calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 悲哀 

誰にでも、あまり知られたくないことってありますよね?

ましてやその秘密が自分からじゃなくて、第三者の言動の中から話されたらショックですよね?



例えば...。

souten9.jpg
左からAさん、Bさん、Cさんの会話を例にとってみてみましょう!

A「おい見ろよ!あいつ今日もまたガッツリやられてるぜ~ッ。グハハ...」

B「あいつ、いつもだよな~ッ。うひひ~ッww」

C「おい、それにあいつ知ってるか? あいつはBと同じくヅラなんだぜ~ッ!!」




A「...えっ!? マジ!? マジなの!?」(Bをガン見)

B「・・・(半泣き)」



といった具合です。
頭のことをあまり知られたくなかったBさんはショックを隠しきれない、実~に悲哀なお話。


そんな出来事が、先日ライトミドルのガッチャマンを打っていたときにありました。
最近のパチンコ台は会話予告というものがあります。
その会話の内容が実にアツイものであることもあるのですが、その大半は台のポイントやキャラの紹介です。


ケン「俺はG1号! 大鷲のケンだッ!!」 (…実に渋い。)




ジュン「ケンのお父さんは、行方不明なのよ♪」


これ…どう思います!?
確かに「♪」は、なかったかと思うが、ジュンの会話のテンションは明らかに音符付き。


マックス機ならばまだしも、ライトミドルの1パチで、4K使って2通すらひけない己より悲哀なことだと思いませんか。


といった感じで「Y(養分)1号、天井バケのちゃがま」がお送りする本日のため息をお送りいたしました。

皆様のご意見ご感想をお待ちしております。

 banner_13.gif
近所店のサクラ大戦が全台一気に5スロに移動してました。5スロプロの己にチャンス到来!?
サッカー日韓戦 | HOME | あいまいはどうかと思う

COMMENT

お疲れ様ですっ

ぶはっ!記事読んで貰ってたコメの意味がやっと100パー分かった(笑)

まさか同じ甘ガッチャマンを打ってたとは( ´艸`)ナカーマ

まー今回も凄い角度からの例えからの繋ぎ、でオチまでの流れ…うまいなぁ~w

以上!
Y(養分)2号!乱れ咲き(打ち)のナミリー!でした

諭吉バァァドッ!ゴォッ!
2011/01/25(火) 21:19:15 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
無邪気な子供の発言からバラされることが多いですよね。
僕のパパは絵が揃うゲームが大好きなんだよ!
と、子供の友達の親にバレる日も近そうでw
2011/01/25(火) 21:52:47 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
行方不明(´;ω;`)ブワッ

サクラ、近隣1店舗だけ見てみたら「整備中」でしたよ・・・ウソつけーヽ(`Д´)ノ

ただ、ちゃがまさんにとっては5スロに移動したとのことなんでチャンスですね(`・ω・´)b
①でもボナ中のレア役を外せば(未確認)100%超らしいですよ(・∀・)
2011/01/26(水) 01:19:55 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ライトスペック1パチ4kで2通も引けない?
まだまだ甘いですぞぃ♪
1パチ甘デジで4k当りナシなんてしょっちゅうの私がおりまふ★
ひたすら小当りと戦ってるのはデフォですゎ。

私が一番ウザっと思う演出№1はライディーンで栞の「どうしたの?最近元気ないね?」です!
オマエがでしゃばるからじゃいっ!となりますよ(怒)
ライディーン打ちの人はたいていカットインで栞が出てくると首を横に振ってます(マジ)
アンタじゃダメなんだよ…と。
こういうの見てるだけでも面白いですよwww

ちゃがまさんの秘密って…?

2011/01/26(水) 06:49:37 | URL | みき #- [Edit]
ナミリーさん
お疲れ様ですッ!!!

> ぶはっ!記事読んで貰ってたコメの意味がやっと100パー分かった(笑)
> まさか同じ甘ガッチャマンを打ってたとは( ´艸`)ナカーマ

ホントw 偶然ですが、ナミリーさんの日記読んでびっくりだったのです^^
実を言うと己の最後の万枚機種が、おそ松くんなのも一緒なんですよ~~ッ♪


> Y(養分)2号!乱れ咲き(打ち)のナミリー!でした
> 諭吉バァァドッ!ゴォッ!

