calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 心配ゴム要 

そうそう。

もう誰も覚えていないと思いますが、今月の初旬に書いた日記で、娘のテスト期間中のパチ自粛明けは紅ボーナスにしよう!と宣言してたと思いますが、そのことに何にも触れてなかったので正直に告白しましょう。

その日は、間違いなくX-JAPANを最初に打ちました。
投資1Kで例のX役物がニョキーンってなって、「ハイキタ!」宣言をした挙句、小当たり。
1Kで小当たりが出るまで、甘タイプだと思ってたのがミドルだと気付いたのでヤメタのでしたw

これで己が嘘つきではないことを証明できたと自己満足しておきます。




そんでそのまま5スロ蒼天を打っていたところ、香水をたっぷり身にまとったレディが隣に座りました。
そのレディは、変わった演出が出たのか、目押しが全くできないからなのか、はたまた老眼なのかは分かりませんが、ことあるごとに己の顔を覗き込むのです。

確かに己は、ウザイ人に頼まれたら少しズラして止めてあげるくらいの目押しは可能です。
ですが大カットインならともかく、「匂うな」くらいの演出で覗き込まれても、匂うのはその香水ですのでどうにかならんものかと思いながらも、まさか己の加齢臭を暗にアピールしてるのかと勘ぐりたくなるほど内心穏やかではないのです。


30年ほど前だったら間違いなくレディだったその方のあまりのガン見っぷりに困り果て、一旦トイレに退避。
すると手を洗おうとした己を映り出した鏡には、白熊さえも真っ青になる眩しいくらいの成長著しい真っ白な鼻毛がコンニチワ。
コンニチワというか、出てますかーッ!と鼻息でなびくほど訴えかけれるくらいのレベルです。

なるほどッ! おばちゃんは己のコレが気になったんだね!と、席に戻ってからもガン見してくれるおばちゃんに鼻の下を伸ばしてまで、もう心配無用ですよのアピールをしたところ、おばちゃんの視線はその3台先のジャグをチンタラ擦ってる旦那さんw

しかもそのおばちゃんの細かい合図を、全くもってガン無視している旦那のジャグラーは800ハマリ中。

自身2度目の蒼天BIGが天授2連(死合含め4連)で終わったことよりも、そのジャグが早く当たってこのレディをどうにかしてくれないかと願う間もなくサクッと飲まれ、結局旦那のジャグは未だに電球切れなのでした。

souten10.jpg


 banner_13.gif
ハミ毛の心配はお早めに。
スポンサーサイト
ごめんね | HOME | タマラナイズム

COMMENT

レディー(゚m゚*)プッ
私は挟まれて目の前でタマタマが横行していたことがありますw
せめてバックでシてー(/ー\*) イヤン♪てなりましたw
あ,もちろんご夫婦に挟まれて,私の目の前で出玉のやりとりをされた時の話ですからねっ(`・ω・´)キリッ

きっときれいなおねいさんだったら,トイレで…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/02/25(金) 17:17:56 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
いやぁぁぁ… 白髪鼻毛ぢゃないでしょ(笑)
そうであると願いたいです♪
って鼻毛も白髪になるとは知らなかったです( ̄□ ̄;)

ライトX打つようになってからはミドルXが怖くて打てなくなったあたしです★
あぁ~ Xもそろそろ私を読んでるなぁ♪ 
 ↑ 養分w

2011/02/25(金) 18:20:13 | URL | みき #- [Edit]
知り合い同士に挟まれると落ち着かないですよね。

非常識なカップルに挟まれたりすると、もう大変ですwwww
2011/02/26(土) 00:26:06 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
自分もバカップルに挟まれた時は地獄でした( TДT)
男の唾、もろほっぺに・・・

あと関係ないかもですが・・・
カップルで来て、片方が打って
隣打たないでただ座ってるだけのも嫌ですね(´・ω・`)
2011/02/26(土) 12:29:54 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
三台先の旦那さんにアイコンタクトとは(^O^)
オバサン??も未だラブラブなんですね(笑)

でも挟まれるとウザイのは確か…
ぴょん吉も相方と打つ時は、全然違うシマで打つか
隣で打ちます、間の人が迷惑だってピンで打ってる時に何度となく感じる事もあるのでf^_^;

でも、1番嫌なのは隣の人のくわえ煙草かな~
くわえる高さで、顔面に煙が直撃(><;)
あればかりは、相手に分かり易く深呼吸して煙を吹き返します☆☆☆
2011/02/27(日) 10:50:12 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お疲れ様です!

しょっちゅうしょっちゅうやり取りを頭ごなしにやられるとうざいですよねぇ。

Xの役物は小当たりの演出としては最悪ですねw
それだけはほんと・・・馬鹿じゃね~の?って最初思いましたからw

2011/02/28(月) 08:07:00 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> レディー(゚m゚*)プッ
> 私は挟まれて目の前でタマタマが横行していたことがありますw
> せめてバックでシてー(/ー\*) イヤン♪てなりましたw
> あ,もちろんご夫婦に挟まれて,私の目の前で出玉のやりとりをされた時の話ですからねっ(`・ω・´)キリッ

めっ、目の前で金玉をブラブラですかっ!?
ってあぁ銀玉ですね☆
しかし迷惑極まりない奴がおりますね~。
己の場合は迷惑ではなかったけど、何のアピールなのかを理解するまで時間がかかりました^^


>
> きっときれいなおねいさんだったら,トイレで…( ̄ー ̄)ニヤリッ

己の場合それはないですね~ッ。
ナミリーさんやぉっさんと違い、そちらの方は現実派なので(^^;
って身だしなみの話ですよねww
2011/02/28(月) 10:09:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> いやぁぁぁ… 白髪鼻毛ぢゃないでしょ(笑)
> そうであると願いたいです♪
> って鼻毛も白髪になるとは知らなかったです( ̄□ ̄;)

鼻毛は白髪になりますよ~ッ!
35過ぎてくらいから生え始めましたわ。
あれね、結構やっかいなのですよ。
奥まったところにあると常にはなくそが残ってるようにみえるし、妙に白光が強いからはみ出てても分かりにくいときがあるのですよ~って勉強になりました??


>
> ライトX打つようになってからはミドルXが怖くて打てなくなったあたしです★
> あぁ~ Xもそろそろ私を読んでるなぁ♪ 
>  ↑ 養分w

あれね、ミドルとライトは別の機械ですよw
ミドルは抽選してる雰囲気がないですし。
ミドルでバンバン出している方はゴト師か何かですよwww
2011/02/28(月) 10:16:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
> 知り合い同士に挟まれると落ち着かないですよね。
>
> 非常識なカップルに挟まれたりすると、もう大変ですwwww

非常識なカップルww
確かにフィーバーするなら他所でやれ!!って言いたくなりますね☆
ってか己は、全くパチに興味がない女子を付き添いさせてパチに連れて行く神経がよくわかりません(^^;
2011/02/28(月) 10:19:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 自分もバカップルに挟まれた時は地獄でした( TДT)
> 男の唾、もろほっぺに・・・

可愛い女子の吐息ならよかったのにですね...ってそういう話じゃなくて?

>
> あと関係ないかもですが・・・
> カップルで来て、片方が打って
> 隣打たないでただ座ってるだけのも嫌ですね(´・ω・`)

あぁ分かります、それ!
そんでその女子が座ってる台が意外に気になるようないい履歴だったりするのもデフォ?
しかもそのようなバカップルの場合、男子が明らかに間違った知識を女子に説明している確率が激高ですw
って何気にその会話に耳を立ててる己ってorz
2011/02/28(月) 10:26:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 三台先の旦那さんにアイコンタクトとは(^O^)
> オバサン??も未だラブラブなんですね(笑)

それがですね、このとき旦那の雰囲気は近くで打たれるとウザイからあっち行ってろ!ってオーラが如実に出ておったので、ラブラブというかおばさんは困っておったような気がします(^^;
そもそも旦那はジャグラーで知識も目押しもないおばさんが蒼天っていう形がどうかしてますわ^^

>
> でも挟まれるとウザイのは確か…
> ぴょん吉も相方と打つ時は、全然違うシマで打つか
> 隣で打ちます、間の人が迷惑だってピンで打ってる時に何度となく感じる事もあるのでf^_^;

それはありえますね~。
己も嫁が初心者の時は隣で打ってましたけど、今は入店したら「じゃさよなら!頑張って!」って感じでございますよ♪
嫁は困ったときはメールか電話してきますしw

>
> でも、1番嫌なのは隣の人のくわえ煙草かな~
> くわえる高さで、顔面に煙が直撃(><;)
> あればかりは、相手に分かり易く深呼吸して煙を吹き返します☆☆☆

己も非喫煙者なのでそれは苦手ですね~。
だからあまりにきついときは休憩しますね。
己が混雑したパチ屋を好まないのは、そういう所もあると思います。
パチ屋で吸うなということは基本無理難題ですので、煙の配慮は欲しいものですね。
2011/02/28(月) 10:35:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!

おちかれさまでございます!

>
> しょっちゅうしょっちゅうやり取りを頭ごなしにやられるとうざいですよねぇ。

会話をするなとは言いません。
ただパチ屋は聞こえずらいから、ずっと話したいなら隣同士で打て!とは言いたいですな。

>
> Xの役物は小当たりの演出としては最悪ですねw
> それだけはほんと・・・馬鹿じゃね~の?って最初思いましたからw

とか言いながら、イケてるレバー使いのプロ沙耶さんはミドルでもやれてますよね~ッ!
X-JAPANはたぶん女子がうまくレバーを擦るとTOSHIが「お前は(ら)最高だぁ~~ッ!」って出してくれる台だと最近実感しておりますので、どうやら男子の己は受け入れてもらえないようです。
2011/02/28(月) 10:41:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
