calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ひほひほひ 

あ、もし今食事中だったら読まないでね。


(プシーーッ! プシーーッ!)


どうも己です。

hihou1.jpg

初めて秘宝伝を打っております。


(プシーーッ! プシーーッ!)


あ、もちろん5スロです。
お目当ての猪木は他の人を元気にしていたので、1台だけある秘宝に。


(プシーーッ! プシーーッ!)


なんか聞こえますね、まぁいいや。


投資1Kでチャメから赤ビグ。
1度もピラミッドは揃わなかったのですが、なぜか高確にいって、なぜか100%に。
一応チャンス目の形は勉強していたのですが見逃したか?

で、ラッシュしたのですが、何も乗らずにFIN。


(プシーーッ! プシーーッ!)


178G回してチャメから、白ビグ。
何もなくスルー。


そこから延々打ち込みマシーン。



(プシーーッ! プシーーッ!)




飲まれて追加投資6K。

「そういえば確か900Gくらいに天井あったよな~~ッ!」


899G 強チェからREGw 正解3


(プシーーッ! プシーーッ!)


したらば、1G目にチャメひいて2G目にREG♪

ウハッw 1G連ダッ♪ 正解2


久々に携帯で調べてみた。 

得点なす。

特典なす。 

特典なす。

びっくりしたから3回繰り返してみる。

耳から煙でた。

今日は鼻毛は出ていない。

余計なお世話だ。




(プシーーッ! プシーーッ!)




特典なしのお詫びなのかすぐ高確キタ!

高確中チャメから、白ビグ (※冒頭の写真)


2度目のラッシュ突入☆ (ボーナス中+10G)
ラッシュ中チャメで+50G♪


(プシーーッ! プシーーッ!)




乗ればオモロイ♪ でもスイカとチェリでは乗らんなコレ。



それよりなによりさっきから、プシーッ!プシーッ!ってうるせぇな。

ソレノイドゴトか!?


って音が鳴る方を振り向いたら、どうやら2つ隣の凄忍打ってる人が花粉症のよう...。

これは病気だから仕方ないなと思った瞬間、そのお方から大量の鼻水とヨダレがあふれ出したかと思えば、膝の上に乗せていたコイン箱にナイスイン!!

そんなのお構いなしにモクモクと打っている凄忍じゃなくて凄人。


己のラッシュはこれで終わった(470枚)けど、凄忍だけはしばらく打ちたくないなと思った。


投資7K 回収2.5K 収支:-4.5K


保健所からのお願いです。
スロが終わったらよ~~く手を洗いましょう。


 banner_13.gif
秘宝はとてもおもしろかったです♪
ただART到達までで己はヒキの能力を使い切るような気がして、乗せるヒキまでは持ち合わせていなさそうに感じました。

あとステップアップの演出っていらなくね?
スポンサーサイト
頑張れ若人よ | HOME | ごめんね

COMMENT

(*´ω`):;*.':;ブッ

何の音かと思ったら・・・汚っwww
それはしばらく触れないですね(;´▽`A``
マスクすりゃいいのにねー。

次回は猪木かな?秘宝かな?
最近調子よさそうなので,次回もイッパイ出してくれることを期待してます♪

そうろうそうそう,先ほどは素早いコメありがとうございました^^
ちゃがまさんなら私のキモチ…わかってくれると信じてましたェ(*´ェ`*)
2011/03/02(水) 15:41:08 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
(*´ω`):;*.':;ブッ
何の音かと思ったら・・・汚っwww

その人コイン流しちゃったら、そのコインはいろんな台にまんべんなくバラまかれますね★
次はちゃがまさんが触るかもよ?です( ̄□ ̄;)
…スロ打つ時は除菌スプレーは必須ですねぇ
トイレもあるし(笑)

ボーナス or ART 引く事で力を出し切って上乗せまでヒキが回らない~
仲間だぁぁぁ―。

秘宝伝は私がちょっと打った時スイカもチェリーもあんまりアツクなかったので低設定だからなのかなぁ?と思ったのですけど、コレ自体がそんなんなのですかね?
2011/03/02(水) 16:14:18 | URL | みき #- [Edit]
記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】
こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~』興味深く拝読させていただきました。

パチンコについての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、そのビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?
現在、新たなギャンブル関係の案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011/03/02(水) 16:22:29 | URL | 【稼げるよ!JP AdMedia】 #mQop/nM. [Edit]
うわわわわーーーー(゚∀゚ ;)タラー

仕方が無くても嫌なモノですね…
やっぱり知らない人の体液(卑猥)は勘弁ですねw

次回は勝利になられますように~♪
2011/03/03(木) 00:21:39 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お疲れ様!

秘宝はうまく絡めば楽しめるっていうのはわかるので・・
ほんと高確率のハードルなんだと思いますw

ひとまず楽しめて何よりですw
次回は秘宝で大爆発!?w

2011/03/03(木) 08:12:13 | URL | 沙耶 #- [Edit]
プッシー!プッシー!と連呼して
ちゃがまさん、下ネタかよ!と思ったら…
花粉症なら仕方がないw
メダルを洗浄しないホールなんてザラですから
軍手をハメて打つ人の気持ちもわかりますよね^^;
2011/03/03(木) 10:29:43 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
第2使徒さん
> (*´ω`):;*.':;ブッ
>
> 何の音かと思ったら・・・汚っwww
> それはしばらく触れないですね(;´▽`A``
> マスクすりゃいいのにねー。

病気ですから仕方がないとしても、くしゃみした見えない唾は筐体にも飛散しますからね~っ。
なのであの台はしばらく打てませんw


> 次回は猪木かな?秘宝かな?
> 最近調子よさそうなので,次回もイッパイ出してくれることを期待してます♪

猪木が空いていれば、間違いなく猪木ですね。
秘宝もおもしろいのですが、猪木のほうがなんとなくひける気がするもので(^^;

>
> そうろうそうそう,先ほどは素早いコメありがとうございました^^
> ちゃがまさんなら私のキモチ…わかってくれると信じてましたェ(*´ェ`*)

いえいえ。ワンコのことはとても心配でなりませんでしたので。
だけどそこまでお世話をしてくれる人は、今の世の中なかなかいないと思いましたよ。
惚れてまうやろ~ッ!
2011/03/03(木) 12:50:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
またまた割り込みしてみたり(^m^)
2011/03/03(木) 12:54:40 | URL | 第2使徒@自宅 #- [Edit]
みきさん
> (*´ω`):;*.':;ブッ
> 何の音かと思ったら・・・汚っwww
>
> その人コイン流しちゃったら、そのコインはいろんな台にまんべんなくバラまかれますね★
> 次はちゃがまさんが触るかもよ?です( ̄□ ̄;)
> …スロ打つ時は除菌スプレーは必須ですねぇ
> トイレもあるし(笑)

汚いお話だったので実はみきさんとこの日記のコメでこのこと書こうかなと思ったのですが、稼動日記にたいした見せ場もなかったものですから書いちゃいました^^
雰囲気的にそのコインは、同台に飲ませちゃいそうな感じでしたので、とりあえずその台を打つのをやめようかとwww
もしその台を打ったときは、この手をみきさんにスリスリしに行きますので覚悟しておいてくださいwウヘヘ。


>
> ボーナス or ART 引く事で力を出し切って上乗せまでヒキが回らない~
> 仲間だぁぁぁ―。

これは先日の猪木のプレミアムボーナスと同じで、ひいた後が大事なのですが、やはり秘宝もART突入後のヒキが非常に重要にかんじましたよ。
今年はお互いに払拭できるようにしたいですね~ッ♪

>
> 秘宝伝は私がちょっと打った時スイカもチェリーもあんまりアツクなかったので低設定だからなのかなぁ?と思ったのですけど、コレ自体がそんなんなのですかね?

秘宝は基本、チャンス目が全てですね~。
ART突入後には、チェリ、特にスイカが重要な役割をしそうです。
いかんせん、ARTまでのハードルは高そうです。
でもうろつきながら他人の稼動を見てますが、ART残ゲームが3桁の人が普通にたくさんいますから、ゲーム数は乗りやすいほうな感じはしますよ。
2011/03/03(木) 13:24:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Re: 記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】
> こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
> ブログ『茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~』興味深く拝読させていただきました。
>
> パチンコについての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
> その情報は多くの読者に支持されていると思われます。

おいおいw あまり笑わせないでくださいw
「ほひほひほ」の題名の日記で、しかも内容が花粉症の人の鼻水とヨダレの話のどこがパチンコについての上質の情報なんざましょww

というわけで、秘宝で300Gをバッコンバッコン乗せれるようになったらまた連絡ください♪
2011/03/03(木) 13:30:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> うわわわわーーーー(゚∀゚ ;)タラー
>
> 仕方が無くても嫌なモノですね…
> やっぱり知らない人の体液(卑猥)は勘弁ですねw

体液ってww んまぁ過激発言ww
今回のはもう色んなのが混ざり合ってたようですが、打ってる本人が至って普通だったことが一番の驚きでしたよw


>
> 次回は勝利になられますように~♪

ほひ!頑張るんだちょーん♪
2011/03/03(木) 13:32:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様!

おつかれちーん!

>
> 秘宝はうまく絡めば楽しめるっていうのはわかるので・・
> ほんと高確率のハードルなんだと思いますw

そですね~ッ!
己の力を試されている気がして、高確中は久しぶりにレバーに力が入りましたよ^^
沙耶さんの好きな鬼武者みたく「見たか!俺の実力を~ッ!」って言いたかったのですが、あの程度の早出しではベッドの彼女も白い目で見てましたわw ってあれれ話題がっ!?

>
> ひとまず楽しめて何よりですw
> 次回は秘宝で大爆発!?w

待っててください。もう少し、もう少し...といいながらもう早数年経過してます(T_T)
2011/03/03(木) 13:38:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> プッシー!プッシー!と連呼して
> ちゃがまさん、下ネタかよ!と思ったら…
> 花粉症なら仕方がないw

ちょww そんな直接的なことを書くと検索語に出てきそうじゃないかいww
プッシーをプッシングしてプッシュー=333
ってコラーーっ!

> メダルを洗浄しないホールなんてザラですから
> 軍手をハメて打つ人の気持ちもわかりますよね^^;

そうですね~。
今手袋してスロってる人は、かような人を目撃したからでしょうかね?

2011/03/03(木) 13:41:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> またまた割り込みしてみたり(^m^)

なかなか間に入れるのうまいですね~ww

って今日は自宅ですか?新居??
こんなブログのコメよりお片づけして早いトコ旦那とスリスリしてね~~ん♪

といいながらコメが嬉しい己です^^
2011/03/03(木) 13:44:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です!
食事中の人は、って流れから
プシー!はロンドンさんと同じくぷss

ふぅ。この単語分からない人だって
多いはずなんだから、気を付けてくださいよね!w(何

秘宝伝・・・RUSHまでの道のりは長いですよね。
いまだに突入させた事がありません。
チャ目なら乗るんですか?
ってか、チャ目が引けませんw

なんか、調子がめっちゃ良さげ!!
この調子をキープシーッ!
2011/03/03(木) 14:23:22 | URL | ぉっ #- [Edit]
プッシー!プッシー!
さすがにホール内でいやらしいことするバカップルはいないと
思いますが、たしかにうるさいかもw
そんな自分も極度の花粉症( ´ ▽ ` ;)
春にちゃがまさんと連れスロする機会あったらマスク2重にして行きますねww

あと
>ソレノイドゴトか!?
そうそう!コイツのせいでホールから大花火全滅したんでした(`;ω;´)ブボボ
コイツってばプッシープッシー言うとは知らなかったです^^;

秘宝伝はART中でチャ目で上乗せ⇒キングミイラ出現で激アツ⇒
やっぱりボーナスホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン⇒
ボーナス終了後必ず上乗せ

これ決まるとクセになりますよ( ^ω^ )
2011/03/03(木) 17:21:29 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ぉっさん
> お疲れ様です!
> 食事中の人は、って流れから
> プシー!はロンドンさんと同じくぷss

おつかれっす~ッ!
食事中の人はご遠慮くださいと先に注意書きしていても、だっれーも己が大勝利したメシマズ日記だと思われないところがこのブログの良さなのよ♪
ってそこ! あんまりプッシングしないでw


>
> ふぅ。この単語分からない人だって
> 多いはずなんだから、気を付けてくださいよね!w(何

ナミリーさんブログで、うぶな中学生のようなコメをしておきながらも、その言葉はご存知だったことに驚き二郎でございます。
気をつけるっていうか、己はそれをプッシングしてませんよw

>
> 秘宝伝・・・RUSHまでの道のりは長いですよね。
> いまだに突入させた事がありません。
> チャ目なら乗るんですか?
> ってか、チャ目が引けませんw
>
> なんか、調子がめっちゃ良さげ!!
> この調子をキープシーッ!

ホント、秘宝はラッシュの道のりは長いですね~。
ただ猪木と違って高確でチャンス目引けたら確実と言っていいくらいラッシュ当選はするようなので、そこは評価したいところですが、その高確が遠い遠い...って結局、愚痴かよw

調子は悪くはなさそうですよ♪
ただ毎日の収支は、高校生のアルバイトのような感じなんですけどね~ッ。
頑張ってキープシーッ!ます☆
2011/03/04(金) 09:15:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> プッシー!プッシー!
> さすがにホール内でいやらしいことするバカップルはいないと
> 思いますが、たしかにうるさいかもw
> そんな自分も極度の花粉症( ´ ▽ ` ;)
> 春にちゃがまさんと連れスロする機会あったらマスク2重にして行きますねww

ホール内でそんないやらしいことされてたら、ヨダレじゃなくて己の息子がナイスインしそうです。
花粉症はツライというのは見てても分かりますから、くしゃみ鼻水は仕方ないと思うんですよ。
ただ、コイン箱にうつすのはコインだけにして欲しいかなと...。


>
> あと
> >ソレノイドゴトか!?
> そうそう!コイツのせいでホールから大花火全滅したんでした(`;ω;´)ブボボ
> コイツってばプッシープッシー言うとは知らなかったです^^;

すいません、おのじさん。
ソレノイドゴトがこんな音をたてるかというと実は己も知りませんm(_ _)m
ただ己が仕事で扱うソレノイドは、エアースイッチのような役割をしていたので、そういう風に言ってしまいました。
大花火...打ちたいですね~。 
なんでデカドンちゃんは誰も打ちたいといわないのでしょうね?

>
> 秘宝伝はART中でチャ目で上乗せ⇒キングミイラ出現で激アツ⇒
> やっぱりボーナスホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン⇒
> ボーナス終了後必ず上乗せ
>
> これ決まるとクセになりますよ( ^ω^ )

あ~確かに♪
こんな己でもボーナス後に30Gの上乗せありましたし。。え?そんなもんじゃない?
1セットのARTがこんなに明暗を分けるような激しい機種が増えてきましたね~ッ。
ヤレる人とヤレない人の差が如実に出そうです、プッシー!(違
2011/03/04(金) 09:25:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |