calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 人となり 

己って...そんなふうに感じます?

そんなふうに見えます?


そりゃぁパッと見れば、「この人は勝ってはなさそうだな」と感じることは否定しないさ。
もし「イケメンですね」と言われたとしても、「それは僕が決めることではなくて、周りの女性たちがきめることなんじゃないかな。」なんて気の利いたことは言えない男ですが、この女子店員は己にたいそう驚いたテンションでこう言ったのである。


「えっ? フォークですか!?」

確かに己は野球は大好きです。
高校野球もよく見るし、プロ野球も何となく結果だけはニュースが気になります。
だけど、コンビニの店内で手をまっすぐ真上に組んで、デューク更家のようにして歩いてたわけじゃない。
プロ野球チップスを買って、その女子店員と強打者に対する決め球の話をしてたわけでもない。

要はパスタを買って、割り箸かフォークかの2拓を迫られて、「フォークで。」と応えただけなのである。



別に割り箸じゃなくて、フォークでもいいじゃないか。

5スロのモンキーターンで5Kで単発でもいいじゃないか。


その意外性に女子はキュンと来るかもしれませんが、今の己に欲しいのはキュインでありまして、今日もやられたと家に帰ろうとした己に嫁からSOSのメールが来ました。


「無題」

「トイレにバッター。

 一気に胃が痛くなった」



確かに己は野球が大好きであるが、ここはそんなに流暢なことを言ってる場合ではなく、早く帰って取ッ捕まえないといかんと車を走らせた昨日のお話でした。



スポンサーサイト
| HOME | 満足感

COMMENT

割り箸じゃなくてフォークを使うなんて……この人なんて紳士(感激
この人になら全てを捧げてもいいわ!!
と言う気持ちが「えっ? フォークですか!?」の一言に凝縮されたんですよ!
言わせんな恥ずかしいっって事ですよ^^

トイレにバッター
茶釜さんダイソーまで代走で
エアゾール買ってきたんですね♪
2011/09/08(木) 14:17:47 | URL | SM #O7xVy9HA [Edit]
トイレにバッターはいやぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
ゴキより嫌かもしれません><
そうなったらどうしよう…と考えたら眠れなくなりそうです。
ちゃがまさん責任とってください!

ところで結局フォークでバッターを退治したんですよね?
いやぁさすが往年の迷ピッチャー♪←えw
2011/09/08(木) 15:32:57 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
トイレのバッターで騒ぐ嫁さん
可愛いと思いますよ( ^ω^ )
うちは多分、嫁発見⇒スリッパで叩く⇒ティッシュで包んで便器で流す
のコンボ炸裂でょう。間違いなく( ´ ▽ ` ;)

あとフォークで食すの全然ありですよね~
ちゃがまさん、うちらの世代だと昔カップヌードルの自販機があって
備え付けのフォークでカップラ食べてたの思いだしましたよ(`・ω・´)
2011/09/08(木) 19:42:36 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
え・・・パスタはフォーク一択ですけど?www
つか私が割り箸って言ったらビックリしてくれるんでしょうかね?

あ。
なんかあつしクンが1Kでフリーズ引いて
そこで出たコインを自由に使えると聞いてやってきました^^
確かその後はちゃがまさんが猪木で道プレミア引くと思うんで
私はそれらを湯水のように好きな台につっこみますんで~♪
楽しみだな (人´∀`).☆.。.:*
2011/09/08(木) 23:13:31 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
お疲れ様~!
パスタ・・・どっちでもいっかな~?w

あと・・す・・・すみません!!!!!
なんかよくわからなかったんだけど・・・
バッターって・・・普通のバッタ?
え?え??バッタって騒ぐもの!?
なんか別のもの!?って考えてたら、意味不明になってしまった(^^ゞ

バッタって普通に手で捕まえます・・・よね~?
えすえむさんエアゾールっていうし、第二使途さんは、ゴキより嫌っていうし・・・おのじさんの奥様、スリッパで叩き潰すっていうし。。。
頼みの綱のナンジョウさん(確か虫は平気と言ってたはず!!!!w)はスルーだしwあれぇ????

