calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 2010年の怪談 

恨めしや~ッ  う~らめしぃやぁ~ッ

おもてがパン屋で  うら飯屋ぁ~ッ



oiwa3.jpg
どうも恨めしや~ッ

私の名はお岩と申します。 

岩兵衛ではございません。

四谷近辺に住んでます...というか住んでました?

私、ちょっとした間違いでご主人様の大切になさってたお皿を割ってしまいまして、
たいそうご立腹になられたご主人様が私のことを殺っちまいまして…。

お皿ごときで命を失ってしまった私は、夜な夜なご主人様の前でお皿を数えているのです。



お皿がいちま~い!

お皿がにま~い!

お皿がさんま~い!

英世がよんま~い!

お皿がごま~い!





お皿がじゅうさんま~い!

お皿がじゅうよんま~い!

諭吉がじゅうごま~い!

…!?


ん!? ん!?

諭吉が15枚と英世が4枚足りないわ~ッ!!!

2010年はそんだけ足りないよ~...。
いったいどこで失ったのでしょう...。

これは絶対、私のせいじゃない!
きっと、きっとご主人様の立ち回りのせいだわ~っ!


こんな収支だとご主人だけじゃなくて、
女房だってゲゲゲだわよ~~ッ(゜0゜)

絶対に、いきものががりに「ありがとう~ッ♪」
って伝えられないわ~。
 
                         

それでは今年の最後に、己が見せた残りッ屁稼動をお見せしましょう!


続きをうらめしや~ッ!





12/23

俺のマラで10KがNECの瞬殺。

んガッ!!!

baji4.jpg
5スロのバジリスクを投資1Kで珍しいのひいて1200枚。



souten7.jpg souten8.jpg
さらに5スロ蒼天を投資1Kで珍しいのひいて、
死合い13連だったけどそれまでに3度、白7ひいて2200枚。


計、3400枚で収支がトントンで終わる。



12/25

娘が彼氏とクリスマス会をするらしく、嫁と1パチ。

己が5スロで3K溶かして、嫁を見にいくと甘ガロにて連チャン中。

嫁「この台、前の人が連してすぐやめたから座ったんだ~ッ♪」

この日の甘ガロはすごかった。
あまりにすごかったのでデータを取ってみた。

打ち手:嫁

22ヤメから打ち始め、

44   4連
29  11連
38ヤメ


打ち手:己に交代。

61   3連
12    単
 2   3連
24    単
19  18連
56    単
12   6連
23   9連
80回してヤメ。

己だけで16000発。 嫁が5800発。

こんな壊れたガロもあるんですね~ッ!のプラス12K。(嫁プラス3K)


12/26

さらに娘が遊びに行ったため、また嫁と1パチ(爆)

己、甘の慶次・斬。

amakeiji.jpg
投資400円で18勝、
その後、30回して14勝で12000発♪
200回してヤメ。

その後、5スロルパンを投資1Kで1800枚貯コイン♪

嫁、ライトミドル24にて8500発でプラス6K。


嘘のようなホントの話。

来年こそは20スロで一旗あげてみたいものですわ。


 banner_13.gif
来年こそは1つどうぞ宜しくお願い申し上げ奉ります。
おそーいご挨拶 | HOME | 早い?遅い?

COMMENT

(●´Å`)ノこんちゃッ
打ち手:嫁に噴きましたwwww

ちゃがまさんは連続で快勝ですわね(。=`ω´=)
甘牙狼の18連うらやましぃぃぃ!!
エンディングあと少し!(爆)

ワタクシは昨日やられて打ち納めとなりました(´;ω;`) ブワッ

快勝ぽちして帰ります(・´ω`・。)つ凸
2010/12/28(火) 12:02:06 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
年の瀬に上り調子!うらめしいですw
うちの皿は20枚ほど足らないんじゃないかな?
とヒトゴトですがw
娘さんの彼氏?おじさん聞いてませんよ!うらめしやw
2010/12/28(火) 12:53:49 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
おつかれさまです♪

そのお岩さんは、もしかしての・・・し、しむら?

と言うか甘ガロ凄いでしょww
甘って言ってもライトスペックなんで1/140ぐらいですよ!
それでそのヒキ・・・羨ましいw

と言うか打つ台打つ台むっちゃ噴いてる!

嫁「この台、前の人が連してすぐやめたから座ったんだ~ッ♪」

よし、私も連後狙って勝負しますね!
負けたら・・・茶ウザーの性邸が完成したら
壁に卑猥な落書きしに行きますねm9( ゚Д゚)withピレスさんとw
2010/12/28(火) 16:21:16 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
志村お岩にノスタルジア感じますw
これ覚えてるのちゃがまさん、自分以外何人知ってるのか
統計取ってみたいですね(つω`*)

あと娘さん彼氏とお泊りデートですか?(; ・`д・´)
ちゃがまさん家は案外オープンなんです!?
自分だったら高校生なのにまだ早い!!とか一喝しそうですよw

今年最後にBIGウェーブ到来オメです( ^ω^ )
来年は更に波に乗ってくださいねw
緑ドンとか波に乗れれば①でも万枚仕様らしいですよ( ´∀`)つ
2010/12/28(火) 22:30:12 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お皿のくだり、何のことかと思いましたがそういうことでしたか(´;ω;`)

でも最後のガロ、斬、ルパンはお見事でした!
終わり良ければ全て良しってことで(^ω^)
2010/12/29(水) 14:59:48 | URL | ねじねじ #- [Edit]
たけべるねさん
ちゃがま@家PCより返信 でございます!

この打ち手は実はなかなかの腕ってかひきをお持ちでして(^^;
こんだけ終盤にまくろうが相当なお皿が足りないのは紛れもない事実でしてね。

たけさんは最後やられたようですけど、間違いなく年収支はプラスでしょうからも無問題ですよ♪

ポチいつもあんがとさ~ん♪
2010/12/29(水) 15:37:42 | URL | #bBmFigmc [Edit]
ロンドン04さん
ちゃがま@時期外れに上り調子 です!

ホントは年間通して上りたいのですが、これがあとどのくらい続くのかが来年の肝です(^^;

お互い来年こそは皿を余らせましょうね♪

娘の彼氏の件、聞いてませんでしたか?
己にも写真を見せてくれるくらいオープンなので、まぁよしとしようかと...思わせて下さい(T_T)
2010/12/29(水) 15:44:54 | URL | #bBmFigmc [Edit]
ナミリーさん
ちゃがま@甘ガロに軽く恋してます です!

ナミリーさんのおかげで、ガロの楽しさを知ることができました^^
ホント感謝してますよん♪

連後がチャンスですよ。 
ちなみに茶ウザー邸には、チンピラに絡まれても逆にむかっていく度胸のすわった何と最後の将がおりますから気をつけて下さいね~ッ!!
2010/12/29(水) 15:51:07 | URL | #bBmFigmc [Edit]
おのじさん
ちゃがま@ドリフコントは永遠 です!

娘のお泊り場所は、信頼できる方の監視の元におかれた場所だったので許可してます^^
ってか、己が反対してもいくのでしょうけどね(^^;
今の子は己たちの年代と違ってこんなものですよ。
おのじさんもそのうち分かる時が来ると思いますよ♪

どうやら1パチ、5スロだとなぜかなかなかの強さを発揮できるようです。
これで20スロに来年もやられ続けると、1パチ5スロ専門のおやじになってしまいそうでちと怖いです(^^;
2010/12/29(水) 15:57:02 | URL | #bBmFigmc [Edit]
ねじねじさん
ちゃがま@めんどくさい文章でごめんちゃい です!

終わりよければ...
そ、そ、そうですね(^^;
来年こそは始まりから終わりまでしっかりとしていきたいと思いま~す♪
2010/12/29(水) 16:00:11 | URL | #bBmFigmc [Edit]
こんにちわwww
読み逃げばっかでコメしてなくてごめんなさい m(_ _)m

壊れたGARO! 羨ましいですねぇ~
奥様はなかなか良い審美眼をお持ちのようで(笑)

私もたまには壊れた!?っていうの打ってみたいですゎ☆

それにしても最近好調ですね~
いい締めくくりになったようですし、コレを来年に引継ぎましょうね♪

アタシの英世も一枚~、2枚~3枚~・・・
2010/12/29(水) 22:44:47 | URL | みき #- [Edit]
お疲れ様です!

最後の稼動?がプラスで来年はよいことが目白押しになるんじゃないですか!?

今年はお疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を!
2010/12/30(木) 08:56:25 | URL | 沙耶 #- [Edit]
お疲れ様です。
今年は諭吉が15枚と英世が4枚足りませんでしたか。
でも自分はそれ以上なのは確実・・・数えてないけど倍?以上かもw
最後に見せ場は作れたのではないでしょうか?
すごい出てるじゃないですか!!w

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね!
2010/12/30(木) 22:36:39 | URL | ピレス #- [Edit]
みきさん
己嫁は完全なオカルターですが、負けないので何にも言えません(^^;

こんな壊れたような台は久しぶりでしたね。
せめて次は20スロあたりで壊れてほしいものですよ~ッ。

来年はお互いに余った諭吉をカウントできるように頑張りましょうね♪
2010/12/31(金) 09:37:36 | URL | ちゃがま #bBmFigmc [Edit]
沙耶さん
おつかれ~っす!

年末の最後の最後でエンジンがかかったのですが、時すでに遅し!
っといっても、1ぱち5スロですからww

今年もお疲れさまでした!
来年は己も沙耶さんの1Kキックの極意を習得できるよう頑張りますです、ハイ!
2010/12/31(金) 09:40:35 | URL | ちゃがま #bBmFigmc [Edit]
ピレスさん
およよ?
己以上に皿を失ったのですか!?
それはリベンジしないといけませんね。

来年はお互いにガツーンとやってやりましょう!ガツーンとッ!!
って毎年言っている気がスルー。

今年もお疲れさまでした~。
来年もよろシコシコッ!
2010/12/31(金) 09:45:49 | URL | ちゃがま #bBmFigmc [Edit]
今年はちゃがまさんとお知り合いになれて嬉しかったです。

来年はゼヒ一度お逢いしたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
次のオフ会はゼヒ参加してみませんか? 

来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
よいお正月をお迎えください!
2010/12/31(金) 11:07:36 | URL | みき #- [Edit]
いやー!><。
娘さんに彼氏なんて!!
お父さん、それでいいんですか!?
どこぞの馬の骨とも分からん男に~!w

ほんと、5スロでなければっ!
って展開でしたね><。
でも楽しめた様子で♪

福沢と英世を数えるお岩さんw
自分の所に出てこないように気をつけなければっ!!

今年は色々とお世話になりました!
ちゃがまさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を~!♪
2010/12/31(金) 18:37:33 | URL | ぉっ #- [Edit]
明けましておめでとうございます♪

昨年はちゃがまさんの楽しい記事にニヤニヤしっぱなしなぴょん吉でした(@^▽^@)
そして、本当に癒されました~♪
今年も仲良くして下さいね!
セクスゥイィ~なダンスでご挨拶なぴょん吉より(笑
2011/01/03(月) 19:21:35 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

嫁さんもパチするのが羨ましいですwww
うちの嫁はパチ嫌いなんですよね~

嫁にスロを仕込んで稼いでもらうのが、家計的には理想なんですけどねwwww

今年も、お互い頑張っていきましょう!
2011/01/05(水) 23:03:47 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
みきさん
年明けの返信になってしまってごめんなさいm(_ _)m

己もみきさんとお知り合いになれて嬉しかったッスよん♪
今年も1つ宜しくお願いいたしますね~っ。

オフ会..。
参加してみたいのは山々なのですが、何分、家族に内緒でブログってるものですから、家を出て行く理由がなかなか大変なものでして(^^;
タイミングがあえば行ってみたいですねぇ~ッ。

2011/01/06(木) 09:09:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
返信が遅くなってごめんなすってよ~ッ。
今年も宜しくお願いしま~す!!

お父さん、それでいいんです。
てか、仕方ないんです(^^;
娘の彼は高校の同級生でして、嫁曰く「とても優しい子」のようで、あったことを娘が逐一嫁に報告しているみたいなので安心?してます。

ホントは、己には隠したいであろう彼氏のことを平気で話ししてくれます。
これまで付き合った男のことは、己は嫁から聞いて知ってましたけど、娘から自分の好きな人のことを話してくるのは初めてだったので健全な付き合いをしてるのだなと勝手に思っておりますよww

>
> 福沢と英世を数えるお岩さんw
> 自分の所に出てこないように気をつけなければっ!!

去年は、ぉっさんに呪イルスを感染させようとしましたからねw
己も今年はお岩がカウントしないよう頑張ろうと思います??
2011/01/06(木) 09:19:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
新年おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしますですます♪

ぴょん吉さんへの癒し効果が己ブログにあったとは初耳です^^
でわ今年もぴょん吉さんの癒しツボを、ポチポチしまくりたいと思います♪

いつものセクスィーダンス、よ~く見えましたよ~ッ。
何と兎年にちなんでバニーコスプレだとは♪♪

って年始からこんなこと言うと、相方さんに怒られちゃいますね(^^; ごめんなすってよ~ッ。
2011/01/06(木) 09:24:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
新年おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね~っ。

そして遅くなりましたがご結婚、本当におめでとうございます~ッ。
風の便りで聞いてはいましたが、しぃちゃんさんがカミングアウトするまで祝福を我慢汁しておりました^^
幸せの家庭を気付いてくださいね♪

>
> 嫁さんもパチするのが羨ましいですwww
> うちの嫁はパチ嫌いなんですよね~
> 嫁にスロを仕込んで稼いでもらうのが、家計的には理想なんですけどねwwww

おっとしぃちゃんさんの奥様は、パチらないのですね~ッ。
それなら、己がしぃちゃんさんの嫁になりますので勝ち方を教えてくださいw

己嫁はシステムをよく理解してないのですが、負けないので何にも指導できません。
なんせ指導する奴が立派に負けてるのですからwww


2011/01/06(木) 09:30:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |