calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 れれ 

たまったま見たネットの占いで、己の星座がなんと1位をゲットしていた。


あなたの本日のラッキーアイテムは... ウクレレです♪







…なんだよ、ウクレレって。持ってるどころか触ったこともねぇし。




といいつつも、1位であることはまぎれもない事実なので、ウクレレなんかは持たずとも今日の気分はとってもウカレレでパチ屋に特攻したのに、見せ場もなくヤラレレ。


珍しく部活が休みだった娘が早く帰って来てて、みんなで晩御飯を食べることを無下にしてまで臨んだ試合にこっぴどくやられたもんだから、嫁にはひどくオコラレレ。

ナグラレレしなかっただけまだましか。




占いが悪いのか、ウクレレが悪いのか。


たぶん一番悪いのは己レ。


 banner_13.gif
応援してクレレ?
慣れ | HOME | 思い出の機種

COMMENT

ヤラレちゃったのですね(´・ω・`)ショボーン
またイノキと戯レレ?

ところで,今日の占い,たまに見た時に限って最下位で,
不愉快になるのは私だけですか?
でも,かえって最下位なときに行ってみると当たったりして( ゚∀゚)アヒャ
2011/03/08(火) 13:53:10 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ラッキーアイテムは無理でも
ラッキーカラーとか意識しちゃいますよね。
派手派手な色だとそんなパンツも持ってないし…とか困るんですがw
2011/03/08(火) 14:32:40 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ウクレレw
高木ブーww
ウクレレを買いに行かなかったのが敗因かとw
2011/03/08(火) 14:42:40 | URL | リオ #- [Edit]
ウクレレ無くてノマレレ( ;∀;)

無いものをラッキーアイテムに指定した、
その占いに全力グーパンチかましてもよかですたい!

次回嫁&娘さんのフォロー頑張ってくださいね(*´д`*)
2011/03/08(火) 18:05:56 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
私もやらレレ(;´Д`) 
無理難題なラッキーアイテムってどうよ?です(笑)
へたな占いより、パチ屋の入場抽選券の占いの方よっぽど当る気がしまふ★

奥様のフォロー頑張レレ\(^0^)/
2011/03/08(火) 18:16:15 | URL | みき #- [Edit]
オハヨーございますo(^-^)o

ラッキーアイテムですが…
せいぜい食べ物までにして欲しいですよね
(#`ε´#)
楽器って難易度高過ぎる☆
まぁ、ぴょん吉はラッキーアイテムの部分は右から左で
1位だって事にウカレレまくる1日なんですけどね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それにしてもちゃがまさん!!
家族で楽しくお食事はキャンセルはだめですよぉ~(^o^;)

次回は万枚でますように(具体的(^_^)v
2011/03/09(水) 04:20:48 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
…なんだよ、ウクレレ>


ウクレレ(ukulele, ukelele,ハワイ語 ʻukulele)は、フレットが施された小型で4弦のギターによく似た弦楽器である。通常はハワイアン音楽に使用されることが多い。

ポルトガルからの移民が持ち込んだブラギーニャ(braguinha)と呼ばれる楽器を起源とし、ハワイで独自に改良を重ねられて現在の形になったとされる。高級なものにはしばしばハワイ特産のコアの木(koa)が材料として用いられる。また、現在のウクレレを確立したのはマヌエル・ヌナスとされている。

ウクレレという言葉はハワイ語で「飛び跳ねる(lele)ノミ(ʻuku)」という意味で、当時の人気奏者のあだ名から取られたとも、小さな楽器の上で奏者の指が目まぐるしく動く様を表現したとも言われている。

ヤラレレちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
また嫁と戯レレ?’ニヤ(^∀^) ニヤ
僕はノマレーレーですね(ういち風
2011/03/10(木) 09:16:14 | URL | S.M #O7xVy9HA [Edit]
第2使徒さん
> ヤラレちゃったのですね(´・ω・`)ショボーン
> またイノキと戯レレ?

えぇ。5スロでもここまで何もないのも珍しいくらいにやられましたw
猪木は一家団欒のご飯を無下にする男には相手をしてもらえず、別のおじさんを元気にしておりました。
戯れたのは緑のドンでして。

>
> ところで,今日の占い,たまに見た時に限って最下位で,
> 不愉快になるのは私だけですか?
> でも,かえって最下位なときに行ってみると当たったりして( ゚∀゚)アヒャ

もう随分前の話ですが、めざまし占いで1位になってて、しかも金運抜群!何をやってもうまくいく!と謳っていたのでルンルンで勝負しに行ったら、夕方からなのに吉宗(4号機)で8万負けました。
それからめざましTVは見るのヤメましたw
たぶん最下位の方がそれ以上悪くならないから、かえってよいのかもしれませんよ~ッ♪

2011/03/10(木) 09:37:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> ラッキーアイテムは無理でも
> ラッキーカラーとか意識しちゃいますよね。
> 派手派手な色だとそんなパンツも持ってないし…とか困るんですがw

ちなみにラッキーカラーはブラウンでした。
己はちゃがまというくらいだから、これはいけるかとも思っちゃったのですw

茶色のパンツは持ってないのですが、その日のパンツにはウ○チがびっしりと付いて  ...ませんでした。
これが原因か!?w



2011/03/10(木) 09:40:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> ウクレレw
> 高木ブーww
> ウクレレを買いに行かなかったのが敗因かとw

ブークレレですよ。ほんとにもう..。

ウクレレ買いに行けるくらいのあぶく銭をもし持っていたなら、やっぱり打つレレ??
2011/03/10(木) 09:42:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ウクレレ無くてノマレレ( ;∀;)

ノマレレw ノマレレどころが、屁もでないくらいでしたw
緑で8K使ってバケ1で終わりw

>
> 無いものをラッキーアイテムに指定した、
> その占いに全力グーパンチかましてもよかですたい!

