calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ごめんね 

先週の金曜日、あるイベントが早くも第二回目の開催とあいなりました。

~チキチキ!疲労満開☆己嫁八つ当たり祭り~


「あのさ~たった千円、二千円のしょっぼい勝ちしかできないパチンコばかりやってないで、
   そんくらいの金だったらあげるから私に甘いものでも買ってきてくれない??」



「分かったよ。じゃぁ明日にでも買っておきます...。」


「明日じゃなくて、今!!それか明日の朝食べたいのッ!」


「そう...。じゃ、コンビニで何か買ってくるから何が欲しい??」


「 (`д´#)そんなもん分からないよッ!」


…一体、己にどうしろと?

inoki11.jpg
こんな感じで立場は違えど家で1人孤立した状態になり、朝までコンビニで避難していたいなと思いつめそうな勢いなのですが、今の己には猪木がいるから平気なのです。
その名のとおり、己を元気にしてくれるパチスロ機なのです☆


猪木の赤7ビッグ中には猪木の詩が流れるのですが、これまで打ちながらなぜにあの名詩がないのかと不思議に思っておったのですが、やっぱりありました♪
inoki9.jpg

「心の扉」

今日はいい天気
いつまでも拗ねていないで
心の扉を開いておくれ

窓のカーテンを引けば
心の奥へと光が差し込んでいく

さっきまであんなにこだわっていた
心のしこりが溶けだして
君の笑顔が輝いた

ほら 今日はいい天気
冷蔵庫の納豆
食べちゃってごめんね

            アントニオ猪木



この詩を八つ当たりしている嫁に心を込めて読んであげたいと思いながら...。

またもやパッキャーン!!
2/25

inoki12.jpg
2度目の道ダァーーーッ!!!


そして2/27

画像はないのですが、REGの押し順全正解を1日で2度もやってしまったんダァーーッ!

1回目は順ハサミ、逆押し、注入の全正解!

2回目は順押し、順押し、順ハサミの全正解!

これぞストロングスタイル♪


こんだけ楽しく打てているので、近々3回目のイベントが開催されても、冷蔵庫の納豆を食べた猪木のように「ごめんね」と言えそうですw



ん? 出玉?

【2/25】 
道:14闘魂 920枚。その後ボーナス連で上乗せして1300枚の+6K。

【2/27】
1回目:15闘魂 1530枚。

2回目:10闘魂 1120枚。

この台、前任者が約2000G、己が約3000G回したのですが、ビッグ確率約1/800www

最終的に2300枚流したのですが、猪木が空くまで他台で打ち散らかしてたので+5K。



ショボくてごめんねw

inoki10.jpg
もっかい修行して参りますッ!


banner_13.gif
マイケルオーウェンするんダァーーーッ!
ひほひほひ | HOME | 心配ゴム要

COMMENT

自宅でのバトル第2弾ですか( ̄□ ̄;)
ちゃがまさんの癒しは猪木ですか♪
心の隙間を埋めるかのように 『 道 』 パート2!
う―――ん。素晴らしいw  
プラスになってるのですからショボイなんて言っちゃダメですよ~。

冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
この詩私も好きですw 
初代猪木で初めて見た時は笑っちゃいましたけど
ふっと肩の力が抜けていいんですよね~
2011/02/28(月) 16:33:25 | URL | みき #- [Edit]
5Kは大勝ですっ(`・ω・´)キリッ
それだけあったら1回飲みに行けるんですよ?!

奥様,ちょっとお疲れ気味みたいですね(;´▽`A``
是非甘い物を買って,疲れを取ってあげてください~☆
きっと機嫌が良くなってムフフフになるはずw
2011/02/28(月) 17:06:58 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
っww
茶釜さん道引きすぎっ!w
まあ7ストック言うても最低連&G数だと微々たるものですからね^^;過度の期待は禁物金睦w

嫁たんの我侭を黙って聞いている茶釜さんは大人ですな~理由のある我侭なら聞いてあげるのもいいですが、毎度毎度そんな風だと嫁さんが茶釜さんに甘えきってしまい、茶釜さんが結果的に疲れてしまう可能性も否めません`ω・´

時にはビシィィッ!と言い聞かせる事も大事ですよ♪まだまだお若いんですからこれからです。頑張って`ω・´ノシ
2011/03/01(火) 08:49:06 | URL | S.M #O7xVy9HA [Edit]
コンビニスイーツは今活気がありますもんね。
そこで甘いものが食べたいという奥さんに
あえて猪木が日本に持ち込んだと言われるタバスコをぜひw

闘魂が燃える事間違いなし!w
2011/03/01(火) 11:37:46 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
みきさん
> 自宅でのバトル第2弾ですか( ̄□ ̄;)

あぁ、これはバトルじゃないですよ♪
戦いではなく一方的にボコられるパターンですわw

> ちゃがまさんの癒しは猪木ですか♪
> 心の隙間を埋めるかのように 『 道 』 パート2!
> う―――ん。素晴らしいw  
> プラスになってるのですからショボイなんて言っちゃダメですよ~。

そうなんですよ~ッ。
これがあったから、己の心の扉は開きっぱなしで、嫁の小言にもバカになって聞くことができましたし^^
チーパオではなくダァーッしてみませんか?

>
> 冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
> この詩私も好きですw 
> 初代猪木で初めて見た時は笑っちゃいましたけど
> ふっと肩の力が抜けていいんですよね~

おっ! みきさんもこの詩すきなんですね~ッ。
己も今作では見れないんかな?と思ってたらあったのでちょっと感動しましたよ♪
2011/03/01(火) 16:30:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 5Kは大勝ですっ(`・ω・´)キリッ
> それだけあったら1回飲みに行けるんですよ?!

ホントですね~ッ。
最近、なんかちょこちょことプラスになってるような気がするんですが、財布のお金が増えてないんですよね。
言い方かえると減ってないのですが、増えてないと勝ってる気がしないのですわ。

>
> 奥様,ちょっとお疲れ気味みたいですね(;´▽`A``
> 是非甘い物を買って,疲れを取ってあげてください~☆
> きっと機嫌が良くなってムフフフになるはずw

第1回開催と同じように、何かと吐き出したかっただけのようでしたw
気を利かせて甘いものを買って帰っても、自分がその時食べたいものじゃなかったら「無駄遣いするな!」と怒られるだけですから、己は言われたものしか買ってこないようにしております♪
案の定、翌朝にはご機嫌でございましたけどね(^^;
2011/03/01(火) 16:35:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
S.Mさん
> っww
> 茶釜さん道引きすぎっ!w
> まあ7ストック言うても最低連&G数だと微々たるものですからね^^;過度の期待は禁物金睦w

猪木はどうやら己と相性が良いみたいです。たぶん、5スロ限定でしょうがw
打っているのは確実に低設定なので、7ストックをカウントしてたらやっぱ7個で終わりましたわw

>
> 嫁たんの我侭を黙って聞いている茶釜さんは大人ですな~理由のある我侭なら聞いてあげるのもいいですが、毎度毎度そんな風だと嫁さんが茶釜さんに甘えきってしまい、茶釜さんが結果的に疲れてしまう可能性も否めません`ω・´
>
> 時にはビシィィッ!と言い聞かせる事も大事ですよ♪まだまだお若いんですからこれからです。頑張って`ω・´ノシ

嫁の場合はですね、本人も自覚しているのですけど、PMSという病気があるようです。
月に一度の女性特有のアレの前に、疲労が重なったりすると妙にイライラしてなるみたいです。
(だから大体基本、月1回の開催なのですが開催されない月もありますw)
なので、ビシーッ!と言って片付く問題でもなく、余計にイライラを助長して悪い結果をもたらすのですよw

それでも少し時間が経つと、何でこんなに文句を言ってたのだろうと己のことが可哀想に思うらしく、好きなだけパチンコしてきなよ!と言われたりするのですよ^^
当初はこんなの続いたらヤバイなと思ってましたが、今はもうだいぶ免疫がついてますし、それを含めて己が選んだ女性なのでね。

そんなときもあるけど己嫁は、普段己のことをとても大事にしてくれるんで、己も別に毎日のことではないですから受け止めてあげようと思うのですよ♪ 
ま、言われてるときは結構つらいですけどね(T_T)

2011/03/01(火) 16:51:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> コンビニスイーツは今活気がありますもんね。
> そこで甘いものが食べたいという奥さんに
> あえて猪木が日本に持ち込んだと言われるタバスコをぜひw
>
> 闘魂が燃える事間違いなし!w

猪木がタバスコを持ち込んだんですか~ッ?
ってか、そんなことしたら完全に巌流島決戦になりますwww

そもそもスイーツもその時その時で欲しいものがかわるようなので、欲しい物を言われない限り買いに行く気にならないのです(^^;
今回の八つ当たりの場合は、あのとき実際に己が買いに行こうとしたらしたで「もうみんな寝るんだから、夜にドタドタ出歩いたりするんじゃない!」と怒られるパターンとなっております。
2011/03/01(火) 16:58:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れさまです。ちゃがまさん(´・ω・`)

嫁の理不尽な要求。
ああ・・・・ありますね。よく=3

うちの場合は
スイーツ買ってくれば 「これ食べたいのと違うからいらない!」
買ってこなければ 「デザートくらい買ってくる器量ないの?」
・・・・と鉄拳制裁くらわしたくなるようなふざけた回答しかこないです( ;∀;)
てか、お前はどこのお嬢様だよjk

夫婦生活はコレを乗り越えねば続かないものだと思ってますですハイ。

・・・頑張りましょう、ちゃがまさん。
猪木も見守ってくれてますよ♪
勝ちオメです( ^ω^ )
2011/03/01(火) 18:58:54 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
猪木とは相性抜群みたいですね(゚∀゚)

デザートは、ローソンだかのスプーンで食べるロールケーキみたいな奴が人気みたいですよ( ^ω^)
2011/03/02(水) 00:16:57 | URL | ねじねじ #- [Edit]
20スロで引きましょう!

猪木・・・何気にコイン持ちはいいので、客つきいいですよねぇ。
爆発力はイマイチだけど。

勝ちおめです!
2011/03/02(水) 08:24:47 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん
> お疲れさまです。ちゃがまさん(´・ω・`)

おつかれさまでございま~す!

>
> 嫁の理不尽な要求。
> ああ・・・・ありますね。よく=3
> うちの場合は
> スイーツ買ってくれば 「これ食べたいのと違うからいらない!」
> 買ってこなければ 「デザートくらい買ってくる器量ないの?」
> ・・・・と鉄拳制裁くらわしたくなるようなふざけた回答しかこないです( ;∀;)
> てか、お前はどこのお嬢様だよjk

あぁ、今回の場合はおのじさん家と同じですよw
あのときコンビニに買いに行こうとしたら間違いなく夜中にウロツクな!って言われる演出(演出?)でしたw
今のおのじさんは、秘宝伝と夜麻雀が元気にしてくれる薬になってますな♪

>
> 夫婦生活はコレを乗り越えねば続かないものだと思ってますですハイ。
>
> ・・・頑張りましょう、ちゃがまさん。
> 猪木も見守ってくれてますよ♪
> 勝ちオメです( ^ω^ )

ありがとうございます~ッ!!!
お互いに頑張りましょうね♪
おのじさんところはこれからお子さんの受験だの進学だのと、家庭内でピリピリすることが多くなるので経験者としてはとっても心配しております(T_T)

5スロで勝ってますが、そろそろ20スロでもスカ~ッとしたいですねぇ~^^
2011/03/02(水) 10:56:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 猪木とは相性抜群みたいですね(゚∀゚)

そうみたいです^^
猪木だと何となくやれる気がするのです、不思議なことに。
ですが20スロだとどんな機種もやれる気がしないのです、こちらは不思議でないですが(^^;

>
> デザートは、ローソンだかのスプーンで食べるロールケーキみたいな奴が人気みたいですよ( ^ω^)

ほうほう。ローソンのロールケーキですね☆
甘いものに興味がない己は、そもそもそのコーナーを覗くことがないですからとてもお勉強になります♪
2011/03/02(水) 10:59:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 20スロで引きましょう!

X-JAPANのミドルとライトと同様に、20スロと5スロは同じ機種のように思えなくなって来ておりますわ(^^;
勝負したい気持ちは山々ですが、家が出来て未知な出費の不安がなくなるまではどうにも手が出そうにないです。


>
> 猪木・・・何気にコイン持ちはいいので、客つきいいですよねぇ。
> 爆発力はイマイチだけど。

確かに爆発はないですね~ッ。
ただなぜかこの機種だけは打っていて、燃え上がるのですよねw
たぶん沙耶さんの鬼同様な思い入れがあるのかもしれませんね♪


>
> 勝ちおめです!

ありがとうございます♪
小銭を少しでも貯めてから一気に20スロにライドオンしますので、少々お待ちを...ってホントか!?!?
2011/03/02(水) 11:07:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
