calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お年頃 

娘も中3になり、かなりおしゃれに敏感なお年頃......。

最近はいろんな洗顔料を試してみたり、化粧水をつけてみたり、あげくのはては顔パックまで御利用になられております。

どうもニンニキにきびが気になるようです。


今朝も今日は期末テスト初日というあわただしい朝なのですが、『やばい、やばい時間が!?』と言葉ではいいながらも著しくマイペースで化粧水、にきびを目立たなくするパウダーなどをせっせとおこなっております。

俺『あまり顔がしろいと先生に言われるんじゃないの?』

カミサン『だってにきびの薬だからしかたないじゃんねぇ』

俺『あ!もし先生に言われたら、テストが大変なので顔面蒼白になりましたって言えば??』

娘『それはいいアイデア!!それでいこう!』

ってな感じのほほえましい(のかこれは?)会話をしてきました。


その脇でなぜか学校で使う教科書を娘のリュックに入れているカミサン(汗)

そのリュックの中身を確認もせずにあわてて学校にいく娘。

あとで学校にて足りないものがあったっていうパターンを想像しないのかな。

ある意味大物だな。

スポンサーサイト
やっぱしな… | HOME | ひじが

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。