calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 風邪の行方 

確かに己は、仕事でガンガンクレームを言われても、2万ノーボーナスでやられても、家に帰ったらそんな気持ちを顔に出さないよう努力している男です。

だから多少体調が悪くても、家族の前では元気なフリをするものです!


そんな己に嫁から笑顔のプレゼントが♪

嫁「これで玄関の方にお願いします♪(´▽`)ノ 」


お風呂上りで髪の毛もまだ乾ききってない、上下スウェットの風邪ひき中年が頂いたプレゼントは鬼のお面。

寒空の夜、玄関外で野茂投手ばりのモーションで「鬼は外~ッ!」って豆を投げつけられたとき、元気なフリしている病人を外に追い出す我が家族の方がむしろ鬼でしょうよ!と並々ならぬ危険を察知してか、今日はすっかり具合もよくなりまして、先ほど皆様からいただいた暖かいコメントの返信をさせていただきました。

本当にいつもたくさんの励ましのお言葉ありがとうございます♪
今週はほとんど皆様のブログにお邪魔できませんで、申し訳ございませんでした<(_ _)>

週末を利用して、家PCにて皆様のブログにお邪魔できたらと思っております。

コメは、家PCに変な履歴が残るとマズイので、来週にでも書かせていただきますね!!

ほんとは携帯がパケホなら一番よかったのですが、今さらパケホに変更すると浮気を疑う鬼が1名いらっしゃいますゆえご勘弁ください。

でわでわ。


スポンサーサイト
どちらかといえば | HOME | おわび

COMMENT

う~ん♪奥様のように強くなりたい♥
ウチも鬼役は一応パパに御願いするのですが
最後には家族全員が鬼のような形相で豆を投げつけ合ってます(笑)
奥様の厳しい愛で風邪治って良かったですね( *´艸`)
2011/02/04(金) 23:05:30 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
こんばんは~♪
元気になったようで良かったです^^

想像したら、思わず笑ってしまいましたww

私の親父も、同じ想いだったのかな~
とか考えてしまいます。
2011/02/04(金) 23:15:01 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
ちゃがま家は季節行事ちゃんとやってるのですね~
我が家は子供が大きくなってからはスルーです★
まっ… 私が横着者という説が濃厚ですが(^^;)

家PCでブログやった後はキッチリ履歴消します♪
毎回履歴消してるから変に思ってるだろうけど残るよりマシっす(笑)
一応ヲタクサイト読み逃げたまにコメしてるこ事にはなってるけどwww
オフ会もそれの集まりって事になってるのよ~~~
嘘はイケナイけど、あながち嘘でもないよね!?
だってみんないろんなヲタクだもん(笑)
2011/02/05(土) 08:20:18 | URL | みき #- [Edit]
ナミリさんの所で鬼は外~の記事を見てから来たので( ;∀;)Eハナシダナー

家は来るもの拒まずの体勢なんで、
「鬼も外~、福も内~」ですね^^
すみません、良くわからないですねww
節分か・・・・(遠い目)

子供心は大切に育てて上げてくださいね
^^ ^^ ^ ^ <・><・>
2011/02/05(土) 10:10:15 | URL | S.M #O7xVy9HA [Edit]
こんばんは~♪

風邪は大丈夫ですか??
鬼は外・・・きっと奥様はちゃがまさんの中の
ギャンブルの鬼…
もしくは風邪の鬼…
を追いだしたかったに違いないッス(o^―^o)

とはいえ、ぶり返さない様に気を付けて下さいね(^_-)-☆
2011/02/05(土) 21:30:25 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
私も節分の日に負けて帰り
豆で清めてもらいましたw
逆に履歴を消しちゃうとあやしまれたりするんですよね^^;
2011/02/06(日) 18:33:53 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
家族サービスは大事ですからね♪

でも、風邪はよくなりました???
ほんとこじらせないように気をつけてくださいね!

パケホ・・・パチンコのデータサイト(セグ判別など)とか見ると結構お金かかるから、パケホにして!ってお願いしたら??奥様も打たれるみたいだしw

2011/02/07(月) 08:45:58 | URL | 沙耶 #- [Edit]
体調は大分よくなりましたか?
あまり無理なさらずに,どうかお大事に!

浮気を疑われるなんて,愛されてますね~♪
私は疑わないですwww
2011/02/07(月) 10:29:37 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
いつも家PCでは書いてなかったんですね!

鬼お疲れ様でしたw(;´д`)
2011/02/08(火) 00:18:11 | URL | ねじねじ #- [Edit]
「トルネード鬼は外」お疲れさまでした(笑)

風邪っぴきなのに、ちゃんと行事に付き合う?付き合わされる?ちゃがまさんの優しさに涙w

しかし、冗談抜きにいい旦那さん&お父さんですな・・・

私の節分の思い出は
幼い頃、親父に豆投げて憤慨されたことが虎と馬でw
大人になってその時の事聞いたら、もうそんな昔の頃は忘れた、多分知らなかったんじゃね?って言われましたww

まだまだ寒い時期が続きますので
カゼのぶり返しには十分ご用心下さい!
2011/02/08(火) 09:57:47 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
綾生さん
> う~ん♪奥様のように強くなりたい♥
> ウチも鬼役は一応パパに御願いするのですが
> 最後には家族全員が鬼のような形相で豆を投げつけ合ってます(笑)
> 奥様の厳しい愛で風邪治って良かったですね( *´艸`)

おかげ?さまで風邪は治ったようです^^
やっぱ一般的に鬼役は親父の役目なのでしょうかね?
ってか、綾生さん家は豆投げ戦争まで発展するとなると、出て行くのが鬼以外にまでなりそうですね(^^;
2011/02/08(火) 10:28:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
こんちわっす~ッ!

> 元気になったようで良かったです^^

はい、おかげで風邪はよくなりましたよ~ッ♪


> 想像したら、思わず笑ってしまいましたww
> 私の親父も、同じ想いだったのかな~
> とか考えてしまいます。

父親というものは、家族のために体を投げ打たないといけないものなのですよ(^^;
しぃちゃんさんも近い将来パパになるでしょうから、嫌でもこの気持ちが分かるときがきますよ♪
あ、そうそう。豆も思いっきり顔に当たると結構イラッとするくらい痛いので注意と覚悟が必要ですw
2011/02/08(火) 10:32:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> ちゃがま家は季節行事ちゃんとやってるのですね~
> 我が家は子供が大きくなってからはスルーです★
> まっ… 私が横着者という説が濃厚ですが(^^;)

己家でも娘がもう今年の春には高3になるから、来年あたりまでではなかろうかとは思ってますw
その頃になると豆は撒かないで食べるだけって感じになりますよ♪

> 家PCでブログやった後はキッチリ履歴消します♪
> 毎回履歴消してるから変に思ってるだろうけど残るよりマシっす(笑)
> 一応ヲタクサイト読み逃げたまにコメしてるこ事にはなってるけどwww
> オフ会もそれの集まりって事になってるのよ~~~
> 嘘はイケナイけど、あながち嘘でもないよね!?
> だってみんないろんなヲタクだもん(笑)

己も履歴は消すのですけど、COOKIEやフォームデータまで消さないとブログのコメ欄に親切に名前が残ってるじゃないですか。
あれが面倒でですね~ッ。
そうそう、パチンコファンも間違いなくオタクの部類になると思いますよ^^
オタクのオフ会って、お子様たちはどう思われてるんでしょうね~ッ♪
2011/02/08(火) 10:38:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
S.Mさん
> ナミリさんの所で鬼は外~の記事を見てから来たので( ;∀;)Eハナシダナー

いい話?でしたか? ありがとうございます^^

> 家は来るもの拒まずの体勢なんで、
> 「鬼も外~、福も内~」ですね^^
> すみません、良くわからないですねww
> 節分か・・・・(遠い目)
> 子供心は大切に育てて上げてくださいね
> ^^ ^^ ^ ^ <・><・>

娘ももう大人といってもよい年頃なんですが、結構喜んで豆まきをするんですよ^^
ハッ!己に思いっきり豆をぶつけてストレス解消してるんか!?
S.Mさんは豆まきはしなかったですか~~ッ??
2011/02/08(火) 10:42:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわ~~ん♪

> 風邪は大丈夫ですか??
> 鬼は外・・・きっと奥様はちゃがまさんの中の
> ギャンブルの鬼…
> もしくは風邪の鬼…
> を追いだしたかったに違いないッス(o^―^o)

でっ!ですよね~ッ!
子供がはしゃいで己に向かって豆をまくものですから、ワンコたちも牙出しながら己に吠えまくってました(^^;
これで負け癖が出てってくれると助かります♪

> とはいえ、ぶり返さない様に気を付けて下さいね(^_-)-☆

ありがとうございます! ぴょん吉さんも風邪には気をつけてくださいよ~ッ!
引き戻しはパチンコ、パチスロだけにしておきたいと思いま~~す!!
2011/02/08(火) 10:45:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 私も節分の日に負けて帰り
> 豆で清めてもらいましたw

おぉっ!! ではその効果を楽しみにしてますよ~~ッ♪

> 逆に履歴を消しちゃうとあやしまれたりするんですよね^^;

そうなの。基本嫁は履歴を見たりしないのですが、なんかの拍子に「何で全部履歴消すの?」などと言われるのも非常に面倒なので、火のないところに煙は立たずの精神を大切にしておるところでございます^^


2011/02/08(火) 10:49:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 家族サービスは大事ですからね♪

そうなのよ~ッ。
いっつもパチでやられてばっかりだから、こういうサービスをないがしろにすると稼動できなくなっちゃいますww

> でも、風邪はよくなりました???
> ほんとこじらせないように気をつけてくださいね!

おっとっと。それは沙耶さん、あなたにも言えることですよ~ッ^^
「何か調子が...」といいながら、お店に寄ってはいけませんよん♪


> パケホ・・・パチンコのデータサイト(セグ判別など)とか見ると結構お金かかるから、パケホにして!ってお願いしたら??奥様も打たれるみたいだしw

そうなんですけどね。
コレ、パチでしっかり結果を残せてる人なら理解されるかもしれないのですが、己ですからwww
そしてセグなどは「家PCで調べて、プリントアウトして持って行け!」とか言われそうなので(^^;
家PCでもパチサイトをよく見たりしてますが、己が負けるもんだから、嫁にとってはその辺りのサイトに重要性があるとは思われてないようですw
2011/02/08(火) 10:55:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 体調は大分よくなりましたか?
> あまり無理なさらずに,どうかお大事に!

お気遣いありがとうございます♪
もうすっかり元気で、また負け続けの日々が始まりそうで、そっちのほうが恐いですw

> 浮気を疑われるなんて,愛されてますね~♪
> 私は疑わないですwww

それは使徒さんが、旦那様を心底信用してるからですよ♪ 
慣れないこと、普段やらないこと、言わないことなどをするという行動は、何か怪しさを感じ取る女の勘が働きませんか!?

2011/02/08(火) 11:01:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> いつも家PCでは書いてなかったんですね!

そうなのよ~ッ! ブログは会社のPCでアップしてるのよ~ん♪
そもそも家で話せないストレスなんかをぶちまけようと始めたブログなのよ~ん。
今はパチでやられているくらいしか、ストレスはないですけどね~っ(^^;

> 鬼お疲れ様でしたw(;´д`)

あんがとちゃーん! 
ねじねじさんも家庭を持ったら、たぶんこの気持ち分かるときがくると思いますよ♪
2011/02/08(火) 11:05:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
> 「トルネード鬼は外」お疲れさまでした(笑)

おつかれした~~っ!した~ッ!!


> 風邪っぴきなのに、ちゃんと行事に付き合う?付き合わされる?ちゃがまさんの優しさに涙w
> しかし、冗談抜きにいい旦那さん&お父さんですな・・・

優しさというかですね、家庭行事をないがしろにして、パチだけは喜んで参加してたりするとリアルに鬼が誕生するじゃないですか。
そうなると己の自由時間まで奪われますからね~ッ。


> 私の節分の思い出は
> 幼い頃、親父に豆投げて憤慨されたことが虎と馬でw
> 大人になってその時の事聞いたら、もうそんな昔の頃は忘れた、多分知らなかったんじゃね?って言われましたww

ナミリーさんのお父さんの気持ち、よ~く分かりますよ。
まじめに豆って、強く顔に当たると結構イラッとしますからw
己のこん棒で打ち返そうと思いましたが、こん棒はフニャフニャでしたwww


> まだまだ寒い時期が続きますので
> カゼのぶり返しには十分ご用心下さい!

ありがとうございます♪ ナミリーさんもいろんなとこでパンツを脱がないよう気をつけてNE♪
2011/02/08(火) 11:11:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
