calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ガス抜き 

土曜日に録画していたライアーゲームの展開を、17歳の娘に何度も説明されながらフムフムとうなっていた己です。それなのに後でもう一度最初から観て理解しなおそうとひっそり思っていることは内緒です。


リーマンショック後の影響で、機械の修理関係を仕事にしている己含め会社も、多大なる不景気の煽りを喰らっておりましたが、この度の地震の復旧作業で相当忙しくなってきていることに思いはとても複雑です。
でも己にできることは、いち早く元どおりになるよう頑張るのみだとふんどしを締めていきたいと思ってるわけで。



「(娘)ちゃん。こんな時にどっか行こうとしているバカがいるよ!」
今後仕事が休みないくらい忙しくなることで、己のストレスを心配し、稼動に対する理解を示しながらも、いざガス抜きに出かけようとする時にはバカ呼ばわりされるおじさんは、それにも負けじと3週間ぶりに玉遊びをしてまいりました。

近所の全部のお店がまだ営業していないからか、結構混んでます。

ずっと休んでいたので回収営業は分かりきっておったので、己はとりあえず5スロ猪木、猪木が打てて元気をもらえればそれでよい!とそれだけ念じて軽い足取りで...っていうか実を言うと結構小走り健太したのですが先客あり。
しかも出てるし...。

この調子だと今日は打てそうにないなと、1パチのシマで戦国乙女に着席。
1600円投資で1箱まで伸びるも飲まれ。
なんとなくみきさんに弄ばれた気がした<被害妄想w


今日は何が何でも最初に打つスロは猪木!と決めていた己の念がアイツ(誰?)に通じたのか今度は空いてるではないか♪
あんだけ出てたのにな~って確認したら、PB2回の闘魂30回ってw(゜0゜)w


それでも猪木は己に優しい。
1K投資でREG(正解1)からすぐに青7。
「フフ.. 己と猪木は相思相愛^^」と思いきや、全飲まれ。

しかし!追い銭1Kで今度は燃えろーREG(高確♪)



時は来た!


ココだぜ。

おそらくココが今日一番の勝負どころになるぜよと心の拳を握り締めた己。

いくぞーーーーッ!
inoki13.jpg
キラーカーン♪



1回目、ユジン!!! ⇒順ハサミ正解!ヨシッ!

2回目、チュンサン!!  ⇒順押しハズレ。クッ!

3回目、キム次長ッ!!

闘魂ちゅうn 「てめぇの力で勝ち取ってみろ~ッ!」   ⇒ ハズレ☆


飲まれボンバイエ orz

そうですか、キム次長じゃダメですか。

アイツのPBで今日はもう息切れですか、そうですか...。

帰ります。





























































といいつつ、季節はもう春なのです。

春といえば...。

oni1.jpg

これですよ!

未練打ちで座った5スロ鬼が、投資1KでひいたBIGが運良くラッシュ当選し、
oni2.jpg
自身初の100G超え乗せ+ラッシュ継続。
(実は今までラッシュが2話まで行ったことがなかったwww)

ハマサキでんすけさんの唄が流れてたので継続だと思って、枚数見ずにベットしたら終わっちゃってたというオチw
でもこの台のラッシュ2話(約700Gくらい?)のビッグ計5発の1700枚で、最終的には+2.5K。



回収営業という名の怪臭を潜り抜けたと同時に、今日はいい感じでガスが抜けたと思いきや、ビッグ中の寝そべったお初のくびれた後姿に、違うところが溜まってたことに気付いてしまった久々の稼動のお話でした。


 banner_13.gif
勝たせていただいたお金は、井戸水を快く分けていただいた○○さんへのお礼の品に上乗せすることができました♪
○○さんのご好意に本当に感謝いたします。ありがとうございました。
お知らせ | HOME | もう言わない

COMMENT

ライアーゲーム、私も見ましたが
説明しろと言われたらたぶんできませんw
2011/03/28(月) 16:23:35 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ハマサキでんすけさんの歌は1人だけでは継続確定ではないですよー!
過去にすーさんと歌ったのデュエット(旧鬼武者青7BIG中音楽)が流れて継続確定ですw

ちなみに夜布団のシーンでミチ子さんが出てくると合体確定
鯉太郎が生まると89%継続が確定します

幼い頃に親父に連れられて嫌々行ってた「釣りバカの映画」知識がこんなところで役に立つとは思わなかったですw

以上、釣り武者の話でしたw
2011/03/28(月) 17:22:59 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
これからお忙しくなるんですねー。
体調を崩されませんように…。

ガス抜きもできたみたいで何よりです^^
私はパチでは抜けなかったですw

ナニが溜まったのか気になるぅ♪
やっぱ…アレですかねww
2011/03/28(月) 17:37:00 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ライアーゲームは映画館に見に行きましたよ!
今回のTV放送のも録画したのでまた今度見ますwww

春ですね~。 あんまいい事ない今年の春ですけど桜見て癒されたいですゎw
ちゃがまさんは鬼で花見完了―――!っと。

お仕事忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2011/03/28(月) 18:35:52 | URL | みき #- [Edit]
お仕事これから大変だと思いますが
日本復興の為の仕事だと思います(*´∀`*)
頑張ってください!!

あと猪木は良台ですね♪
まあ自分はART中の3択当て苦手です(;´∀`)
いくぞコノヤロウ!ボンバイエ!

鬼での1話越えもオメです(*´∀`*)
2011/03/28(月) 20:53:12 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
こんにちはー
スエズス運河で泳ぎたいぴょん吉です(なんのこっちゃw

パチンコ屋さん・・・、以前より混んでますよね
ぴょん吉の近所もそうです、ただ短縮時間営業はまだ続いていて
ゆっくりと…というかんじではありませんが…
それにしても、こちらのパチ屋大盛況の理由に現実逃避ってのがあるのかな?
なんて思うこの頃です
スーパーも節電で暗い、レストランも暗い
映画館も休止です(もちろん当然です)
ただちょっと息抜き場としてパチ屋が混むのかと(笑)
純粋にギャンブルしたいって感じでも無い気がして(憶測ですけどね)
そんな息抜きでぴょん吉3連敗中…
(ノд-。)シュン
全く…息抜き通り越ししてただのおバカ者になってます
あ!それから ちゃがまさんへの妄想はもう暴走確変シンクロ率100%を超えてますwww
2011/03/29(火) 12:17:48 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ロンドン04さん
> ライアーゲーム、私も見ましたが
> 説明しろと言われたらたぶんできませんw

お仲間がいて安心しました。
ぶっちゃけ1回見ただけでは流れと結果しか分からなかったので、脳の老化が思った以上に進んでるのかと危惧していたところです(^^;
2011/03/29(火) 15:53:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
> ハマサキでんすけさんの歌は1人だけでは継続確定ではないですよー!
> 過去にすーさんと歌ったのデュエット(旧鬼武者青7BIG中音楽)が流れて継続確定ですw

でんすけさんだけじゃなくて、デュエットが必要なんですね~。
ってかその音楽をもう忘れているのですが、次もし出会えたら分かるかどうかが心配ですw

>
> ちなみに夜布団のシーンでミチ子さんが出てくると合体確定
> 鯉太郎が生まると89%継続が確定します

うまい! 合体確定www 何か結構いい響きなんですけどwww
次こそはセリフに鯉太郎が出てくるよう頑張りまっせ~ッ!!



> 幼い頃に親父に連れられて嫌々行ってた「釣りバカの映画」知識がこんなところで役に立つとは思わなかったですw
> 以上、釣り武者の話でしたw

なるほど!ナミリー父さんは釣り武者なんですね~w 
己はいっつもホールの釣られ武者だから、そろそろデカイのを釣り上げたいですなw
2011/03/29(火) 15:59:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> これからお忙しくなるんですねー。
> 体調を崩されませんように…。

えぇ。どうやら来週からは、更新できそうにないくらいな感じですよ(^^;
体は丈夫に出来てますけど、使徒さんに胸を貸せる時間がなくなりそうで困ってます<え?


> ガス抜きもできたみたいで何よりです^^
> 私はパチでは抜けなかったですw

まぁ、今はどうあがいてもいつも以上に回収のような感じですね。
己はタマタマですよ、タマタマw

> ナニが溜まったのか気になるぅ♪
> やっぱ…アレですかねww

このままいくとタマタマ夢想天精(略してMUSEI)になる予定だと思います(爆)
2011/03/29(火) 16:05:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> ライアーゲームは映画館に見に行きましたよ!
> 今回のTV放送のも録画したのでまた今度見ますwww

おっと、みきさんは映画までですか~ッ。
己も大好きなのですが、理解するまでがもう大変でしてね(^^;

>
> 春ですね~。 あんまいい事ない今年の春ですけど桜見て癒されたいですゎw
> ちゃがまさんは鬼で花見完了―――!っと。

いえいえ、まだまだこれからたくさんの桜を見るつもりですよん。
桜玉が3個並んだら花見終了にしようと思いますが、何年かかるでしょう?


> お仕事忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね♪

いつもありがとうございます♪
今は嵐の前の静けさって感じです。

2011/03/29(火) 16:10:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> お仕事これから大変だと思いますが
> 日本復興の為の仕事だと思います(*´∀`*)
> 頑張ってください!!

そうですね。
色々と不安な面も多数ありますが、我々に出来ることは今の現実を頑張っていくしかないですもんね。
お互いがんばりまっしょい!


> あと猪木は良台ですね♪
> まあ自分はART中の3択当て苦手です(;´∀`)
> いくぞコノヤロウ!ボンバイエ!

猪木は己的に一番飽きが来ない5号機です^^
ART中の3拓は迷わないことです。(迷わずイケよの精神ですw)
己も最初は全く当たらなかったのですが、次来たら左!とか、次は右!とか、予め決めておくようにしたら、正解率が上がりました。
実は、バケ中の押し順もボーナス絵柄を揃えた後に、全ての押し順を決定してから消化してますw

>
> 鬼での1話越えもオメです(*´∀`*)

あはw これは恥ずかしいw
次はお初を目指しますw
2011/03/29(火) 16:18:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> こんにちはー
> スエズス運河で泳ぎたいぴょん吉です(なんのこっちゃw

一緒に泳ぎます? 
己のブーメランパンツを見せてあげますよ<変態!


> パチンコ屋さん・・・、以前より混んでますよね
> ぴょん吉の近所もそうです、ただ短縮時間営業はまだ続いていて
> ゆっくりと…というかんじではありませんが…
> それにしても、こちらのパチ屋大盛況の理由に現実逃避ってのがあるのかな?
> なんて思うこの頃です
> スーパーも節電で暗い、レストランも暗い
> 映画館も休止です(もちろん当然です)
> ただちょっと息抜き場としてパチ屋が混むのかと(笑)
> 純粋にギャンブルしたいって感じでも無い気がして(憶測ですけどね)

まぁ世の中にはパチを必要悪にする人もたくさんいますしね。
ただパチ屋が混んでるのが不思議ですね~。
こちらはまだ開いてない店が結構あるから、開いている店に人がいるって感じなんですけど(^^;
節電はとてもいいことですけど、早く街中が明るくきらびやかになるのを望む気持ちもあるし複雑ですね。

> そんな息抜きでぴょん吉3連敗中…
> (ノд-。)シュン
> 全く…息抜き通り越ししてただのおバカ者になってます

あれれ? ケンスロウが冷たくなってます??
女子なのに漢らしい勝負をしてるから、ケンも意地を張ってるんですかね?

> あ!それから ちゃがまさんへの妄想はもう暴走確変シンクロ率100%を超えてますwww

ちょいちょいちょい...(;´д`)ノ
それは明らかにシンクロの無駄遣いですから、ケンや慶次とシンクロをお願いいたします!
あまり妄想されるとそのプレッシャーで尿漏れがとまらなくなりますのでご勘弁を....(^^;
2011/03/29(火) 16:28:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です!!

鬼!!
なんか、同じような展開なのに、なんで獲得枚数が違うのかなぁ~~~www
このごろ打ってないから、いぢわるされた気がした昨日でしたw

ちゃがまさんに負けないようにがんばろ~!
勝ちおめです!
2011/03/29(火) 16:43:53 | URL | 沙耶 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 18:22:18 | | # [Edit]
ボンバイエ♪
今思ったんですが、ボンバイエって何語なんでしょうか(?Д?)
ライアーゲーム、マンガ持ってます(^.^)
だんだんゲームが複雑になってきて、何度も読み返しちゃいますが(^.^)
2011/03/30(水) 00:51:12 | URL | リオ #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!!

おつかれ~ッす!


> 鬼!!
> なんか、同じような展開なのに、なんで獲得枚数が違うのかなぁ~~~www
> このごろ打ってないから、いぢわるされた気がした昨日でしたw

いぢわるってか、前日に出しすぎたからじゃないんか~~ッ!
ってかブログ読んだら4話まで行ってるようですし、己はいつになったら「パパッ!」って言われるのか(^^;


>
> ちゃがまさんに負けないようにがんばろ~!
> 勝ちおめです!

当て馬のようなこの己と勝負とは、ずいぶん低いハードルですなw
オメって言われるほど勝ってないけどありがとうございます♪

2011/03/30(水) 14:58:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さん
コメありがとうございました。

そう言っていただけて、気持ちが楽になりました^^

それと決してダークなんかじゃないですよ。
そんな人ならそのような気持ちになることもないですしね。

お互いいつまでもそのような気持ちを持てる人間であり続けたいですね♪

2011/03/30(水) 15:03:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> ボンバイエ♪
> 今思ったんですが、ボンバイエって何語なんでしょうか(?Д?)

何語かは分からないですが、確か「やっちまえ!」とかいう意味だったかと思います。
モハメドアリというボクシングのヘビー級チャンピオンの応援歌が元だったような...。違ってたらごめんなさいよ~。


> ライアーゲーム、マンガ持ってます(^.^)
> だんだんゲームが複雑になってきて、何度も読み返しちゃいますが(^.^)

元は漫画だったんですね。それは知らなかったです。
お互いに知ってることを教えあうっていうのもブログならではですね♪
とりあえず理解するのが難しいということが、己だけじゃなかったことにちょい安心感ですわ。
2011/03/30(水) 15:09:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
