calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 捻くれ 

「巴里ワイドの時間です♪
連敗プリンスちゃがまさんです♪」

(パチスロサクラ大戦を知らない方すいません)

って、うるせーよッ!!!
あまりのふがいなさに、自分自身でツッコミを入れてみたくなる暑い夏、皆さんどう過ごされてますか☆

無くなったのはエリカのプリンだけではなく、20スロを打ち込むほんの少しの勇気と口座のお金くらいですけど、こうもヒキを節電している状況では出るもんも出ない感じがしております。


一応仕事は一段落して、休みも人並みに取れるようになったんですけどね。
引越しなどでバタバタしてたもんだから、打ちにも行けておりません。

その方がいいんじゃ....って思ったアナタ!
明日は巨人の星を打って下さい。己に代わって一徹が「ばかもーん!」と叱ってくれるでしょう。


そういえば震災で集められた募金ってもう配られたんでしょうかね?
あれだけご協力を!って言われても、ちゃんと配られてないなら集めるなって感じですよね~。
平等に平等に...なんか言ってないで、平等じゃなくてもいいからさっさと配っちゃえばいいのにと思うのは己だけですかね。
だってそもそも今のこの社会が平等ではないんですから。


そうそう、中国の列車事故は、えらいことになってますね。
あの国のお偉いさんたちは、あんだけの事故が起きてもわずか1日半で運転を復旧させたということを世界から賞賛されるとでも思っていたのでしょうかね。

こんな国だからというわけではないのですが、先日世界水泳上海大会をTVで見てたのですが、メドレー競技で中国の女子選手が最後の50mで驚異的に追い上げてわずか0.10秒差で金メダルを取ったのですが、このタッチセンサーすらインチキしてるんじゃないかと疑っちゃう気持ちになるんですよね。


うわ~ッ。
何だか捻くれた気持ちの日記になってるな~。
だから勝てないんかな~ッ。

このまま続けていても誰の得にもならない文章になりますので、この捻くれた気持ちを純粋にするために、週末には、ほのぼのスウィートバージョンでも打ってこようと思いますから、設置している店を誰かおしえて下さい。

あ、ついでに皆さんオススメの機種がありましたらそちらもお願いします。
パチでもスロでも構いません。

それでもし己が勝つことができたなら、お礼にパイ毛でもプレゼントしようと思いますが、この捻くれた毛ですら生えるまでしばらく時間がかかりそうなので今日はこの辺で。


スポンサーサイト
たどり着けッ! | HOME | 元気があればナニもたつ!

COMMENT

ハロ~(#^.^#)
ちゃがまファン2号、ぴょん吉だす!

中国の列車事故!
益々中国が下品に見えて仕方なくなりますね…
そもそも技術特許パクリ疑惑でイメージ最悪なのに(*`д´)
なんか、あんな政府の下にいる国民も気の毒に感じて来ます・・
そーいえば…
義援金!!まさか、まだ配られて無いのかな?!
怖い怖い(-´ω`-)
日本も中国もどっちもどっちかな・・・
日本政府の原発の処理の仕方の雑さにも唖然とするしww

それはそうと、ようやくちゃがまさんも落ち着かれたご様子で(o^―^o)
週末にスィートな台で甘いひと時を爆裂させて下さいね♪
いっぱい当りますよーに祈ってますよー♪
2011/07/28(木) 19:36:03 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お疲れ様です!

週末勝負なんですね!
お勧めは・・・
一撃で出る可能性のある機種なら!!!
・天下
・秘宝
・BASARA
これを3k勝負でww

まったりなら、りらっくまとか?w
楽しめるように祈ってます♪



2011/07/29(金) 08:39:38 | URL | 沙耶 #- [Edit]
今回の列車事故は,
中国だから…と妙に納得してしまう自分がおります(;´▽`A``

ぼのぼの…設置店少なそうですよね。
私もうってみたいんですが(´・ω・`)
似たようなスペックだと,リラックマとかケロットスイートとかですかね?
ピワドで調べてまったり打ってきてくださいな^^

それともこっちに来てケロット一緒に打ちます?w
あ,お土産はパイ毛でいいですよwww
2011/07/29(金) 09:22:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お久しぶりです(^.^)
私は以前一徹に
「これで久しぶりに肉でも食え!」
って7テンパイ時に言われたことあります。
余計なお世話じゃw
2011/07/30(土) 00:22:20 | URL | リオ #- [Edit]
ぼのぼの
茨城県の設置は4店舗、5スロが水戸と龍ヶ崎で20スロがつくばとひたちなかに1店舗ずつ…少ない(>_<)

ちなみに沙耶さんが、まったり打つならリラックマと言ってますが、個人的にはあまりオススメしたくないかなぁ…

前に5スロで何を打っても当たらず、一度で良いから当てたら帰ろうと天井の浅いリラックマを打ったのですが…
小役が偏る上にコイン持ちが悪くイライラさせられるので、リラックマじゃなくてイラックマ(;´д`)
ちなみにちゃがまさんと同じく5スロしか打ち切れない体質になってしまったかわちゃん的には…

エイリヤン
ニューパルのいずれか
がオススメ(自分が打ちたいだけですがw)

それか埼玉は大宮まで2スロでも打ちに来ますか?(^_^;)
先日見つけて話のタネに入ってみたのですが、1000円入れただけで下皿満杯。異様な光景はなかなか笑えますよw
その代わりビッグ一回500円だけど…
2011/07/30(土) 21:23:44 | URL | かわちゃん #- [Edit]
パイ毛いらねぇぇぇぇええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

中国は仕方ないですねぇ・・・国民性と言いますか、理解不能な事だらけなのでww

とりあえず、自分以外の連荘してる者すぐ終われ!と思ってる自分は捻くれ者です(●´ω`●)ゞテレ

オススメはタイタニックの甘デジで♪
当たればこっちのモンですよ(ぇ
2011/07/30(土) 21:34:26 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
中国の事故。。。。。

すぐに埋めたっていうのもビックリしたけど、その後で女の子が救出されたのにはもっとビックリしたなぁ。

ずっと、一人で暗い車両の中にいたのかと思うと。。。。。ねぇ。
ホント、見つけてもらえてよかった!

オススメの機種かぁ。。。。
エヴァしか打ってないからなぁ~(;´Д`A ```
私が行ってるお店では、エイリヤンはよく出てるよっ!!!
2011/08/01(月) 20:07:58 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
お久しぶりです^^
甘い台ならひぐらし、ウーロン、ココナナをお勧めしますよ♪
パチならああ女神さま、マクロス(1/299)かな?
ゆったりと休日をお過ごしくださ……だが断る!

僕もここ最近は連敗プリンスです^^;
2011/08/02(火) 11:42:31 | URL | SM #O7xVy9HA [Edit]
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

8月導入は話題の新台が
チラホラなので一度は打ってみたい機種だらけです^^

お盆まで遊べるお金持つかなw

と言う事で
ちゃがまさんが、北斗キライでなければ
北斗・慈母をオススメします^^

スペックも甘いので
大怪我する可能性は低いかと
(通常1/77.7→ST5回限定で1/7.8)
ただし店が最初から釘をガチガチに〆てこないことを祈るばかりw
2011/08/02(火) 15:34:38 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
沙耶さん
おつかれっす~ッ!


> お勧めは・・・
> 一撃で出る可能性のある機種なら!!!
> ・天下
> ・秘宝
> ・BASARA
> これを3k勝負でww

天下とバサラはまだ打ったことがないんですよね~ッ。
特に天下はネット動画を見てるとおもしろそうですな♪


> まったりなら、りらっくまとか?w
> 楽しめるように祈ってます♪

りらっくまは、どうもハネスロを思い出してしまって(^^;
あれ、あんまり相性がよくなかったんですよね☆
でもアドバイスありがとうです~ッ!!
2011/08/03(水) 18:33:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> ハロ~(#^.^#)
> ちゃがまファン2号、ぴょん吉だす!

