calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 頑張れ若人よ 

眠いので独り言でも。

デカワンコをデカウ○コと言ったり、びっくりぱちんこ巨人の星をびっくり○チンコ巨根の星と言いたい気持ちはよ~くわかる。
だけど食事中の方はご遠慮くださいと予め注意したにも関わらず、誰も己の大勝利のメシマズ日記だと思わなかったことがよく分からないのである。



今日もアイツは何かやってくれる。



3万やられても6万取り返してくれるそんな期待を抱かせる男だった(ような?)のに、いつの間にか20スロで極限一閃の勝負もできない上に稼動内容はデレデレのデレ助。
カップヌードルを箸じゃなくフォークで食べるほどのかっこよさはないかもしれないけれど、それでもそこそこ立派に人並みに生きているのです。



世間では大学入試問題のネット投稿がしきりに話題になってますが、彼のハンドルネームはaicezuki。

TVで先日やってましたがこれは、
愛鈴木? 
アイス好き? 
どっちなんでしょうね。
中には逆から呼んでイクゼCIAとか、 aだけダブらせてアイスアズキなどと言う人もおりました。



そんなことより、人はどうしてそこまでしていい大学に入らないといけないのかがとても疑問でなりません。
己にとっては、大学の4年間で人生の全てが決まるとは到底思えないのです。

確かに学歴は重要かもしれません。
だけど学歴がなくても立派に生きている人はたくさんいます。


勉強がいくらできても、人間的にできあがってなければ社会ではやっていけません。
要は社会に出てからどう頑張れるか。


これに尽きる!と己は力強くそう思うのですが、
こんな己だって、仕事→スロ→風呂→寝る→仕事→スロ→嫁の小言→凹む→風呂→寝るを立派に繰り返しておることからして。。。

ってぁぁ...こうなりたくないからみんな頑張ってるのね~。


やってくれる男から、やらかしてくれる男になった己のようにならないよう、みんなズルをしないでお勉強頑張っておくれやす☆


 banner_13.gif
立派じゃなくてよろしいから猪木の6が打ちたいわ~~っ。
思い出の機種 | HOME | ひほひほひ

COMMENT

デカワンコ面白いですよね~♪
私はデカワ〇コとはいい間違えませんけどww

>3万やられても6万取り返してくれるそんな期待…
そういうのなくなって守りの稼動になってるのは間違いじゃないと思いますよ
人それぞれ自分に合った稼動スタイルがありますものw
小遣い亭主稼動上等じゃないですか!

ニコニコ笑って小言聞いて家庭が平和ならいくらでもニコニコ顔して小言聞いたるゎ!な私です♪

頑張ってるご褒美に猪木が癒してくれますよ~w 

世の中 IQ より PQ です! by 島田紳助
2011/03/04(金) 17:12:20 | URL | みき #- [Edit]
お勉強はできるのに、なぜこんなバカなことしちゃったんでしょうねぇ(^_^;)

まったく意味がわかりませんゎ

マスコミも加熱しすぎですし、いい加減もうお腹いっぱいですゎ(-.-;)

私は普通の私立大出身ですが、旦那は高卒です。
別に学歴なんて、どーでもいいと思いますけどねぇ。
それだけで人生決まるわけじゃないですもんねぇ。
2011/03/04(金) 21:29:56 | URL | 第2使徒×携帯 #- [Edit]
なんだか、単純な犯罪だったみたいですね。

こんな事で、人生、棒にふるとは(;・∀・)

彼のストレスは、日本の学歴社会に問題ありでしょうねえ。
2011/03/04(金) 22:58:46 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
大学に4年半も通った程お勉強大好きなリオですよ(^.^)
ええ…留年しただけですがw
2011/03/05(土) 20:49:50 | URL | リオ #- [Edit]
話聞くと成績は悪くなかったみたいですね。このアイス大好きっこ君(´・ω・`)

何をどう間違えてこうなったやら・・・
そもそも質問の先がyahoo知恵袋w
これでばれないと思ったのならよっぽどのahooだと思うのですが・・・・
・・・でも成績は悪くなかった。

うん最近の学生はさっぱりわかりませんね(;^ω^)
2011/03/05(土) 22:52:50 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
注目してもらいたかっただけなのかもですね・・・
試験受かってたのに。

ちゃがまさんの痺れるような20スロ稼動がそのうち見れるように期待してますよ~~!
2011/03/07(月) 10:03:06 | URL | 沙耶 #- [Edit]
みきさん
> デカワンコ面白いですよね~♪
> 私はデカワ〇コとはいい間違えませんけどww

娘は見てますけど、己は見てないのですよ(^^; おもしろいんですかい??
デカウ○コは毎朝でt...おっとあぶない!! キキィーーッ!!


>
> >3万やられても6万取り返してくれるそんな期待…
> そういうのなくなって守りの稼動になってるのは間違いじゃないと思いますよ
> 人それぞれ自分に合った稼動スタイルがありますものw
> 小遣い亭主稼動上等じゃないですか!

そういってもらえると安心します^^
今は家のことで不意の出費がありそうだら、一段落するまで抑えております☆
嫁がパートを辞めてくれたら攻めの稼動へイキます ==3

>
> ニコニコ笑って小言聞いて家庭が平和ならいくらでもニコニコ顔して小言聞いたるゎ!な私です♪
> 頑張ってるご褒美に猪木が癒してくれますよ~w 
> 世の中 IQ より PQ です! by 島田紳助

己も小言の時はニコニコしてますけど、基本、その場その場に応じた適切な受け答えを要求されておりますので、そこが一番のPQの見せ所だと思ってます^^
ですが、ベストな答えがいつも見出せませんのよww

こちらのPQ(パチンコQuotient)もなかなか上がらないので、そこが一番の困りどころです♪
2011/03/07(月) 11:03:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> お勉強はできるのに、なぜこんなバカなことしちゃったんでしょうねぇ(^_^;)
>
> まったく意味がわかりませんゎ
>
> マスコミも加熱しすぎですし、いい加減もうお腹いっぱいですゎ(-.-;)

お父さんが高3の時に亡くなられたらしく、絶対に合格をしたかったみたいですね。
気持ちは分かりますけど、その努力をもっと勉学に使用すればねぇ...。

>
> 私は普通の私立大出身ですが、旦那は高卒です。
> 別に学歴なんて、どーでもいいと思いますけどねぇ。
> それだけで人生決まるわけじゃないですもんねぇ。

使徒さんは大卒なんですね~ッ♪
己は高卒ですよエッヘン☆
別に大学のことを否定するわけじゃないですが、○○大じゃないと意味がない!とかいう輩が不思議でなりません。
2011/03/07(月) 11:08:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
> なんだか、単純な犯罪だったみたいですね。
>
> こんな事で、人生、棒にふるとは(;・∀・)
>
> 彼のストレスは、日本の学歴社会に問題ありでしょうねえ。

そうなんですよ。
合格することのみが親孝行と思ったのでしょうかね。
間違った道を歩まないようにすることが一番の親孝行だと思いますけどね~っ。

大学の名前だけで選ぼうとする企業もどうかしてますね。
己からすれば知能が高いことより、しっかりと挨拶やお礼ができる人間の方が人材として使えると思いますけどね。...と学歴なしの人間が語るww
2011/03/07(月) 11:12:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> 大学に4年半も通った程お勉強大好きなリオですよ(^.^)
> ええ…留年しただけですがw

リオさんはお勉強大好きだったんですね^^
己は受験勉強より、パチスロの連チャンのほうを選んだ愚か者でしたwww

2011/03/07(月) 11:16:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 話聞くと成績は悪くなかったみたいですね。このアイス大好きっこ君(´・ω・`)

ですね。
高卒の己にとっては、京大なんか受けると聞くだけでのけぞりそうです。

>
> 何をどう間違えてこうなったやら・・・
> そもそも質問の先がyahoo知恵袋w
> これでばれないと思ったのならよっぽどのahooだと思うのですが・・・・
> ・・・でも成績は悪くなかった。
>
> うん最近の学生はさっぱりわかりませんね(;^ω^)

ahooってwww うまい!
おそらく人生にはそういう能力のほうが、難しい関数より役に立つと思います♪

近頃の子供は偏った知識が発達していて、いいことと悪いことの判断がつきにくくなってるのですかね。
社会もそうですが、己達大人の責任は正直大きいでしょうね。

2011/03/07(月) 11:22:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 注目してもらいたかっただけなのかもですね・・・
> 試験受かってたのに。
>

まじすか!? 受かってたんだ...。
ツイッターに書き込みしてたとかいう噂もありますね。


> ちゃがまさんの痺れるような20スロ稼動がそのうち見れるように期待してますよ~~!

はい♪
己自身が痺れてショック死しない程度に頑張ります!!
やられそうになったら知恵袋に相談しますので、沙耶さん、回答を速攻でお願いします♪

2011/03/07(月) 11:27:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
カンニングもどうどうとやると結構バレないものなのですね^^;
パチスロも携帯でのカンニングが欠かせない時代ですし。
2011/03/07(月) 13:04:50 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ロンドン04さん
> カンニングもどうどうとやると結構バレないものなのですね^^;
> パチスロも携帯でのカンニングが欠かせない時代ですし。

ホント、今の携帯は辞書機能とかも備わってるのに、電源すら切らないという大学のルールも変だとおもいますね~。
己の高校受験だって、机の上には受験票と鉛筆と消しゴムのみというルールがあったのに。

パチスロのカンニングw
たまに知らない機種の天井調べて、おっ!って思ったらバケをカウントしないカウンターとかwカンニングの恩恵すらない己です♪
2011/03/07(月) 13:29:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
