calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 私(非)情の帝王漫談 

こんにちわ!


欲深き故に、金を捨てた男!
    聖帝 茶ウザーです!


今日はですね~、寒い季節をさらに寒くする己のウザー漫談でもお聞きください!

あ、そうそう。話を始める前に1つだけ先に伝えておくね~ッ。

「おっほん!お前は聖帝じゃなくて、性帝だろ? それとも、何と誤射精か!?」

って思った奴ッ!! 廊下に勃ってろッ!!




  …


  …





それでは、はじまりはじまり~~っ♪


いやぁ、世の中もう暮れですね~ッ。

それでもですね、己もまた勝負に行くわけですよ。
この時期ってほら、もう店に死臭が漂ってるじゃないですか。死臭病ってやつですよ。

「ほぉう...。 出なくなったなクソ屋!」

って軽く強がりを言ったところで、ケン5スロウに行こうかなと思ったんですよ。
したらば、ケン20スロウが己のことを呼ぶわけですよ。

確かにね、5スロ真剣は換金率があんだけ悪いのが分かったから、やりたくなかったのよ。


そしたら、ケン20スロウが言うわけですよ。

「お前の諭吉は、あと3枚」ってね。


だからね、己、こう言い返した後に、やってやったんすよ。

「おもしろい! ならば使ってやろう!
 
 ひとーつ!

 ふたーつ!

 みぃ... いや無理ッ!! 」


そりゃね、バブリーな時代だったらね。
(過大投資にも)退かぬ! (嫁にも)媚びぬ! (家庭を)省みぬ!
とかって強気な発言もできそうなもんですけどね。

だってね、考えても見てください。
己は来年初旬から、聖帝十字稜を新築するんですよ。
こないだだってね、はくろ軒のシュウさんと屋根材の打合せをしたばかりなんですから。

そしたらシュウさんが言うわけですよ。
「屋根材は重たいから、早くスレートか陶器瓦かどっちか決めてね☆」って。


でね、己もケン20スロウに相当イライラしたから本気出そうと思ったんですよ。

だからもう、とっておきの究極奥義を出したんですよ。

「何と朦朧拳奥義! 天井収支法ッ!!」

そしたら、こーんなフラッフラな己に対して、ケンは何をしでかしたと思います?

「20スロ真剣奥義! 天バケッ殺ッ!!!」 

ひどくね?

鬼ひどくね?

こればかりはさすがの己でも無理だと思ったよ(TдT)

だからね。
今日こそは、お願いするんだ。

「お(設定)師さん...。 もう一度、財布にぬくもりを...。」って。



おあとがよろしいようでm(_ _)m


デレレデーレーレーッ♪ バシューッ!!! 
(4号機北斗の拳、バトルボーナス終了時の音楽で)


 banner_13.gif
鳳凰の夢、潰えたか....。
スポンサーサイト
早い?遅い? | HOME | ねこだまし

COMMENT

お疲れ様でした!!!

いや~~~~~爆笑しちゃいましたよw
前振り・・最高じゃないですか??w(そっちか!?w)

蒼天の天井はかなり無理ですよ?
どうせなら、鬼にしたほうが夢がありますw
今なら緑もOKですw<1500ですが

ガチで鬼か緑勝負希望www

屋根はスレートだと、塗りなおしが必要になるので、陶器瓦がよいと思います~♪


2010/12/21(火) 13:36:13 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ちょいとお久しぶりで~す('-^*)

お前の諭吉は後3枚…

ぴょん吉も良く言われてまする(^o^;)
最後の1枚に手がかかる時に勇気ある撤退!?
という名の2諭吉ストレート負け(-.-;)

辛い~ぃ

退かぬ・媚びぬ・顧みぬ
あぁ、勇気が足りない…12月だす(≧▽≦)
2010/12/21(火) 21:46:03 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
「何と誤射精」wwwwwまさにそれですwww

家庭があって家建てるとなるとバカな勝負できないですよね。
そこは任してくださいw
ちゃがまさんの分までやられてきますw

沙耶っちから鬼の誘惑か・・・
ならば俺が先に打ってきちゃいますよ!w
2010/12/21(火) 23:13:00 | URL | ピレス #- [Edit]
沙耶さん
おつかれっす~ッ!

毎度、どうもです^^

やっぱ蒼天の天井より、鬼か緑ですかね?
ってか天井を狙ったわけではなく、ひっこみがつかなくなっただけなのよ~ん。

よーし!次は鬼か緑で!
…と言いたいところですが、天井まで届かせるまでの資金が非常に厳しくなった状況でございまして(^^;

>
> 屋根はスレートだと、塗りなおしが必要になるので、陶器瓦がよいと思います~♪

これね!陶器瓦にしましたよ♪
最近はスレートでも色補償30年とかという高級なタイプもあるらしいですが、家の形の関係上、瓦の方が外観がステキになるので一番高価でしたけど頑張りました!
ってかまだ支払いなんぞしてはいないのですけど(^^; やれるのか!? 己!?
2010/12/22(水) 09:05:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
おぉーい!元気ですか~~ッ!!

諭吉2枚のストレートは、結構凹みますね(^^;
己も最近は、1万でも何かしらひけない時は変な汗が出るようになり、2万を超えると隣の人に救急車を呼ばれそうになりますよってに。

勇気が足りないのは己も一緒ですよ~ッ!
でも今週から、己家周辺でもガロ2が導入され始めましたから、ぴょん吉さんと相方さんの出番がまた来そうですぜ~ッ! ウフフフ♪


2010/12/22(水) 09:10:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ピレスさん
> 「何と誤射精」wwwwwまさにそれですwww

ピレスさんはまだ独身の身でございますので、誤射精には充分注意してくださいw
己はもう種(銭)切れですのでしようもございませんですがね。

> ちゃがまさんの分までやられてきますw

それはダメよッ!
ピレスさんがやられても、己に潤いのある生活は訪れないですから~。

実は近頃、何打ってもやられてる気がするので、鬼でも問題ないかなとおもってはおります。
んが! 今月はもう予算の枠組みをオーバー気味でしてね(^^;
ほんとは年内に緑で一回くらいポキュらせたかったのですが。
2010/12/22(水) 09:16:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
もうこうなったらいっそのこと太陽光パネルで!!
電気代が浮くといいますが元を取るのに何年かかることやら…
私もホールにあずけた諭吉さんが帰ってくるに
何年かかるかわかりませんw
2010/12/22(水) 11:22:44 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
爆笑―――! 面白すぎるです♪

私もスロ打っちゃうと特攻しがちなんですよ…
20スロに手を出したら恐ろしい事になりますゎ(^^;)

「天井収支法ッ!!」 なんてやったら気が付いたら最初の天井の後自分で次の天井育てちゃってますwww
よってスロ自粛~。
ん? 特攻しがちなのはパチンコも一緒だっけ♪

ちゃがまさんはまだまだ私の足元にも及びませんな(笑)
2010/12/22(水) 13:19:26 | URL | みき #- [Edit]
「201X年、茶釜の財布は天井バケの炎につつまれた!!夏目は死に絶え、新渡戸稲造は飛び散り、首里城は崩壊…………あらゆる生命体が絶滅したかにみえた………………
だが…諭吉は死滅していなかった!!」

「おもしろい! ならば使ってやろう!
 
 ひとーつ!

 ふたーつ!

 みぃ... いや無理ッ!! 」

で吹きましたwwそりゃあもう、盛大に。
仕事中だったので上司から奇異の目でみられたじゃないですかww責任・・・・・・取ってくれますよね?(*つ///c*)

そんな茶釜さんに己から一つ激励をば。
「あんたに賭けてみよう!あんたならカサンドラ蒼天単発伝説を破るかもしれん…
そしておれたちを含め、ここ(天活)に生きるすべての者に再び光と生を!!」

あ、コメント書くのは初めましてですね★
念心、合体、GO!
アクエリry(自主規制)
2010/12/22(水) 14:12:14 | URL | 浪速街道 #O7xVy9HA [Edit]
ロンドン04さん
太陽光、実は検討したのですよ~ッ。
でもね、国、県、市町村での補助金が今年度分がすべて終わっちゃってたのですよ(T_T)
補助金があるのとないのとでは、相当な金額が違うのでやめました。

将来的に払う電気代を先払いするという感覚らしいですが、一部では10年で4割くらいが故障や能力低下があるとの話題もあったらしいです。
銭があれば何でも仕様にいれちゃいますけどね~ッ!!

ロンさん、己は今年も負け確ですw
来年こそは.... って毎年言うとるしwww

お正月は奥様の実家にはこられないんですか~ッ?
2010/12/22(水) 16:18:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
ありがとうございます^^

おっとみきさん、特攻隊長さんですかい?
己はさすがに今はもう特攻隊長にはなれないですね~~ッ。
完全な一平卒ですよw

だって家にいる総理を怒らすと恐くて(^^;

でもたまには一平卒も!と力を入れるときがあるのですが、全くもって戦死ばかりでorz
どこぞの一平卒みたいに誰が物申しても、NO!といえる豪腕になりたいですよ。

>
> ちゃがまさんはまだまだ私の足元にも及びませんな(笑)

今年は無理なので、来年こそは頑張る所存であります! 隊長ッ!!
2010/12/22(水) 16:24:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
浪速街道さん
おぉっ!浪速街道さんっ!
はじめまして☆ コメントありがとうございます~ッ♪

沙耶さんとこのコメでみた波平。 実はお気に入りです♪
ただわが国は今、緑を打つ経済状況ではないので打てませんが(^^;

> 「201X年、茶釜の財布は天井バケの炎につつまれた!!夏目は死に絶え、新渡戸稲造は飛び散り、首里城は崩壊…………あらゆる生命体が絶滅したかにみえた………………
> だが…諭吉は死滅していなかった!!」


ププッw 
ナレーション並みに生命力が高い諭吉がいれば、いつまでも養ってあげたいです♪


> 仕事中だったので上司から奇異の目でみられたじゃないですかww責任・・・・・・取ってくれますよね?(*つ///c*)

ぜひ責任をとってあげたいのですが、ポケットにある665円で足りますでしょうか。


> 「あんたに賭けてみよう!あんたならカサンドラ蒼天単発伝説を破るかもしれん…
> そしておれたちを含め、ここ(天活)に生きるすべての者に再び光と生を!!」
>

とーっても嬉しくてたまらないのですが、己に賭けると大変なことになりますよん☆
できれば、はらたいらさんくらいしといた方が無難です。
あ、バケ中の押し順は竹下景子で☆
2010/12/22(水) 16:48:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
最近ちゃがまさんの下ネタもたまらなく好きですw
昨日、出先のラーメン屋でラーメン食べながら携帯で見てて
>性帝だろ? それとも、何と誤射精か!?
>って思った奴ッ!! 廊下に勃ってろッ!!
コレ見て鼻からラーメン出ましたw(実話)クソワロタですwww

今回ケンシロウは残念でしたね
次回こそは緑ドンでズポズポポーン!!ですよ(つω`*)

あと
(過大投資にも)退かぬ! (嫁にも)媚びぬ! (家庭を)省みぬ!
・・・ええこう思ってた時期が自分にもありました(´・ω・)y-~~~ トオイメ
2010/12/22(水) 22:10:49 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
俺はHE☆N☆TA☆I(変態)だぁ~
ん?(出るとこ)間違ったかな?

てか、まさかの茶ウザーに大爆笑w


屋根材は軽い金属屋根にしましょうよw
スレート屋根?コロニアルかな?
てか、マジで茶ウザー性邸を建てるんすか!?

九州なら超特価で屋根材&施工も出来たのにー(悔)
何はともあれ、住宅は一生の買い物ですから
後悔なさらぬよう打ち合わせだけはシッカリとなされて下さいね☆
2010/12/24(金) 15:06:56 | URL | 偽りの変態ナミバ #l6MqoS9Y [Edit]
おのじさん
こんちわ!体調どうですか?

> コレ見て鼻からラーメン出ましたw(実話)クソワロタですwww

えと... ラーメン代払いましょうか♪

>
> 今回ケンシロウは残念でしたね
> 次回こそは緑ドンでズポズポポーン!!ですよ(つω`*)

勝てるビジョンがどんどんなくなりつつある今日この頃ですよww

> (過大投資にも)退かぬ! (嫁にも)媚びぬ! (家庭を)省みぬ!
> ・・・ええこう思ってた時期が自分にもありました(´・ω・)y-~~~ トオイメ

でしょ?でしょ? 
歳とってくると、翌日の仕事のことを考えて夜更かしをやめたりするし、どんどんリスク回避をするように考え方がかわってくるようです。
たまにはこのような意識も必要なのかなと思うのですが、おのじさんと同じで嫁(ラオウ)が恐いのです(^^;
2010/12/25(土) 10:11:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミバさんw
> 俺はHE☆N☆TA☆I(変態)だぁ~
> ん?(出るとこ)間違ったかな?

アハハハ^^
出るとこと出すとこは間違わないでくださいねw
ナミリ..ナミバさんはまだ独身なんだからww

> てか、マジで茶ウザー性邸を建てるんすか!?
> 九州なら超特価で屋根材&施工も出来たのにー(悔)
> 何はともあれ、住宅は一生の買い物ですから
> 後悔なさらぬよう打ち合わせだけはシッカリとなされて下さいね☆

性邸wは、本当ですよ。
来年の2月くらいから着工の予定です。
あれ!?  ナミバさん、そういう系統のお仕事の方なんですか??

打ち合わせは、契約する前3ヶ月、契約後のコーディネートに3ヶ月かけました~ッ。

よくネットとかで契約したあとの設備コーディネートでどんどん値段が上がったと聞いていたので、契約する前に、全ての項目(家具1個、窓1枚など)についての価格を提示してもらってから契約したので、コーディネート後は契約金額より安くなりました♪

来年は家のこと、少しでもブログにアップできたらと思ってます。
2010/12/25(土) 10:28:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
何と朦朧拳奥義!天井収支法!!

な、なぜだっ!!ちゃがまさん!w
なぜ、朦朧とした方が・・・堅い稼働にwww

電車の中で読んでたら、ニヤニヤし過ぎて
周りの人から、一歩距離を置かれてしまったので
責任を取ってもらえますか?w
2010/12/26(日) 08:11:42 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
朦朧というか、焦りというか、1円でもという気持ちで必死なのですよw

硬い稼動は己の専売特許ではないのですが、パチを続けていくには硬い稼動も必要になってきております(^^;


> 電車の中で読んでたら、ニヤニヤし過ぎて
> 周りの人から、一歩距離を置かれてしまったので
> 責任を取ってもらえますか?w

年末の混雑する電車の中で距離を置かれたのだったら、それはそれで快適な空間になったのではないでしょうか。
違うかッww
2010/12/27(月) 08:15:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