ちわわ~ん♪ 
ファン2号なのにコメの順番が変わってしまってごめんなさいねm(_ _)m
ぴょん吉さんはいつもすぐにコメくれるから、嬉しくてまた負けちゃいますわ~^^


> 中国の列車事故!
> 益々中国が下品に見えて仕方なくなりますね…
> そもそも技術特許パクリ疑惑でイメージ最悪なのに(*`д´)
> なんか、あんな政府の下にいる国民も気の毒に感じて来ます・・

そうなの。
でもネットの普及によって、そろそろ国民もアレ?って思い始めてくれればいいのですけどね~。
ってか当分はまだ無理そうですけどね。


> そーいえば…
> 義援金!!まさか、まだ配られて無いのかな?!
> 怖い怖い(-´ω`-)
> 日本も中国もどっちもどっちかな・・・
> 日本政府の原発の処理の仕方の雑さにも唖然とするしww

義援金の件は、己もよく知らないですが、最近は話題にも上らなくなってきてません??
まぁ己はけちんぼなんで良く分からない組織の箱にお銭を投入はしませんけどね。
良く分からない台には、しょっちゅうお銭を入れていることは見なかったことにしてくださいw


> それはそうと、ようやくちゃがまさんも落ち着かれたご様子で(o^―^o)
> 週末にスィートな台で甘いひと時を爆裂させて下さいね♪
> いっぱい当りますよーに祈ってますよー♪

ホント、毎度優しいお言葉ありがとうです☆
みんなの優しさに甘えてしまってついつい回らない台を打ってしまいます(^^;
ってコレ、責任転嫁やしw
2011/08/03(水) 18:40:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 今回の列車事故は,
> 中国だから…と妙に納得してしまう自分がおります(;´▽`A``

そうですね~。
中国だから!といえば、2万負けても納得が...できるかーーっ!!


> ぼのぼの…設置店少なそうですよね。
> 私もうってみたいんですが(´・ω・`)
> 似たようなスペックだと,リラックマとかケロットスイートとかですかね?
> ピワドで調べてまったり打ってきてくださいな^^
> それともこっちに来てケロット一緒に打ちます?w
> あ,お土産はパイ毛でいいですよwww

ほのぼの。 打ってきましたよ♪
これは日記にしますのでそちらを^^

一緒に打つんですかい^^
それこそケロットじゃなくスウィートな時間を過ごせそうでいいですな~ッ♪
早く処理したパイ毛を生やさないとっ!  ...あ、いらない?
2011/08/03(水) 18:45:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> 私は以前一徹に
> 「これで久しぶりに肉でも食え!」
> って7テンパイ時に言われたことあります。
> 余計なお世話じゃw

こんちっち~!!
ってか、体調は大丈夫なんですかい!?!?
ここんとこオバケネタから更新されてないようなので、心配してましたよ。
一徹じゃないが、栄養をたくさんとってくだしゃんせ~ッ☆
2011/08/03(水) 18:47:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
またまたコメありがとうです~^^

> 茨城県の設置は4店舗、5スロが水戸と龍ヶ崎で20スロがつくばとひたちなかに1店舗ずつ…少ない(>_<)

うはっ!調べてくれたんですね~。ありがとうございます!
というわけで打ってきましたよ。


> ちなみに沙耶さんが、まったり打つならリラックマと言ってますが、個人的にはあまりオススメしたくないかなぁ…
> 前に5スロで何を打っても当たらず、一度で良いから当てたら帰ろうと天井の浅いリラックマを打ったのですが…
> 小役が偏る上にコイン持ちが悪くイライラさせられるので、リラックマじゃなくてイラックマ(;´д`)

イラックマww
己はハネスロがどうにも相性が悪かったので、あの手はどうも×1しかひける気がしないですw


> ちなみにちゃがまさんと同じく5スロしか打ち切れない体質になってしまったかわちゃん的には…
> エイリヤン
> ニューパルのいずれか
> がオススメ(自分が打ちたいだけですがw)
> それか埼玉は大宮まで2スロでも打ちに来ますか?(^_^;)
> 先日見つけて話のタネに入ってみたのですが、1000円入れただけで下皿満杯。異様な光景はなかなか笑えますよw
> その代わりビッグ一回500円だけど…

2スロ...。
己の近所に1店舗だけありますよ~。
2スロまでレートを落としちゃうと、凄く出たときの精神的なダメージの方がでかそうですなwww
2011/08/03(水) 18:52:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> パイ毛いらねぇぇぇぇええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大丈夫!たけさんには珍毛をあげますから☆


> 中国は仕方ないですねぇ・・・国民性と言いますか、理解不能な事だらけなのでww
> とりあえず、自分以外の連荘してる者すぐ終われ!と思ってる自分は捻くれ者です(●´ω`●)ゞテレ
> オススメはタイタニックの甘デジで♪
> 当たればこっちのモンですよ(ぇ

ちょw 何の台だって当たればこっちのモンじゃないん???
タイタニックは1度ミドルで打ったことありますが、3連続単だったときは確変の絵柄は存在しないのかと思いましたよ。
ローズッ!タフィ、ローズッ!!!
2011/08/03(水) 18:55:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん
> 中国の事故。。。。。
> すぐに埋めたっていうのもビックリしたけど、その後で女の子が救出されたのにはもっとビックリしたなぁ。
> ずっと、一人で暗い車両の中にいたのかと思うと。。。。。ねぇ。
> ホント、見つけてもらえてよかった!

確かにあれはびっくりしましたね~。
国あげての殺人をしてるようなもんですからね。
そろそろこの状況はおかしいという大統領あたりが出てきて欲しいですよね~。


> オススメの機種かぁ。。。。
> エヴァしか打ってないからなぁ~(;´Д`A ```
> 私が行ってるお店では、エイリヤンはよく出てるよっ!!!

エヴァ真実、こないだやっと初打ちしました~。
ってか己のファーストインパクトはあまりよろしくなさそうな気がしました。
エヴァは約束が一番相性が良かったような気がしますね~ッ。
2011/08/03(水) 18:58:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
SMさん
> お久しぶりです^^
> 甘い台ならひぐらし、ウーロン、ココナナをお勧めしますよ♪
> パチならああ女神さま、マクロス(1/299)かな?
> ゆったりと休日をお過ごしくださ……だが断る!

ココナナって台があるんですか?
初めて聞きましたよ~ッ!
ああ女神さま...。 漫画の奴ですよね?
それこそそろそろ勝たせてください。ああ女神さま☆


> 僕もここ最近は連敗プリンスです^^;

オホーッ!ナカーマッ!
といいつつ、エクストリームレインボーを出しているようですから、己からすると勝てなくてもそれが羨ましくて仕方ないですよん♪
2011/08/03(水) 19:01:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
> 8月導入は話題の新台が
> チラホラなので一度は打ってみたい機種だらけです^^
> お盆まで遊べるお金持つかなw

持つ!持つ!
どうしてもお金がなくなったら、魚釣って食べればいいから、新台のレポートをヨロヨロです☆



> と言う事で
> ちゃがまさんが、北斗キライでなければ
> 北斗・慈母をオススメします^^
> スペックも甘いので
> 大怪我する可能性は低いかと
> (通常1/77.7→ST5回限定で1/7.8)
> ただし店が最初から釘をガチガチに〆てこないことを祈るばかりw


あれは今時珍しく結構、息が長い機種ですよね~。
とりあえず当たりたい!って思ったときによく打ちましたよ^^
なかなかラオウが待っていてくれないんですよね~ッ。


2011/08/03(水) 19:05:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
