。。。
> あ、、超~古いけど・・トップガンの主題歌の「DANGER ZONE」とか。。。どうですか?w


沙耶さん、あれだけ勝ち組なんですから、スロで落ち込むってことはないでしょうな♪
己も音楽を常に聞いてるわけではないのですが、ふと懐かしめの曲を聴いたりすると、しばらく同じ曲を聴き続けたりしますね~。
今はネットですぐ聴けるから便利ですよね~。
DANGER ZONEは、負けて落ち込んだときというか、朝一の開店時に聞くとテンションがあがりそうだな~♪

2011/09/13(火) 16:00:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
えすえむさん
> 「頑張ーれ、負けるーな、しょうも無いジョークで笑わせる事しか出来ないけど」のフレーズで流れていた爆笑オンエアバトルの歌は好きでした^^
> 後、内村Pのノープランとかw


おっと、それは早速調べて聴いてみますね~。
内P懐かしいですね~。
昔、よく見てましたよ己も^^

2011/09/13(火) 16:02:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
そりゃあ
落ちるとこまで落ちたら後は下がないから、ほっとくと自然に上がってくるわけで…

何やっても無理な上、放置すると徐々に悪化するので、だったら自分で底まで落っこちればいいのでは?と思った結果が暗い歌。

でも時たま鬱になって、人と会いたくなくなるからSEなんぞをやってる…と(^_^;)
家帰るとウサギと戯れるので、それも奮起の源かも?

時たまくつろぎまくって、寝ながら草食ってる姿が、ソファーに寝転んで煎餅食べつつテレビを見る主婦っぽくて大爆笑です(^q^)

ちゃがま家も一羽いかがでしょ?
犬猫みたいに騒がないし、散歩も庭かベランダで済みますよ(^-^)
2011/09/13(火) 23:30:06 | URL | かわちゃん@二回目 #- [Edit]
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
2011/09/15(木) 15:12:11 | URL | ライター募集 #nN/dvz9A [Edit]
かわちゃんさん
コメ2回目までありがとん♪

> 落ちるとこまで落ちたら後は下がないから、ほっとくと自然に上がってくるわけで…
> 何やっても無理な上、放置すると徐々に悪化するので、だったら自分で底まで落っこちればいいのでは?と思った結果が暗い歌。

なるほど!
でもきちんと奮起ができるからそれはすごいことだと思いますよ^^


> でも時たま鬱になって、人と会いたくなくなるからSEなんぞをやってる…と(^_^;)
> 家帰るとウサギと戯れるので、それも奮起の源かも?
> 時たまくつろぎまくって、寝ながら草食ってる姿が、ソファーに寝転んで煎餅食べつつテレビを見る主婦っぽくて大爆笑です(^q^)
>
> ちゃがま家も一羽いかがでしょ?
> 犬猫みたいに騒がないし、散歩も庭かベランダで済みますよ(^-^)

実は己家はワンコが2人いるんですわ^^
いつの日か嫁がうさぎ飼いたいといってたことがありましたけど、わんことは相性どうなんですかね~。
でもペットがいることだけで癒しを与えてもらえるから、それは幸せなことですよね☆
2011/09/16(金) 16:13:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ライター募集さん
> 空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!


ゴリさんのこと!? 竜ライター....って2回目はめんどくせぇw
2011/09/16(金) 17:14:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |