calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 お知らせ 

己はキーボードを見ないで、文字をタイプすることが不得意です。

TVを見ながら嫁がいうスーパーの特売の話などに、まともな受け答えをすることもできません。

チューしようとしながら、相手の顔をじっくり見ることもできません。
ってか、もうそんなことする機会すらありませんからそれは心配不要なのですが。


要は何が言いたいかというと、己という人間は退化した人間。
即ち、シングルタスクしかできない人間なのです。

高倉健とは違った意味で不器用なのです。


本日、仕事の取引先であるところに震災の被災状況の確認に行ってきました。
その状態は想像を絶するものでして、復旧にかかる時間はかなりのもの...というか計算できないくらいのボリュームでした。


おそらく来週から、その仕事に専念せざるを得ない状況でして、千円負けただの、嫁にまた理不尽に怒られただの、加齢臭が臭いだの、おしっこのキレが悪いだの言ってる場合じゃないようです。


なのでこの不器用さゆえに、たぶんしばらくの間まともな更新ができないと思われます。
もちろん、自分に余裕ができたときや、新居の進展状況や、鬼で3話目まで進んだときなどには何か書けるかもしれません。

だからあえて休止という言葉は使いません!!


最後にいつも遊びに行かせてもらっている心優しいお友達さんのブログへは、家PCなどを利用してなるべくお邪魔モンしたいと思っておりますけど、コメを残すことは困難かもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


己の心は皆さんと共にある!

...と己が言うとなかなかキモイ言葉ではありますが、ジャグで500近くハマっているあなたの隣で笑顔で投資するその時まで、しばしのお別れとなりましょう。

でわでわ。
4月のフーレター | HOME | ガス抜き

COMMENT

実際に被災地の状況を見た人の声を聞くと
そのすさまじさがメディアを通すものより
深刻であることがわかりますよね。
何もお力になれませんが、一歩一歩
復旧にがんばってください!
2011/03/30(水) 21:09:26 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
大丈夫!ちゃがまさんはいつも心の中にボンバイエ!

これから大変そうですが、やりがいあることと思ってます(`・ω・´)
ちゃがまさんの漢の見せ所ですね♪頑張ってください!

あと、ちゃがまさんが息抜きしたい時にはブログ徘徊だけでも是非。

ちゃがまさんの無事帰還お待ちしてますm(_ _)m
2011/03/30(水) 22:04:00 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
基本的に男の人は不器用だと思われます。
「ながら」って脳が出来ないらしいですよねw

ということで。
ブログ更新が少なくなるのは非常に残念ですが
お仕事頑張って頂きたい!と心から思うわけで。
でも体調には気をつけて下さいね。
何かと気温の差も激しい季節のようですし。
2011/03/31(木) 00:20:00 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
やはりお忙しくなりますよね。
くれぐれもお体を大切に。

更新が少なくなるのは残念ではありますが,
またお会いできる日を楽しみにしております^^

落ち着いたら胸を貸してくださいww
2011/03/31(木) 10:39:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
つい数日前にちゃがまさんのブログ拝見するようになりました。

これからご挨拶差し上げようかとおもっておりましたが・・・

また復活の際にはどうぞお付き合いくださいませ(^ω^)
2011/03/31(木) 11:26:17 | URL | けいぞくん #- [Edit]
旦那ちゃまが真正シングルタスクなのでよくわかります。

お体を大事にして下さいね。

復興をお祈り申し上げます。
2011/03/31(木) 12:52:21 | URL | モモコロ #- [Edit]
ぬぅわぁにぃ~!!

おのじさんが復帰され喜んでいたのもつかの間・・・と言いたいけど言えない状況なのはいくら私でも分かります・・・

ちゃがまさんの書く記事が大好きでいつかちゃがまさんみたく書けるようになりたいな
・・・と思っていただけあってショックです

が、戻ってこられるまで
戻ってこられた際には一歩でも近づけるようにシコシコ更新続けますので
お暇な時にはまたコメント頂けると嬉しいです

それでは、しばしのお別れです
でわでわ
2011/03/31(木) 17:27:30 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
そういえば男の人って同時に二つの事するのが苦手なんですよね。
詳しくは分かりませんが脳のしくみの問題だったかとww

何だかブログ辞めちゃうみたいでイヤですぅぅぅ…(>_<)
お仕事落ち着かれましたら速攻戻ってきてくださいね!
お体に気をつけてお仕事されてください。

ちゃがまさんハウスの完成と戻ってくるのどっちが早いかしら♪
2011/03/31(木) 17:32:02 | URL | みき #- [Edit]
ちゃがまさん!
加齢臭は大丈夫ですよ!
なんとかとか言う石鹸を母がゲットして、父の加齢臭が消滅しました!
ホントにおすすめです!


ただ…その石鹸の名前覚えてません。
ごめんなさいw
2011/03/31(木) 23:25:16 | URL | リオ #- [Edit]
ロンドン04さん
> 実際に被災地の状況を見た人の声を聞くと
> そのすさまじさがメディアを通すものより
> 深刻であることがわかりますよね。
> 何もお力になれませんが、一歩一歩
> 復旧にがんばってください!

ホント悲しすぎるのですが、残念なことにこれが現実なんですよね。
一応被災地ではありますが、まだ恵まれていると思っています。
なので微力ですがやれることをしっかりとやって行きたいと思っておりますです、ハイ。
2011/04/01(金) 09:44:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 大丈夫!ちゃがまさんはいつも心の中にボンバイエ!
> これから大変そうですが、やりがいあることと思ってます(`・ω・´)
> ちゃがまさんの漢の見せ所ですね♪頑張ってください!

己の闘魂はマッチ1本よりもか弱いものかもしれまんが、その1本のマッチでも数本のろうそくに火を灯すことができるので負けずに頑張ります!
おのじさんもいろいろ大変でしょうけど、同世代の力を見せ付けてやりましょう!


>
> あと、ちゃがまさんが息抜きしたい時にはブログ徘徊だけでも是非。
>
> ちゃがまさんの無事帰還お待ちしてますm(_ _)m

もちろん皆さんのブログは己にとっての活力ですから、まめに訪問はしようと思ってますよ♪
家PCでは、己1人でPCを見れる時間としてはどうしても限られてしまうのでコメができそうになくて(T_T)
己ブログも、忘れられない程度にこそーっと更新しますね♪
2011/04/01(金) 09:52:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> 基本的に男の人は不器用だと思われます。
> 「ながら」って脳が出来ないらしいですよねw

男ってそうなんですかね。
己には、ナンジョウさんの旦那さまのような優しさのお花畑が咲いていないから、見習わないとといつも思っておるところです。

>
> ということで。
> ブログ更新が少なくなるのは非常に残念ですが
> お仕事頑張って頂きたい!と心から思うわけで。
> でも体調には気をつけて下さいね。
> 何かと気温の差も激しい季節のようですし。

ありがとうございます!
己、天井バケと体調には結構な自身がありますので頑張りますね♪
ナンジョウさんもお体に気をつけてくださいよ~ッ!
2011/04/01(金) 09:56:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> やはりお忙しくなりますよね。
> くれぐれもお体を大切に。

ありがとうございます。
忙しいのは己にとっての財産だと思いますから、負けじと頑張る所存です!

>
> 更新が少なくなるのは残念ではありますが,
> またお会いできる日を楽しみにしております^^
>
> 落ち着いたら胸を貸してくださいww

まっ、任せとけッ!
ちゃんと昨日からパイ毛の処理もそうですが、ボディソープだってデコポンの香りの奴を使い始めたぞ♪
一皮向けて甘~い香りがする男に生まれ変わるからな!!
2011/04/01(金) 10:01:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
けいぞくんさん
> つい数日前にちゃがまさんのブログ拝見するようになりました。
>
> これからご挨拶差し上げようかとおもっておりましたが・・・
>
> また復活の際にはどうぞお付き合いくださいませ(^ω^)

はじめまして♪コメいただけて嬉しいです^^ありがとうございます♪
けいぞくさんんのお名前は、リオさんや沙耶さんのブログでよく存じてますよ。
サドルは返してあげてくださいねww え!?

己ブログが丁度、いつも以上に不定期更新になるタイミングで申し訳ないです。
でも時間を作ってけいぞくんさんのブログにお邪魔モンしますので、その時はよろしくお願いします!
2011/04/01(金) 10:06:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
モモコロさん
> 旦那ちゃまが真正シングルタスクなのでよくわかります。

旦那さまは真正なんですね。
知性豊かなモモコロさんの力で一皮剥いてあげてください♪

>
> お体を大事にして下さいね。
> 復興をお祈り申し上げます。

ありがとうございます!
復興の仕事はシングルタスクなので任せてください!
2011/04/01(金) 10:08:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
> ぬぅわぁにぃ~!!
> おのじさんが復帰され喜んでいたのもつかの間・・・と言いたいけど言えない状況なのはいくら私でも分かります・・・

ごめんね、ごめんね~ッ!
一応、これからはこそーっと更新するから勘弁してね。
その分ナミリーさんがたくさん日記を書いてくださいね^^

>
> ちゃがまさんの書く記事が大好きでいつかちゃがまさんみたく書けるようになりたいな
> ・・・と思っていただけあってショックです

己なんかは追い銭と発射のスピード以外で、ナミリーさんの先を走ってることなんかないですよ。
皮かぶり...買いかぶりすぎです(^^;

>
> が、戻ってこられるまで
> 戻ってこられた際には一歩でも近づけるようにシコシコ更新続けますので
> お暇な時にはまたコメント頂けると嬉しいです
>
> それでは、しばしのお別れです
> でわでわ

皆さんのブログの訪問はまめに行きますからね!
コメは時間的に厳しいかもしれないので、できるだけ頑張っていきますね。
己が完全復活するまであと3回ほど万枚出しておいてください!
2011/04/01(金) 10:15:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> そういえば男の人って同時に二つの事するのが苦手なんですよね。
> 詳しくは分かりませんが脳のしくみの問題だったかとww

おっとマジすか!?
脳のしくみなんですね~。NOといえない日本男児だからかと思ってたわ。

>
> 何だかブログ辞めちゃうみたいでイヤですぅぅぅ…(>_<)
> お仕事落ち着かれましたら速攻戻ってきてくださいね!
> お体に気をつけてお仕事されてください。
> ちゃがまさんハウスの完成と戻ってくるのどっちが早いかしら♪

大丈夫よ。辞めたりしないから。
忘れた頃にこそーっと更新しますからね♪
だから、みきさんにもお元気でとは言わないですよん^^

己ハウスもすでに準備されていた柱の材料が震災でダメになってしまったようで、現時点での完成は元の予定より1.5ヶ月くらい遅れるようです。
でも建たないわけじゃないから、己なんか恵まれている人間ですよ。
てなわけでお仕事頑張りマウス!
2011/04/01(金) 10:22:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> ちゃがまさん!
> 加齢臭は大丈夫ですよ!
> なんとかとか言う石鹸を母がゲットして、父の加齢臭が消滅しました!
> ホントにおすすめです!

まっ、マジか!?
そう言いながらぼったくりのお店に連れ込んだりしないよね!?

>
> ただ…その石鹸の名前覚えてません。
> ごめんなさいw

って覚えてねーのかよッww
臭いってずっと一緒にいるとだんだん鼻がなれてくるでしょ?
だから己は加齢臭を華麗臭に変えてみせようと思ってますから、
1度リオさん嗅いでみてくださいww<キャー!
2011/04/01(金) 10:26:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です。
今頃は忙しく働いていらっしゃるかな~~?と思いつつ・・・
空気を読めないこの遅いコメントごめんなさいm(__)m

早く落ち着いていつものちゃがまさんの文章を見れるのを楽しみにしてますね♪
2011/04/04(月) 10:48:52 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です。
> 今頃は忙しく働いていらっしゃるかな~~?と思いつつ・・・
> 空気を読めないこの遅いコメントごめんなさいm(__)m
>
> 早く落ち着いていつものちゃがまさんの文章を見れるのを楽しみにしてますね♪

おつかれさまでございます!
コメントの順番が前後しちゃってごめんなさいよ~ッ!

残念ですがしばらくはバタバタのようで、仕事の合間合間をぬってひっそりと更新しますね。

2011/04/09(土) 14:46:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
