calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 わざと? 

アントニオ猪木氏が、胆石で緊急入院されていたそうです。
「元気があれば、胆石もできる!」とコメントしたようですが、胆石の人は決して元気ではないと思われ...。


今日は7日です。


新聞のTV欄に「徹子」と書いてあるだけで「徹子の部屋」だと分かるように、「ちゃがま」といえば、「負けキャラ」だというレッテルを早く払拭したい己は、いつまでもお正月営業はしないでよ!と、思いっきりスロットをぶちかましたくなるこの気持ちを察してか、たま~にいくホールのホームページにお店のスタッフブログが出来ておりました。

そのホームページ上に載っていたショートカット指示がコチラ。


→ ここをクイック! ← 


確かに見て欲しい気持ちはよく分かる。
ある意味、早く見て欲しいという気持ちが伝わる文面でありますが、これを意図的に書いたのでしょうか? 
もし、そうであればこの店のスタッフはなかなかのキレ者だし、この店の設定は一筋縄ではいかないぞ!としきりに感心したのですが、翌日にはクリック!にきちんと修正されていた。


確かに感心したと偉そうに上から目線で言いながら、そもそも設定やクセを見抜く実力を持っていない己がダメダメな男だっていうのはよ~く分かる。

でも、せっかく先月にブログ日記で設定を1から2へ上げて皆様に多大な祝福をしていただいたこのブログカウンターが、いつの間にか万枚から1000枚ほど減らされているのはいかがなものか!?
fc2からも設定をまた1へ下げないといけなくなるようなダメ出しを食らうほど、己はダメダメな男なのでしょうか?


2011年、今年の稼動が一層不安になった本日は、懐も気温も一番寒い日みたいです。


 banner_13.gif
減るのは種銭ではなくカウンターだけで何卒お願いいたします!
ぬるま湯 | HOME | おそーいご挨拶

COMMENT

お疲れ様です♪

腰をクイっくしながら、現れる男ナミ・・・えつこです・・・

徹子のくだりはまたもや秀逸な例えでw
ラテ欄に「深夜1:00~トゥナイト 山本晋也監督のコーナー」
と書いてただけで妄想と股間を膨らませていた思春期を思い出しましたw

カウンター私も同じ現象がw
私の場合・・・1150枚ほどで随分育ったなぁ~っとしみじみ思ってたのに今日見たら360枚ほどに・・・w

どうやらFC2のカウンターは並の荒いART機仕様みたいですww
2011/01/07(金) 16:17:15 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
お疲れ様です♪

猪木胆石ですか!新台の人気と共に沈んでいくんでしょうか?誰ウマw
え?ちゃがまさん負けキャラだったんですか!?それは初耳ですね。
負けキャラと言えば自分だとばっかり思ってましたw
でも豪快に負ける分には自分の方が負けてないですよ?どこで意地を張ってるのかw

「ここをクイック」がクイックできないんで家に帰ったらクイックして見ますね。

そうっすよ!FC2カウンターおかしくなってるんですよ!
ちゃがまさんだけじゃないんで安心?してください。
2011/01/07(金) 16:47:38 | URL | ピレス #- [Edit]
遅くなりましたが、あけおめです!
そんな私はまだ初詣に行けてません・・・。
でもちゃがまさんのブログを読んで
コインと一緒に賽銭は投げないことを決めました!w

・・・で。
もう初打ちには行かれました?
2011/01/08(土) 00:59:40 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
あれ?確かにカウンターがw
自分のも週間履歴が変になってました(´・ω・`)

猪木入院したみたいですねぇ・・・そのコメントは初耳でしたがw
2011/01/08(土) 03:32:20 | URL | ねじねじ #- [Edit]
猪木は胆石だったんですね(´・ω・`)
あの方は元気があればベルやリプレイもある方なので
何が出ても不思議では無いかと思われm(ry

FC2カウンターはこの前からトラぶったみたいですね
とあるブロ友さんのところなんか
カウンター0(ゼロ)にされたみたいですし
これ何て罰ゲーム!?
2011/01/08(土) 07:01:27 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
私も胆石持ちですw たまに暴れて痛いよ(笑)

>→ ここをクイック! ←
鈍い私は一瞬意味が分からなくて3回読み返したかな。
んで、やっと分かった! ←遅

FC2カウンタートラブってるんですか?
私のは(多分)何ともないので知らなかったですよ…
おのじさんの 『これ何て罰ゲーム!? 』 に笑


2011/01/08(土) 09:34:17 | URL | みき #- [Edit]
猪木はああ見えて糖尿病やら
いろいろと病と闘ってるんですよね。
タバスコ好きな私としては
タバスコを日本に広めた功績は称えられます^^

お金があれば何でもできる!
2011/01/08(土) 12:17:09 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ナミリーさん
> 腰をクイっくしながら、現れる男ナミ・・・えつこです・・・

クイックしながら、なみえつこってどんだけ熟★女好きwww


> ラテ欄に「深夜1:00~トゥナイト 山本晋也監督のコーナー」
> と書いてただけで妄想と股間を膨らませていた思春期を思い出しましたw

分かります!分かります!
山本監督のコーナーは大体その手の現場レポートでしたからね~ッw


FC2カウンター、己だけじゃなかったようですね~。
ダメ出しじゃなくて、システム障害だったようで少しだけ安心しましたよ^^
2011/01/11(火) 09:47:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ピレスさん
おつかれさまでっす~ッ。

