calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 感謝の心 

いや、わかってる。

ほんとごめん。

いつまでも病気のことでグダグダやるのはこれっきりにしたいのですが、
病気してから嫁の優しさが2割増しなのです。
深夜料金ではありません。

もちろん、これまでも優しかったですよ。
韓国人の女子グループ(名前知らんw)とかAKBとかを娘と一緒にTVで見ることを変態扱いされる以外は、何の文句もありません。

先週、娘が修学旅行に行って来ました。

己へのおみやげに、御当地の柿ピーを1袋くれました。
「中身がつぶれて粉っぽくなっちゃったヽ(´▽`)ノ」と半笑いで言ってましたが嬉しかったです。


それより何より、感謝しなくてはならないことがあります。

己ブログのカウンターが、とうとう5号機より先に万枚を突破しました♪
ユニークアクセスのみのカウントなので単純に1万回、もの好きな誰かが見てくれたことになりますNe☆

病気中に突破していたことに昨日気づいてしまって、設定を2へあげたところです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも感謝の心を忘れずに、頑張っていこうと思います。


世の中は12月なので、冬のビッグボーナスを頂いた方もいらっしゃったでしょう。
己はこの不況のあおりで、ミドルどころかレギュラーボーナスすらありません。

だから己は感謝します。

天井のバケでも、押し順が1度も当てれないバケでも、少しでも出玉があるんならいいじゃないか。

そう思うことにします!

きっと!

きっと!

かっと!

おっとw

きっとそう思ってれば、サファリラリーのようにバケのフラグもビッグに変わると思うから。

…と勢いあまって書きなぐってたら、お昼のトン汁うどんに熱湯をそそいで10分過ぎてしまい、
充分に伸びきったうどんを1口食べたら、感謝するのもほどほどがいいなと思った今日も己は仕事が暇です。



 banner_13.gif
こちらの感謝はほどほどじゃないですよ~っ☆
やれるのか!老い! | HOME | 新生の船出

COMMENT

自分も詳しくないですが韓国人の女子グループはKARAかな?
5人組のやつです。

1万突破おめです!!
かちかちくん設定2w
ういちと塾長の話によると鬼武者の最低設定は2だとかw
1の方がARTの期待感があるみたいです。

もの好きというか人柄がいいんでしょうね。
コメの数を見ればそれがわかります。
これからもよろです~
2010/12/14(火) 13:21:53 | URL | ピレス #- [Edit]
万枚アクセスおめでとうございます!!
これもちゃがまさんのブログの面白さ故、
当然の事っちゃー当然ですけどねw

自分のブログは・・・
カウンター付けてたと思うんですけど、
なんだか・・・消えてる・・・?(謎)
おやや?
2010/12/14(火) 14:13:23 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
お疲れ様です♪

韓国の5人組
それはKARAです!カタカナで書くとカラです!お尻フリフリして世の男性ををハァハァさせてる人達です!(しつこい

万枚アクセスおめでとうございますw
ピレスさんの言う通りちゃがまさんの面白さからしたら当然ですよ!

@例え今期ビックボーナスがなくとも
今年ゲットした2チェや強スイカが来年ボーナスに繋がる可能性もありますし
正直、この例えイマイチだな・・・とは思いながらも他の例え出てきませんし

皆が無事に年越しを迎えれることが一番のボーナスと思って清い心で来年を迎えましょうよ!
2010/12/14(火) 20:01:16 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
万枚突破おめでとうございます( ^ω^ )

病気の時にこそ嫁のありがたみがわかる。いいことですよ♪
まぁ、うちはやさしさ2割増しどころか
風邪こっちに移すなよコノヤロウ感5割増しで泣けます( ;∀;)

ちなみにバケ⇒BIG変換はサファリラリーの他レンキンとかあったの思い出しましたw
2010/12/14(火) 20:26:16 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ちゃがまさんって奥さまと仲良しなんですね~
たまに冗談で鬼っぽい事書かれてますけど、愛情がたっぷり見えてます♪

アクセス万枚突破オメデトウございます!!
次はスロットで目指せ万枚ですよwww
…私はショボイから桁1個違いでも舞い上がっちゃいますが(^^;)

私もボーナスあったらガッツリ打つんだけどなw
まだニートなのでしょぼく1パチ5スロで我慢です(>_<)

2010/12/14(火) 21:02:49 | URL | みき #- [Edit]
万枚オメです(゚∀゚)

いやぁなんだかんだ(?)言って家族愛に満ち溢れた記事ですなぁ( ´_ゝ`)
2010/12/14(火) 23:05:27 | URL | ねじねじ #- [Edit]
カウンター1万突破おめです♪

冬のボーナスは私も・・バケもないですね~~w
でも、ボーナスなくても、やっぱBIGがいいんですけど!!w
サファリラリーww
フラグ変換能力が自分にあればよいのにwww

2010/12/15(水) 08:37:38 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ピレスさん
連コメありがとうです♪

> 自分も詳しくないですが韓国人の女子グループはKARAかな?
> 5人組のやつです。

おぉ、それだ!! 
娘が「足がきれい!」としきりに嫁に話していたのですが、嫁はその言葉に己が反応するのかを横目で見てましたわw


> 1万突破おめです!!
> かちかちくん設定2w
> ういちと塾長の話によると鬼武者の最低設定は2だとかw
> 1の方がARTの期待感があるみたいです。

ありがとうございます!
あ、確かに設定2はそうですね(^^;
設定3に上がる数値をいくつにしようか迷い始めましたw


己の人柄がいいなんて言っていただいてありがとうございます♪
ホントにいいかは自分では分かりませんが、人柄は悪くなってもいいから、キリン柄やトラ柄にもっと出逢いたい今日この頃です。
2010/12/15(水) 09:21:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
祝福のお言葉、ありがとうございます☆

そんなに褒めていただき、もし己が神様だったらナンジョウさんのフラグを全部ビッグにしてあげたい気持ちで一杯ですよ。
ってかそんなことできるんだったら、ナンジョウさんは天活はやらないですね^^


あれま!カウンターどっかいっちゃったんですか?
己ブログと違ってナンジョウさんのブログは、おしゃれなグッズなど多岐に渡って記事にしてあるから、アラチャン並に簡単に万枚突破なんでしょうね~ッ!!
2010/12/15(水) 09:29:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
いつぞやのナミリーさんのブログで、お尻フリフリの踊りをしていたのがコレだったんですね~ッ!
教えてくれてありがとうです♪

今年ゲットした2チェや強スイカが来年ってwww
もしそうなら、去年、一昨年の分も今来てほしいで~~ッす!
でもそんな考えはとってもステキだと思いますよ。

>
> 皆が無事に年越しを迎えれることが一番のボーナスと思って清い心で来年を迎えましょうよ!

ホントそうですね。
先週、久々に病気したときはまじめにそう思いました。
ありがとうございます!

2010/12/15(水) 09:35:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
万枚突破は2006年のおそ松くん以来ですw
たぶんもう一生巡りあう事がないかもしれませんね~。


> まぁ、うちはやさしさ2割増しどころか
> 風邪こっちに移すなよコノヤロウ感5割増しで泣けます( ;∀;)

風邪のときは己家も同じ感じですよ。
「パチンコ屋で金じゃなく菌をもらってきやがって!」と言われるので風邪はひけませんw
おのじさんの奥様こそ、お仕事柄手厚い看護がホントはあるんでしょ!? ウフフ...

レンキン、ありましたね~ッ。
レンキンチャンスでしたっけ?あの時はレバーの叩きがいがありました^^
今の5号機では連してもしんどく思うときがたまにありますよ。
まぁ、年に1度くらいしか爆連しませんけどね。
2010/12/15(水) 09:41:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
なんだかんだと言いながらも仲がいいのかもしれませんね。
己家は娘がもう高校生になったということもあり、1から10まで世話する必要がなくなりましたからね。
嫁も精神的に余裕が出てきたせいか、以前よりもっと優しくなった気がします☆

でも受験シーズンの年度は、結構きつかったですよ。
八つ当たりが多すぎてストレスがたまりそうだったのでブログをはじめたのですw

みきさんも一緒に万枚目指しましょうね~ッ!!
己はサラリーマンですが1パチ5スロですよwww
勝ちたい!という気持ちはもちろんありますけど、パチがよほど好きなんでしょうね。
やめずに続けていくには低レートパチが欠かせませんw
2010/12/15(水) 09:48:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
ありがとうです♪

いつかリアルに万枚オメって言われるよう頑張ります☆

娘がひとり立ちするまでは、何としても頑張らないといけないなとは思ってます♪
ひとり立ちしたら嫁と1パチを遊ぶことができる家庭を目指しますです、ハイ。

2010/12/15(水) 09:50:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
ありがとうございます~ッ!

いっつもベル落ちが悪いカウンターですが、何とか突破しましたよw

沙耶さんは実稼動でしっかりボーナスゲットしてるじゃないですか~ッ!
ってさすがの沙耶さんでも、フラグ変換までは困難なようですなw

とはいえ、1Kキッカーの沙耶さんの能力は、誰にも真似することはできませんからね。
羨ましいスキルです、ホントに♪

2010/12/15(水) 09:54:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
なかよし家族~^^
しゅてきです^^
私も優しい嫁さん・・じゃなくてオムコさん欲しいです!!
10000ヒットおめれでとうございますー!!
2010/12/15(水) 10:53:08 | URL | リオ #mQop/nM. [Edit]
リオさん
ありがとうございます♪

大丈夫、リオさんにもすぐにしゅてきな旦那様が降臨しますよ~ッ!
高設定スロのサインだけじゃなく、ステキな出逢いの男子のサインをピピピと感じ取ってくださいよ♪

お腹の方は大丈夫ですかい?

2010/12/15(水) 12:06:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おまん・・・まいおめでとうございます\(^o^)/(危険)

おお!ちゃがまさんもAKBハァハァしてたら、奥様から変態扱いされるんですね(・∀・)ニヤニヤ(違)

自分も水戸黄門が2確→2確→11Rやら、戦国無双が2確→11R→STスルーでも感謝しときます!ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!

感謝ぽちヽ(=´▽`=)ノ凸
2010/12/15(水) 19:10:27 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
こんばんは~♪
奥様、優しくて美人で最高ですね!!
ヒューヒュー(´>∀<`)ゝ))
ちゃがまさんの愛情がちゃんと伝わっている証拠ですね♪
うらやますぃ~(@^▽^@)
ただ、深夜料金ではありませんってのにウケマシタ!
2割増しな優しさ♪面白いっ!

そして万枚アクセス突破おめでとうございます♪
ちゃがまさんの人柄にみんな吸い寄せられてますからね(o^―^o)
これからもきっとドンドン人気ブログになられる事を確信しております♪
そして応援してます凸♪

ファンぴょん吉
2010/12/15(水) 23:11:36 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
こんばんは~♪
上げ設定、おめでとうですwwwww

ストレスが原因の一つでしたか。現代社会のストレスはジワジワきますからねえ。

でも、回復されてるようで、本当に良かったです♪

てか、サファラリーですかwwww
私もやってみたかったなあ。^^
2010/12/16(木) 00:23:20 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
たけべるねさん
おまんまんちゃーん、ありがとうです☆

たけさんへお礼に気持ちですが、おま○○をプレゼントしたいくらいです。


おまもりですよww

己はAKBではハァハァできませんね~ッ。
たけさんみたいなファッキンガム能力が少ないのかもしれませんorz
すでに老化を感じ始めておりますよ。

1回でも11Rがあれば感謝ですよ♪

ポチあんがちょ~~ッ!!
2010/12/16(木) 09:22:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわっ! ヒューヒューありがとうです♪

そういいながらも、ぴょん吉さんには黄金騎士というステキな相方さんがいるじゃないですか~~ッ。
諭吉にスリスリといいながら、ホントは優しさ5割増しだったでしょ!? ワッフゥ~ッ♪

カウンター、やっとかもしれませんが万枚達成です☆

昔はどのくらいアクセスがあるかとかを気にして見たりしてたけど、今はこうしてたくさんのコメントを頂けるだけで嬉しくてたまりません。
こんなに暖かな人とのつながりができたことに、ブログをやってよかったなとシミジミ感じておりますよ。

ファンだなんて、体がこそばゆいですよ^^
己もぴょん吉さんの大ファンなんですから~~ッ!!! 
ポチありがとうです♪

2010/12/16(木) 09:33:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
ちわっす!
設定2になりましたwありがとうです。
2なので緩やかな波になりそうですが、右肩下がり?

ストレスというか仕事の不安感ですかね~。
己のいる業界がどうしても景気の上げ下げが激しいもので(^^;

サファリラリー、しぃちゃんさんはプレイしてないのですね~。
己は関東にきた10年程前にこの機種に出逢いました。
当時はフラグ変換など知るよしもなく、ガッツリやられてましたけどね~ッ!
って今もだし...orz

2010/12/16(木) 09:38:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |