calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 元気があればナニもたつ! 


どうも己です。

4月初旬から約3ヶ月半という期間をかけて行ってきた己仕事の取引先である工場の復旧作業がやっと一定の区切りがつきました。

長期間にかけて休みを削りながら働いたのがよかったのでしょうか、以前より少しばかりひきしまった肉体を手に入れることができました。
たぶん世のほとんど女子たちが己のこの研ぎ澄まされた肉体を見て、「キャー!キャーッ!!」と騒ぎ立てるだろうなと思うくらい.........の未処理パイ毛ですwww

おっとどうやらキャーッ!は違う悲鳴のようです。

先日の3連休にこのパイ毛の処理をしたと同時に、働かないで食らいまくるという生活であっという間にリバウンド。

へぇ~、己のパイ毛ってこれまで相当量の栄養を吸収してたんだなぁ~って、バカなことを考えてたのがいけないのでしょうか。
震災後のパチは全敗w  店の換金所の場所すら忘れてしまうほどの体たらくです。


まぁそんなことより何より、なでしこジャパンは凄かったですな。
どよ~んとしている最近の世の中に光が差し込んだ気がします♪

なでしこジャパンの兄弟分、なでなでシコシコジャパン準レギュラーである己もさすがに感動でうるっとしちゃいましたよ。

あきらめずに夢を追いかけて努力して行けば、きっとかなえられる。

澤選手の言葉に、負けてもあきらめずに打ち続ける己にも未来があるのかと「次も頑張ろう!」とはりきる己に、「またやられに行くのかよ」と半ばあきらめの言葉をかけてくるのが嫁ではなく娘だったことに、子供の成長を肌で感じる今日この頃..。

とうとうリアルにマイホを手に入れました♪
key.jpg live.jpg

ちなみにアナログ放送の終了と同日に引っ越しますw


サッカーではなくパチスロの神様...。引っ越し祝いはいらないので、どうかこれ以上の連敗はお控えいただきますよう何卒お願い申し上げます。

スポンサーサイト
捻くれ | HOME | 久しぶりなのにまだ上り坂な話

COMMENT

きゃー!ちゃがまさんよ!
やだぁ~やっとたったのね!
私の方が早かったわ(´∀`*)ポッ

新居完成おめでとうございまーす!!
やっぱ壁は白ですよね~素敵っ♪
我が家はもはや新築という気がしておらず、かな~り雑に扱ってます(笑)。
そういやマイホのカギ…カードキーの設定まだしてないやwww
2011/07/20(水) 22:10:31 | URL | 第2使徒@自宅 #- [Edit]
やっと完成したんですね♪
おめでとうございます!

新しいとキモチいいですからね~~!
心機一転できっとパチスロの神様も微笑んでくれますって!

仕事ひと段落&新居完成!
ほんとおめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
2011/07/21(木) 08:19:33 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あこがれのマイホールですね!おめでとうおめでとうございます! (´∀・`*)ホ
この娘、父の事を熟知しておるとは…やりおる……これが成長と言う奴か……。

お父さん、娘さんを僕に下さい(`・ω・´)キリッ
2011/07/21(木) 10:54:13 | URL | えすえむEX #O7xVy9HA [Edit]
ちゃがまさ~~~~ん(゚∀゚)ラヴィ!!
うひょー\(◎o◎)
なんて綺麗なお部屋♪
遂に遂に完成されましたかっ!!!
オメデトーーーーーーー!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お仕事も少し落ち着かれたみたいで本当にお疲れ様でした♪
更に洗礼された?肉体までGETするとは…( ̄ー ̄)ニヤリ
肉体まで益々ぴょん吉好み憧れになられたのでは(#^.^#)
なんつって・・・ww
とにもかくにも、素敵な新居で幸せに過ごされますように~♪
また更新まってまーす!!

2011/07/21(木) 14:04:42 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 19:57:22 | | # [Edit]
お疲れさまです~^^

なでしこは、◯イッターで何だか妙な事になってますねww
単なるおふざけで、なでしこは悪くないですけど。

マイホ、おめでとうございます♪
2011/07/21(木) 22:53:43 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
第2使徒さん
> きゃー!ちゃがまさんよ!
> やだぁ~やっとたったのね!
> 私の方が早かったわ(´∀`*)ポッ

キャー!使徒さん♪
使徒さんのアレの方が先にたっちゃったの~~ッ!?!?
これは大変だわ♪

>
> 新居完成おめでとうございまーす!!
> やっぱ壁は白ですよね~素敵っ♪
> 我が家はもはや新築という気がしておらず、かな~り雑に扱ってます(笑)。
> そういやマイホのカギ…カードキーの設定まだしてないやwww

ありがとうございます♪
そうなの。白がいいの♪ってか、殆ど嫁娘で決めてましたけどね(^^;

カードキーなんですね~。何て高価なドアなんざましょ♪
己家は普通のキーですよ~。
とはいえ盗まれるものも何もないですから問題ないですし(>0<)
2011/07/22(金) 19:36:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> やっと完成したんですね♪
> おめでとうございます!

あんがと、あんがとちゃ~~ん♪
震災などがあり、5ヶ月ほどかかっちゃいましたけどやっと完成しました^^

>
> 新しいとキモチいいですからね~~!
> 心機一転できっとパチスロの神様も微笑んでくれますって!
>
> 仕事ひと段落&新居完成!
> ほんとおめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

神様も微笑んでくれるといいのですが、浪費の神様ばかりがニヤついてばかりでして(^^;
とりあえず休みなしの仕事でもなくなったから、これから反撃に移る予定、予定ですwww
2011/07/22(金) 19:38:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
えすえむEXさん
> あこがれのマイホールですね!おめでとうおめでとうございます! (´∀・`*)ホ
> この娘、父の事を熟知しておるとは…やりおる……これが成長と言う奴か……。
>
> お父さん、娘さんを僕に下さい(`・ω・´)キリッ


ありが、ありがとうございますです! はい♪

ってか己娘が欲しいですかい?
己娘は己にま~~~~~~ッたく似ていなくて、嫁に似てるので己が言うのもなんですが美人ですよん♪
娘がOKならいつでも差し上げますので、己のローンもついでにもらってくださいw
2011/07/22(金) 19:42:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> ちゃがまさ~~~~ん(゚∀゚)ラヴィ!!
> うひょー\(◎o◎)
> なんて綺麗なお部屋♪
> 遂に遂に完成されましたかっ!!!
> オメデトーーーーーーー!!
> (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぴょん吉さ~~~~ん♪ チュッチュッw
あんがとね~~ッ!
いちおまだお泊りバージンだからさすがにきれいですね^^



>
> お仕事も少し落ち着かれたみたいで本当にお疲れ様でした♪
> 更に洗礼された?肉体までGETするとは…( ̄ー ̄)ニヤリ
> 肉体まで益々ぴょん吉好み憧れになられたのでは(#^.^#)
> なんつって・・・ww
> とにもかくにも、素敵な新居で幸せに過ごされますように~♪
> また更新まってまーす!!

肉体はですね。もう殆ど戻っちゃってますwww
あ!でもパイ毛はなくなったから大丈夫ですよ!(何が?)
ってか、ぴょん吉さんはガッチリした体型が好みですかい??覚えとこう♪

これからもう少しバタバタしそうですが、頑張って更新しますね~。
ってかそろそろ勝ちタヒチ。
2011/07/22(金) 19:46:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さん
ご無沙汰でした~~ッ!

しばらく更新がなかったので、アレ?と思ってましたが。
そちらの方でしたか♪

あとでまたオジャマンボしますわい~ッ!
2011/07/22(金) 19:48:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
> お疲れさまです~^^
>
> なでしこは、◯イッターで何だか妙な事になってますねww
> 単なるおふざけで、なでしこは悪くないですけど。

おつかれでございます♪
ツイッター騒動のこと、己全然知りませんでしたよ。
どこまで事実か分かりませんが、ネットってやっぱ恐いですね~。


>
> マイホ、おめでとうございます♪

ありがとうごじゃいます♪
これからマイホに入り浸りの毎日が始まります! 
ってか、このマイホでは銭はプラスにならんかw ってか、たまには勝ってから家(言え)ってか!?!?w
2011/07/22(金) 19:51:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
☆新居おめでとうございます☆

建築中さまざまなことがあり、思いもひとしおでしょうね^^
あ、パイ毛を抜くとお金が貯まらないらしいですよ!?w
2011/07/26(火) 10:18:56 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
゚+.(ノ。σ▽σ)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆新しいお家の匂いが伝わってくる~♪
カウンター越しに「出来たわよ♪」と可愛く微笑む奥様…
イイナ、イイナv-10

何はともあれ御疲れ様で御座いました。
(パイ毛が何本なのか知りたい今日この頃w)
2011/07/26(火) 19:09:58 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
こんばんは。
新居おめでとうございます。

(スロットを)今まで以上に頑張って、早くローンを返して下さいね(笑)
2011/07/26(火) 22:13:31 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
ロンドン04さん
> ☆新居おめでとうございます☆
> 建築中さまざまなことがあり、思いもひとしおでしょうね^^
> あ、パイ毛を抜くとお金が貯まらないらしいですよ!?w

ありがとうございます♪
たくさんの人に祝福されまして嬉しい限りですよ☆

ってか、パイ毛の話マジすか!?
今夜から生えたのにリンスするように心がけますw

2011/07/28(木) 08:25:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
> ゚+.(ノ。σ▽σ)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆新しいお家の匂いが伝わってくる~♪
> カウンター越しに「出来たわよ♪」と可愛く微笑む奥様…
> イイナ、イイナv-10

嫁は「IHが汚れるから、料理はあまり作らないからw」って言ってますけど(^^;
ただお皿を洗いながら、TV見たり、話したりできるから機嫌はなかなかよろしいですよ☆


> 何はともあれ御疲れ様で御座いました。
> (パイ毛が何本なのか知りたい今日この頃w)

パ、パイ毛ですか!?
結構ありましたね~。胸毛が一切生えていないので、かえって目立っておりましたw
2011/07/28(木) 08:28:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん
> こんばんは。
> 新居おめでとうございます。

ありがとうございますです♪
震災などの影響があり、完成まで半年弱かかりましたけどw

>
> (スロットを)今まで以上に頑張って、早くローンを返して下さいね(笑)

え!? スロを頑張るとローンが払えなくなりますが(^^;
いつになったら店長さんから、ゴールデンチケットが贈られてくるのですかね~~ッwww


2011/07/28(木) 08:31:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

うぉぉぉ!
ついに漢の夢マイホ完成おめでとうございます

引越し祝いに
私のマイホール的存在のTENGA
を送りたいのはやまやまなんですが

もしも、ご家族に発見され
せっかく建てたマイホに、ちゃがまさんが
帰れなくなると言う最悪の状況を防ぐ為にも

今回は気持ちだけお送りさせて貰います

本当におめでとうございます!
2011/07/28(木) 08:45:46 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
おぉぉぉ、クララが新居がとうとうたったんですねーーー!
おめでとうございます^^
なんつーか、新居って本当にイイですね☆
うち、まだ2年ってところなんですけど
もう新居の雰囲気ないですお(自爆)

お仕事も一段落ついたってことは
やっぱりローン分を稼ぎに別のマイホに
通う日々が始まるってことでいいのかしら?w
2011/07/28(木) 12:31:12 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナミリーさん
> お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
>
> うぉぉぉ!
> ついに漢の夢マイホ完成おめでとうございます

あんがとちゃ~ん☆
そういえば最後の仕上げをナミリーさんが...って話どうなりましたっけ??

>
> 引越し祝いに
> 私のマイホール的存在のTENGA
> を送りたいのはやまやまなんですが
>
> もしも、ご家族に発見され
> せっかく建てたマイホに、ちゃがまさんが
> 帰れなくなると言う最悪の状況を防ぐ為にも
> 今回は気持ちだけお送りさせて貰います
>
> 本当におめでとうございます!

そういやテンガはインテリアになるって言ってましたなww
たぶん己嫁娘は、それだけ見ても何に使うのか分からないと思います。
ってか、送ってとはけして言ってませんのであしからず(^^;

今一番必要としているのは、換金所まで行ける権利ですわw
2011/07/29(金) 08:19:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> おぉぉぉ、クララが新居がとうとうたったんですねーーー!
> おめでとうございます^^
> なんつーか、新居って本当にイイですね☆
> うち、まだ2年ってところなんですけど
> もう新居の雰囲気ないですお(自爆)

ありがとうございます♪
ナンジョウさんとこも2年ならまだまだピンピンじゃ~ないですか~^^
旦那さまもビンビn...おっとw
今はまだ時計をつけるための穴あけすらためらいがあります(^^;
その気持ちがいつまで持つのかって感じですなww


>
> お仕事も一段落ついたってことは
> やっぱりローン分を稼ぎに別のマイホに
> 通う日々が始まるってことでいいのかしら?w

始まります!始まりますよ!
ってか、別のマイホにローンを納める身分なんですけどねw
2011/07/29(金) 08:24:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
