calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 9回裏 

さぁ、いよいよ試合も大詰めになってまいりましたッ!


1ヶ月差を追う、放置ブログコウコクズの攻撃は2アウト満塁で、バッターは助っ人外国人の強打者ペースト!

放置されたブログに広告を貼り付けるべく、マウスをぶんぶん振り回してのウォーミングアップで打席に向かいます!


それを阻止すべくマウンドに対するは、炎のストッパーちゃがま@現在14連勤!

そろそろ... 

そろそろ... 

半休だけでもお願いできませぬか...と思いながらも、そこは鉄腕!

バンテリンを全身に塗りたくっての決め球、天井ストレート一本勝負で挑みますッ!




さぁ、注目の第1球! 投げた~ッ!


おぉ~~っと、打てないッ!!! 


さすがのペーストも空振りッ!



(ペーストも打てないが、己も打てないッ! そろそろ猪木打ちたい...。)




続いて第2球! 投げた~ッ!




打った~~ッ! 


これは大きい~ッ!!



スタンドへ入った~~ッ!!!





サヨナラだッ!!!


サヨナラだ~ッ!!!!





また更新するまで、さよ~なら~ッ!!!!!



banner_13.gif
広告は阻止したけど、これ何ブログ?
ななでなしブルース | HOME | 元気な病気

COMMENT

あ~~~、ちゃがまさん発見♪

しかし・・・マウスをぶんぶんフリ回してって…(゚∀゚ ;)タラー
ウケ過ぎましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

早くお仕事落ち着きますように~(o^―^o)
2011/04/30(土) 12:54:16 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

なんて中身のない更新www

ウソウソ!楽しめました♪
相変わらずお忙しいみたいですね。
どうかお体をご自愛くださいね^^
応援してます!!
2011/04/30(土) 19:28:15 | URL | 第2使徒@漫喫 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 09:49:15 | | # [Edit]
お疲れ様です!

無理をしないようにしてくださいね~!
倒れたら猪木を打ちにいけなくなっちゃいますよ?(え?それ?w)
早く落ち着くといいですね~!

2011/05/02(月) 08:31:23 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ちゃがまさん、お久しぶりです(つω`*)
最近はいかがお過ごしでしょうか
大変だと思いますが頑張ってください♪

あと、ちゃがまさん。
自分はそろそろ卒業の時期になったみたいです。
自分は一足お先に卒業しますが
今後のちゃがまさんの活躍、応援しますね(つω`*)
2011/05/05(木) 19:58:47 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
FC2使ってたんで、あの広告付くと
「アップしなきゃな」って思うアレですよね?(謎)

にしても14連動お疲れさまデス><
オットもGW関係なく働いてますし、
世の中GWってのが嘘なんじゃないかと(感覚が狂ってくる)
お休み、もらえるとイイですねっ。
お体壊さないよう、頑張りすぎないでくださいませ。
2011/05/07(土) 13:58:15 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ぴょん吉さん
> あ~~~、ちゃがまさん発見♪

お~ッ、見つかっちゃったかぁ~~ッ(^0^)
って遅い返事でごめんなさいよ~ッ!

>
> しかし・・・マウスをぶんぶんフリ回してって…(゚∀゚ ;)タラー
> ウケ過ぎましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
>
> 早くお仕事落ち着きますように~(o^―^o)

いつもありがとうございます~ッ♪
ぴょん吉さんのセクスィーダンスの色香が、桜の花びらにのってやってきましたから、己もやってやるぜよ~!!
2011/05/08(日) 18:17:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
>
> なんて中身のない更新www

中身がないのに返信まで遅くなっちゃってごめんなさいよ~ッ♪
バタバタ状態でマウスも振り回せなくなっちゃって...。

>
> ウソウソ!楽しめました♪
> 相変わらずお忙しいみたいですね。
> どうかお体をご自愛くださいね^^
> 応援してます!!

ありがとうございます♪
皆さんの優しさが己の活力になっておりますので、この元気を20スロに....おっとw
2011/05/08(日) 18:19:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さん
アドバイスありがとうございます^^

お元気そうで何よりですよ♪

打てない己の代わりにぶっこまなくていいので、その分ガッツガッツ出しまくっちゃってくださいよ~~ッ!!!

2011/05/08(日) 18:21:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!

おつかれさまでございます!!
返事は遅くてごめんでございます!!


> 無理をしないようにしてくださいね~!
> 倒れたら猪木を打ちにいけなくなっちゃいますよ?(え?それ?w)
> 早く落ち着くといいですね~!

猪木が減台される前に今の仕事をやっつけないと...という気持ちで毎日やってるのですが、ボリュームが多すぎててんやわんやですよ(^^;
片付いたら、PBで30ダァーくらいするんでご期待ください!(え?まじ?w)
2011/05/08(日) 18:24:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ちゃがまさん、お久しぶりです(つω`*)
> 最近はいかがお過ごしでしょうか
> 大変だと思いますが頑張ってください♪

お久しぶりでごんす~ッ!
ってか、大変なのはお互いさまですよ。
己の大変さなんか、屁でもございませんよ。


>
> あと、ちゃがまさん。
> 自分はそろそろ卒業の時期になったみたいです。
> 自分は一足お先に卒業しますが
> 今後のちゃがまさんの活躍、応援しますね(つω`*)

ブログ読みました。
とっても驚きまして暫く固まってしまったのです。
でもさっきおのじさんからメールもらって少しだけ安心しましたよ。
一刻も早く回復されることをお祈りしております。

2011/05/08(日) 18:28:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> FC2使ってたんで、あの広告付くと
> 「アップしなきゃな」って思うアレですよね?(謎)

そう、アレですよ!アレ!
ナンジョウさんがたまに使う父上さまと旦那さまのことですよ! ちがうかッw


> にしても14連動お疲れさまデス><
> オットもGW関係なく働いてますし、
> 世の中GWってのが嘘なんじゃないかと(感覚が狂ってくる)
> お休み、もらえるとイイですねっ。
> お体壊さないよう、頑張りすぎないでくださいませ。

いえいえ、己の勤務なんか屁でもないくらい頑張っている人はたくさんいますから、バンテリンさえ塗りたくれば問題ないですよ^^
というわけで今日は早く終わったので久々に返事など書いちゃいました。
今週は休みが取れそうなので、行くか?イクか?逝くか?
2011/05/08(日) 18:31:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
野球ネタだけに、展開に胸を躍らせましたが……そうきたか~!!(笑)

とりあえず、大変なご様子ですがリア充お疲れさまです!!

仕事があるだけ良いですよねって思っちゃう辺り、やっぱり日本人みたいです(笑)
体を壊しては元も子もないので……落ち着いたら連休しちゃいましょう

お、俺も……逝きたーい!!
2011/05/09(月) 12:39:48 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん

> 野球ネタだけに、展開に胸を躍らせましたが……そうきたか~!!(笑)

ごめんね~ッ。何か適当な日記で~ってコレ、日記でもないなw

>
> とりあえず、大変なご様子ですがリア充お疲れさまです!!
> 仕事があるだけ良いですよねって思っちゃう辺り、やっぱり日本人みたいです(笑)
> 体を壊しては元も子もないので……落ち着いたら連休しちゃいましょう

そうなんですよ。
忙しいことは財産だと自分に言い聞かせながら、ボチボチとやっておりますよ。
ぉっさんは新しい職場にはもう慣れましたか~??

>
> お、俺も……逝きたーい!!

迷わずイケよ。逝けば分かるさ。ありがとーっ!
2011/05/11(水) 08:31:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
