calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 現場からお伝えします 

MC 「お!? 中継が入ったようですね、現場の肥やしレポーターッ!聞こえますか?」

肥やし「ハイ!こちら現場の肥やしですッ! ただいま私、東関東にある某回胴遊戯施設の前に来ております。」

肥やし「もうすぐですね~、こちらの施設にあのチャーガーマスクさんこと、
  茶達直人(ちゃてなおと)さんがくるとの情報を掴みまして、今カメラを構えて待機しているところなんです!」


肥やし「え~、これまで入っている情報ですとこの施設にはですね、昨年まで茶達さんが通われてたということで、今日はその恩返しということで来られるとのことです。」


肥やし「あっ! 今ッ、ただいま茶達さんがこちらに到着されましたッ!!」

肥やし「茶達さん!? 茶達さん!? 
    今日はこちらの施設に恩返しをということですが、一体どうされるおつもりなんですか?」


茶達直人「・・・・・」

肥やし「茶達さんッ!? 今日はこの施設で、アントニオ猪木さんと対峙するということをお聞きしたのですが、これは今、全国で流行しているタイガーマスク運動と同じことなのでしょうか!? 」





( 茶達、足早に施設に入る )






肥やし「え~、今、茶達さんが施設の方に向かわれました。
  今日は一体、どんな形で施設に恩返しを行われるかどうかが実に楽しみですね~。
  後ほど、現場からまたお伝えしますッ!! 」








****** 50分後 ******






肥やし「あっ! 茶達さんが今、施設から出てこられましたッ!
  約50分! いつもよりとっても早いお帰りになったようですッ!! 」

 「茶達さん!? 今日は恩返しだったんですか!? 
  マスクの奥ではうっすら涙が見えているようですが、ちょっと茶達さん!? 」




茶達「ちょっ、押すなよッ! 
   恩返ししようと思ったら、怨返しされただけだよっ!
   ってか、あんたさっきから何か匂うな~? 自分では感じないのか!?」



肥やし「そっ、そうですか? たぶん茶達さんも私と同じような匂いがあると思うのですが...。」



















養分臭...。  

-13K ノーボンバイエ

猪木に言われました。
「打てばわかるさとは言ったけど... ココじゃねぇッ!!!」

 banner_13.gif
この展開になることが読めたあなたは、間違いなくちゃがま通w(別名2通とも言う)
ちょいと | HOME | ふっ、ふぁっ、

COMMENT

お疲れ様です♪

チャガーマスクvs猪木
これぞ!平成の名勝負数え歌ww

そういえば
本家本元の「長州vs藤波」が最近あったらしいですね!
あの歳であのリキラリアットは・・・人が1回転してましたけどw
2011/01/14(金) 18:15:39 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
あぁ・・・まさか・・・

この感じは・・・

>****** 50分後 ******

やっぱり~(;´д`)

と思いながら読み進めた自分はちゃがまさん通ということでいいですか?w
2011/01/14(金) 23:10:49 | URL | ねじねじ #- [Edit]
リポータの名前が「肥やし」の時点で・・・
お店の肥やしに・・・なんて予想してしまいました・・・すいませんw

やっぱり朝一は、宵越し天井狙いですよ!
2011/01/15(土) 00:14:27 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぴょん吉だすぅ(o^―^o)

前回の温かいお返事コメ!
ありがとうございました!

う~~ん!そんなちゃがまさんに
『惚れてまうやろーーーーー!!』
もしや恋…
これは恋…

おっと、美人奥様に殺されるなΣ(゚д゚;)
養分臭も魅惑のカホリ…ww
2011/01/15(土) 01:30:21 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
(´艸`o)゚.+:クスクス
ごめんなさい…面白いです。
2011/01/15(土) 09:14:54 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
いつもいつも思うんですけど、
こういうブログの切り口とかって
いつ思いつくんですか!!www
もう、本当にいっつも笑わせてもらってますw

・・・あ、涙目の茶達さんを笑っちゃダメですよね。
2011/01/15(土) 12:25:20 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
笑っちゃいけないかもですが・・・
今回も大いに吹きましたwww

チャーガーマスクの気持ちなら充分に分かりますよ(`・ω・´)
養分。自分もこの言葉が今年も肩にのしかかりそうです
2011/01/15(土) 17:33:16 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ぷっっっ  最初の1行目でまさかとは思いましたが(;^ω^)…
私も最近はちゃがま通になってきたみたいです♪
2確→2通&小当りの多さなら私の方が上だとは思いますけどwww

養分日記もちゃがまさんが書くと嫌味なく楽しんで読めますw
私もいつも養分な人ですw見習お―っと♪♪♪ 
2011/01/16(日) 09:23:19 | URL | みき #- [Edit]
お疲れ様です!

流れは・・・読めたけど・・・・
養分臭とは!!!w
自席で吹きそうになりましたよ!!!

猪木のココじゃね~~!
ある意味正しいかも?ですよ~~??
ちゃがまさんの打つのは・・・やっぱ・・
緑なんですよ!!!w

今回は残念でしたが・・・
次回はぜひ、緑実践でお願いします(*´∇`*)
2011/01/17(月) 14:49:18 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ナミリーさん
ちわっす~っ!

