calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おそーいご挨拶 

大変おそくなりましたが、新年おめでとうございます。
昨年はたくさんのお友達が増えて、そしてたくさんの方が訪問してくださったことにとてもとても喜ばしく、年間収支がマイナスに終わったことなど、ちっともこれっぽっちもほんの少しも悔しくなんかないのです。チックショーーーッ!


思えば昨年の初詣に、己が大嫌いなスロ屋のコインを賽銭と一緒にストライクさせた時から、この収支は決まっていたのかもしれません。
えぇ、もちろん今年は賽銭のみにしましたよ。
ついでに言えば、あえてパチのことはお願い事にしませんでしたよ。



さて、皆さんはどんなお正月でしたか?
世の中にはゴミのようなおせちに1万円も出して購入された、災難な方もいらっしゃったようですが。


あ、そうそう。初夢とか見ましたか?
1富士、2鷹、3茄子と初夢の幸運な順番だと世の中では言っているようですが、富士や鷹はまだしも、だいたい茄子が出る夢なんかどんな夢なん!?って思いませんか。
その人はパチスロ宝船がよっぽど大好きな人なのでしょうか?

己はというと、実はあまり夢を覚えている人間ではないのですが、何故か今年は覚えておりました。
え~と、己がフルーツパンチという昔のパチンコ機を打ってまして、8のリーチが外れたところで目が覚めました。


「夢の中でもハズレかよ。」


この言葉を3度ほどリフレインしながら目覚めた元旦。
正月休みで得たものは、鬼武者の覚醒でもなくジャグのバケ連でもない、2kgの脂肪でした。

ボン、キュッ、ボンの理想体型ではなく、キュッ、盆、ボーンの悲壮体型になりつつあるおじさんは、「これはマズイ」と今年の食事は腹八分目にしようと心に決めたところです。

そう考えると己のお腹のようなゆるーい立ち回りでは、高設定を掴むことなんぞ年に数度もないでしょう。
去年もいっつもいっつも良い感じで連チャンした時、そのまま調子に乗って打ち続けるがためにショッパイ枚数しか流せなかったなと。



7分目ではちょい物足りないが、腹一杯までだと痛い目に遭ってしまう、食事もスロも8分目が丁度良い。


それを神様が己に知らしめたかったのか、初夢のリーチが7ではなく8だったことを妙に納得したところで、その肝心の8のリーチですら外れていることから、今年も目一杯負けそうな予感がプンプンしそうな2011年も、このブログをどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m


 banner_13.gif
今年は設定3の割を目標にしますw 欲しがりません、勝つまでは。
わざと? | HOME | 2010年の怪談

COMMENT

あけましておめでとうございます。ちゃがまさん(つω`*)

初夢は見たのですが起きた瞬間にど忘れしました^^;
でも何で1富士2鷹3なすびなんでしょうねw
1お金持ち2裸のねーちゃん3美味い飯食う
とかだと夢なさすぎで却下ですか(;´∀`)

今年こそは収支プラスよりも負けても打ちたくなる台が
出てくれるの切に願いたいですね(つω`*)

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/06(木) 17:34:25 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初詣ではキチンとパチ祈願したアタシですけど(笑)
だって、ココ大事よ!?

初夢記憶にないかもwww
ちゃがまさんは逆夢になる事を期待しましょ♪
でも夢くらいは爆連してみたいなぁ―と思う私です(^^;)
お互い今年はウハウハいいたいですねぇ~♪
2011/01/06(木) 18:51:28 | URL | みき #- [Edit]
あけましておめでとうございます~!!

8分目とリーチの8が絡んでくるとわ!!
思わず『ぉー』と感嘆の声を上げてしまいました!!

何事も腹八分目!!

自分も出てきてしまったお腹を見つつ、気をつけるようにいたします!!

今年も頑張りましょう!!
2011/01/06(木) 18:52:02 | URL | ぉっ #- [Edit]
夢の中でもハズレ、笑いましたw
ただ、夢の中で爆連やら万枚出しても起きた時にむなしくなるだけだ!と切り替えていきましょう!

僕も初夢は見たと思うんですが思い出せなかったです(´・ω・`)

それでは今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2011/01/07(金) 02:09:38 | URL | ねじねじ #- [Edit]
あけましておめでとうございます!!

