calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 早い?遅い? 

風呂から上がってリビングにいくと、真っ白い仮面をつけた少女がそこにはおりました。

今日は祭りか何かでも開催されるのかッ!?

...とは思いませんでしたが、顔パックをしてました。


娘はまだ16歳。
お風呂から上がっても、バスタオルなんかそれほど濡れないだろうというくらい水切れがよい肌だと思うのですが、

「その歳でパックって、早くね?」と尋ねれば、

「疲れとストレスが肌によくないの! ニキビの痕が将来残ったらどうすんの!責任とれるの!?」と力説されるわけです。


責任をとるのは将来の旦那様にお願いするとして、3週間ほど前、ルパンのバケ後785Gヤメの角台を打ちました。

予定通り(?)あっさりと1000Gを超えたのですが、そこまでサクサクと収穫されていたチェリーがどうやら旬を過ぎてしまったのでしょうか、一切ひけません。

1300Gを超えて、ゼニガタイム30の1回のみ。
あせりで体温の上昇を肌で感じ始める投資が13Kを超えたとき、コインサンドが空になりました。

そして補給をお願いしようと席を立ったとき、近くのソファに座っていた2人の男が同時に立ち上がりました。

えぇ。ハイエナしているおじさんが、ハイエナに目をつけられていた光景ですw

(幸いその後、追加1Kでスーパービッグをひいて、スーパーヒーローにも突入したので10Kほどかえってきた)


期待値狙いをしている人なら分かる感覚というものがあります。

嵌っている打ち手を見て、
「コイツはやめそうだな。」「コイツは天井を知ってそうな感じだな。」という感覚。



みかんをよく食べている人の手は黄色くなると聞きますが、
彼らに己の姿は、負オーラをまとい、全身まで真っ青になっている無知なおっさんに見えたのだろうかと...。



その時は大さじ2杯分の怒りと小さじ半分の侘しさしか感じなかったのですが、
今年も残りあと少しとなった今ならなんとなく分かります。


娘のパックが早いとか言う前に、己の収支はバックのみ!一向に前進が感じられない手遅れな状態にあるということを。



 banner_13.gif
実はこの事件があった週末に病気になりましたww
2010年の怪談 | HOME | 私(非)情の帝王漫談

COMMENT

肌のお手入れ。もうそんなお年頃なんですね(つω`*)
うちも娘のおしゃれを見てると日々成長してるな~としみじみ感じますw
・・・・でも高校生でパックは(;´∀`) ハヤイカモ

あとエナのエナですか(´・ω・`)
ホールでもリアル弱肉強食なんですねw
お互いに共食いして欲しいところですな(`・ω・´)
2010/12/22(水) 22:18:41 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
前記事大爆笑しましたwww

ハイエナやってるとそういう人、目に付きますよね~(´・ω・`)
こないだ蒼天の1000ハマリにメダルを置いたまま戻ってこない人がいたんですが、その台の真後ろでずっと下皿を凝視し続ける人が一人・・・( ゚Д゚)同族嫌悪で自分は帰りました(´・ω・`)
2010/12/22(水) 22:57:42 | URL | ねじねじ #- [Edit]
>えぇ。ハイエナしているおじさんが、ハイエナに目をつけられていた光景ですw
すみません、それ僕ですww
なんて思いに耽ってみたりw

>嵌っている打ち手を見て、
「コイツはやめそうだな。」「コイツは天井を知ってそうな感じだな。」という感覚。
分かってしまう自分が嫌になる今日この頃ですww
リンかけの800嵌りと蒼天1000嵌り+緑ドンの900超嵌り台を監視する一方で目の前にあったEVA残り50に気付かないで他の若者に取られました。何を言ってるか分からねえとry
まさに森を見て木を見ずの代表例でしたねww

パック・・・・・・もうそんな年頃なのか。
娘の成長においちゃん思わずぽろりです
(ノ▽`。);蜂蜜が良いらしいですよ


2010/12/23(木) 10:16:01 | URL | 浪速街道 #O7xVy9HA [Edit]
んーお嬢さんもお年頃なのですね!
高校生ぐらいがお洒落や美容に一番敏感な年頃なのかもしれませんね(笑)

ハイエナした自分をハイエナが狙う!あるあるww
昔、4号機の銭型の天井寸前でずーっと確保されている台を10人くらいの獣が行ったり来たり
結局台解放されて10人ぐらいのプチジャンケン大会で誰が打つか決めた事がありますw
私?当然負けましたけどw
2010/12/24(金) 15:48:43 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
お疲れ様です!
高校生でパックですか?!はやっ!(笑)
ってか、私は化粧に興味ないから、基準にすらならないんですが(笑)

エナかぁ。天井近くまでうつことがほとんどないから、嫌な張り付きはないですね(笑)
私なんかカモに思われちゃうかな!?(笑)
2010/12/25(土) 01:10:11 | URL | 沙耶 #- [Edit]
一時期、鼻パックにハマったことがあります。
鼻頭の脂質やらゴッソリとれて気持ちいいもんでした。
30も半ばになってくると、やけにカサついてきたり
変なところから毛が生えてきたり
体質もだいぶ変わってくるもんですね^^;
2010/12/25(土) 08:12:39 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
おのじさん
そうですよ~ッ。
おのじさんの娘さんも、あと少しすればお化粧も始めると思いますよ♪ もうはじめてる?
そして洋服代がかかるので覚悟しておいてくださいw

エナのエナというか...。
いかに追い銭にびびりながら打っているか、というオーラを出しているのでしょうね~ッ。
やめそうにない奴って見てるとホラ、なんとなく分かるじゃないですか。
そんな悲しいオーラをまとうようになった自分が情けなくて(^^;
2010/12/25(土) 10:33:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 前記事大爆笑しましたwww

ありがとうございます♪ 
では、ねじねじさん、笑ったついでにおのじさんが吹き出したラーメン代金の支払いをお願いしますw


同族嫌悪、あ~この気持ち、よくわかります。
ここまでする必要があるのか!? という人間もいますもんね。
シマをフラッと散歩しながら見つけるくらいが一番ベストですね~ッ。

2010/12/25(土) 10:38:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
浪速街道さん
> >えぇ。ハイエナしているおじさんが、ハイエナに目をつけられていた光景ですw
> すみません、それ僕ですww

やっぱりそうだったの!? 
ってか、一度一緒に打ってみたいですね。
己がホントにそんなオーラを出しているのかを知っている方に判別してもらいたくなりましたw



> リンかけの800嵌りと蒼天1000嵌り+緑ドンの900超嵌り台を監視する一方で目の前にあったEVA残り50に気付かないで他の若者に取られました。何を言ってるか分からねえとry
> まさに森を見て木を見ずの代表例でしたねww

エヴァの残り50って、珍しすぎてデータ機器が故障してるのか!?と疑ったりしちゃうレベルですね~。

フムフム、パックにはパチ蜜がいいんですね?
あ、蜂蜜ですね。
娘に伝えておきます♪

PS.リンク入れさせてもらいますね!これからも宜しくお願いしま~ッす!!
2010/12/25(土) 10:43:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
そうなんですよ。
もう美容とお洒落の情報には食いつきが違いますw
毎日、お風呂上りに化粧水を顔にベッタリつけて、パシパシッと叩いてますよ♪


> 結局台解放されて10人ぐらいのプチジャンケン大会で誰が打つか決めた事がありますw
> 私?当然負けましたけどw

じゃんけんメンバーだったのかよっww
っていうか、当時のストック機の天井は、今とは比べられないくらいにパンチがある期待値でしたからね~。
気持ちはよーく分かりますよ♪
2010/12/25(土) 10:49:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おつかれっす~ッ!

沙耶さんは天使だから、生まれたまんまの姿(チョイエロ含み)ですもんね♪
ずっとそのままの天使でいてください♪

沙耶さんはカモじゃないですよ~ッ。
ってかエナられることはないでしょうw
台の知識もそうですが、天井に到達する前にはまず当たってるでしょうからね~ッ。

2010/12/25(土) 10:54:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
ププッw 己も鼻パック、ハマリ経験ありです♪
剥がされるときの取り去られている感がとってもよかったですよね~ッ。


確かに昔はあんだけ脂ぎってたのに、今はだんだんカサついてきてますからね。
だから己は脂分をとりもどすために、いつーもやられているのですw

ってそれは脂汗かッ!?
2010/12/25(土) 10:59:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんも娘には弱いんですか?www
やっぱ男親は娘に弱い運命なんだろうか??
今どきの16歳は昔とはえらい違いですよね!
パック・・・男だからわかりませんが早い気もしますねw

ハイエナしてる人がハイエナに狙われるw
何かすごい光景ですねwww

やっぱちゃがまさんのギャグ面白いwww
そのセンスが欲しい・・・
2010/12/25(土) 12:36:13 | URL | ピレス #- [Edit]
16歳!そ、そんなに大きい娘さんでしたか!w
そして、そこから既にパックが始まる!
中学生の娘さんが一番難しいと聞きますが、本当ですか!

エナをしてる人は、エナバル(ハイエナのライバル)の存在が気になりますよねーw
自分も、エナってる最中に台の回転数確認されてるとき
「やめねーよ!w」
って雰囲気で、過剰投資しながら
下皿にコインを増やして追っ払いますw
(等価なんで)

にしてもどうしたんですか!?堅い稼働!

来年は、前進スタートで前進ばっかりする様に、
全身タイツで初詣の御参りをしてみましょう!w
2010/12/26(日) 08:08:14 | URL | ぉっ #- [Edit]
私は♀(しかも若くはないっ)からハイエナに目を付けられる図が多いです(^^;)

ふんっ! ここで辞める訳ないじゃんっ! と思いながらトイレ行ったり飲み物買いにいったりしてまふw

娘さん高校生ですかw もぅパックどころか普通に化粧するようになりますね♪
だんだんキレイになって眩しくなりますよ~
2010/12/26(日) 11:52:35 | URL | みき #- [Edit]
ピレスさん
えぇ...。
娘には弱いでしょうね~ッ。
息子だったら言える事とかありますけど、女心は分かりませんからね~っ。
何気ない一言が傷つけるかもと思うと何にもいえないのです(^^;

己のことは、エナ稼動しているとは思われてなかったのでしょうね。
自分はそんな目で見られてはいないだろうと心の中では思っていたのですが、思いのほか歳をとっているのでしょうなw

己のギャグセンスなんか何の参考にもなりませんよ。
こんなクズのセンスだったらいつでも差し上げますから、必ず勝てる立ち回りのセンスを己にください♪

2010/12/27(月) 08:23:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> 中学生の娘さんが一番難しいと聞きますが、本当ですか!

エヘヘ...。実はすでに高校生ですw
確かに中学の頃は難しい年頃でしたね~ッ。
子供から大人に変わっていく自分を感じてか、男として親父を意識するからいやーな目でいつも見られてましたよ。
でも今は彼氏もいるので、己とは何気に仲良しなんですよ♪

> 「やめねーよ!w」って雰囲気で、過剰投資しながら
> 下皿にコインを増やして追っ払いますw
> (等価なんで)

等価だから期待値狙いも気持ちが入りますよね~。
こっちは5.5だから、換金ギャップでやられるというリスクが常につきまといます。
って、ぉっさんもエナバルに目をつけられることあるの!?!?

> 来年は、前進スタートで前進ばっかりする様に、
> 全身タイツで初詣の御参りをしてみましょう!w

アハハ^^実は今年の初詣に、賽銭と一緒に某店のコインを投げ入れたのですよ。
たぶんそれが罰当たりだったと思いますwww
2010/12/27(月) 08:28:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
やっぱり女子だと知らないだろうなって思われますよね~ッ。
でもそれは普通ですよ。
己は過剰投資にイライラはしていたのですが、まさか狙われるほど自信なさげに打っているとは思ってもみなかったですw

> 娘さん高校生ですかw もぅパックどころか普通に化粧するようになりますね♪
> だんだんキレイになって眩しくなりますよ~

もう学校に行くのに普通に化粧してますよ^^
でも周りの友達と比べると己娘は化粧は薄いほうかもしれません。
個人的にはスカートはもう少し長めがいいと思ってますが(^^;
(制服のスカートを折り曲げて上げてるので困ります)
2010/12/27(月) 08:33:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |