calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ○時間後の己へ 

ブログを始めてもう3年。

さっき初めて予約投稿なる機能がこのブログにあることを知りました(遅)



ほうほう、こんな便利な機能があるのかと、静かなオフィスでコックリコックリと船漕ぎながら夢心地でジャグラーのブドウを数えている場合じゃない!
これから起きる数時間後の己に、

「もうすでに3000枚ほどぶっ放しているところですよね♪」


と未来日記でも予約してやろうと思ったけれど、ご存知の通り水曜日までは期末テスト。

数時間後の己は勉強している娘の脇で、新聞を5,6回同じ箇所を繰り返し読みながら、ブドウから買い置きしてあるイチゴをいくつ食べようかと心待ちにしている姿が想像できたため、予約じゃなしに即アップしちゃいます。


ホールでは秘宝伝がてぐすねひいて待っているのに、己の財布は待ったなし!


ええ、本日もネタがないため綱取物語(平和)です。


そういえば、娘が昨日作っていたチョコレートは己の分が存在しているのだろうか。
イチゴの残り個数より心配になってきたな~。
名前とイメージ | HOME | 嘘か真か

COMMENT

世の学生達はバレンタインで気持ち的には
期末テストどころではないでしょうね^^;
義理、いやむしろ義理を通してホールからは
お返しが欲しいところですw
2011/02/14(月) 16:25:32 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
無事に娘さんから義理チョコもらえるといいですねw
あ,私は実家に送ってませんゎ(;´▽`A``

ちゃがまさんはあの町にお住まいなのですね♪(違うかもしれんけどw)
多分ディーラーがある町だと思うので,たまにそちらに行くのですよ☆
外車なので地元にディーラーがないのです…(´・ω・`)
2011/02/14(月) 16:56:24 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
こんばんは~♪

そういえば、今回はパチ屋でチョコ貰わなかったww
元ホームでは恒例だったんですよね~

でも今回は職場で大量の義理チョコがww

お返しはどうしようか悩んでます(;´∀`)
2011/02/15(火) 01:14:53 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
予約投稿知らなかったですか―
私結構使ってますよ♪ 便利な機能だとおもいますw

未来日記もいいかもですよ~。
もしかしたら本当になるかも知れないですし!
昔バラエティー番組でそんなコーナーありましたねw

昨日は娘さんと奥様からチョコもらえましたか?
2011/02/15(火) 10:57:34 | URL | みき #- [Edit]
お疲れ様です♪

予約投稿は私も使ったことないですねー!
じっくり探したら色々な機能発見できて面白いですよね!

稼働については
私の場合、○時間前の自分に「悪いことは言わないから、今日はやめとけ」と言いくなる帰り道ばかりです(笑)

私もとんとパチ屋行かなくなってますが、今週末くらいにゃ行ってみようと思うので、お互い久々のパチに舞い上がって大怪我だけはせぬよう気をつけましょうね(笑)
2011/02/15(火) 12:35:15 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
お疲れ様です( ^ω^ )

自分は逆に予約投稿ばかりですね^^;
以前やった「ひまつぶしの杜」とかは2週間まるまる予約投稿でした=3
記事は時間あるときにまとめて書き溜めといて
其の後は個別に予約入れるって感じですね~

○時間後の自分へ
毎回スロに行くたびに、家で寝てろ!
と叫びたくなりそうです( ;∀;)
2011/02/15(火) 17:35:24 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
イチゴチョコ食べれました??

きっと絶対食べれてるハズ!!

だってちゃがまさんだし(@^▽^@)

ぴょん吉もちゃがまさんに、少し南の方から
チョコビーム♡と妖しいダンスを送りま~す♪
(^_-)-☆
2011/02/15(火) 23:14:44 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
最近予約投稿初めて使いましたよw

自分は逆に昨日パチ屋に行った自分を止めるために過去日記書きたいです(´Д`)
2011/02/16(水) 08:32:26 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ロンドン04さん
> 世の学生達はバレンタインで気持ち的には
> 期末テストどころではないでしょうね^^;
> 義理、いやむしろ義理を通してホールからは
> お返しが欲しいところですw

ほんとですね~ッ。
今は友チョコがあるから、それはそれで忙しく作ってましたよ^^

いつになったら、己はホールの本命になってくれるのかと常々思ってますが、優良客の本命にしか思われていないようですよw
2011/02/16(水) 09:35:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 無事に娘さんから義理チョコもらえるといいですねw
> あ,私は実家に送ってませんゎ(;´▽`A``

おかげさまで手作りの生チョコとチョコケーキも頂くことができました♪
己が心配そうな顔をしていることを薄々感じていたようです(^^;

実家に送るというくらいの贈り物ってなかなかできないですよね☆


> ちゃがまさんはあの町にお住まいなのですね♪(違うかもしれんけどw)
> 多分ディーラーがある町だと思うので,たまにそちらに行くのですよ☆
> 外車なので地元にディーラーがないのです…(´・ω・`)

エヘヘ。旦那様のお車、かわいらしい車ですよね^^
今住んでるところは、間違いなくそのディーラーさんがあるところですよ。
しかもそこのディーラーさんは同じ校区なくらい近いです~ッwwwビックリw
今度家を建てるところはもう少し先になるんですけどね♪
2011/02/16(水) 09:40:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
ちわっす~♪

> そういえば、今回はパチ屋でチョコ貰わなかったww
> 元ホームでは恒例だったんですよね~

もうパチ屋ではなく、奥様からチョコ以上の甘いものをいただいたでしょ^^
己も数年前にもらった記憶が.... 確か3万くらいのチョコ。


> でも今回は職場で大量の義理チョコがww
> お返しはどうしようか悩んでます(;´∀`)

仕事場で頂くとそれはそれで気を遣う部分がありますよね~ッ。
幸い己は、今のオフィスは一人ぼっちなのでそのような心配は全くないのですが、それはそれで寂しいものがありますw
2011/02/16(水) 09:49:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> 予約投稿知らなかったですか―
> 私結構使ってますよ♪ 便利な機能だとおもいますw

まじすか~ッ! 何気にブログの使い手ですね~^^

> 未来日記もいいかもですよ~。
> もしかしたら本当になるかも知れないですし!
> 昔バラエティー番組でそんなコーナーありましたねw

ありましたね~w 己も書いたときそれ思い出しましたもんw
サザンのTSUNAMIや福山の桜坂は、これからヒットしたんじゃなかったっけか?


> 昨日は娘さんと奥様からチョコもらえましたか?

はい♪ おかげさまで、娘から手作りの生チョコとチョコケーキを頂きました♪
どうも彼氏にはそれ+プリンがあったとのことです。 チッ!
嫁からは夕飯がハート型のハンバーグがあったくらいですw
2011/02/16(水) 09:55:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
おつかれさまでございます♪


> 予約投稿は私も使ったことないですねー!
> じっくり探したら色々な機能発見できて面白いですよね!

そうですね~ッ。
もう少しこの辺がうまく使えるようになれば、みすぼらしい収支に相反した華やかなブログが出来上がるかとおもうのですけどね~っ。


> 稼働については
> 私の場合、○時間前の自分に「悪いことは言わないから、今日はやめとけ」と言いくなる帰り道ばかりです(笑)
>
> 私もとんとパチ屋行かなくなってますが、今週末くらいにゃ行ってみようと思うので、お互い久々のパチに舞い上がって大怪我だけはせぬよう気をつけましょうね(笑)

己も全く一緒ですよw
今朝は娘から「いつまでパチンコやってんだよ!」と登校前にグッサリくることを言われたところです(^^;
でもね、今日で期末テストも終わりだから、バカなお父さんは本日バンザイしながらホールに駆け込む予定ですよ♪
2011/02/16(水) 09:59:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
おつかれさまでございます♪


> 自分は逆に予約投稿ばかりですね^^;
> 以前やった「ひまつぶしの杜」とかは2週間まるまる予約投稿でした=3
> 記事は時間あるときにまとめて書き溜めといて
> 其の後は個別に予約入れるって感じですね~

あ~っ!あの杜は、予約投稿だったのですね~っ。
何で出張中にこんなことができるんだろう?と不思議に思ってましたが、コレか~ッ!!!

> ○時間後の自分へ
> 毎回スロに行くたびに、家で寝てろ!
> と叫びたくなりそうです( ;∀;)

己も最近はパチの稼動というより、お店に行くまでが一番の楽しみだったりするようになってきましたよw
勝ちへの意識というよりは、一回でも多く当たるとか一回でも多くARTがくればそれでいいとさえ思う自分がいますよw
今は4パチや20スロを打っている人が大富豪に見えてなりません(^^;

2011/02/16(水) 10:05:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> イチゴチョコ食べれました??
> きっと絶対食べれてるハズ!!
>
> だってちゃがまさんだし(@^▽^@)

生チョコとチョコケーキを食べれました♪ 
嬉しくてニコニコしながら食べてたら、娘に「気持ち悪い!」と言われましたが全然気にしておりませんw


> ぴょん吉もちゃがまさんに、少し南の方から
> チョコビーム♡と妖しいダンスを送りま~す♪
> (^_-)-☆

ありがとうございます♪ありがとうございます♪
お礼に己から北斗のシュパパパーンダンス with バレンタインスペシャルバージョンを贈ります☆

2011/02/16(水) 10:10:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 最近予約投稿初めて使いましたよw

予約投稿をうまく使える人は、ブログマスターですよ♪

>
> 自分は逆に昨日パチ屋に行った自分を止めるために過去日記書きたいです(´Д`)

止める日記もあるでしょうが、うま~く爆裂したときには自分を褒め称える日記も書けますから頑張りましょうね♪
...と何度も自分に言い聞かせておりますw
2011/02/16(水) 10:14:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |