calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 久しぶりなのにまだ上り坂な話 

冒頭に広告、耳裏には加齢臭、パチスロには貧乏癖といろんなものがくっ付いてしまっておりますが、久しぶりの更新なのにあえて普通のテンションにてお送りいたしたいと思います。。。と、誰にお送りするかはさっぱり分からないのですが1つだけお断りしておきます。



前回の日記があまりにストレートな表現だったのがいけなかったのか、皆さんの暖かく優しく、そしてお守りなんて嘘付け!という疑いのコメに便乗して、たくさんのスパムまでも今回頂戴いたしましたのですが、その大半が童貞だのチェリーボーイだの、あげくの果ては真性とまで書かれていることにのっぴきならぬ怒りがこみ上げるのです。


エロだということは己もちっとも否定は致しません。

しかしですね。

すでに結婚もしており、子供ももう巣立つくらいの娘を持つおじさんのブログに対し、それはないでしょう。


おいッ!誰がチェリーボーイだよッ!

冗談でしょッ!!

上段チェリーでしょッ!!!

てか、チェリーは中段でしょッ!!!!



という感じでちょろっとパチスロブログっぽくまとめたところで、先日久しぶりに稼動してきました。



いつもの5スロを...と腰に手をあて小走りしてた己の足を止めたのはダイナミックサンダーV。

懐かしい。
4号機のスロ低迷期に光を差し込んだこの機種。
予告音とフラッシュの絡みが抜群だったこの懐かしい顔立ちについつい着席します。

久しぶりのスロに久しぶりの機種。
台もお帰り♪という気持ちで迎えたのか、1Kでサクッと4連。


あぁ...懐かしいこの感じ。

ジュースを飲みながら、ビタ外しを華麗にビシビシーッと決め... ることができなかったあの頃が甦りますw


これがパチスロなんだねと、もの想いにふけた2時間後、ササッと飲まれて追い銭している己の脳裏には、あぁ...このイライラ感まで思い出させてくれる低設定に目が覚めたのでありました。



うまく出ても結局は飲まれる....。



これが己のパチスロの道...。


それ即ち、道程なり。




-12チェリー。
スポンサーサイト
元気があればナニもたつ! | HOME | ずっと上り坂な話

COMMENT

ちゃがまさ~ん\(^ー^)/
お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです!
お仕事どうですか?
スウィートホームはイイ感じになって参りましたか?
1ヶ月振りの茶釜さん節に色々聞きたくなってしまいますが
マイペースでお身体に気をつけて…
懐かしのサンダーV(マジで懐かしいっ!)でストレス解消♪
楽しく過ごして下さいね♪
2011/07/06(水) 00:43:13 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お疲れ様です!!

ほんとにお久しぶりですね~!
お元気そうで何よりです。
やっぱちゃがまさんのナイスな文章はいつ見ても面白いです!
忙しそうですが、ボチボチと更新してくださいねw

サンダーは悪くないけど、よくもない・・
って感じですかねぇ。。。
5号機の宿命でリールに遊びがないのが痛いです。
まぁでも、たまに触ってますけどw

次回は・・・やっぱり猪木ですか!?w
2011/07/06(水) 08:17:28 | URL | 沙耶 #- [Edit]
心だけはチェリーボーイってことですよね。わかります。

お元気そうで何よりです♪
まだまだお忙しいことでしょうね。
お引越しもそろそろかしら??
体調を崩されませんように^^
2011/07/06(水) 09:38:20 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ぴょん吉さん
> ちゃがまさ~ん\(^ー^)/
> お久しぶりです♪

ぴょん吉さぁあああああん♪
更新しなくてごめんなすってよ~ッ!!



> お元気そうで何よりです!
> お仕事どうですか?
> スウィートホームはイイ感じになって参りましたか?

