calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 サッカー日韓戦 

pinpon1.jpg
祝☆決勝進出♪


真夜中、PK戦中に1人で肩組みの格好でTVの前に立ちながら、韓国選手に「外せ!外せ!」とダルシムのように呪術を唱え続けていたのは、何を隠そう己です。


Aタイプのスロで、ボーナスが50G以内で5連したら設定6と決め付けてしまう欲望丸出しな己ですが、もう少しだけ欲を出してもいいですか?

韓国に勝てればいいと思ってたけど、やっぱ決勝も勝利が欲しい!!

終了間際に追いつかれ、死地より生還したような勢いと喜びムードの韓国を黙らせた、PK戦の1番手に本田を指名したであろうザック監督の采配にあっぱれと言いたい。
あそこのPKを決めた時点で、日本にまた勢いが戻ったように感じました。

選手の皆さん、本当におつかれさまでした。

とりあえず、通常のPKは遠藤選手にお願いしたいことと、内田選手には迷いなく思い切りプレーしてほしいと言うことだけ付け加えさせていただきます♪


お祈り | HOME | 悲哀

COMMENT

ピンポン打ったのかと!w
日本の勝利、おめでとうございます!

いつもは、日本が何じゃ!世界を見なきゃぁあかんのや!
と言ってます?が、国対抗戦なら
やはり生まれた土地を応援するのが筋。

頑張れニッポン★
頑張れちゃがまさん♪
2011/01/26(水) 15:00:40 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
> ピンポン打ったのかと!w
> 日本の勝利、おめでとうございます!

画像はだいぶ前に5スロで打ったときの奴です^^
日記にはしなかったですけどね(^^;


>
> いつもは、日本が何じゃ!世界を見なきゃぁあかんのや!
> と言ってます?が、国対抗戦なら
> やはり生まれた土地を応援するのが筋。

そうなの。野球とサッカーの日韓戦は、他国との試合とは比較にならないくらい燃えますね~ッ。
ほんと、死合いって言葉がピッタリなくらいw
以前、韓国の人と仕事したことがありますが、「やはり日本戦は燃える!」っていってましたセヨ~。


> 頑張れニッポン★
> 頑張れちゃがまさん♪

ありがとうございます!! ぉっさんも頑張って☆
2011/01/26(水) 17:18:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
サッカー日本頑張ってるんですね。全く見てないので知りませんでした(^^;)
やたらTVで盛り上がってるなぁと思ったら決勝進出なんですかw

韓国って日本より強いの?

ちゃがまチャチャチャ♪ 
2011/01/27(木) 06:33:05 | URL | みき #- [Edit]
決勝は土曜日だから、夜更かししても平気ですね♪
ほんと、一時期は得点力不足で駄目だな~~って思ってましたが、ほんと強くなりましたよねw

ここまできたら目指せ優勝ですよね~~!
2011/01/27(木) 09:24:31 | URL | 沙耶 #- [Edit]
みきさん
> サッカー日本頑張ってるんですね。全く見てないので知りませんでした(^^;)
> やたらTVで盛り上がってるなぁと思ったら決勝進出なんですかw

そうなんですよ!みきさん♪
己はサッカーが大好きなもので、つい興奮して書いちゃった(^^;
こんな記事にコメいただいて嬉しいから、今日もついたくさん買い足ししちゃうわ~ッ!


> 韓国って日本より強いの?

ぶっちゃけ過去の対戦成績は、相当韓国に負け越してます。
韓国は元々強いのですが、日本戦のときはいつも以上の力を発揮できるアドレナリンが出まくるようで、いつも高い壁になって日本の前に立ちふさがるのですわ。


> ちゃがまチャチャチャ♪ 

応援まであんがとちゃーん☆
諭吉!チャチャチャ!  一本!チャチャチャ!  追加!チャチャチャ! ぁぁ...またか。
 
2011/01/27(木) 09:41:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 決勝は土曜日だから、夜更かししても平気ですね♪
> ほんと、一時期は得点力不足で駄目だな~~って思ってましたが、ほんと強くなりましたよねw

そうなの。 選手の個々の技術は相当上がってますね。
今の監督は、日本人の良さをよく引き出していると感じますね~ッ!

って、よく知ってますね~ w(゜0゜)w 
沙耶さんは多岐にわたって情報通すぎて、びっくりです。
あの~、睡眠ってとられてます!?!?


> ここまできたら目指せ優勝ですよね~~!

んだ!んだ! このままオージーもぶっ飛ばして優勝してもらいたいッ!!
2011/01/27(木) 09:52:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
香川が骨折していたようですね。
松井も肉離れで離脱してますから
決勝での代わりがいるのか心配です^^;
2011/01/27(木) 10:04:15 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
思わず見てました。
まあ途中で力尽きて寝ちゃったのですが・・・
本田のPK外れた時は負けたかと思いましたよ( ´ ▽ ` ;)
でも良く頑張った日本!!

PS
ちゃがまさん、最近ブログに顔出せてなくてすみません( ;∀;)
お察しの通り、こっちでは雪が凄まじいことになってまして
当分身動き取れそうもないです・・・
なので、ブログしばし凍結させますね

ちゃがまさんもどうかお元気で!!
2011/01/28(金) 00:35:57 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ロンドン04さん
> 香川が骨折していたようですね。
> 松井も肉離れで離脱してますから
> 決勝での代わりがいるのか心配です^^;

香川の代わりは、役割的に出来る人は難しいでしょうね~。
攻撃のバリエーションが少なくなることは残念ですが、彼の分まで他の人が頑張ってくれるでしょう!!
そう信じたいッ!!!
2011/01/28(金) 08:43:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 思わず見てました。
> まあ途中で力尽きて寝ちゃったのですが・・・
> 本田のPK外れた時は負けたかと思いましたよ( ´ ▽ ` ;)
> でも良く頑張った日本!!

本田が外したトコまで見てたなら、ほとんど全部ですね~ッ!
最後の最後で追いつかれたところが、日本の弱点であり、韓国の強さでもあると思いましたね~。


>
> PS
> ちゃがまさん、最近ブログに顔出せてなくてすみません( ;∀;)
> お察しの通り、こっちでは雪が凄まじいことになってまして
> 当分身動き取れそうもないです・・・
> なので、ブログしばし凍結させますね
> ちゃがまさんもどうかお元気で!!

こちらのことは全く気にしないでくださいね~。
雪のニュースは毎日TVで報道されてますが、本当に雪がほとんど降らないこちらが申し訳なくなるくらいですよ(T_T)
早く暖かくなって、除雪の負担がなくなるといいですね。

2011/01/28(金) 08:47:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
試合は見てなかったですが、香川は怪我しちゃったみたいですね(´・ω・`)
2011/01/29(土) 00:56:50 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん
> 試合は見てなかったですが、香川は怪我しちゃったみたいですね(´・ω・`)

香川のケガは残念でしたが、最高の結果を残してくれました♪
これであと5回は連敗しても大丈夫です!(嘘)
2011/01/31(月) 09:24:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
