calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 たどり着けッ! 

honobono.jpg
もうだめだ~ッ!

分かってる。
自分でも分かってるさ...。

勝ちに行っているのではなく、打ちに行っているということは充分分かっているつもり。
しかしながら、こうも連敗が続いているともう、打たせてもらっているとしか言いようがない。

「大丈夫。絶対に何もしない! ただトイレを借りるだけだから。」とお気に入りの女子の部屋にやっとのことでたどり着いたのに、入った後の気の利いた言葉が見つからない為に、本当にトイレを借りただけでお帰りという情けない状況が続いておるのです。
こうした状況を打破するためには、ホットドッグプレスを隅から隅まで読み漁るしかない....というのは冗談ですが、やはり打つしかないのです。


というわけで最初に座った5スロ秘宝伝。

投資1Kで夜チャンス目からの最初の高確でラッシュげと!
とてもミラクルな展開からB1R1を重ねて800枚ほど手に入れたトコまでは予想外のうまさ。
だけどそれをサクッと飲まれて、追い銭4Kの天井手前でバケ、そして何もなく全部飲まれるトコは、やはりというか必然というか、いつもの通りで店移動。




1200Gほどで合算1/150のエヴァ真実(20スロ)を見つけ、これなら当たるだろうと初打ちしたら、11K投資の天井手前で予想通りのバケ(T_T)
そしてビーストモードは、たったの12Gでパンクブーブー。
せ~っかくの初打ちなのにこの仕打ち。
顔は笑っているものの、実の心の中は冒頭の画像な訳です。

それでね。ウロウロしたらね。
バラエティに前回の日記に載せたほのぼのが置いてあったんですよ!

「もう勝ち負けじゃなくてネタとして打つか!」と座ってみる。(内心期待はしてるけどw)

エヴァのバケ分+さらに追加4K入れたときには、ほのぼのスウィートバージョンどころか、ぼろぼろスウェット(冷や汗)バージョンになっております。

しかし5K目で当たってからは、そこそこの連チャンを見せてくれて終わってみれば1Kのプラス♪
honobono2.jpg
久しぶりにたどり着いたのは女子の部屋じゃなく、換金所でありました。


「こりゃ~ホットドッグプレスじゃなくて、ポパイだったかな?」
「いいえ!恋愛とパチスロはマニュアルではなく、秘められた心(設定)を読み解くことが重要なのだよ!」


な~んて偉そうに語っておりますが、その雑誌を買っただけで吹き飛ぶような金額ですら、やっとの思いで勝てたショボイ奴なのです☆
スポンサーサイト
まさかの | HOME | 捻くれ

COMMENT

トイレを借りに行っただけ=涼みに行っただけは同義語ですよねw
いったい冷房代いくら払ってんだって話でw

ぼのぼの君カワユス(´∀`*)ポッ
最終的にプラスだったのですね♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私も打ちたいけど、設置店が少なすぎますw
県境超えないとないなー ( ´・ω・`)
2011/08/03(水) 21:31:47 | URL | 第2使徒@自宅 #- [Edit]
おっ♪コンバンワン(#^.^#)

1Kでも、勝ちは勝ちですもんねん!
そしてやっとの思いでもぎ取った少額の気分は…ワタシ本当に良く解りますよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
でも、勝ち続ける事が重要でござる(o^―^o)←自分は出来ません
この調子で楽しい稼働を♪

それにしてもちゃがまさんの文章は楽しいなぁ~☆
2011/08/03(水) 21:40:00 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
よもやの
1/4店舗一発ツモw
調べて行ったわけじゃないのに設置店でしたか(^_^;)

はよ打ちに行きたいのに、あまりに忙しくて土日は家でバタンキューのかわちゃんです(;´д`)
だって家でウサギと戯れて疲れを癒して、気がついたら眠気が勝ってしまうので…
個人契約に切り替えたから、かなり自由は効くのですが、如何せんキャパを軽く越える作業量が存在してるもので。てなわけで、ちゃがまさんの文章で打ったつもりになって楽しませて頂きました♪

お互いに忙しいようですが、北関東の暑い地域の住民同士、暑さで体調崩さないように頑張りませう(^o^)
2011/08/03(水) 23:57:00 | URL | かわちゃん #- [Edit]
お疲れ様!

勝ちおめです~!
引けないときでも、やっぱ打ち続けるしかないんですよ!w
私も打ち続けて、数日でプラスが全部吹っ飛びましたけど、耐え忍びましたから(ゑ?w)

これからは、ガンガンに引けるようになるかもですから!
がんばってくださいね♪

2011/08/04(木) 08:33:37 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> トイレを借りに行っただけ=涼みに行っただけは同義語ですよねw
> いったい冷房代いくら払ってんだって話でw

ほんとそうですなw
でも今年からはパチ屋の冷房も控え気味ですしね~。
すぐ熱くなっちゃう己にはつらいトコですわい。


> ぼのぼの君カワユス(´∀`*)ポッ
> 最終的にプラスだったのですね♪
> おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> 私も打ちたいけど、設置店が少なすぎますw
> 県境超えないとないなー ( ´・ω・`)

確かに設置店は少ないですね~。
今回打った店は、使徒さんが年に1度ほど車の用事でこられるトコのすぐ近くのスロ専店に置いてありますよ~ッ!
いつの日か一緒に打てるといいですね~ッ♪
2011/08/07(日) 20:35:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> おっ♪コンバンワン(#^.^#)

ちわわわ~ん☆

> 1Kでも、勝ちは勝ちですもんねん!
> そしてやっとの思いでもぎ取った少額の気分は…ワタシ本当に良く解りますよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
> でも、勝ち続ける事が重要でござる(o^―^o)←自分は出来ません
> この調子で楽しい稼働を♪
> それにしてもちゃがまさんの文章は楽しいなぁ~☆

ありがとうございますです♪
やっとというか久しぶりの換金でしたわ~ッ。
それにしても勝つのが難しくなった気がします(^^;

己の文章楽しいですかい??
ぴょん吉さんが喜んでくれるなら、もっともっと頑張ってオモローネタを作りますね♪
2011/08/07(日) 20:39:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 1/4店舗一発ツモw
> 調べて行ったわけじゃないのに設置店でしたか(^_^;)

確かに調べてはいなかったのですが、去年までよく行っていたお店でした☆
今年になって初めて行ったのですけど偶然にも発見できて、しかも勝てたので嬉しかったっす♪


> はよ打ちに行きたいのに、あまりに忙しくて土日は家でバタンキューのかわちゃんです(;´д`)
> だって家でウサギと戯れて疲れを癒して、気がついたら眠気が勝ってしまうので…
> 個人契約に切り替えたから、かなり自由は効くのですが、如何せんキャパを軽く越える作業量が存在してるもので。てなわけで、ちゃがまさんの文章で打ったつもりになって楽しませて頂きました♪
> お互いに忙しいようですが、北関東の暑い地域の住民同士、暑さで体調崩さないように頑張りませう(^o^)

お仕事お忙しそうですね~ッ。
己の場合は震災復旧という大儀な作業は、ひと段落したので次の休みはいつだろう?とかいう状況は脱したので、かわちゃんさんの分まで楽しめるように頑張りますね☆
ってか読んでくれる方のためにもう少し勝てたらよいのですが...(^^;
ハッ!!負けたほうが読んでておもしろいのか!?!?

お互い頑張りましょうね~!!
2011/08/07(日) 20:44:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 勝ちおめです~!
> 引けないときでも、やっぱ打ち続けるしかないんですよ!w
> 私も打ち続けて、数日でプラスが全部吹っ飛びましたけど、耐え忍びましたから(ゑ?w)

勝ちといえるほどのものでもないですけどね(^^;
まぁ久しぶりに換金できたという点では、まぁよろしかったかなと。
ちょw 耐え忍びましたってか、忍びすぎですよw
己も沙耶さんの秘宝のような、盆と正月が一緒に来たようなヒキを発揮したいですわ。
まぁ沙耶さんにしては盆と正月どころか、しょっちゅうそんな感じでしょうけどね~ッ。


> これからは、ガンガンに引けるようになるかもですから!
> がんばってくださいね♪

はい☆ 
ってか気合とスロを愛する心は溢れてるのですが、パチの神様が己にネタを与えてくれてるんですかね~?? 
2011/08/07(日) 20:48:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
何気にたくさん更新されてた・・・!!
出遅れた感アリアリのナンジョウです、スミマセン(先に謝る)

ほのぼのって、ぼのぼののことだったのねw
↑ワケ分からないコメになってますね(汗)

私も今日2500G程で合算1/120程のエヴァがあったんですが
先に宵越しG数合わせて700G超えの鬼があったんで
ついついそっちに座ったんですが、
そちらは、まぁ微妙な結果だったのに対して
エヴァに座ったお兄さんが気付けば2箱積んでましたよ、と。

人間設定の差だと思う事にしてます。


あ、言い忘れましたけど。
私もちゃがまさんの文章、最高に好きです☆
面白い、というか、「この人頭いいよね」って感心しちゃうレベルですもん。
2011/08/10(水) 23:51:03 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナンジョウさん
> 何気にたくさん更新されてた・・・!!
> 出遅れた感アリアリのナンジョウです、スミマセン(先に謝る)
> ほのぼのって、ぼのぼののことだったのねw
> ↑ワケ分からないコメになってますね(汗)

マッ!まっ!まじすか!?!?
あれぼのぼのだったんですかい!?
まじめに今初めて知った己です(^^;
ナンジョウさん教えてくれてありがとうございました~♪


>
> 私も今日2500G程で合算1/120程のエヴァがあったんですが
> 先に宵越しG数合わせて700G超えの鬼があったんで
> ついついそっちに座ったんですが、
> そちらは、まぁ微妙な結果だったのに対して
> エヴァに座ったお兄さんが気付けば2箱積んでましたよ、と。
> 人間設定の差だと思う事にしてます。

こちらも、マッ、まじすか!?
人間設定の話をすれば、話しながら涙が出てきそうなのでやめときますが、エヴァスロはどちらかというと前の奴に戻れば戻るほど良かったように感じるのは己だけですかね~ッ。

とはいえ、ナンジョウさんは立派な勝ち組ですから、気にせず同じペースで頑張ってくださいね~!って何故に上から目線の会話w


> あ、言い忘れましたけど。
> 私もちゃがまさんの文章、最高に好きです☆
> 面白い、というか、「この人頭いいよね」って感心しちゃうレベルですもん。

お世辞でもとっても嬉しいです♪ ありがとうございます☆
大学にも行っていない薄学の男ですけど、これからも頑張って更新しますねん^^

2011/08/13(土) 11:36:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