結構ゆっくりなお正月だったみたいですね!!
賽銭にスロコインはまずいでしょう~!!
神様が怒ったんですねww
今年は天使の私がとりなしておきますから、大丈夫ですよ!!!!w
(だんだんイメージが天使から女王様になってきてる気がして怖いww)

お互いがんばりましょ~~!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/01/07(金) 08:27:47 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん
今年も宜しくお願いしますね♪

夢ってなかなか覚えてないですよね~ッ。
己もたぶん覚えていたのは初めてといっていいくらいですよ^^

> 1お金持ち2裸のねーちゃん3美味い飯食う
> とかだと夢なさすぎで却下ですか(;´∀`)

おのじさん、夢なくないと思いますけど2と3は、1になれればほぼかないますよ♪

>
> 今年こそは収支プラスよりも負けても打ちたくなる台が
> 出てくれるの切に願いたいですね(つω`*)
>

ほんとその通りですね。
枚数出してても(出してから言えww)しんどいと感じる機種ではない新しいタイプを今年は望みたいです☆
2011/01/07(金) 09:58:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
今年も宜しくお願いしま~すっ!

> 初詣ではキチンとパチ祈願したアタシですけど(笑)
> だって、ココ大事よ!?

確かにw
ここ数年、お願いが通じていないような気がしてならなかったもので(^^;


> でも夢くらいは爆連してみたいなぁ―と思う私です(^^;)
> お互い今年はウハウハいいたいですねぇ~♪

夢じゃなくて現実で今年は、やってやりましょうぜ~ッ!
って毎年同じような会話になるかもしれませんが、それはそれで新年なのでヨシとしましょう♪
2011/01/07(金) 10:02:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
今年も宜しくお願いチャラ乙です♪

> 8分目とリーチの8が絡んでくるとわ!!
> 思わず『ぉー』と感嘆の声を上げてしまいました!!

ありがとうございます☆
8のリーチが外れたことがあまりにもショックだったので、日記だけは文章がきれいなものにしようと努力してみました~。

お腹が出始めたら、あっという間ですね~ッ。
とにかく基礎代謝が低くなってきているのは確かなので、食事を少し減らしてみようかと思いました^^
ってまず運動ですね(^^;

ぉっさんは今年も...ですが、己の場合、今年こそは頑張りましょうですwww
2011/01/07(金) 10:09:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
今年も宜しくお願いしますね~ッ!

確かに夢の中で万枚出してもむなしくなりますな^^
そういう考え方、大好きですよ~ッ。

ねじねじさんは、今年が社会人1年生ですから、飛躍の年にしてくださいよ~ッ!
応援してまっせ~~ッ☆
2011/01/07(金) 10:12:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
今年も宜しくお願いしままま~!!

>
> 結構ゆっくりなお正月だったみたいですね!!

へへへ... 景気がよろしくなかったものでボサーッと過ごしましたw


> 賽銭にスロコインはまずいでしょう~!!
> 神様が怒ったんですねww
> 今年は天使の私がとりなしておきますから、大丈夫ですよ!!!!w
> (だんだんイメージが天使から女王様になってきてる気がして怖いww)

やっぱまずかったですかね?
とりあえず天使の沙耶さんに神様をしばいてもらえれば、今年の己も安心できるので宜しくお願いしままま!
神様フルボッコでよろしこwww
2011/01/07(金) 10:17:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です~
新年の挨拶遅れました~すいません。
あけおめ&ことよろです!

自分神社行けてないですわ~
だって雪がやばくて家出れなかったんですw

茄子が出てくる夢ですか・・・
そんなもん決まってるじゃないですか!!
茄子プレイの夢・・・ってちゃがまさんが想像していることを切に願う・・・w

ってことで今年もよろしくです~
2011/01/07(金) 10:46:12 | URL | ピレス #- [Edit]
あらためまして、
明けましておめでとうございます。
最近、年とともに物覚えがわるくなり
何の夢を見たか…記憶にありません。

きっと6(ロク)でもない夢でしょうw

今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/07(金) 13:10:56 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ピレスさん
今年も宜しくお願いします~ッ!

雪は大丈夫でしたか~?
己も初詣に行ったのは5日ですから、今でもまだ間に合いますよ^^

>
> 茄子が出てくる夢ですか・・・
> そんなもん決まってるじゃないですか!!
> 茄子プレイの夢・・・ってちゃがまさんが想像していることを切に願う・・・w
>

ん~、まぁ茄子っていうかキュウリの方がほら、形とか手触り的にベストではないか...ってコラーッww
とりあえずプレイ的なことは、第一人者のナミリーさんにお任せしましょうw
2011/01/07(金) 15:14:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
今年も宜しくお願いしま~っす!
イベント参加できなくてすいませんでした(^^;

確かに物覚えが悪くなったのは、己も深刻に感じますよ。
娘の覚えの早さにビックリしてるくらいだしw

何気に初夢を忘れてたロンさん、6でもない夢かもしれませんが、7かもしれませんよ~ッ!!
あ、設定は間違いなく1かもしれませんけど(^-^)

今年はお互いプラスイオンで頑張りましょうね☆
2011/01/07(金) 15:18:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