そうなの。せめてハンカチとか一般的なものにしてほしいと。
ってか占いにウカレレな奴が一番問題w

>
> 次回嫁&娘さんのフォロー頑張ってくださいね(*´д`*)

娘は何も気にしてなさそうでした(^^;
嫁のフォローに関しては次回というかもう生活習慣の一部ですので、そちらの方はバッチリです(^-^)b
2011/03/10(木) 09:47:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> 私もやらレレ(;´Д`) 
> 無理難題なラッキーアイテムってどうよ?です(笑)
> へたな占いより、パチ屋の入場抽選券の占いの方よっぽど当る気がしまふ★

入場整理券に占いがあるのっておもしろいアイデアですよね~ッ!
ってか、設定入ってないスロが占いオススメ機種だったりしてw
そういえばその占いに先日、上着の忘れ物に注意!って書いてませんでしたか?

>
> 奥様のフォロー頑張レレ\(^0^)/

こちらの方は、歯を磨くくらいの習慣で常々フォローしてますから大丈夫ですよ♪
2011/03/10(木) 09:50:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> オハヨーございますo(^-^)o

ちわわん♪

>
> ラッキーアイテムですが…
> せいぜい食べ物までにして欲しいですよね
> (#`ε´#)

そうなの...。
でもラッキーアイテムはイナゴ!って書いてあっても食べれませんが(^^;

> 楽器って難易度高過ぎる☆
> まぁ、ぴょん吉はラッキーアイテムの部分は右から左で
> 1位だって事にウカレレまくる1日なんですけどね
> ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

何でもいいけど占いで1位だとツイ調子にのりますよね~ッ。
そもそも占いの結果を常にパチに繋げようとする己レの方がちとヤバイかもw

>
> それにしてもちゃがまさん!!
> 家族で楽しくお食事はキャンセルはだめですよぉ~(^o^;)

ハイ..。これには言い訳もございません。
これも全ては占いのせい.... 言い訳ですな(^^;

>
> 次回は万枚でますように(具体的(^_^)v

ありがとうございます♪
でももう欲はいいません。 1万枚じゃなくて1万円で充分でございます♪
2011/03/10(木) 09:57:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
S.Mさん
>
> ウクレレ(ukulele, ukelele,ハワイ語 ʻukulele)は、フレットが施された小型で4弦のギターによく似た弦楽器である。通常はハワイアン音楽に使用されることが多い。
>
> ポルトガルからの移民が持ち込んだブラギーニャ(braguinha)と呼ばれる楽器を起源とし、ハワイで独自に改良を重ねられて現在の形になったとされる。高級なものにはしばしばハワイ特産のコアの木(koa)が材料として用いられる。また、現在のウクレレを確立したのはマヌエル・ヌナスとされている。
>
> ウクレレという言葉はハワイ語で「飛び跳ねる(lele)ノミ(ʻuku)」という意味で、当時の人気奏者のあだ名から取られたとも、小さな楽器の上で奏者の指が目まぐるしく動く様を表現したとも言われている。

さっすが歩く広辞苑ですな~ッ♪
ukeleleって言うのですね。
己の稼動はここんとこずっとウケレレ狙いになってる感じがしますが、これでもまじめにやっておるのですけどね~。
たぶん原因は今の政治にあると思います。

>
> ヤラレレちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
> また嫁と戯レレ?’ニヤ(^∀^) ニヤ
> 僕はノマレーレーですね(ういち風

そうそう。
もうアハンウフンと戯れまくりで...って、パートの疲れが戯れ具合を無限上乗せしております(T_T)

ノマレーレーなら大丈夫です。
一時的にでも出ていたという状況にあるのですから。
この日のことはもう忘れましたww
2011/03/10(木) 10:03:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
きっとウクレレ弾きながら打ってたら大連チャンしたかも・・・!

その前に出禁ですね(;´д`)
2011/03/11(金) 04:24:43 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん
> きっとウクレレ弾きながら打ってたら大連チャンしたかも・・・!
>
> その前に出禁ですね(;´д`)

楽器を弾きながらスロ打つのと、おにぎりを食べながらスロ打つのも、考えようによっては同じようなものなんでしょうけどね~っ。
そもそも楽器使っても音なんか聞こえやしないでしょうから、周りの迷惑にもならないし。
ただ打つ前から演奏し始めたら、新たなゴトか!?と思われる可能性はありますけどね(^^;
2011/03/11(金) 08:54:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |