calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ちょいと 

今日はまじめに仕事をしておりました。

明日もたぶん、まじめに仕事すると思います。

明後日もま(じ)めに買い足ししようと思いますので、今日のところはシャメ技術のヘタな右下の養分ではなく、右上に写りこんでおるタモリっぽいおじさんでも見てもらって、次の両替をお待ちください。

X jap

申し訳ありませんが。皆様のブログ訪問もあと5K突っこんだら、お邪魔しますのでヨレヨレ♪
あいまいはどうかと思う | HOME | 現場からお伝えします

COMMENT

はて…? ただいま 紅ボーナス中 なのでしょうかね?

後ろのタモリみたいな人がちゃがまさんでない事を祈ってます (―人―)

ホントはお仕事でしょ? 頑張ってくださいね!
2011/01/17(月) 21:12:37 | URL | みき #- [Edit]
明後日は買い足さないで済むように頑張ってくださいw
2011/01/18(火) 02:09:37 | URL | ねじねじ #- [Edit]
お疲れ様です!!

って、これ当たったんですよね~~?
でもって、大爆発して・・・・
うはうは!!!

って感じですか?w
仕事が早く落ち着くといいですね~!
がんばってください!

2011/01/18(火) 11:01:52 | URL | 沙耶 #- [Edit]
お疲れ様です♪

後ろの人…ガン見じゃないですかw
あそこまで盤面に写るとはタダモノじゃないですね(笑)

茶ウザー性邸完成に向けて石運びなされてるとのことですので、大変と思いますが頑張って下さい

追伸
最後の頂点に置く三角の石は私に運ばせて下さい(謎)
2011/01/18(火) 12:23:20 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
お疲れ様です!

パチンコの盤面ってパチスロの液晶に比べて
反射がすごいんですよね^^;
携帯の撮影スピードも待ってはクレナイし。
2011/01/18(火) 21:28:48 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れ様です

自分も今週はちょい厳しいです=3
ちゃがまさんもお体壊さないように~
あとインフルにもお気をつけて~(`・ω・´)
2011/01/19(水) 12:58:05 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
うはw
見られ過ぎです!

・・・って事は、結構な大連チャン!?
もしくは、すっごいハマって、やっと当たって良かったねぇ~的な?

でも、オジサンの表情から察するに
険しい感じからも、前者な気がします!

仕事って、パチですか!
後日、サボパチ日記ヒャッホイ!?

とりあえず、仕事が有るって事はイイ事です!
頑張ってください~!☆
2011/01/19(水) 23:51:41 | URL | ぉっ #- [Edit]
みきさん
お返事遅くなってごめんなさいよ~ッ!

> はて…? ただいま 紅ボーナス中 なのでしょうかね?
> 後ろのタモリみたいな人がちゃがまさんでない事を祈ってます (―人―)
>
> ホントはお仕事でしょ? 頑張ってくださいね!


エヘヘ...たまには、まじめにお仕事をしちゃったわw
そもそも仕事しないでパチばっかりやっていたら、こんな当たりシャメも撮れないくらい負けまくりですよん☆

2011/01/21(金) 10:48:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 明後日は買い足さないで済むように頑張ってくださいw

明後日の買い足しもできないくらい、まじめに仕事してましたわいw
今日はきちんと買い足ししますので何卒お手柔らかに♪
2011/01/21(金) 10:50:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おちかれ~~ッ!!

> って、これ当たったんですよね~~?
> でもって、大爆発して・・・・
> うはうは!!!
> って感じですか?w

たぶんウハ1つくらいですかね~ッw
でもX-JAPAN、初めて出玉ありの当たりひけたら結構好きになりました♪


> 仕事が早く落ち着くといいですね~!
> がんばってください!

あんがとちゃーん☆
今日はたぶん時間がありそうだから、これから冷やかしのコメをしに行きまっせ~^^
2011/01/21(金) 10:53:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
おつかれ~ッす~!!

> 後ろの人…ガン見じゃないですかw
> あそこまで盤面に写るとはタダモノじゃないですね(笑)

結構たくさんシャメしたのですが、ほぼ全てひき弱な打ち手の映り込みが激しくてボツw
この写真はタモリがあまりにもおもしろかったので載せてみましたww

> 追伸
> 最後の頂点に置く三角の石は私に運ばせて下さい(謎)

ほほーん! 最後にでっかい石を乗っけて覗き穴を作る気ですね~☆
でも己家の最後の将はかなり腕も立つようなのでその際、何卒お気をつけくださいwww
2011/01/21(金) 10:58:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
ちわっす~!!

> パチンコの盤面ってパチスロの液晶に比べて
> 反射がすごいんですよね^^;
> 携帯の撮影スピードも待ってはクレナイし。

そうなの。打ち手が移りまくりのブレまくりでほとんど使い物になりませんでしたw

クレナイってうまいですね~ッ^^
この日のクレナイは、きちんと出玉をクレましたよ♪
2011/01/21(金) 11:01:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
おつかれっす~!

> 自分も今週はちょい厳しいです=3
> ちゃがまさんもお体壊さないように~
> あとインフルにもお気をつけて~(`・ω・´)

そちらは、雪がまた大変そうで(T_T)
毎日TVで雪のニュースを見るとおのじさんが心配になりますよ。

体の方は全く大丈夫のようなので、ひきの方を気をつけますよww
おのじさんも、ご家族を含め用心してくださいね♪
2011/01/21(金) 11:04:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> うはw
> 見られ過ぎです!

だよね!? これ絶対ガン見だよね!?

> ・・・って事は、結構な大連チャン!?
> もしくは、すっごいハマって、やっと当たって良かったねぇ~的な?

大連でもなくハマリでもなく~、ん~、己が余りにエックスジャンプをしたからタモリが見に来たのでしょうかね~。


> とりあえず、仕事が有るって事はイイ事です!
> 頑張ってください~!☆

あんがとね~ッ!!
そもそもぉっさんみたくサボパチの成績がよろしければ、いつ何時誰の挑戦でもサボるのですけどね~。
とりあえずここんとこずっとひまひまだったので、今週はちとまじめに仕事をしておりましたわww
2011/01/21(金) 11:09:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
