calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 まさかの 

日曜夜のこの時間。

己ブログを読んでくれている数少ない好きものの方でも、さすがに更新しないだろうと思わておるこの時間に日記を書いているということは、昨日のモンキーターン1ゲームヤメの奇跡台がSG単発抜けで終わったのがよっぽど悔しかったわけでもなく、新居に引っ越したばかりなのにケンカして家を追い出されたわけでもなければ、ただ単に本日は出張しているだけであります。

ただ単に....って単、タン、たん、タンうるさいですね。
そりゃいつもいつでも単発で終わる奴ですよ。
言っとくけど全速モード20Gには入ったんだぞッ!
ペラが2回しか来なかったけどな(+20G)


それはそうと火曜までこちらでお仕事をする予定です。

場所は神奈川のとある場所でして、1つだけヒントを申し上げれば、「この暑い夏に、そんな格好してたらブッ倒れるぞ!」という所でございます。

この答えが分かった人は、翌日打った台の設定が1つだけ上がってるはずです。
どんな台でも絶対に上がってますから安心してください。

なんなら確認してもいいですよ!と言いたいところですが、今月からそのような告知は全国的にできなくなってそうなので、その辺は自己責任でヨロヨロ☆


8/9 追記~
ハイ! 正解は厚木(厚着)でございました~ッ。

こんな己のために、貴重なお時間を作っていただこうとされた、秘密さん、沙耶さん、かわちゃんさん。
本当に本当に本当にありがとうございました♪
この場をお借りしてお礼させていただきます。

今回の出張は余りにも急に決まったものでして、次の機会はもう少し余裕のある告知ができればと思っておりますです。

...というわけで、お仕事も終わりましたのでこれからキタック GOGO ! しま~っす。
しかし暑い(T_T)
変化が必要? | HOME | たどり着けッ!

COMMENT

今日も暑いですが、お仕事がんばってねv-238
神奈川県の地名は横浜と鎌倉しか知りません(笑)
2011/08/08(月) 06:36:33 | URL | 綾生 #aCZu6HJg [Edit]
出張お疲れ様です!

神奈川にきてるんだ!
火曜まで・・・かぁ。
今日はちょっと予定があって無理なので、残念です。。
次回、都合あえば、ぜひご飯でも食べましょう♪

全速モード、一回しか突入したことなくて、私も10Gで20Gしか乗りませんでしたよ?w
次回はど~~んと乗せてくださいw
2011/08/08(月) 11:14:45 | URL | 沙耶 #- [Edit]
綾生さん
> 今日も暑いですが、お仕事がんばってねv-238
> 神奈川県の地名は横浜と鎌倉しか知りません(笑)

こんちわっす~ッ!
綾生さんは西のほうですもんね。
知らないのが普通ですよ~。
己だってこの場所は、今の仕事をしてなければ来ることすらなかったトコなので(^^;

2011/08/08(月) 20:05:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 出張お疲れ様です!
> 神奈川にきてるんだ!
> 火曜まで・・・かぁ。
> 今日はちょっと予定があって無理なので、残念です。。
> 次回、都合あえば、ぜひご飯でも食べましょう♪

お誘い頂いてうれしいっす~ッ!
己も仕事が何時に終わるか約束ができない感じなのですけどね~ッ。
ってか、神奈川って沙耶さん近いん!?!?
でもいつかお食事でもできるといいですね~♪


> 全速モード、一回しか突入したことなくて、私も10Gで20Gしか乗りませんでしたよ?w
> 次回はど~~んと乗せてくださいw

まじすか~ッ!
ってか、沙耶さんはそもそもそれ以外の乗せ方が半端ないっすから、己とは別物ですわwww
2011/08/08(月) 20:11:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 22:26:07 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 22:30:11 | | # [Edit]
うわぁ…
わかっちまったじゃないですか(;´д`)
基地があって、大根躍りで有名な大学とかあって、ちょっと行くと箱根に着いちゃう三文字の場所ですね。

しかし残念な事に、かわちゃんは明日も23時頃まで仕事ビッチリ。
要求が二転三転する厄介な客先でバトルも控えておるため、スロなんぞ行けません(T_T)
打てて昼休みにちょろっと。

自分に時間があったら、小田急で都内まで足を伸ばして頂けたらすぐお会いできる上に、先日から名目上個人事業主になったため、仕事の打ち合わせと称して経費でコーヒーご馳走できたのにw
残念…(T_T)




2011/08/09(火) 01:54:48 | URL | かわちゃん #- [Edit]
出張お疲れ様です!
今日までですよね?
暑いでしょうが,熱中症にはお気をつけて^^
そしてパチンコ熱中症にもお気をつけてw←ヒトノコトハイエナイwww
2011/08/09(火) 10:12:19 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
秘密さん
どうやらなんかの手違いがあったようですね(T_T)

でもお気持ちがすごく嬉しかったです♪
次の機会をずっとずっと楽しみにしておりますね☆
2011/08/09(火) 16:22:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> わかっちまったじゃないですか(;´д`)
> 基地があって、大根躍りで有名な大学とかあって、ちょっと行くと箱根に着いちゃう三文字の場所ですね。

大正解です! 
ロマンスカーです♪


> しかし残念な事に、かわちゃんは明日も23時頃まで仕事ビッチリ。
> 要求が二転三転する厄介な客先でバトルも控えておるため、スロなんぞ行けません(T_T)
> 打てて昼休みにちょろっと。
> 自分に時間があったら、小田急で都内まで足を伸ばして頂けたらすぐお会いできる上に、先日から名目上個人事業主になったため、仕事の打ち合わせと称して経費でコーヒーご馳走できたのにw
> 残念…(T_T)

ほんとにお忙しそうで、おつかれさまですm(_ _)m
せっかく設定が1つ上がるチャンスだったのにwww
ってか、こんな己に貴重な時間を作っていただこうとしていただいたそのお気持ちがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます♪
次回は仕事の打ち合わせってことで設定6でも打たせてくださいw
2011/08/09(火) 16:25:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 出張お疲れ様です!
> 今日までですよね?
> 暑いでしょうが,熱中症にはお気をつけて^^
> そしてパチンコ熱中症にもお気をつけてw←ヒトノコトハイエナイwww

お疲れさまでございます!!
これから帰るところでございます☆
今日は本当に暑いですね~。ってか、己の使徒ちんも立派な熱中症ですw
2011/08/09(火) 16:27:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
開けてびっくり
ちゃがまさんの文章を読んでたら無性にスロが打ちたくなったので、会社の近くで5スロ設置店かつサンダー設置店を探しましたら何とか1店舗のみ発見。
たまには早く帰せ~と、アピールしてみたところ、何とか21時退社に成功(^_^;)
てか毎日9時に出社しておるのは気のせいか?

で…勢い勇んで行ってみれば、わずか一台のサンダー、対抗で考えてたエイリヤン、共に先客ありの、空き台はボーナスフラグ腐ってそうな猪木3台と、SANKYOクオリティー全開と悪名高きマクロス…
今日打たんといつまたチャンスがあるかわからないしなぁ…
でもわざわざ負けに行くか???



結果は………

マクロスにて2k投資の一撃1200枚。等価なので4kのプラス(^-^)v
どうやらちゃがまさんの設定1つ上がる権、スロが打てない哀れなかわちゃんのために、いまだ効果持続してたようですw
5スロとは言え、久々のスロで4kも勝てて満足でありました。

ちゃがまさん、本当にありがとうございました(^o^)
2011/08/11(木) 23:25:06 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさん
> ちゃがまさんの文章を読んでたら無性にスロが打ちたくなったので、会社の近くで5スロ設置店かつサンダー設置店を探しましたら何とか1店舗のみ発見。
> たまには早く帰せ~と、アピールしてみたところ、何とか21時退社に成功(^_^;)
> てか毎日9時に出社しておるのは気のせいか?

ホント、毎日お仕事おつかれさまです。
己は一応昨日から夏休みという名の、散財週間が始まっております(^^;
かわちゃんさんも少しゆっくりとできる時間が取れるといいですね~ッ。



> で…勢い勇んで行ってみれば、わずか一台のサンダー、対抗で考えてたエイリヤン、共に先客ありの、空き台はボーナスフラグ腐ってそうな猪木3台と、SANKYOクオリティー全開と悪名高きマクロス…
> 今日打たんといつまたチャンスがあるかわからないしなぁ…
> でもわざわざ負けに行くか???
> 結果は………
>
> マクロスにて2k投資の一撃1200枚。等価なので4kのプラス(^-^)v
> どうやらちゃがまさんの設定1つ上がる権、スロが打てない哀れなかわちゃんのために、いまだ効果持続してたようですw
> 5スロとは言え、久々のスロで4kも勝てて満足でありました。
> ちゃがまさん、本当にありがとうございました(^o^)

ぬわんと!マクロスで一撃1200枚ですと!?
いやはやおめでとうございます♪
ってか己の設定1つ上がる権では、一撃120枚が精一杯ですから、それは仕事を頑張っているかわちゃんさんへのご褒美なんですよ~ッ!!!
次回はサンダーの名曲を聴きまくることができるとよろしいですね~ッ!
2011/08/13(土) 11:41:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