> え?ちゃがまさん負けキャラだったんですか!?それは初耳ですね。
> 負けキャラと言えば自分だとばっかり思ってましたw
> でも豪快に負ける分には自分の方が負けてないですよ?どこで意地を張ってるのかw

豪快さは、若さと共にどっかに消えてしまいましたが、負けさ加減はなかなかのものですよ(^^;
これでも極力負けないように努力はしているのですけどね~っ。


> 「ここをクイック」がクイックできないんで家に帰ったらクイックして見ますね。
>

ごめんなさい。これはクイックできないです(>_<)
己の文章がまずかったですね~。
でも己も最初に見たときは、ん?クイックでよかったっけ?と一瞬戸惑いましたもの(^^;
2011/01/11(火) 09:51:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
あけおめです!今年も宜しくお願いします^^

> コインと一緒に賽銭は投げないことを決めました!w

はい、これを反面教師にしていただけると今年もたっぷり勝てますよ~ッ♪
今年はパチについてお願いごとをしない!という実験について検証をはじめてみましたよ^^

> ・・・で。
> もう初打ちには行かれました?

フフフ、実は元旦から嫁といっちゃいました~w
1パチ5スロでプラス2Kほどでしたよん。
娘が彼氏と初日の出を見るとか行って出かけちゃったので(^^;

2011/01/11(火) 09:56:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> あれ?確かにカウンターがw

とりあえず己だけじゃなくて、安心してましたw


> 猪木入院したみたいですねぇ・・・そのコメントは初耳でしたがw

普段痛みに慣れているレスラーだから、食あたりかな?とか思ったのでしょうかね~~っ。
2011/01/11(火) 09:59:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> あの方は元気があればベルやリプレイもある方なので
> 何が出ても不思議では無いかと思われm(ry

これやばいww 確かにその通りですわwww
もし己が猪木なら、リプベルだったら「それじゃねぇ!!」って言いますけどね~。
ってか猪木、マイホは人気が結構ありましてなかなか打てませんよ(^^;

> カウンター0(ゼロ)にされたみたいですし
> これ何て罰ゲーム!?

くは~~ッ!! カウンター0はきつい!
何かブログの存在を消去されたような気になりますね~ッ。
気付いたときに己ももう一度設定を下げようかと悩みましたが、下げちゃうと一生あがらなそうなのでそのままにしちゃいましたよん。
2011/01/11(火) 10:04:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
> 私も胆石持ちですw たまに暴れて痛いよ(笑)

まっ、まじすか!? (笑)って笑ってられなくないっすか!?
あれは薬とかで除去するのでしょうか?

>
> >→ ここをクイック! ←
> 鈍い私は一瞬意味が分からなくて3回読み返したかな。
> んで、やっと分かった! ←遅

分かりにくい文章でごめんなさいね~~ッ。
そういう己も最初は気付かずに、何か違和感を覚えた状態でその店のブログを見てましたよw

みきさんとこのカウンターは大丈夫だったのですね~ッ。
...ということは今年はムフフな年かもしれませんよ~~~っ♪♪
2011/01/11(火) 10:07:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
そうそう!
糖尿病の時ってたしか、氷を入れた冷水風呂に入るなどの荒療治をやってたと聞いたことがあります^^

でもタバスコを広めたのは猪木だったとは知らなかったですね~。
何気にやれる男なのでしょうね。
バカになれ!と言ってますが、そういう常識離れした行動に彼の魅力があるのでしょうね♪

新日を毎週見ていた己としては、猪木の戦いはそれはもう興奮しまくっていたものですよ。
2011/01/11(火) 10:12:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です~~!

カウンターほんとだ!w
ってあまり気にしてなかったけど・・・
結構減ってる気がするwwww

ちゃがまさんが負けキャラ???
ナミリーさんとピレスっちと並んで・・・
エロ3連星いや5連星キャラだと思ってましたよ!!w
2011/01/11(火) 11:08:47 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
おっつっつ~ッ!!

> ちゃがまさんが負けキャラ???
> ナミリーさんとピレスっちと並んで・・・
> エロ3連星いや5連星キャラだと思ってましたよ!!w

エロでは負けないと思うんですが、パチでは負けるんですよ(^^;
今年もパチでやられちゃったら、エロでも負けそうに感じてちと恐いです。
ただでさえ息子の朝が弱くなってると感じてるのに....って何を言わせるの!?www
2011/01/11(火) 11:57:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あれ?コメントが書けて無い・・・。

カウンタの数、何なんでしょうかね?
前年度のある日付以前の分が
ごっそりデータ落ちってことでしょうか?
カウンターの機能詳細を見てみたら、
解析期間は30日って書いてあったり。

んー。微妙です!

ここをクイック!w
コレ、どこかで使いたいですねw
2011/01/11(火) 14:31:50 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
コメント、消えちゃいましたかい??

カウンターは結構な方々が被害に遭われたようですね~。
己も先日、万枚で祝福してもらったのに、こんなことがあるならネタにできないなと思いましたよww

> ここをクイック!w
> コレ、どこかで使いたいですねw

ぉっさんブログのショートカットネタにぜひぜひ使ってあげてください♪
2011/01/11(火) 15:20:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |