calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 いいわけ 


「だって急にボールが来たから」

サッカードイツW杯で、絶好のゴールチャンスのボールを外してしまった柳沢選手の言い訳にはたいそう驚きました。


「アイツがあの台打ってなかったら、たぶん俺はあの日大勝だっただろう」
「あのときアイツの台が連しなかったら、俺の台の連チャンは終わらなかったのに...」


まぁよく聞く言い訳でしょうけど、こちらのいいわけには根拠がありません。
だからこれから根拠のある言い訳をしようかと。

「だってなぜか仕事が忙しいんだもん!」

平日ブロガーの己がブログの更新どころか、皆さんのブログの訪問すらできないこの言い訳に、本当に根拠があるかどうかは己のプライベートを知っている人しか分からないことではありますが、こんなカップラーメンを待っている間で書き終えるであろうこのつまらない日記も、実のことを申し上げますと、軽くコーヒーをたしなみ、冷水で顔を洗い清めたあと、PCに向かい禅を組み、目を閉じて30分ほど集中力を高めたところで書き始めるわけであるのです! 

と、ここまでづらづらと書き綴ると、言い訳どころかただの嘘つきになってきそうなので続きのない続きはまた後ほどに。


満足感 | HOME | 違いの分からない男

COMMENT

お忙しいんですねー(´・ω・`)
気長に待ってますから,
どうかあまり無理なさらずにねー♪
2011/09/01(木) 11:36:33 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
忙しいってすごくよい言葉ですよね~~!(棒読み)

嘘です!ちゃんと信じてますよ!!!
座禅を組みながら寝てしまって、結局訪問できないんだ~~!なんて思ってませんよ(笑)

相変わらず忙しそうですね。
体壊さないようにがんばってくださいね~!
2011/09/01(木) 13:17:44 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ご無沙汰してました。ちゃがまさん( ^ω^ )

同じく訪問どころかブログ完全に放置してましたw
でも最近はようやく時間取れるようになってきましたよ(*´∀`*)

まだまだ大変だと思いますがお互い頑張っていきましょう♪
2011/09/02(金) 21:50:03 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
何だかな…
ちゃがまさんが忙しくなってきたと同時に、仕事が落ち着いてきたかわちゃん(;´д`)
今月は前半は定時で上がれそうな感じです。
後半はやや忙しくなりそうなので、流れから行くとちゃがまさんは後半時間ができる…のか?
何故か交互にいそがしくなる、お会いしたこともないかわちゃんでした。

お仕事頑張って下さいませ~p(^-^)q
2011/09/05(月) 20:20:23 | URL | かわちゃん #- [Edit]
お久しぶりですチャガマさん!
記事を書く前に心頭滅却して挑む!あるあるあ……ねーよw
冷コをたしなんでからなんて流石はチャガマさん。上流階級の方は違いますなあw

ま、気長にマイペースで、ね☆
2011/09/05(月) 21:36:43 | URL | えすえむ #O7xVy9HA [Edit]
第2使徒さん
> お忙しいんですねー(´・ω・`)
> 気長に待ってますから,
> どうかあまり無理なさらずにねー♪

だいじょうび!だいじょうび!
4パチを全ツできるメンタルは持ち合わせておりませんけど、体だけは丈夫にできておりますので(^^;
2011/09/06(火) 16:14:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 忙しいってすごくよい言葉ですよね~~!(棒読み)
> 嘘です!ちゃんと信じてますよ!!!
> 座禅を組みながら寝てしまって、結局訪問できないんだ~~!なんて思ってませんよ(笑)

ほほう、良く分かったなお嬢。
羽と化すナント朦朧拳は誰にもとm...あ、もういいですか、そうですか。



> 相変わらず忙しそうですね。
> 体壊さないようにがんばってくださいね~!

どうもありがとうございます♪
頑張って稼いでそれを正宗に!を合言葉にしておりますが、残業が付かない給与形態なもんで無理そうですw
2011/09/06(火) 16:20:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ご無沙汰してました。ちゃがまさん( ^ω^ )

ウホーッ♪おのじさん、お久でございます~ッ!!!
ってか、リハビリお出かけは楽しかったですかい~??


> 同じく訪問どころかブログ完全に放置してましたw
> でも最近はようやく時間取れるようになってきましたよ(*´∀`*)
> まだまだ大変だと思いますがお互い頑張っていきましょう♪

お♪ ではそろそろ近況報告をアップアップお願いいたしますよ^^
己もアップアップしながら元気に稼動しておりますから☆
2011/09/06(火) 16:23:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> ちゃがまさんが忙しくなってきたと同時に、仕事が落ち着いてきたかわちゃん(;´д`)
> 今月は前半は定時で上がれそうな感じです。
> 後半はやや忙しくなりそうなので、流れから行くとちゃがまさんは後半時間ができる…のか?
> 何故か交互にいそがしくなる、お会いしたこともないかわちゃんでした。

いえいえ。
かわちゃんさんの忙しさと比べると、己なんか出がらしのお茶みたいなもんですよ。
飲むか飲まないかどうでもいいみたいなw


>
> お仕事頑張って下さいませ~p(^-^)q

えぇ!お互い♪
ってか、定時ならもちろん勝負の秋ですよねッ!?ねっ!?
2011/09/06(火) 16:25:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
えすえむさん
> お久しぶりですチャガマさん!
> 記事を書く前に心頭滅却して挑む!あるあるあ……ねーよw
> 冷コをたしなんでからなんて流石はチャガマさん。上流階級の方は違いますなあw
> ま、気長にマイペースで、ね☆

ねーなw その通りでございますw
ってかいつも勢いでエイヤッって書いてるくらいですしw

そうそう、見ましたよ。正宗。
やりますな~♪
再来年くらいには己の出番だから覚悟おしっ!!

2011/09/06(火) 16:28:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
