calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 ふっ、ふぁっ、 

ふぁっ、ファフリィ~~~ズッ!!!



rupan2.jpg

「ボーナス期待度☆☆☆☆☆の仙一」

沙耶さんじゃないんだぞッ!

この己が、20スロで30秒近くのフリーズをひいたんだぞッ!
それだけでも5000枚くらい出してもいいくらいの価値だと思うんだが、どうでしょう、店長さん?


65Gの上乗せと、もういっちょスーパービッグで丁度900枚。
当然その後、未練打ちして600枚。(+6K)


はふぅ...。



...さて、巷ではタイガーマスク運動が流行っているようです。

とってもとってもいいことではあると思いますが、一過性に終わらないといいですね~。

中には中学生がお年玉を文具にして送ったとの報道があります。
でも、その子にお年玉をあげた親?親戚?は、正直、その子のために使って欲しいと思ってあげたことを考えるとどうかな?と。

もちろん、その気持ちはとっても尊敬するべきことだとは思いますが、その子が将来立派な大人になって、自分でお金を稼ぐようになってからでも充分なのでは?と思うひねくれた自分がいるのです。

また他にも、送った人の名前が「○○の伊達直人こと○○」とか、漫画の世界じゃない実在する人の名だったり...。

そこまで書くのだったら、名乗り出れば良い。施設の人もそっちの方が喜ぶと思う。
別に悪いことしてる訳ではないのだから。


…と、フリーズをひいても6Kしか勝てなかった、「東関東の養分こと、ちゃーがーマスク」のグチをお送りいたしました。

banner_13.gif
この6Kは今夜、トラの穴にしっかりと返納されることでしょう。
スポンサーサイト
現場からお伝えします | HOME | ぬるま湯

COMMENT

私は引いた事の無いルパンのフリーズ。
・・・ってあれ確かフリーズしてないですよね?ww
周りで見た事があるだけですが、無駄に長いし、
ちゃがまさんみたいな出玉な人ばかりな気が・・・。
してみたいような、別にいいような。

・・・べ、別にうらやましくなんか、ないんだからね!!

あ、ちゃーがーマスクさん勝ちオメです☆
2011/01/13(木) 15:26:28 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
おーこれが噂の中段チェリ(ノ´∀`*)
たしかS・BIG+SH確定ですよね♪
やっぱり銭型譲りのこの出目は心が震えますね
おめでとうです( ^ω^ )

あと最近、伊達直人が全国に出没してますね
正体はランドセル屋さんかと思った自分は
今年も発想力が貧困かもしれない( ´ ▽ ` ;)

でも、その中でいた「ムスカを愛するvipper」は笑わせてもらいましたww
2011/01/13(木) 15:36:06 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お疲れ様です!
チャーがーマスクさん!
フリーズからの勝ち!?
おめでとうございます!

↑おのじさんのコメにある
「ムスカを愛するvipper」
これ2CHにスレが立ってて
どういうセリフで渡したらいいかを
スレ内で言いあいしてたりwww

目立ちたがり屋だったりなんだったり・・・
思惑はなんでもいいので
その行為で、送られた人が幸せになって
それを送った人も幸せな気分になれば
それでいいのかなぁ~なんて思います。
2011/01/13(木) 16:21:31 | URL | ぉっ #- [Edit]
フリーズおめです(゚∀゚)
ルパンのフリーズの詳細はわからないんですが、出玉は少々物足りないですね(´・ω・`)ショボン

タイガーマスク、いいことだと思うんですけど、何ヶ月かしたら誰もやらなくなってる気がしてなりません(;´д`)
2011/01/14(金) 00:56:25 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ナンジョウさん
> 私は引いた事の無いルパンのフリーズ。
> ・・・ってあれ確かフリーズしてないですよね?ww

言われてみると確かにw
キングキャメルを思い出す、リールの逆回転ですね~っ!
ってキンキャメって名機、ナンジョウさん知ってます??


> ・・・べ、別にうらやましくなんか、ないんだからね!!

己のフリーズより、ナンジョウさんの緑AG上乗せのほうがよっぽど羨ましいですぜぃ。
「楽しみたい」と常々言ってますが、フリーズしたときくらい10Kくらいプラスになってくれてもよかろうもん!と久々に思いました(^^;
2011/01/14(金) 11:51:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> おめでとうです( ^ω^ )

あんがとちゃーんです♪
でも銭形のほうが、ボーナス+3G連の期待+天国テーブルループの期待がありますから、おしっこジャジャ漏れですよね。


> あと最近、伊達直人が全国に出没してますね
> 正体はランドセル屋さんかと思った自分は
> 今年も発想力が貧困かもしれない( ´ ▽ ` ;)
> でも、その中でいた「ムスカを愛するvipper」は笑わせてもらいましたww

ムスカさんは間違いなくネタ狙いの犯行ですね~w
ってかムスカさんは寄付をするような人じゃないし、もう誰でもいいの?って感じですな^^
2011/01/14(金) 11:55:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
チャラ乙っちん☆

> フリーズからの勝ち!?
> おめでとうございます!

ありがとうございます!
おかげさまでさっそく昨日、トラの穴に戻してまいりましたorz

>
> ↑おのじさんのコメにある
> 「ムスカを愛するvipper」
> これ2CHにスレが立ってて
> どういうセリフで渡したらいいかを
> スレ内で言いあいしてたりwww

まじすかw
送った人はこういうのまでも狙って行ったんですかね~ww


> 目立ちたがり屋だったりなんだったり・・・
> 思惑はなんでもいいので
> その行為で、送られた人が幸せになって
> それを送った人も幸せな気分になれば
> それでいいのかなぁ~なんて思います。

ですな。
ただ、施設の人からすると、子供達がその贈ってくれた人に直接お礼をするということも教育として大事だと思っているらしくて、架空の人だとサンタさんと同じイメージになるのか、感謝の気持ちが薄れることを恐れてもいるとインタビューで話してましたね~。

隣人の付き合いさえ無くなろうとしている世の中に、このような話はとてもいいことだと思いますね♪
2011/01/14(金) 12:03:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> フリーズおめです(゚∀゚)
> ルパンのフリーズの詳細はわからないんですが、出玉は少々物足りないですね(´・ω・`)ショボン

ありがとちゃーん♪
エウレカとか緑とかのに比べると、相当期待値が低いと思われますので、詳細は知らないで桶だと思いますぜw


> タイガーマスク、いいことだと思うんですけど、何ヶ月かしたら誰もやらなくなってる気がしてなりません(;´д`)

おっしゃるとおり!
このようにメディアに取り上げられなくても、何十年もの間、毎年贈っている素晴らしい人もたくさんいるので、ぜひその気持ちをずっと続けて欲しいものですね♪
2011/01/14(金) 12:06:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です♪

フリーズ・・・うらやましすぎるw
ぉっさんと言いちゃがまさんと言い何がいったいどうしたらそんなにフリーズするんですか!?
そーゆー季節だからですか!?

この若輩者にコツを・・・コツを何卒お教えくだされ!

タイガーマスクの件ですが
結果的にイイ事が連鎖するってのは嬉しいニュースですが

名乗らずとも、支援してる方も少なからずおられるわけで、失礼かな・・・とちょっと思ったりしてました
2011/01/14(金) 15:28:42 | URL | ナミリーマスク@九州の養分番長 #l6MqoS9Y [Edit]
ナミリーマスク@中州で乱闘さん
挨拶回り、おつかれした~ッ!

> フリーズ・・・うらやましすぎるw
> ぉっさんと言いちゃがまさんと言い何がいったいどうしたらそんなにフリーズするんですか!?
> そーゆー季節だからですか!?

己のフリーズは、ぉっさんがひいたそれとは派手さが勝っても、枚数がダダ負けですよ。


> この若輩者にコツを・・・コツを何卒お教えくだされ!

これは沙耶さんに聞いたほうがいいと思いますw


> タイガーマスクの件ですが
> 結果的にイイ事が連鎖するってのは嬉しいニュースですが
> 名乗らずとも、支援してる方も少なからずおられるわけで、失礼かな・・・とちょっと思ったりしてました

ですよね~。
報道されるからと、行う人もいたと思うんですよ。
実際にタイガーマスク被った人が持ってきたときは、マスコミのやらせ臭がプンプンで。
でも己的には20年近くの間、1日1枚ずつ貯めた小銭を毎年末に贈る人がいると聞いたときは正直、感動しましたよ。
2011/01/14(金) 16:25:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
フリーズ&勝ちおめでとうございます~~!
でも、これ、本当に恩恵少ないですよねw

ルパンの打ち始めに引いて、はぁ??って思った記憶がww
でも、勝ちは勝ちです!
なので、次回は緑でフリーズを引くようにがんばってください!!!

プレゼントの件は・・・発端は本当に善意だったんだと思います(ってかそう信じたい)が、マスコミが煽りすぎですね。
今となっては、売名行為も半分程度あるんじゃないかなとか思わざると得ませんし。
今回の件に限らず報道のあり方を考えたほうがいいと思うことが多すぎですw
2011/01/14(金) 16:36:02 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
> フリーズ&勝ちおめでとうございます~~!
> でも、これ、本当に恩恵少ないですよねw>
> ルパンの打ち始めに引いて、はぁ??って思った記憶がww

あんがと~ん!
でもそうなの...。沙耶さんが初うちでのシャメ付きの日記を覚えてて、ショボイのは知ってたのですけどね(^^;


> なので、次回は緑でフリーズを引くようにがんばってください!!!

っていきなり随分ハードル高いですな(^^;
己が緑を3年ほど打ち続ければそれ、ひけるんでしょうかね~。


>
> プレゼントの件は・・・発端は本当に善意だったんだと思います(ってかそう信じたい)が、マスコミが煽りすぎですね。
> 今となっては、売名行為も半分程度あるんじゃないかなとか思わざると得ませんし。
> 今回の件に限らず報道のあり方を考えたほうがいいと思うことが多すぎですw

ほんと、その通りでして。
まぁ、イタズラの連鎖じゃないからまだ許せますけどね。
己の近くにも、マクロスの超時空を譲ってくれる沙耶さんがいないかしらん♪
2011/01/14(金) 16:55:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
