calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 あいまいはどうかと思う 

任天堂3DSを裏ルートを使って手に入れました!!!

...とでもタイトルに書けば、アクセスが100件ほど増えることがあるかもしれないけど、それほど欲しいとも、一度でもプレイしてみたいとも思っていない己のこのブログ。
更新すらしていないのに訪問してくれるステキな皆様に、勝負パンツを履いて感謝感激しながら本日はお伝えいたします。



We are エ~ックス ...ックス ..クス




き、、、気持ちいい...。



プッシュボタンで青く揃ったノーマル絵柄を破壊するこの演出が、こんなに気持ちいいとは思いませんでした。
「小当たりしか抽選していないのではないか。」と勘違いするほど当たらなかった同機は、ライトミドルに形を変えるとこんなに簡単に当たるものなのかとそれはそれはビックリしたものです。


1パチの、たった200円の投資で7000発出たことも要因のひとつでしょうけど、己のせがれより何十倍も激しくビクンビクンするコントロールレバーが気持ちよさをさらに盛り上げ、前記事で載せた通りすがりのタモリもどきのおじさんすらガン見する紅ボーナスも、レバーを手前に引くことにより獲得できるのです。


実を言いますと、己はそんなにX-JAPANの歌をフルコーラスで唄えるほどエックス通ではありません。

しかしながら数ある有名どころの曲は知っておりまして、レバーで勝ち取った当たりの高揚感から、
「ふぉーえばら~ッ♪ ふぉーえばでぃ~ッ♪」と熱唱しようとはりきるも、7Rしかないもんだからサビまで到達できずに終わってしまうのです。

ならばと、おそらくサビまでの到達が早いであろうRusty Nailを選択したら、こちらは前奏だけで4Rもかかる有様で、気持ちよさは結局先っちょだけでWEEK END。



先っちょの話はどうでもよいとして、あの物々しいエックス役物が動いたときの信頼度は抜群の効果を発揮してました。
以前ミドル機がリリースされたとき、この役物が完成したらゲキアツと散々謳っておきながらも、フタを開けたら小当たりのみという、同じ冠を持つ機械なのかと思うくらい今はゲキアツの定義があいまいに感じます。

TVで広大な敷地をイメージさせるために、「ココは東京ドーム○個分の広さ」という言葉が使われます。
それを聞いても、東京ドームに行ったことが無い己にしてみれば、広いということ自体はなんとなく分かってもどれくらい広いかははっきりいってあいまい。
もっと誰にでも分かる基準が必要じゃないかと思うのです。

最近のパチは「チャンス!」「アツイ!」の程度では全く心が動きません。

だからメーカーさん。

せめて「ゲキアツ!」という言葉くらい、確変とは言わないまでも当たり確定とか、スロなら期待値1000枚くらいはあるプレミアムボーナス確定とかに演出の共通基準を設けてはくれないか?
パチスロみどりマキバオーで、「好機!」じゃなくて「激熱!!」って出たショートフリーズからのART30Gを単発(22枚)で終えてしまった己だからこそ切にお願いしたいところであります。


 banner_13.gif
賛成の人もそうでない人も押していただけると、たぶん2連くらいはするでしょう。
スポンサーサイト
悲哀 | HOME | ちょいと

COMMENT

お疲れ様です♪

ちゃがま節復活で嬉しい限りです!
待ってました!!

> 先っちょだけでWEEK END。
どうしてこんな鋭い発想が出来るのか・・・w
もう、ほんと小一時間ほど問い詰めてみたいですw

確かに激熱でもサクっと外れる某牙狼さんには本当に熱湯かけてやろうか!と何度思ったことか!

ホントに、もっと分かりやすく
アツアツおでんを食べた時の上島竜平のリアクションくらいアツイ!アツイ!とか
小柳ルミ子と大澄賢也くらい熱いけど・・・いずれ冷める!とか
具体的に書いて欲しいものです・・・

あ、そう言うことではナイ・・・
こりゃまた失礼w
2011/01/21(金) 18:56:18 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
最近はマ○クロスなんかも役モノが合体してもなんもナシ、みたいな感じですからね(;´д`)

あ、再びカウンター5桁オメです(・∀・)
2011/01/22(土) 05:52:22 | URL | ねじねじ #- [Edit]
こんにちわ♪

ちゃがま節炸裂ですね~ 爆笑させてもらいましたw

ライトX-JAPAN打ちたいんですよ~~~
やっぱガシガシ当る爽快感を味わいたいです!
…味わえるか?

そっか―。 4Rだと不完全燃焼で終わっちゃうのですね。
コレじゃ歌えないじゃないですか(--;)
でも絶対打ちに行くぞぉぉぉ♪

関係ないですけど、今TVCMでスロ・アクエリオンが流れてたのですゎ
『もう一度あなたと合体したい』ですって(^m^)クスッ
2011/01/22(土) 09:18:08 | URL | みき #- [Edit]
そっか、ライトなら当たるかも!w
・・・とX打つも当たった事が無いナンジョウです(もち1パチの話www)
弟が中学時代すっごい好きだったので、
たぶんほとんどの曲歌えると思われw

そうそう、最近本当に「激アツ」が熱くない気がします…。
上でねじねじさんも言ってますけど
昨日打ったマクロス、3回役もの合体したけどソレ残念な結果でしたから(泣)

というか。
マキバオーの話はいつのことですか?
悲しすぐる。
2011/01/22(土) 10:46:16 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ねじさんに同じくカウンター復活オメです( ^ω^ )

最近の台は演出大袈裟すぎるわりに全然アツく無いの多すぎですね
とりあえず平和とSANKYOは演出モードを
LOWに変えて欲しいです( ̄ω ̄;)

あとX勝利オメです☆
自分もXは紅とエンドレスレインくらいしか分からないです(;´∀`)
2011/01/22(土) 21:52:22 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ナミリーさん
おつかれさまです~!!

>
> > 先っちょだけでWEEK END。
> どうしてこんな鋭い発想が出来るのか・・・w
> もう、ほんと小一時間ほど問い詰めてみたいですw

あんがとちーん♪
証人喚問は、先っちょすら縮みこんじゃうので勘弁でございますw

> ホントに、もっと分かりやすく
> アツアツおでんを食べた時の上島竜平のリアクションくらいアツイ!アツイ!とか
> 小柳ルミ子と大澄賢也くらい熱いけど・・・いずれ冷める!とか
> 具体的に書いて欲しいものです・・・

ルミコとケンヤ、これいいですね~ッw
激熱!って出たあと、最後のカットインに2人が出てきたらハズレ確定とかww
たぶん新ガロの中尾さんより嫌われること間違いなしですね~ッ♪
2011/01/24(月) 10:48:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おはようございます~!

XJAPAN・・・ミドル(当然1/300)では相性よかったから・・・2戦2勝ですけどね~
でもって、ずっと歌ってましたw
確変中は楽しいっていうのはわかりますwww

激アツはやっぱり信頼度は最低でも80%程度にして欲しいですよね~

PS 相変わらずの文章のキレに・・・笑いそうになっちゃいましたよ。。この頃、会社でエロ3連星のブログ見るの怖いんですけどwwwww
2011/01/24(月) 10:51:56 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ねじねじさん
> 最近はマ○クロスなんかも役モノが合体してもなんもナシ、みたいな感じですからね(;´д`)

マクロスの合体ってそうなの!?
5スロで打ったけど、1回合体したときは当たったので。
アレ外れることも覚悟しないといけないのですね~って、エウレカと似てるのに中チェが劣化してたのは残念でしたわ(^^;

>
> あ、再びカウンター5桁オメです(・∀・)

ぉお!! ホントだ♪
またfc2にダメ出し食らわないよう気をつけねば^^
2011/01/24(月) 10:52:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
ちわわ~ッ!

> ちゃがま節炸裂ですね~ 爆笑させてもらいましたw

いつも読んでくれてあんがとです~♪
負けがいがあります(違)

> そっか―。 4Rだと不完全燃焼で終わっちゃうのですね。
> コレじゃ歌えないじゃないですか(--;)
> でも絶対打ちに行くぞぉぉぉ♪

ライトタイプは、結構当たりますよ^^己でも3回初当たりがひけましたから♪
あ、そうそう。4Rじゃなくて7Rですよ^^
厳密にいうと確変7Rだと、歌の続きは確変中に聞くことはできるのですけど、ラウンド終了時にサンキョウのロゴとかが出てくるもんだから、歌が途切れちゃうのですよ。
「さぁ、これからサビだッ!!」と言うときにサンキョウロゴが出ると気持ちが萎えますよ(^^;

アタッカーが極悪な店だったら全部聞けるかもしれませんね☆って、それはうれしくね~ッ(>_<)

>
> 関係ないですけど、今TVCMでスロ・アクエリオンが流れてたのですゎ
> 『もう一度あなたと合体したい』ですって(^m^)クスッ

まじすか!? みきさんは前回、合体できましたか? 己は1度も...orz
マクロスみたいに劣化していたら...ってか、売れるのかな~(^^;
2011/01/24(月) 11:00:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> そっか、ライトなら当たるかも!w
> ・・・とX打つも当たった事が無いナンジョウです(もち1パチの話www)
> 弟が中学時代すっごい好きだったので、
> たぶんほとんどの曲歌えると思われw

ライトだったら己でも当たったので、ナンジョウさんだと10連は固いと思われ♪
たくさん唄えると思いますが、フルコーラス唄いたい場合は、打ち出しをかなり止めてくださいww

>
> そうそう、最近本当に「激アツ」が熱くない気がします…。
> 上でねじねじさんも言ってますけど
> 昨日打ったマクロス、3回役もの合体したけどソレ残念な結果でしたから(泣)

おっとこちらもマクロス合体が残念だったとは...。
そんな役物いらんから、筐体代金をもっと安くして出玉で還元しろ!って話ですな。


> というか。
> マキバオーの話はいつのことですか?
> 悲しすぐる。

これ、先々週の土曜のお話ですw
履歴がよさげだったので座ったら、3Kでコレ体験して心が早くも折れました(^^;
2011/01/24(月) 11:05:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ねじさんに同じくカウンター復活オメです( ^ω^ )

ありがとうございます!
当分、設定はいじる必要がないなとは感じておりますが(^^;


> 最近の台は演出大袈裟すぎるわりに全然アツく無いの多すぎですね
> とりあえず平和とSANKYOは演出モードを
> LOWに変えて欲しいです( ̄ω ̄;)

そういえば、ネオプラに演出選択がありましたね~ッ♪
確かにパチは、こういうのも選べるような機能があるといいですね^^


> あとX勝利オメです☆
> 自分もXは紅とエンドレスレインくらいしか分からないです(;´∀`)

己もそんな感じですよ^^
紅をうちのワンコに唄ってあげたら、恐怖でこたつに隠れてしまい、嫁に怒られました(T_T)
2011/01/24(月) 11:09:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おはようさ~んッ!!

>
> XJAPAN・・・ミドル(当然1/300)では相性よかったから・・・2戦2勝ですけどね~
> でもって、ずっと歌ってましたw
> 確変中は楽しいっていうのはわかりますwww

そうなの。ミドルだとフルコーラスがストレスなく出来るのよね。
ミドルを打ってたときは、「鬼同様、これは沙耶さんしか当たらない仕様」と思いましたもんw


> PS 相変わらずの文章のキレに・・・笑いそうになっちゃいましたよ。。この頃、会社でエロ3連星のブログ見るの怖いんですけどwwwww

ウフフ..ありがとうございます♪
ってか、己なんかよりナミリーさんブログは間違いなく仕事中は危険極まりないですねw
途中まで読んで、コレやばいからあとでもう一度、よく読み直そうと思いますしw
2011/01/24(月) 11:19:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