そこもまたナカーマwww
あ、でも諭吉バードが近頃財布に入っていないから、英世バードばかりになりつつあるとこだけ違うわ~w
2011/01/26(水) 16:35:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 無邪気な子供の発言からバラされることが多いですよね。
> 僕のパパは絵が揃うゲームが大好きなんだよ!
> と、子供の友達の親にバレる日も近そうでw

ププッw でも大好きくらいならバレても大丈夫ですよ~^^
その後お子さんが「そんで、たいていあまり揃わずにやられてくるんだよ~」って言われないことだけ祈りましょう♪

己は、他人にこそ言われてはいないけど、娘には「いつもやられている奴」というイメージが常に付きまとっておるようで、たまーにチクッとくることを言われております(^^;
2011/01/26(水) 16:39:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 行方不明(´;ω;`)ブワッ
> サクラ、近隣1店舗だけ見てみたら「整備中」でしたよ・・・ウソつけーヽ(`Д´)ノ

ねじねじさんにとっては、ケンの父親より、周辺のサクラが行方不明になることだけが心配の種ですね~。


> ただ、ちゃがまさんにとっては5スロに移動したとのことなんでチャンスですね(`・ω・´)b
> ①でもボナ中のレア役を外せば(未確認)100%超らしいですよ(・∀・)

まじすか~!? さっそく本日にでも...と思ったら、移動した5スロからも昨日の入替で行方不明になられてました(T_T)
2011/01/26(水) 16:41:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> ライトスペック1パチ4kで2通も引けない?
> まだまだ甘いですぞぃ♪
> 1パチ甘デジで4k当りナシなんてしょっちゅうの私がおりまふ★
> ひたすら小当りと戦ってるのはデフォですゎ。

実はこの日のガッチャマン、小当たりさえもこなかったのですよw
オホホホ...♪ う..うぅう(T_T)


> 私が一番ウザっと思う演出№1はライディーンで栞の「どうしたの?最近元気ないね?」です!
> オマエがでしゃばるからじゃいっ!となりますよ(怒)
> ライディーン打ちの人はたいていカットインで栞が出てくると首を横に振ってます(マジ)
> アンタじゃダメなんだよ…と。
> こういうの見てるだけでも面白いですよwww

ライディーンはあんまり分からないのですが、そういうシチュエーションはよく分かりますね^^
最近のリーチは、最後のカットインで決まるものが多いので首振る人多しですね~ッ。
それまでのチャンスアップパターンはなんだったのかと...。


> ちゃがまさんの秘密って…?

己の秘密ですか?  えと...このブログの存在と、リアルな負け額くらいかなww
2011/01/26(水) 17:13:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさ~~~ん!!
こんばんは(o^―^o)

パチのセリフって、たまにイラリとする時ありますよね(^_^;)
タイミング悪いっていうか・・・
最近のぴょん吉のイラリちゃんは
『最後の最後まであきらめちゃだめ!』byりん
ですね~(*`д´)
このセリフを使う神経って・・・????
性格悪いって思っちゃいます(笑

まぁ、養分ぴょん吉だから癪に障るって事は間違いないですけど(ノд-。)シュン
2011/01/26(水) 19:21:25 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
5スロでサクラを打ち倒しちゃったらどうですか??
自力でARTに突入させれたら、甘いですよ!!www(なんかまったく甘くなく感じますよね~~この言い方w)

天井バケは嫌ですよね・・・・がんばりましょ!
2011/01/27(木) 09:26:43 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ぴょん吉さん
ぴょん吉さ~~~ん!! はははぁ~~~ぁん!!
ちわわっ♪

> パチのセリフって、たまにイラリとする時ありますよね(^_^;)
> タイミング悪いっていうか・・・
> 最近のぴょん吉のイラリちゃんは
> 『最後の最後まであきらめちゃだめ!』byりん
> ですね~(*`д´)
> このセリフを使う神経って・・・????
> 性格悪いって思っちゃいます(笑

うんうん、コレわかりますよ^^
たぶん、10連くらいしたあとならイラ付かないと思いますよ☆
やっぱ出るタイミングというものがあるんですよね~ッ。
己は前の慶次のガセ傾寄モード中の、岩兵衛が「潜んでるんか?」みたいなセリフがイラ付きますね~ッ!


> まぁ、養分ぴょん吉だから癪に障るって事は間違いないですけど(ノд-。)シュン

でも今年はいい感じでシュパパーンってなってますよね~、ぴょん吉さ~~~ん♪
Y1号(己)とY2号(ナミリーさん)までは、それぞれ自己申告で確定しちゃったので、それ以上の破滅忍者隊メンバーは揃えないようにしようと思っておりますッ!!

2011/01/27(木) 09:33:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
仕事忙しいのにコメくれて、嬉し楽し大好きですわ♪

> 5スロでサクラを打ち倒しちゃったらどうですか??
> 自力でARTに突入させれたら、甘いですよ!!www(なんかまったく甘くなく感じますよね~~この言い方w)

そうなの。そんで昨日、打ちにいこうと思ったら、5スロでも満席でやんの。
でもちょっとだけ打てましたよ♪


> 天井バケは嫌ですよね・・・・がんばりましょ!

はい!乱れ咲きのナミリーさんと一緒に頑張ります!!
2011/01/27(木) 09:47:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