あ、ナンジョウさん、大丈夫ですよ!!
あっちゃんは、ナンジョウさんのファンだから1kでフリーズしなくてもくれますよ!!!
なので、東京に遊びにきてね♪


2011/09/09(金) 08:57:22 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん、私バッタなら全然手で捕まえられるんで
軽くスルーしちゃっただけなんですがwww
(でもダメな虫もいますよー、オンナノコデスカラ(何故か片言))

あ。
ここで言うのもなんですが12月にはライブで東京遠征致します^^
時間が合えばいいなぁ、と思いつつ
思いきりクリスマス時期なんですけどw

2011/09/09(金) 12:02:04 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
えすえむさん
> 割り箸じゃなくてフォークを使うなんて……この人なんて紳士(感激
> この人になら全てを捧げてもいいわ!!
> と言う気持ちが「えっ? フォークですか!?」の一言に凝縮されたんですよ!
> 言わせんな恥ずかしいっって事ですよ^^

やっぱり!?そう思った!?
実をいうとそうかなと思ったのですが、己は彼女が割り箸を握り締めて入れようとしてたことを知ってますw



> トイレにバッター
> 茶釜さんダイソーまで代走で
> エアゾール買ってきたんですね♪

うまいこというな~♪
でもバッターはティッシューと袋で捕獲して、自然へ返してあげました。
えぇ、今日は仮面ライダーMAXで勝負です!
2011/09/09(金) 14:03:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> トイレにバッターはいやぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
> ゴキより嫌かもしれません><
> そうなったらどうしよう…と考えたら眠れなくなりそうです。
> ちゃがまさん責任とってください!

え~と、バッターですか?バッタですか?
確かに夜中に本物のバッターが居たら恐いですねww


> ところで結局フォークでバッターを退治したんですよね?
> いやぁさすが往年の迷ピッチャー♪←えw

ここにもまたうまいことを言う方が♪
ってか袋で捕獲して逃がしましたよ^^
逃がした袋を持って嫁に近寄ったら、「てめぇ、ぶっ殺すかんな!」って言われたけど(^^;
虫より恐いw
2011/09/09(金) 14:07:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> トイレのバッターで騒ぐ嫁さん
> 可愛いと思いますよ( ^ω^ )
> うちは多分、嫁発見⇒スリッパで叩く⇒ティッシュで包んで便器で流す
> のコンボ炸裂でょう。間違いなく( ´ ▽ ` ;)

そうなんですよ。
己嫁はチンピラなどには威勢良く向かっていく度胸はあるんですが、虫はてんでNGなんですわ(^^;
おのじさん嫁はたくましいですな~っ。
スリッパで叩かれるのがおのじさんじゃないことをお祈りしておきます(^人^)


>
> あとフォークで食すの全然ありですよね~
> ちゃがまさん、うちらの世代だと昔カップヌードルの自販機があって
> 備え付けのフォークでカップラ食べてたの思いだしましたよ(`・ω・´)

あ~ありましたね~。
最近はコンビニがあるから、このような自販機はめっきり見なくなりましたね。
あれ、カップめん置く位置がずれてるとえらいことになりましたよねw
2011/09/09(金) 14:11:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> え・・・パスタはフォーク一択ですけど?www
> つか私が割り箸って言ったらビックリしてくれるんでしょうかね?

さすがセレブリティ♪
ナンジョウさんの場合だと、割り箸と聞かずにフォークを入れるはずでしょう。
「割り箸」っつったら、「おにぎりはありませんけど」と応えるでしょうな。


> あ。
> なんかあつしクンが1Kでフリーズ引いて
> そこで出たコインを自由に使えると聞いてやってきました^^
> 確かその後はちゃがまさんが猪木で道プレミア引くと思うんで
> 私はそれらを湯水のように好きな台につっこみますんで~♪
> 楽しみだな (人´∀`).☆.。.:*

あ、あれはですね。沙耶さんが下で言われてるとおりなんで、ナンジョウさんの心配には及びませんよ♪
なのであつしさん宛にサービスショットをブログに折りこむようお願いいたします。
ん?道? あ~、そんなこともありましたね~。
もう何年も前のように感じられますw
2011/09/09(金) 14:15:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様~!
> パスタ・・・どっちでもいっかな~?w

己は実はお箸派なんだけど、なぜかその日は理由もなくフォークと言ってしまったんですよ。



> あと・・す・・・すみません!!!!!
> なんかよくわからなかったんだけど・・・
> バッターって・・・普通のバッタ?
> え?え??バッタって騒ぐもの!?
> なんか別のもの!?って考えてたら、意味不明になってしまった(^^ゞ

普通のバッタですよ~。
己嫁は虫がとにかく苦手なので、このバッタに驚いて慌ててトイレから出たときに足をすりむいてましたw


> バッタって普通に手で捕まえます・・・よね~?
> えすえむさんエアゾールっていうし、第二使途さんは、ゴキより嫌っていうし・・・おのじさんの奥様、スリッパで叩き潰すっていうし。。。
> 頼みの綱のナンジョウさん(確か虫は平気と言ってたはず!!!!w)はスルーだしwあれぇ????

己もバッタは手で何とかなりますね。
ちゃんと袋に入れて逃がしてあげましたし。
己が思うに使徒さんは、バッター(打者)がトイレにいることをリアルに想像されたんかと(^^;
それなら己じゃなくて警察に電話ですな。



> あ、ナンジョウさん、大丈夫ですよ!!
> あっちゃんは、ナンジョウさんのファンだから1kでフリーズしなくてもくれますよ!!!
> なので、東京に遊びにきてね♪

そうそう、大丈夫!!
あつしさんが、ありったけのお金を持ってきてくれるから、何でもOKですよ☆
と無責任に発言してみるw
2011/09/09(金) 14:21:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
連コメありがとちゃん☆

> 沙耶さん、私バッタなら全然手で捕まえられるんで
> 軽くスルーしちゃっただけなんですがwww
> (でもダメな虫もいますよー、オンナノコデスカラ(何故か片言))

だめな虫は、彼の浮気の虫ですよね~ッ! ウケケw
って、ナンジョウさんの旦那さまはそんな心配が全く不要な優しい旦那さんですものね♪



> あ。
> ここで言うのもなんですが12月にはライブで東京遠征致します^^
> 時間が合えばいいなぁ、と思いつつ
> 思いきりクリスマス時期なんですけどw

ほほー、クリスマスにトキオにくるべか?
沙耶さんと対決するべか? ん? そんなんじゃないべか?
おーい、あつしさーん!出番ですよ~ッ!

2011/09/09(金) 14:27:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
> ここで言うのもなんですが12月にはライブで東京遠征致します^^

何~?!と横レスしてみるw
いや,来るのは知ってたんですが,
お会いできる可能性があるとは思ってなかった!

美人と噂のナンジョウさんと,天使と噂の沙耶様と,
イケメンと噂のちゃがまさんにお会いしてみた~い♪w
2011/09/09(金) 15:50:22 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第2使徒さん
> > ここで言うのもなんですが12月にはライブで東京遠征致します^^

> 何~?!と横レスしてみるw
> いや,来るのは知ってたんですが,
> お会いできる可能性があるとは思ってなかった!

おおッ! こっ、この場合は何Pになるんだっ!?!?(ド興奮) 


> 美人と噂のナンジョウさんと,天使と噂の沙耶様と,
> イケメンと噂のちゃがまさんにお会いしてみた~い♪w

使徒さん、上の2人は合ってますが、最後の方だけ間違っているようですよ。
そんなこと言われると逢いにいけめーよ!(茨城弁ww)


2011/09/09(金) 17:06:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
(∩´∀`)∩オォ♪

なんかちゃがまハーレム出来てるな~ww
美女軍団に囲まれて(´∀`*)コノコノ♪
ちゃがま人気物凄いですなー
ちょいと寂しいケド…
ちゃがまさんが人気出るのは理解できるから
仕方なくあきらめますw←え?

そうそう、トイレのバッタ・・・
将領バッタ?殿様バッタ?
バッタはワタシの野菜を食べる害虫なので
足でバンバン踏みますよ…可哀想だけど
野菜丸坊主になるんだもん♪
2011/09/09(金) 19:29:54 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
トイレのバッター
バッタなら普通に手で捕まえますな(^_^;)
カマドウマとかだと微妙なとこですが、野球帽持ってきて上からエイヤってかぶせて、ティッシュで捕獲。

いえね…うちの親父の実家が群馬県でして、郷土料理?に「イナゴの佃煮」があるんですわ(;´д`)
ちっちゃい頃は、よくおじいちゃん(今年亡くなりましたが)のために、帽子持って田んぼ行ってイナゴ大量に捕まえたもんです。
小学校低学年位までは平気でイナゴ食べてましたが。いつしか見た目で食べられなくなっちゃいましたねぇ~(;´д`)

ちゃがまさんの奥様にイナゴの佃煮なんぞ出したら間違いなく殴られますね(笑)

ちなみに親父のお姉さんの旦那さんは実家が長野県の方でして、地元では「蜂の子」を食べる地域なのですが…
あれは子供ながらに気持ち悪くてたべられませんでした。
足のない虫(尺取り虫やらミミズなど)と、足がたくさんある虫(ムカデ、団子虫)が大嫌いなかわちゃんでした(T_T)

2011/09/12(月) 02:15:40 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ぴょん吉さん
> (∩´∀`)∩オォ♪
> なんかちゃがまハーレム出来てるな~ww
> 美女軍団に囲まれて(´∀`*)コノコノ♪
> ちゃがま人気物凄いですなー
> ちょいと寂しいケド…
> ちゃがまさんが人気出るのは理解できるから
> 仕方なくあきらめますw←え?

ちょw ぴょん吉さんは己ファン1号だって言ってくれてたっぺよ~ッ♪
つか、美女軍団に囲まれていることに相当しっぽりしておりますけど、己のブログが美女軍団の憩いの場になっておるだけでありまして、そうですね~、いうなれば美女が集まる居酒屋のオーナーみたいな感じですな己は。
でも、こんなに女子が来て頂けるブログになるとは想像もしておりませんでしたよ^^


> そうそう、トイレのバッタ・・・
> 将領バッタ?殿様バッタ?
> バッタはワタシの野菜を食べる害虫なので
> 足でバンバン踏みますよ…可哀想だけど
> 野菜丸坊主になるんだもん♪

トイレにいたのはキリギリスみたいな奴でしたね~。
己はまだ菜園をこれから作る予定ですが、こんな虫が苦手な嫁に畑ができるのかがなぞですw

ってか、バッタはぴょん吉さんの大事なお野菜を食べるんですね~。
それはいかん!いかんぜよ!
といいつつ、己自身がぴょん吉さんに取り付いた悪い虫なのかもしれませんが(^^;
2011/09/13(火) 15:28:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> バッタなら普通に手で捕まえますな(^_^;)
> カマドウマとかだと微妙なとこですが、野球帽持ってきて上からエイヤってかぶせて、ティッシュで捕獲。

己、カマドウマっていうのを知りませんでしたよ。
さっきググリましたが、これは己はたぶん手づかみは無理w



> いえね…うちの親父の実家が群馬県でして、郷土料理?に「イナゴの佃煮」があるんですわ(;´д`)
> ちっちゃい頃は、よくおじいちゃん(今年亡くなりましたが)のために、帽子持って田んぼ行ってイナゴ大量に捕まえたもんです。
> 小学校低学年位までは平気でイナゴ食べてましたが。いつしか見た目で食べられなくなっちゃいましたねぇ~(;´д`)
> ちゃがまさんの奥様にイナゴの佃煮なんぞ出したら間違いなく殴られますね(笑)


イナゴの佃煮は、嫁のお母さんが昔よく食べてたらしいです。
そんで嫁が「気持ち悪いから食べないで!」とおかあさんに言ったところ、それからお母さんは夜、誰もいないところで隠れて食べていたらしいとのこと(^^;
コチラは己もカマドウマ以上に無理www



> ちなみに親父のお姉さんの旦那さんは実家が長野県の方でして、地元では「蜂の子」を食べる地域なのですが…
> あれは子供ながらに気持ち悪くてたべられませんでした。
> 足のない虫(尺取り虫やらミミズなど)と、足がたくさんある虫(ムカデ、団子虫)が大嫌いなかわちゃんでした(T_T)

結構、己もかわちゃんさんと同じ系統が苦手ですよ。特に足が多い系が苦手。
でも先日庭の草取りしてたら、その系統の虫がたくさん出てきたので、「ううっ..」といいながらも頑張りましたけど(^^;
2011/09/13(火) 15:35:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
連投
連投で、バッターがおさえられるかはさておき…

かわちゃんは根っからの理科系人間なので、予測できない動きをする奴らと足が数えられない奴らが嫌いなのです(^_^;)

バッタとかカマドウマなら、真っ直ぐ跳ねますから予測して手なりティッシュで捕獲可能。
ゴキブリなら丸めた新聞紙で叩いて、気絶したところを大量のティッシュで…

しかしムカデヤスデの類いはそうはいかない。
捕まえようとティッシュでも持ってくれば丸くなってクネクネしながら脱出しやがります(;´д`)ばあちゃんちで従兄弟と遊んでたら、室内で噛まれてえらい目にあった事も。

ちなみに団子虫系は、ひっくり返した時の足の動きが受け付けません…

他の方はどんな虫が苦手なんだろう?ちょっと聞いてみたい気もf(^^;
2011/09/13(火) 23:56:38 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさん
> 連投で、バッターがおさえられるかはさておき…
> かわちゃんは根っからの理科系人間なので、予測できない動きをする奴らと足が数えられない奴らが嫌いなのです(^_^;)

それは己も同じですよ。
特に足が多い系になると顕著にするどい動きしますよねん。

>
> バッタとかカマドウマなら、真っ直ぐ跳ねますから予測して手なりティッシュで捕獲可能。
> ゴキブリなら丸めた新聞紙で叩いて、気絶したところを大量のティッシュで…
>
> しかしムカデヤスデの類いはそうはいかない。
> 捕まえようとティッシュでも持ってくれば丸くなってクネクネしながら脱出しやがります(;´д`)ばあちゃんちで従兄弟と遊んでたら、室内で噛まれてえらい目にあった事も。

ムカデはさすがに無理w
そしてゲジゲジのひっぱたいた時に、とれた足が動いたときのキーキーする音が死ぬほど苦手ですw
まぁ虫が得意な人はさすがに居ないと思いますよ^^
2011/09/16(金) 16:27:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