> チャガーマスクvs猪木
> これぞ!平成の名勝負数え歌ww

迷勝負ですよ~。完敗ですので、負けた英世の数え歌でしたわw


> そういえば
> 本家本元の「長州vs藤波」が最近あったらしいですね!
> あの歳であのリキラリアットは・・・人が1回転してましたけどw

おぉ~ッ、ナミリーさんよくご存知で☆
その通り、最近、佐山タイガーが主催するレジェンドプロレスであったみたいですね^^
昭和のあの勝負は実に熱かったですね~ッ。
藤波が一時期、負け越して海外に修行に行ったりしてましたよね~♪
2011/01/17(月) 19:01:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん

> やっぱり~(;´д`)
> と思いながら読み進めた自分はちゃがまさん通ということでいいですか?w

ねじねじさんには、ちゃがま通2級を差し上げます♪
これからバンバン2通がひけますので、スロだけにしてパチンコは遠慮してくださいww
2011/01/17(月) 19:41:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> リポータの名前が「肥やし」の時点で・・・
> お店の肥やしに・・・なんて予想してしまいました・・・すいませんw

なかなかよい予想でしたよ~ッ、ぉっさん☆
ウフフフ^^ 肥やしレポーターにしないと臭いが伝わらないと思いましてね~ッ。


> やっぱり朝一は、宵越し天井狙いですよ!

やっぱり!? ですよね、ですよね~ッ!!
っといいつつ、言うことを守らない分からず屋ですwww
教育によくないですなw
2011/01/17(月) 19:44:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわっ!

>
> う~~ん!そんなちゃがまさんに
> 『惚れてまうやろーーーーー!!』
> もしや恋…
> これは恋…

惚れろッ!惚れろッ!!
...と思いながらも、相方さんにスリスリしているぴょん吉さんが目に浮かびますよ♪


> おっと、美人奥様に殺されるなΣ(゚д゚;)
> 養分臭も魅惑のカホリ…ww

大丈夫です!
嫁は己がそんなにモテル男だとは思ってないですし(^^;
もうね、養分も養分で、加齢なる養分臭プンプンですよ~ッ!プンスカw
2011/01/17(月) 19:48:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
> (´艸`o)゚.+:クスクス
> ごめんなさい…面白いです。

エヘヘ... こうして喜んでもらえると、またやられてもいいやとついつい思います(違ッ)
2011/01/17(月) 19:50:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> いつもいつも思うんですけど、
> こういうブログの切り口とかって
> いつ思いつくんですか!!www
> もう、本当にいっつも笑わせてもらってますw
> ・・・あ、涙目の茶達さんを笑っちゃダメですよね。

大丈夫です!
茶達の涙が、読んでくれた皆様の笑いの涙に変わってくれたらもう満足です☆
これであと8回は、虎の穴に入れる覚悟ができましたw

話を思いつくタイミングは、そうですね~、寝る前くらいですかね(^^;
真っ暗な部屋で目を閉じると、負けたことが夢の中の出来事のように思えるからです。
そう、実は全て空想なんです!!
さ~て、ATMに行ってこようかのう~。

2011/01/17(月) 19:56:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 笑っちゃいけないかもですが・・・
> 今回も大いに吹きましたwww

いいんです!いいんです!
笑っていただけた方が、リアルな哀しみもアフリカくらいまで飛んでいくでしょうから。


> 養分。自分もこの言葉が今年も肩にのしかかりそうです

おのじさん、立ち回りにおける生きる教科書がここに存在します!
己の背中をみて、本年も気合いでレバーを叩いてくださいッ!
…そんで、勝ったときに奢ってくださいwww
2011/01/17(月) 20:00:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> ぷっっっ  最初の1行目でまさかとは思いましたが(;^ω^)…
> 私も最近はちゃがま通になってきたみたいです♪
> 2確→2通&小当りの多さなら私の方が上だとは思いますけどwww

やばいやばいw
ちゃがま通だと2通がもっと増えますよ~っ。
せめてせめて、みきさんだけは潜確諸島問題でお願いいたします♪


> 養分日記もちゃがまさんが書くと嫌味なく楽しんで読めますw
> 私もいつも養分な人ですw見習お―っと♪♪♪ 

おっとっとw ここは養分日記ではございませんw
養分にはなるまいと日々、悪あがきしている加齢なる養分でございます... あれ!?
2011/01/17(月) 20:05:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おちカレーッす!


> 流れは・・・読めたけど・・・・
> 養分臭とは!!!w
> 自席で吹きそうになりましたよ!!!

流れじゃなくて、日記を読んでね~ッ、違うかw
もうね、完璧に店の肥やしですよ。栄養充分で基礎代謝減少ですよw


> ちゃがまさんの打つのは・・・やっぱ・・
> 緑なんですよ!!!w
> 今回は残念でしたが・・・
> 次回はぜひ、緑実践でお願いします(*´∇`*)

緑でいよいよ伝説の養分に挑戦か~ッ!! ってハードル高~いッ!
ちっちゃいことは気にすんな~! それバカチ○コ、バカチ○コ~っ♪
2011/01/17(月) 20:12:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です~

ご無沙汰してます。ホントすいません。
仕事で忙しい上にさらにはインフルかかっちゃいましたw
改めてちゃんと訪問させていただきますね・・・
2011/01/18(火) 00:51:11 | URL | ピレス #- [Edit]
ピレスさん
お疲れさまっす~っ!

ってインフル大丈夫ですかい!?
乾燥する日が続いてますから、充分に栄養をとってお休みくださいませよ~ッ!!
2011/01/21(金) 10:46:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
