calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ずっと上り坂な話 


1つだけお願いがあるんだ・・・




桜を見たら




店を疑ってくれないか・・・




あ...どうも、小柳ルミコです。

「お久しぶりね」
(果たしてこの意味が分かる人は何人いるでしょうか...。)


改めまして己です。どうも、こんちわ。

随分と更新もせずにほったらかしで申し訳ございません。

なんせ仕事も復旧作業でバタバタしているのに加え、
家も建築中でございまして、なかなかゆっくりしている暇がございませんで。

たくさんのお友達さんのブログも殆ど訪問すらできず、ましてや自分のページすら久々に開いてみたところです。
ブロ友の皆さん、本当に本当に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びいたします。



こんなに忙しいと、稼動...というかパチンコの玉を拝むことすらできませんし、ましてやチ○コの玉だっていじる気力もございません。

ま、稼動をしてない分、少しは...ということで、たまにネットでパチスロ動画を見てるのですが、ずっとパチスロアクエリオンのART30Gの女の子が気になって仕方がないのです。

ってか、気になってるのはあの娘が好みだからとかそんなんじゃなくて(己はアニメでは興奮しない人でして)、ART30G突入時のあの娘のセリフです。
一体、何と言っているのだろう?

「あぁ~ん、満開ぃ~~ッ♪」ですか?


「あぁ~ん、何かいい~~ッ♪」ですか?


ま、まさか!?

「あぁ~ん、万個イイ~ッ♪(ストレート過ぎる表現の為、文字サイズ自粛)」ではないですよね!?



はぁ~、休日出勤の朝から己は何を言っているのだろう。

色々溜まってるんでしょうな。


こうなりゃ、休日におま○○でも買いに行って、抜きに行ってくるかな~ッ。











あ、おまもりですよ。
お守りを買って、パチ屋でガッツリ抜いてやろうということですからね!


ということで今から現場作業に行ってこようかと思います。


え!? どこら辺がずっと上り坂な話だったんだって!?



だって.... くだらなかったでしょ?
久しぶりなのにまだ上り坂な話 | HOME | ななでなしブルース

COMMENT

(*'∀'人)ワォ☆
ちゃがまさん♪お久し振りで~す
なんか、お疲れ具合が文章から感じられますね…ww
ストレスがシモ-ネな咆哮方向で面白いですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

早く素敵なお家が完成する事願ってます!
体調には気を付けて<(_ _)>
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2011/06/05(日) 11:37:38 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ちゃがまさんが元気でいてくれて安心です( ^ω^ )

自分も休日はたまにはヌキに行きたいです(^q^)
ええもちろんストレスの方ですよw
2011/06/05(日) 18:14:08 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おひさしぶりです(゚∀゚)

僕も最近スロってなかったんですが、「久々に打つか~」って打ち出してから連敗続きなので、ちゃがまさんも久々に打つ時はお気をつけて(´・ω・`)
2011/06/05(日) 20:52:02 | URL | ねじねじ #- [Edit]
お疲れ様です!!

お元気そうで何よりです!
お守りってwww
落ち着いた後の、精力勢力全開のちゃがまさんの日記を楽しみにしていますね♪

2011/06/06(月) 08:32:09 | URL | 沙耶 #- [Edit]
お元気そうでよかったです♪
まだまだ忙しさは続きそうですね。
ご自宅はもうちょっとじゃないですか?!

立ってしまえばあともう少し…違った
建ってしまえばあともう少しですよ❤

バタバタしてると思いますけど,
あんまり溜めすぎないで,たまにはヌイて頑張ってくださいね♪
あ,ストレスのことですよw
2011/06/06(月) 10:54:53 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ちゃがまさんお久しぶりです(^.^)
おまもりなんて絶対ウソだ(-_-)
2011/06/06(月) 21:27:05 | URL | リオ #- [Edit]
お久し振りですww
相変わらずのはじけっぷりナイスです♪
お守り買って出撃ってーーー(笑) この買い物はきっと違うw
一体ナニを抜くんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/06/07(火) 06:16:20 | URL | みき #- [Edit]
こんばんは。

更新するたびにいつも面白ネタをありがとうございます。
色々と大変だとは思いますが、パチスロアクエリオンのART30Gの女の子を想いながらお仕事頑張って下さい。
2011/06/08(水) 21:52:35 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
ぴょん吉さん
> (*'∀'人)ワォ☆
> ちゃがまさん♪お久し振りで~す
> なんか、お疲れ具合が文章から感じられますね…ww
> ストレスがシモ-ネな咆哮方向で面白いですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

こんちわ♪
さすがにボチボチ疲れがございますよ(^^;
たまにはシモの話でもして元気がでるかと思いましたが、今回ばかしはちと無理みたいですよw


>
> 早く素敵なお家が完成する事願ってます!
> 体調には気を付けて<(_ _)>
> ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ありがとうございます^^
家は今週から内装工事に入る予定でございます♪
ってか休みがなくて見にもいけずorz
2011/06/13(月) 08:08:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ちゃがまさんが元気でいてくれて安心です( ^ω^ )

えぇ、ええ。
同世代のおのじさんには負けてられませんから♪
奥様の体調はその後どうですかい??


> 自分も休日はたまにはヌキに行きたいです(^q^)
> ええもちろんストレスの方ですよw

えぇ、ええ。ガッツリガッツリと抜いてください。
抜くことは重要ですからね☆

2011/06/13(月) 08:10:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> おひさしぶりです(゚∀゚)

お久しぶりです。こんちわ♪
新生活はいかがでしょうか^^

>
> 僕も最近スロってなかったんですが、「久々に打つか~」って打ち出してから連敗続きなので、ちゃがまさんも久々に打つ時はお気をつけて(´・ω・`)

ま、まじすか!?
ねじねじさんが連敗とは、そこら辺の状況はあまりよくなさそうですね~。
己は久々でも毎日でも、やられてしまうのが日常なので気をつけようがありませんけどね(^^;
2011/06/13(月) 08:13:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!!

お疲れさまでございます。お元気ですかい??

> お元気そうで何よりです!
> お守りってwww
> 落ち着いた後の、精力勢力全開のちゃがまさんの日記を楽しみにしていますね♪

おまもりですよ!おまもり!
ま、まさか沙耶さん!? アレだと思ったの!? ちがうかw
早く一段落させて、おたまじゃなくて出玉をだしまくりますよ☆

2011/06/13(月) 08:16:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> お元気そうでよかったです♪
> まだまだ忙しさは続きそうですね。
> ご自宅はもうちょっとじゃないですか?!

ハイ!すこぶる空元気満開でございます♪
自宅はですね。たぶん7月末くらいに引越しできるかと。



> 立ってしまえばあともう少し…違った
> 建ってしまえばあともう少しですよ❤

己の場合、たってしまえばスグです。ちがったw


> バタバタしてると思いますけど,
> あんまり溜めすぎないで,たまにはヌイて頑張ってくださいね♪
> あ,ストレスのことですよw

ヌキます。ヌキます。
ってこの日記書いてから、エロ系のスパムが増えたようですwww
2011/06/13(月) 08:19:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> ちゃがまさんお久しぶりです(^.^)
> おまもりなんて絶対ウソだ(-_-)

お久しぶりです^^ ちわわ!
ウソって... 試してみます?? おっとw
2011/06/13(月) 08:21:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> お久し振りですww
> 相変わらずのはじけっぷりナイスです♪

お久しぶりです♪
もうね、こんなこと言ってないとため息と屁しか出ません。


> お守り買って出撃ってーーー(笑) この買い物はきっと違うw
> 一体ナニを抜くんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

いえいえ。ホントですよ。
ぬくのは出玉ですよ、出玉♪
2011/06/13(月) 08:23:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん
> こんばんは。

お久しぶりです。 お仕事いかがですかい?

> 更新するたびにいつも面白ネタをありがとうございます。
> 色々と大変だとは思いますが、パチスロアクエリオンのART30Gの女の子を想いながらお仕事頑張って下さい。

あの娘で抜くのはちょっと...
ってアクエリオンですねw
あの機種も黒いのを揃えるゲームのようですが、黒いのに行く前のART突入のハードルが高そうですな(^^;
2011/06/13(月) 08:26:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
童 貞
早く童 貞 を捨てたいですよね?果たして無事童 貞 を卒業できるのかこの童 貞 卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童 貞 はいつ捨てられる?
2011/06/17(金) 13:30:34 | URL | 童 貞 #WuPaYMNw [Edit]
出 会い 童 貞
脱童 貞大作戦!!早く童 貞を捨てたい人必見!童 貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエ ロな肉食系女子が集まるこの出 会いサイトで童 貞を奪ってもらっちゃおう☆
2011/06/18(土) 13:19:41 | URL | 出 会い 童 貞 #11sfhTuY [Edit]
真性童貞
彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
2011/06/19(日) 12:05:33 | URL | 真性童貞 #h9EARjUo [Edit]
なんだろ、ネタがネタなだけに
そっち系の業者のコメが連発されてるようですが(笑)
ちゃがまさんはもちろんのこと、
皆のコメントが上手過ぎて何も書けなくなってるナンジョウですw

残念なことに小柳ルミ子「お久しぶりね」は知っとりますwww
だってうちの父が好きだったんだよ~、昔の小柳ルミ子をねw
2011/06/20(月) 13:31:38 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
裏DVD
裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!会員登録不要で今すぐ買えます!
2011/06/22(水) 13:51:21 | URL | 裏DVD #eJwz2qrY [Edit]
童 貞募集
ただいま童 貞募集中!目的はあなたの童 貞卒業と童 貞好きな女性の欲望を満たすこと。童 貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童 貞の方以外はご遠慮ください。
2011/06/23(木) 13:21:43 | URL | 童 貞募集 #nhZozKCs [Edit]
チェリーボーイ
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
2011/06/24(金) 14:08:37 | URL | チェリーボーイ #Y7XBkotg [Edit]
┬┴┬┴┤_σ)├┬┴┬┴  覗き見中
2011/06/24(金) 23:35:16 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
セフ レ
セフ レが欲しくありませんか?このセフ レチェッカーでセッ○スフレンドを見つけよう!みんなの「セフ レ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
2011/06/25(土) 13:46:41 | URL | セフ レ #VUbjxNG2 [Edit]
初エッチ
初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
2011/06/26(日) 12:05:19 | URL | 初エッチ #NEVL6tuA [Edit]
あーぁ。 コメ欄が大変な事になってますねぇ(^^;)
いっそ片っ端からサイト覗いてみますかwww

そんな冗談はおいといて。

もうすぐブログの最上段に広告がついちゃいますよー。

更新お待ちしております♪
2011/07/03(日) 17:37:00 | URL | みき #- [Edit]
ナンジョウさん
> なんだろ、ネタがネタなだけに
> そっち系の業者のコメが連発されてるようですが(笑)
> ちゃがまさんはもちろんのこと、
> 皆のコメントが上手過ぎて何も書けなくなってるナンジョウですw

大丈夫です。
ナンジョウさんのセクシーショットだけで己は満足です。

>
> 残念なことに小柳ルミ子「お久しぶりね」は知っとりますwww
> だってうちの父が好きだったんだよ~、昔の小柳ルミ子をねw

ルミ子を知ってたんですねw
ってか、あの元ダンナは今ドコに行ったのでしょうね???
高設定台を探すついでに彼のことも探してあげてくださいw
2011/07/05(火) 17:03:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
> ┬┴┬┴┤_σ)├┬┴┬┴  覗き見中


覗き見で長々と処理を怠っておる己のパイ毛は見つけられましたか??
2011/07/05(火) 17:05:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> あーぁ。 コメ欄が大変な事になってますねぇ(^^;)
> いっそ片っ端からサイト覗いてみますかwww
> そんな冗談はおいといて。

サイトをチェックした感想文を原稿用紙3枚程度にまとめて送ってください^^


> もうすぐブログの最上段に広告がついちゃいますよー。
>
> 更新お待ちしております♪

もう広告が付いちゃいましたけど、そろそろ更新してみますのでよろしかったらどぞ♪
2011/07/05(火) 17:08:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |