calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ななでなしブルース 

ひっさびさの休日に


「せっかくの休みなんだから、好きなことやってきな♪」


という嫁の優しさに涙し


貯めに貯めたこのヒキを炸裂させようと


いつもの5スロではなく、20スロのお店へクラウチングスタート。


久々の戦に台の反応は上々。


6か!?と思うくらいのペースでボーナスを重ねるも、


20回近くの当たりの7割が、


ろくでなしの7でなしのミドルボーナスばかりなもんだから-11K(^0^;)


あぁ、心中にこだまする悲しきブルース。



さて、己が今回打った機種は何だか分かります?

これだけ振れば、もうお分かりですね。

正解は....




















「頑固一徹です!」w


「ちゃがまよ! 世はそんな甘いもんではなぁーいッ!!!」と一徹にこっぴどく怒られてしまい、



と、父さん...今朝の己のテンションはとってもブルーッス!!!




 banner_13.gif
復旧作業は今のところ前半終了でございまして、来週からまたまた連勤チャ~ンス発動!
ずっと上り坂な話 | HOME | 9回裏

COMMENT

お久しぶりです!

頑固でバケに偏るとどうしようもないですねぇw
絶対に猪木を打つのかと思いきや・・・
頑固とは!!!

まだ忙しそうですが・・・体に気をつけてくださいね!
ちょっと私のほうも、諸事情あって、更新できず・・・コメだけしかできないのですが・・
がんばりましょ~!
2011/05/13(金) 08:51:03 | URL | 沙耶 #- [Edit]
負けちゃったんですか(´・ω・`)
勝ってたらもうちょっと息抜きできたのにねぇ…。

まだまだお忙しそうですが,どうかお体にお気をつけて!
次回の更新をのんびり気長に待ってます^^
2011/05/13(金) 10:04:58 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ちゃがまさん♪お疲れ様です(o^―^o)

それにしても、まさに本当にブルース…(ノд-。)
当りは引けても勝てないのはマジ切ない…
でも、良いリハビリになったでしょうか♪
次回はいっぱい貯まった本当ヒキを炸裂させてね(^_-)-☆

クネクネダンスィング~♪しておきますから!
2011/05/13(金) 17:15:20 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
久々の稼動はどうでしたか?( ^ω^ )

今ちゃがまさんはとても頑張っているのだから
コレくらいのご褒美は当然ですよね。
頑固一徹・・・見たこと無いけど・・・打ってみたかったです(´・ω・`)

あと、ちゃがまさん。
今週、仕事でつくばまで行くことになりました。
またいつかちゃがまさんとお会いして
4号機スロゲーセン楽しみたいですね(*´∀`*)
2011/05/14(土) 06:56:44 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
貯め過ぎは良くないというお手本ですねwww

貯め過ぎると勝手に溢れてしまう事がありますから、3日に1回位は抜いて下さいね\(^o^)/(何)

男の生き様に感動しましたっっ(´;ω;`) ブワッ

\(^o^)/凸
2011/05/16(月) 20:54:59 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
沙耶さん
> お久しぶりです!

返事がおそくなってごめんなすってよ~。


> 頑固でバケに偏るとどうしようもないですねぇw
> 絶対に猪木を打つのかと思いきや・・・
> 頑固とは!!!

猪木はね~、ここぞ!というときに取って置こうかと(^^;
だって猪木で勝てなかったら、何も勝てる気しないしww

>
> まだ忙しそうですが・・・体に気をつけてくださいね!
> ちょっと私のほうも、諸事情あって、更新できず・・・コメだけしかできないのですが・・
> がんばりましょ~!

諸事情?? ご病気とかじゃないよね!?
幸せな諸事情だと思ってますよ♪ 更新、お待ちしております♪
2011/05/18(水) 08:22:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
お返事遅くなってごめんなさいよ~ッ!

> 負けちゃったんですか(´・ω・`)
> 勝ってたらもうちょっと息抜きできたのにねぇ…。

もしたくさん勝っていたら、仕事中にウズウズしちゃいそうなのでコレはコレで....
って、そんなわけないやーんwww
1Kでも浮けばいいやとART機を避けたのにこの結果だったので、さすが己だと(^^;


>
> まだまだお忙しそうですが,どうかお体にお気をつけて!
> 次回の更新をのんびり気長に待ってます^^

どうもありがとうです♪
仕事は6月末くらいまではバタバタのようです。
それまで小銭を貯めておきますね。
2011/05/18(水) 08:26:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> ちゃがまさん♪お疲れ様です(o^―^o)

こんちわ!ぴょん吉さん♪ 返事遅くなってごめんなさいね。

>
> それにしても、まさに本当にブルース…(ノд-。)
> 当りは引けても勝てないのはマジ切ない…
> でも、良いリハビリになったでしょうか♪
> 次回はいっぱい貯まった本当ヒキを炸裂させてね(^_-)-☆
> クネクネダンスィング~♪しておきますから!

そうなの。やられたけど、久々にこの空気を味わえたので楽しかったですよ。
勝てればもっとよかったですが、勝負は時の運というか...ってか、これが実力!?ww
ぴょん吉さんのダンスをライブで見れたら、もっとスカッとする気がするッス♪ ...おっとw
2011/05/18(水) 08:30:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
返事遅くなってごめんなさいね~。

> 久々の稼動はどうでしたか?( ^ω^ )
> 今ちゃがまさんはとても頑張っているのだから
> コレくらいのご褒美は当然ですよね。
> 頑固一徹・・・見たこと無いけど・・・打ってみたかったです(´・ω・`)

当然って思っていたのですが、家帰って「負けた」って言ったら、
「やっぱ仕事してたがいいんじゃね?」って言われたのはここだけの話ww
でもパチスロは楽しいです^^
頑固一徹は3Kだけ打てば、たぶんおのじさんも満足できるでしょう...。そんな台ですww

>
> あと、ちゃがまさん。
> 今週、仕事でつくばまで行くことになりました。
> またいつかちゃがまさんとお会いして
> 4号機スロゲーセン楽しみたいですね(*´∀`*)

ほんとですね~。
またお逢いしてゆっくりと色んな話したいですね~。
その日を夢見て、お仕事に精を出したいと思っております^^
2011/05/18(水) 08:34:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
こんちわ!
返事遅くなってごめんなさいよ~。

> 貯め過ぎは良くないというお手本ですねwww
> 貯め過ぎると勝手に溢れてしまう事がありますから、3日に1回位は抜いて下さいね\(^o^)/(何)

ちょwそれは貯める違いでしょwww
ってか、もうそんな元気はありませんw


> 男の生き様に感動しましたっっ(´;ω;`) ブワッ
> \(^o^)/凸

さくっと11K負けた己の背中は、けっして娘には見せたくないですなw
たくさん勝ったときだけ娘にも報告しようと思っておりますw <それっていつだよw
いつもポチありがとうございます♪
2011/05/18(水) 08:38:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |