calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 タマラナイズム 

遠足前日の夜なんか、明日が待ち遠しくてたまらない。

遠距離恋愛のあの娘には、逢いたくてたまらない。

ムフフなお店に行きたくてたまらない...  ん?たまったから行くのか?たまらないからいくのか?


ま、どうでもいいですが、いろんな欲望が世の中には蔓延しておりまして、今の己は猪木が打ちたくてたまらないのです。

皆さんのブログを拝見しておりますと、大好きな機種に愛がこもっているなとよ~く感じるのですが、最近の己にはそのような機種が見当たりませんでした。
確かに先日、道をひいてしまったものだからというのもあると思いますが、そのプレミアで1500枚程度に終わったにも関わらず、とにかく楽しいなと感じてしまったのですよ。

たぶん猪木好きというか、プロレス好きだからかもしれません。

BIG中に流れる名言シーンも、「ぁあ、これは飛龍革命のときかな。」とか、「ぁあ、これは坂口と組んで橋本、蝶野組とやる前だな。あん時、橋本の発言で蝶野笑いを必死にこらえてたな。」とか、とても感慨深いのです。

そして赤7ビッグでは「開けゴマ」「泣いてみた」など猪木の詩を拝むこともできます。
朗読中のシャクレっぷりがたまらないのです。


そんな己はまた5スロ猪木を打つべく某店に行くが、先客が。


しかたなしに愛もない舞姫という台を打ったら、よく分からんが1000枚くらいすぐに出たw
たぶん設定は悪くなさそう。

でも猪木が空いたから、3秒で着席。


座って10Gほどで赤BIG♪

たまらない。

楽しくてたまらない。

すぐに飲まれたが、楽しくてたまらない。

やっぱり愛だろッ!愛ッ! 

と、一昔前にお酒のCMで流行った言葉を発したそのとき、

inoki7.jpg 

元気があれば、開けゴマッ!

inoki6.jpg

プレミアムボーナス 
       ギダァ~~ッ!!!!!



inoki8.jpg

いくぞ~ッ!


い~ちッ!


にぃ~ッ!!









い~ちッ!?!?



ダーッ。。。。  

え~、よく聞こえないので繰り返します。 

1ダーッ ...

両隣の人にガン見されて、3秒で胃潰瘍になった。


「泣いてみた」

お風呂で1人、泣いてみた。


6闘魂 ボーナスなしの360枚。

出玉は全て飲ンマイエ!


猪木は楽しくて貯まらない。


 banner_13.gif
たまらなく応援おねがいします。
心配ゴム要 | HOME | 難敵あらわる!

COMMENT

ちと早漏気味ですねー。ザンネンです(´・ω・`)ショボーン
でも,出したことは出したんだし,
こないだもいっぱい出したし,いいじゃないですか♪

迷わずイけよ
イけばわかるさ

次までにアレをいっぱい溜めておけば,
次こそいっぱい出ちゃうはずでふm9(`・ω・´)シャキーン
頑張れ!ちゃがまさんw
2011/02/23(水) 16:45:30 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー 全俺が涙しました。
ご愁傷さまでした、ちゃがまさん(`;ω;´)ブボボ

たしかにあのプレミアは諸刃の剣

このレバーを叩けばどうなるのか?危ぶむなかれ。危ぶめばARTはなし。
踏み出せばその一打がコインとなり、その一押しが勝ち金となる。
迷わず叩けよ。叩けばわかるさ。

自分もこの手の苦手です(`;ω;´)ブボボ
全然伸びる気しない・・・
プレミアとかいうなら10連は確定とかの方が
絶対いいですよ(>ω<)
2011/02/23(水) 23:26:48 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
こんばんは~
うまいこと言った!w
2011/02/24(木) 00:58:14 | URL | リオ #- [Edit]
あれ、メッチャガン見されますよね。。
引いたこと無いけど、自分が羨望のまなざしで見ますw

にしても、愛があればなんとやら。
ちゃがまさんに猪木は相性がよさそうな雰囲気!
この調子で、がっちり稼いでおきましょう!
・・・でも、萌えがないんだよなーw
2011/02/24(木) 01:27:53 | URL | ぉっ #- [Edit]
お疲れ様です!!

知り合いに、一回も揃わなかった人いますよw
でもってバグか知らないけど、単発だったそうで・・・回りの人間も????ってなったようですw(2連確定のはずなのに・・怖!)

引くことに意味があるんですよ!!
どんまいです!
また今度引いて・・・
10回ぐらいそろえましょう♪

2011/02/24(木) 09:13:21 | URL | 沙耶 #- [Edit]
・・・でも、萌えがないんだよなーw>

聞き捨てならない言葉に僕登場!
リポーターの子、めがっさ可愛いじゃないですか!!
献身的に猪木に尽くすあの姿、フォルム!! 草日月~(*´∀`)もえー
プレミアムBIG?1.4/1ならそんなモンですよ♪パチのSTスルーしたと思えば余裕x2
自分がなったらへこむけどww
2011/02/24(木) 09:55:33 | URL | S.M #O7xVy9HA [Edit]
やる前から負ける事を考える奴がいるかよ!!

バチン!!

と、インタビュアーをビンタするシーンですよね。
時は来た!ただそれだけだ!
プレミアは来た!…ただそれだけだw
2011/02/24(木) 10:12:26 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
第2使徒さん
> ちと早漏気味ですねー。ザンネンです(´・ω・`)ショボーン
> でも,出したことは出したんだし,
> こないだもいっぱい出したし,いいじゃないですか♪

出たといえば出たのですが戻しましたけどね(>0<)
今回は気味というか、完全に早すぎたで候。


> 迷わずイけよ
> イけばわかるさ
>
> 次までにアレをいっぱい溜めておけば,
> 次こそいっぱい出ちゃうはずでふm9(`・ω・´)シャキーン
> 頑張れ!ちゃがまさんw

迷わずイクゼ! 
一杯溜めると己はトンでもないところまで飛ばすぜ~ッ!投資をw
あんまり出しすぎてもね、煙が出たら困りますしね、機械がw

次のプレミアムは2ダーを目指しますニダ!
2011/02/24(木) 10:15:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー 全俺が涙しました。
> ご愁傷さまでした、ちゃがまさん(`;ω;´)ブボボ

決してわざとじゃないのですが、己のスター性をまざまざと見せ付けてやりましたよw


> たしかにあのプレミアは諸刃の剣
>
> このレバーを叩けばどうなるのか?危ぶむなかれ。危ぶめばARTはなし。
> 踏み出せばその一打がコインとなり、その一押しが勝ち金となる。
> 迷わず叩けよ。叩けばわかるさ。

そうなの。実は両隣の視線に、レバーオンに迷いを生じてしまいました。
今回とりあえず免疫ができたので、次のPBは思いっきりシャクレた顔して、隣の人に「いくぞ~~ッ!」って宣言してからレバー怨してやります!

> 自分もこの手の苦手です(`;ω;´)ブボボ
> 全然伸びる気しない・・・
> プレミアとかいうなら10連は確定とかの方が
> 絶対いいですよ(>ω<)

道と違ってPBをひいた時点で安心してしまったのが敗因ですね~っ。
ってか道でもそんなに伸びなかったのですけどねww
プレミア以外にARTが入る気しない設定でしょうけど、5スロなんで頑張ってシコります♪
2011/02/24(木) 10:24:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
元気になってきてますかーーーーッ!

> うまいこと言った!w

そうですかぁーーーッ!
もうそろそろスロが上手くなりたいぞッ!オイッ!
2011/02/24(木) 10:27:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> あれ、メッチャガン見されますよね。。
> 引いたこと無いけど、自分が羨望のまなざしで見ますw

毎回毎回、行くぞーッ!って言いますからね。
揃わないときは、自分が代わりにダァーッ!って言えるくらいの懐の深さが必要だとヒシヒシと感じました!


> にしても、愛があればなんとやら。
> ちゃがまさんに猪木は相性がよさそうな雰囲気!
> この調子で、がっちり稼いでおきましょう!
> ・・・でも、萌えがないんだよなーw

稼ぐ?? そんなことすっかり忘れておりました^^
ここんとこ20スロのシマを吟味することなく、5スロに走っておる状況だしwww
先日エヴァの天井まで250Gすら、迷った挙句スルーしましたし(^^;

でも愛があれば大丈夫だということだけはよく分かりました♪
己は萌えというか燃えが好きです~☆
2011/02/24(木) 10:36:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おつかれさまでございます♪

>
> 知り合いに、一回も揃わなかった人いますよw
> でもってバグか知らないけど、単発だったそうで・・・回りの人間も????ってなったようですw(2連確定のはずなのに・・怖!)

マジっすか!?
一回くらい揃ってくれただけでもマシなのかな。
最初の2回がスルーしたときは、その悪夢もよぎりましたのよww


> 引くことに意味があるんですよ!!
> どんまいです!
> また今度引いて・・・
> 10回ぐらいそろえましょう♪

任せといてください!
新鬼愛の沙耶さんに負けないよう、己も猪木愛を注いで次の出番を待ちます♪
頑張ります☆
2011/02/24(木) 10:57:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
S.Mさん
> ・・・でも、萌えがないんだよなーw
>
> 聞き捨てならない言葉に僕登場!
> リポーターの子、めがっさ可愛いじゃないですか!!
> 献身的に猪木に尽くすあの姿、フォルム!! 草日月~(*´∀`)もえー

確かに! そう考えると緊急入院モードもその類になりますねww
バカンスモードで虎柄の水着女性が、マッサージしたときの出目が只のチェリーだったときは、萌えというかイラッとしましたけどそれは許します♪

> プレミアムBIG?1.4/1ならそんなモンですよ♪パチのSTスルーしたと思えば余裕x2
> 自分がなったらへこむけどww

へこむのかよっww
まぁね、でも5スロだったからよろしいわ。
20スロだったら猪木はもう打たないと思ったことは内緒よw
あれは周囲の視線にいかに耐えれるかという耐プレッシャーゲームだと思いました^^
2011/02/24(木) 11:22:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
うっ… レス後でしたね。 ゴメンナサイ。

猪木は『道』引いちゃったらハマるんだろうなぁ~。
私は引かなくてもハマったし★
5スロで猪木打てるちゃがまさんが羨ましくて探してるのですけど、
やっぱまだ猪木は20スロバリバリです。

好きな機種があるというのは稼動の励みになります♪
私は励みだらけで立派な鴨に成長しました(^^;)
愛があれば何でもできる!
2011/02/24(木) 11:22:28 | URL | みき #- [Edit]
ロンドン04さん
> やる前から負ける事を考える奴がいるかよ!!
>
> バチン!!
>
> と、インタビュアーをビンタするシーンですよね。
> 時は来た!ただそれだけだ!

おぉw ロンさん知ってましたかww
アレは何度みてもおもしろいですよね~ッ!
あと飛龍革命のときの、「お前やれんのか!?」と猪木にはられた藤波がはり返したときに猪木が少しクラッとするシーンがあるのですが、これも負けじとオモローですよw


> プレミアは来た!…ただそれだけだw

橋本選手のオモロー発言に必死に笑いをこらえて切り換えた蝶野選手のように、己も切り換えて次はきっとやってやりますよwww
2011/02/24(木) 11:28:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> うっ… レス後でしたね。 ゴメンナサイ。

レス中でした♪
「俺はいつでもこのリングで待ってるから出てこーい!」
って感じで、コメはいつでもウェルカムでございます^^


> 猪木は『道』引いちゃったらハマるんだろうなぁ~。
> 私は引かなくてもハマったし★
> 5スロで猪木打てるちゃがまさんが羨ましくて探してるのですけど、
> やっぱまだ猪木は20スロバリバリです。

まじすか~ッ!
己もいつも1台しかないので困り果てていたのですが、昨日、5スロで3台もあるところを見つけました♪

これは大変ですよ、みきさん!
当分の間、猪木バカになると思いますわw
ってか並んで打ちたいですね♪


> 好きな機種があるというのは稼動の励みになります♪
> 私は励みだらけで立派な鴨に成長しました(^^;)
> 愛があれば何でもできる!

ですね~ッ。
近頃はまじめに楽しいと思える機種がなかったですし。
銭がない己にとって今の5スロはストレス解消に持って来いでございます♪
今日もやられるのかッ! オイッ!
2011/02/24(木) 11:36:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
壁|д´)チラッ

レス途中でコメそーぬーしてみたりw

|彡サッ!
2011/02/24(木) 11:38:28 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第2使徒さん
> 壁|д´)チラッ
>
> レス途中でコメそーぬーしてみたりw
>
> |彡サッ!

いつ何時、誰のそーぬーでも受ける!
...ってなんかコレ、自分で書いておいてあぶない発言だな(^^;
2011/02/24(木) 11:47:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
もう毎回読んでるのに、チャガマイズムに濡れ濡れなナンジョウです!!w
つーか、面白過ぎるよ・・・ちゃがまさん。
他のブログのコメでも面白過ぎる(・・・特にナミリーさんのところあたりw)

あ、ちゃがまさんもエロが絡むと
いつもの何倍ものパワーを発揮するんですね!(勝手に)

次は私がプレミアを引く・・・
時は来た!!
ってスミマセン、プロレス詳しくないんですw
アメトーーク譲りですwww
2011/02/24(木) 14:40:45 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
1ダーッ…(´・ω・`)
飲んまイエwww


猪木は「やる前から~」だけテレビで見たことありますw
2011/02/24(木) 19:06:24 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ナンジョウさん
> もう毎回読んでるのに、チャガマイズムに濡れ濡れなナンジョウです!!w
> つーか、面白過ぎるよ・・・ちゃがまさん。
> 他のブログのコメでも面白過ぎる(・・・特にナミリーさんのところあたりw)

ありがとうございます♪
ナンジョウさんを濡れ濡れさせることができたことに感激して、なんだか先っちょがしっぽりして参りましたで早漏。

>
> あ、ちゃがまさんもエロが絡むと
> いつもの何倍ものパワーを発揮するんですね!(勝手に)

固さも持続力も、ナミリーさんには到底及ばないですが、ナンジョウさんを私色に染められるようこれからもシコっていきますで候。


> 次は私がプレミアを引く・・・
> 時は来た!!
> ってスミマセン、プロレス詳しくないんですw
> アメトーーク譲りですwww

アメトーークw あのプロレスファン芸人の回ですよね^^
あれはホントいいトコついてるなとつくづく感心してますよ♪
時は来た!!を知っていたことに嬉しくてたまりませんww

己がひけたんですから、ナンジョウさんもすぐに時は来ると思いますよ~~ッ!
2011/02/25(金) 10:19:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 1ダーッ…(´・ω・`)
> 飲んまイエwww

えぇ、ねじさん、とりあえず緑でロケットに乗る方法を教えてくださいw
乗るには前売りチケットとかが必要なのでせうか?

>
> 猪木は「やる前から~」だけテレビで見たことありますw

ねじさんもアメトーークをみてたんかな~ッw
プロレスはステキなエンタメなんですよ~~ッ♪

2011/02/25(金) 10:23:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