ハイ!おかげさまで少しだけですが、仕事に余裕が生まれそうになってまいりました^^
家はですね~ッ、もうほぼ完成してて月末あたりに引越しをする予定でございますです。


> 1ヶ月振りの茶釜さん節に色々聞きたくなってしまいますが
> マイペースでお身体に気をつけて…
> 懐かしのサンダーV(マジで懐かしいっ!)でストレス解消♪
> 楽しく過ごして下さいね♪

そうですね、1ヶ月も放置しちゃいましたからね。
これからはもう少しでも更新できるよう頑張りますです...(^^;
体はすこぶる健康ですよ♪ パチはたまに行っても相変わらずですがね~ッw

2011/07/08(金) 19:08:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!!

おつかれさまです~ッ!


> ほんとにお久しぶりですね~!
> お元気そうで何よりです。

ホント、ず~ッと放置しちゃってごめんなさいね~っ。
元気は元気なのですが、事務仕事をする時間すらなく作業しているもんでバタバタでしたわ。

> やっぱちゃがまさんのナイスな文章はいつ見ても面白いです!
> 忙しそうですが、ボチボチと更新してくださいねw

ありがとうございます~ッ!っておーい! 沙耶さんのブログも己以上にぶっ飛んでおるぞよ~。
でも稼動はばっちりしておられるようで(ぉっさんブログで拝見したよw)それはそれで安心ですけどね。



> サンダーは悪くないけど、よくもない・・
> って感じですかねぇ。。。
> 5号機の宿命でリールに遊びがないのが痛いです。
> まぁでも、たまに触ってますけどw
>
> 次回は・・・やっぱり猪木ですか!?w

サンダーは久しぶりですがまぁおもしろかったですね。
でも一日打てと言われるときつい気がしますね。

じゃぁ次回はご希望にお答えしてダーしてみますか? 
といいつつ出ぁーしてみたいですけど、今の己のヒキでは全然ダーせませんよww
2011/07/08(金) 19:14:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 心だけはチェリーボーイってことですよね。わかります。

そうなの。いつも純粋な気持ちでスロをうってるけど出らんとですよw
どうやら汚れきっておるような感じです(^^;

> お元気そうで何よりです♪
> まだまだお忙しいことでしょうね。

ホント使徒さんとこも訪問すらできずにごめんなさい。
少し仕事にゆとりができる感じなので、頑張って遊びにいきますね~ッ!


> お引越しもそろそろかしら??
> 体調を崩されませんように^^

ハイ♪ 引越しは月末を予定しております~!
先日完成検査をしまして、己と嫁が現場監督にキッチンの説明を受けている脇で、別のところを1人探検してた娘が出ないと思って押したシャワーが出てきましてずぶ濡れになっておりましたww
今は家具だの、電化製品だの見て回ってて、このままじゃ10回くらい万枚出さないと何も買えない状況でございますw

たぶんパチ行かないで今のペースで仕事してた方がいとよろしいかと(^^;
2011/07/08(金) 19:24:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(月) 12:43:07 | | # [Edit]
最近、私のところへくる迷惑メールのトップが
『激安バイアグラ!なんたらかんたら…』ですw
2011/07/13(水) 22:08:51 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
最近スロットから離れちゃっててアレなんですが……ダイナミックサンダーは気になってるんですよね
かなりハマった思い入れのある機種ですし。。

ー12チェリって(笑)
心に受けた傷はそんなに安くないはず
久々に打ちに行きたいけど……まだ無理そうです


前回の記事にコメントしたつもりだったんですが、弾かれたのかなぁ?
スパムはスルーなのに(笑)
携帯からだとコメントやりずらいっすね
2011/07/14(木) 06:59:30 | URL | ぉっ #- [Edit]
秘密さん
了解しますた~ッ!

実は気になっておりましたので、これで安心できましたよん♪
2011/07/15(金) 08:31:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 最近、私のところへくる迷惑メールのトップが
> 『激安バイアグラ!なんたらかんたら…』ですw

それはロンさんに今、元気が不足してるという合図ですよw
そろそろスロ屋にコインを投入してやってくださいwww


2011/07/15(金) 08:33:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> 最近スロットから離れちゃっててアレなんですが……ダイナミックサンダーは気になってるんですよね
> かなりハマった思い入れのある機種ですし。。

ですよね~ッ。これはぉっさんのお気に入りですものね。
結構おもしろかったですよ。
ただA系ですし、沙耶さんのいう制御も面白みがなにので、当たらないと修行になりますけどね(^^;

>
> ー12チェリって(笑)
> 心に受けた傷はそんなに安くないはず
> 久々に打ちに行きたいけど……まだ無理そうです

忙しそうですものね。
でもヌキはですね、人生に必要なのですよん♪


>
> 前回の記事にコメントしたつもりだったんですが、弾かれたのかなぁ?
> スパムはスルーなのに(笑)
> 携帯からだとコメントやりずらいっすね

まじすか!?
ただ己のブログにはあまりNGワードの設定もないはずなんですけどね~。
よほどきわどいコメだったん!?!?

って言ってたらさっきまた童貞のコメが来てたしw
己はしつこいのはキライなので今度は削除しておきましたわ。
2011/07/15(金) 08:38:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
サンダー
ちゃがまさんのブログには初コメになりますかわちゃんと申します。以後お見知りおきを(^-^)

とは言え、おのじさんのブログコメで何度か絡ませて頂いてたので、時々見に来ては面白いブログに笑わせて頂いておりましたw

で…サンダーですか…
4号機サンダーは表裏(ゼブイver)ともに散々打ち倒した記憶があるので、気にはなっていたのですが、まだダイナミックサンダー、打てていません(^_^;)
先日久々にホールで5スロを朝から打つ機会があり、ろくでなしの推定6を掴んだ時も2つ隣のサンダーが気になって仕方なかった…

ちなみに只今、納期間際の某システムのドキュメント整備に追われて12連勤7日目。スロはしばらく封印です。
パソコン仕事を連続でしていると、サンダーとか一徹とかニューパルとか、無性に「液晶のない」スロが打ちたくなります(;´д`)
2011/07/17(日) 11:22:13 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさん
> ちゃがまさんのブログには初コメになりますかわちゃんと申します。以後お見知りおきを(^-^)
> とは言え、おのじさんのブログコメで何度か絡ませて頂いてたので、時々見に来ては面白いブログに笑わせて頂いておりましたw

はじめまして~♪ってゆーか、おのじさんとこでお世話になりましたね^^
このようなくだらないブログに来ていただいて信長の野望(光栄w)でございます♪


>
> で…サンダーですか…
> 4号機サンダーは表裏(ゼブイver)ともに散々打ち倒した記憶があるので、気にはなっていたのですが、まだダイナミックサンダー、打てていません(^_^;)
> 先日久々にホールで5スロを朝から打つ機会があり、ろくでなしの推定6を掴んだ時も2つ隣のサンダーが気になって仕方なかった…

うわ! ゼブイ♪ 己はこのバージョンを打ったことがないんですよ。
西日本の方に多いというイメージがありましたけど違いましたかね??

今回のサンダーはなかなかおもしろいですよ。
最初、告知ランプが搭載されていたので、チッと思ったのですが、重複景気役の期待感を持たせる為にイイ感じで作動しますんでこれはこれでありだなと思いました^^
ってか、己ならろくでなしの6のがいいけどw 6なのにろくでなしw


> ちなみに只今、納期間際の某システムのドキュメント整備に追われて12連勤7日目。スロはしばらく封印です。
> パソコン仕事を連続でしていると、サンダーとか一徹とかニューパルとか、無性に「液晶のない」スロが打ちたくなります(;´д`)

ブホーッ!そんなに連勤チャンス中なんですね(T_T)
おつかれさまですm(_ _)m
しかもパソコンに向かっての連勤とは、目や肩などの負担がとてもきついことだと思います。
くれぐれも休憩をしっかりとりながら頑張ってくださいね♪
2011/07/20(水) 19:11:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |