calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 どちらかといえば 

風邪もよくなって調子が出てきたか、そうでもないか。
どちらかといえば、調子は完全でなく微妙に中途半端でして。



仕事が忙しいか、忙しくないか。
どちらかといえば、今はそこそこ忙しい感じでして。



パチンコに行きたいか、行きたくないか。
どちらかといえば行きたいのですが、あいにく娘の期末テストが近くて行けませんでして。




2の二乗は4、 3の二乗は9。
どちらかといえば、己がパチに行けないのは家庭の二乗(事情?)でありまして。
ついでにいえば指数関数を教えるのはもう困難でして。



今週から導入される、秘宝伝か、非放電。
どちらかといえば、己は今パチに行けない状態だから要充電でして。



どちらかといえば、これといったネタがない状態ですので、ここらで終わりにしようと思いまして(^^;




 banner_13.gif
どちらかといえば、こんな日記でごめんなさい。
そういえば | HOME | 風邪の行方

COMMENT

風邪,だいぶ良くなったみたいでよかったです!
今のうちにヒキを要充電ですよっw

↓前記事のレスの件ですが,信用しているのではありません。
あまり興味がないのです(`・ω・´)キリッ

リンクの件,ありがとうございます♪
私からもさせていただきますね^^
エロエロと至らないワタクシですが,今後ともよろしくお願いいたします。
2011/02/08(火) 12:26:09 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
風邪もよくなって調子が出てきたか、そうでもないか。
どちらかといえば、調子は完全でなく微妙に中途半端でして>

そんなんだから、あんたはいつまでたっても
う、うじ虫以下なのよおおおおおっ
by初音ミク[初めての恋が終わる時]より


どちらかといえば、これといったネタがない状態ですので>

「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても・・・・・・」

2011/02/08(火) 14:38:11 | URL | S.M #O7xVy9HA [Edit]
風邪は良くなってきたようで良かったです!
微妙な症状が長引きますからね~
油断せずしっかり薬のんで治してください!

それ以下の文章は… 
ちゃがまさん故障中という事でよろしいですか?(笑)

今のウチにしっかり体治して、(稼動)充電して、娘さん孝行して♪

数学は… 思い出したくもないっ! 
 ↑
3次関数でコケた女★  思いっきり文系な人ですw

2011/02/08(火) 15:43:13 | URL | みき #- [Edit]
お疲れ様です♪

今回は、凄くシュールな記事ですねww
好きですけどね、のんびりした感じの記事もw

内容もさることながら読んでて雰囲気だけでも癒されますw

また娘さんの試験終わったら
ぼちぼち稼働再開して下さいな☆

それにしてもエエお父さんや~っといつも感心してます
2011/02/08(火) 16:44:00 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
私もここ最近、のどをやられておりました。
風邪もあるのですが花粉の影響もあるかもしれませんね。
また週末関東は寒くなるみたいなので気を付けましょう。
2011/02/08(火) 20:28:33 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
第2使徒さん
> 風邪,だいぶ良くなったみたいでよかったです!
> 今のうちにヒキを要充電ですよっw

ありがとうございます~ッ!
でも残念ながら、ヒキを貯める能力がないのですよ(^^;
おならだけは出っ放しなんですがw


> ↓前記事のレスの件ですが,信用しているのではありません。
> あまり興味がないのです(`・ω・´)キリッ

ウフフ...。分かってますよ♪
AKBを聞いていた旦那様にパンチした愛情を己は知ってます♪


> リンクの件,ありがとうございます♪
> 私からもさせていただきますね^^
> エロエロと至らないワタクシですが,今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうです♪
これからもエロエロwよろしくです<(_ _)>
2011/02/09(水) 10:40:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
S.Mさん
> そんなんだから、あんたはいつまでたっても
> う、うじ虫以下なのよおおおおおっ
> by初音ミク[初めての恋が終わる時]より

たっはぁ~~ッ!
うじむしイカは、どちらかといえば凹みますww

そういや「けいおん」ってまた始まるらしいですね。
アニメをみたことはないけど、ブロ友さんの日記に載ってたので知ってます^^


> 「そんな事だから、お兄ちゃんはいつまでたっても・・・・・・」

もうね、おぢさんなの。
ってかお兄ちゃんって、いつ頃まで呼ばれていたんだろうな~。
2011/02/09(水) 10:44:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> 風邪は良くなってきたようで良かったです!
> 微妙な症状が長引きますからね~
> 油断せずしっかり薬のんで治してください!

ありがとうごじゃります~ッ!
体調が微妙なのは、パチに行きたくても行けないというThe ストレスだと思いますw


> それ以下の文章は… 
> ちゃがまさん故障中という事でよろしいですか?(笑)

えぇ..。最近気付いたのですが、己は負けないと日記がかけないような気がします(^^;


> 今のウチにしっかり体治して、(稼動)充電して、娘さん孝行して♪
> 数学は… 思い出したくもないっ! 
>  ↑
> 3次関数でコケた女★  思いっきり文系な人ですw

ぜ~んぜん大丈夫ですよ! だってそんなん大人になって使わないから。
このくらいになると数学は、ただの脳トレと同じような感じがしてなりませんよw
2011/02/09(水) 10:48:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
おつかれさまです~ッ!


> 今回は、凄くシュールな記事ですねww
> 好きですけどね、のんびりした感じの記事もw
> 内容もさることながら読んでて雰囲気だけでも癒されますw

ごめんね~ッ。
負けてないからあんまり日記のネタが思いつかないニョロよ。
つくづくナミリーさんのネタの豊富さに、いつも感心しておるニョロよ。


> また娘さんの試験終わったら
> ぼちぼち稼働再開して下さいな☆
> それにしてもエエお父さんや~っといつも感心してます

エヘヘ。 ほんとは稼動しないほうが家庭には好影響なんですけどね~~ッ。
あ、父親としては完全に失格ですよ、己は。 嫁にいつもそう言われております(^^;
2011/02/09(水) 10:53:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 私もここ最近、のどをやられておりました。
> 風邪もあるのですが花粉の影響もあるかもしれませんね。
> また週末関東は寒くなるみたいなので気を付けましょう。

ロンさんも風邪すか!? 
己は花粉症じゃないのでわからないのですが、もう飛んでますのん??

今回の風邪はのどが痛いというか、なんかずっとイガイガしてる感じでしたね~。
ロンさんもお薬飲んでゆっくりしてくださいよ~。
今日は関東地方も雪のようなのでますます暖かくしてないといけませんな。
2011/02/09(水) 10:56:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |