calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おわび 

前回の日記で人としては正しくも、男としては全く持っておもしろくない一面をお見せしましたが、己自身の男前度だけはアップするのではないかと1人ニヤニヤしながら、その日記をそのまま放置してしまいました。

…というのは冗談でして。

月曜の夕方、5スロの猪木とグラビオンに4K入れてもなーんも当たらないクソ台ばかりだったものだから、「クソでもして帰るべ」とパチ屋のトイレで勢いよくブッ放したまではよかったのですが、肝心のトイレの紙様がなくなっておりまして、そのおかげでいつもより念入りに時間をかけてウォシュレットしてから、紙様がおられる隣のトイレに移動するというトイレ詣でをしたことがいけなかったのか、やっとの思いでひけたのはボーナスではなく風邪でした(T_T)


現在、かろうじて仕事をしておりますが、コメの返信と皆様のブログ訪問が遅れてしまいますことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>

大変申し訳ございませんが、もうしばらくお時間をください。

今週中になんとか気合で治して、それを機に熊酒場で一撃600枚を目指したいと思います!

風邪の行方 | HOME | 設定と甘酸っぱい恋の記憶

COMMENT

お疲れ様です♪

「おわび」が「あわび」に見えて、どんなエロ記事かと思えば

風邪っぴきになられたようで…天使様も風邪ひいたみたいっすけど

ホントこの時期はこじらすときついっすから

ガツっと休んで
体調バッチリ治して

次は「あわび」の記事お願いしますw

お大事に!
2011/02/02(水) 19:00:38 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
風邪引いてしまったのですか?
ウォシュレット時間が長すぎたのですかね?(笑)
お仕事も忙しいでしょうし、しっかり薬飲んで早く直してくださいね!
風邪は気合と根性が特効薬ですw 冗談です。。。

レスとコメは治ってからゆっくりでいいのですよ♪
謝らないでくださいなwww

1撃600枚…って(笑) 私みたいな目標~
2011/02/02(水) 21:37:01 | URL | みき #- [Edit]
風邪ですか!(´Д`)
お大事に(´・ω・`)

なんで熊酒場ww
2011/02/02(水) 22:00:23 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ウォシュレットが有って良かったですね。
風邪は万病のもとですから無理をなさらず御大事に。
2011/02/03(木) 00:14:09 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
ウォシュレットで・・・
そのプレイは風邪引きますよね。。
インフルでない事を祈ります!

熊酒場www
もうゲーセンでも見ないっすw
2011/02/03(木) 14:18:20 | URL | ぉっ #- [Edit]
ナミリーさん
おつかれさまで~っす!!


> 「おわび」が「あわび」に見えて、どんなエロ記事かと思えば

ププッw 実は本当に「あわび」というタイトルにしようと思ってたのですよw
でもナミリーさんのことが頭に浮かんでww

> 風邪っぴきになられたようで…天使様も風邪ひいたみたいっすけど
> ホントこの時期はこじらすときついっすから
> ガツっと休んで
> 体調バッチリ治して
>
> 次は「あわび」の記事お願いしますw
> お大事に!

ありがとうございます!おかげで今日はだいぶいい感じでございます!!
ナミリーさんもホント気をつけてくださいね~ッ!
そしてプリップリのあわびの日記は、後日万枚出したときに書いてみますのでお楽しみに♪(無理w)
2011/02/04(金) 21:06:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> 風邪引いてしまったのですか?
> ウォシュレット時間が長すぎたのですかね?(笑)
> お仕事も忙しいでしょうし、しっかり薬飲んで早く直してくださいね!
> 風邪は気合と根性が特効薬ですw 冗談です。。。

ありがとうございます♪
どうやらお尻を出しまくったのが原因でして...。
出しまくるのはコインだけで充分なのですけどね~ッ!
でもおかげでだいぶよくなりましたよ^^ ご心配おかけしました!


> レスとコメは治ってからゆっくりでいいのですよ♪
> 謝らないでくださいなwww
> 1撃600枚…って(笑) 私みたいな目標~

小さなことからコツコツとですよ^^
だって2000枚とかすら年に2回くらいあるんかな~ッって、まじめに最近感じます(^^;
2011/02/04(金) 21:12:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 風邪ですか!(´Д`)
> お大事に(´・ω・`)
>
> なんで熊酒場ww


ご心配おかけしました。もう大丈夫です!!
どうやら風邪で暖かいものが飲みたくなったのか、なんとなく熊酒場の暖簾をくぐりたくなってしましました♪

2011/02/04(金) 21:15:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
> ウォシュレットが有って良かったですね。
> 風邪は万病のもとですから無理をなさらず御大事に。

ホント、ウォシュレットがなかったらパンツで拭くか悩みどころでしたよw
ケツを拭かないでズボンをあげたのは何十年ぶりかの貴重な体験でしたw

おかげさまで風邪はよくなりました♪ありがとうございました♪
2011/02/04(金) 21:18:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> ウォシュレットで・・・
> そのプレイは風邪引きますよね。。
> インフルでない事を祈ります!

おかげさまでインフルじゃなかったです♪
もうバッチシですよ! これでウンもついたでしょうしw 違う!?


> 熊酒場www
> もうゲーセンでも見ないっすw

あれ、何気に当たったときの言葉を方言で設定できるステキな台だったのですよね~。
今、どっかで見れたら間違いなく当たるまで打つ自信がありますよ♪
2011/02/04(金) 21:21:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
