calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 近頃の世の中 

ここんとこ物騒な事件、腹立たしい問題などがほんと多いな。

肉の偽装なんかまたはじまってるし。

あの社長は最初の言い訳の言い草からしてあきらかにクロって感じだったな。
ほんとにアフォだ。

それにしてもまじめに飛騨牛を生産している農家のことを思うととてもかわいそうにおもう。

世間では・・・
『飛騨牛が売ってるね』
『あぁ、あの会社がごまかしやってた飛騨牛ね』

とかいう心無い会話が交わされることもあるだろう。

あのアフォ社長は世間に謝ることはもちろん、生産農家を一軒一軒回って謝罪しろと言いたい。

謝罪会見でも自分の会社を守ることしか考えてない言い草やし、となりにいる弁護士も逆切れするし。

なんでこんな世の中になっちまったんかなって思うよ。

そんな私は昨日お肌ツルツルコラーゲンマン青7が出てきたおかげで快勝したことでニコニコと生活を送っているのほほん平和主義者である。
NEC_0016.jpg


ひじが | HOME | しさびさの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |