calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 新生の船出 

いやはや皆様、この度は病気で大変ご心配をおかけ島唄。

おかげさまで
mach3.jpg
己はごらんのように元気になりました☆

先週金曜に新たに薬を処方してもらったのですが、薬の種類が減ったので、合わせて飲む胃腸薬は外してもらったのですよ。

それが原因なのかは分かりませんが、結構な頻度でトイレに行っておりまして、
今や己はお尻が痛いおぢさん、.....じゃなくておじさんです。


おじさんといえば、週末、K-1GPの決勝トーナメントをTVでやってました。

それに出ている格闘家でピーターアーツという選手がいるのですが、彼は40歳なんですね。
40歳で格闘家というと、さすがに旬が過ぎたであろうという年齢です。

番組メイン司会者のF原ノリカが旬を過ぎてしまってきてることはまぁ差し置いて、アーツ選手は己よりも年上にも関わらず、今が旬で一番強い!と言われているシュルト選手に果敢に攻め入って判定勝ちしたとき、

「ぁあ、己も頑張らないといけないな」と強く思ったわけです。

準決勝で力を使い果たしてしまったアーツ選手は、決勝ではすでに戦える状態ではないにも関わらずリングに上がったときはそれはもう感動したわけですよ。

彼は、己がまだトライアンフでフルウエイト打ちをしてズレ目を楽しんだり、グレートハンターで毎ゲーム7絵柄を目押ししていた17,8年前から活躍している選手なのですから。



己も負けてられないな。

稼いでいかないといけないな。


そんな己は家成人。(家を成り立たせる人) 

仮性人ではないですよ。

そちら(どちら?)の方は一応、立派な新成人...じゃなくて真性人です。

嘘です。

仮性でも真性でもなく、完全に一皮むけておりますって何の話!?



というわけで病気も治った新生ちゃがまは、さっそく稼動に出かけます。

精神的ストレスが発病した病気の原因に上げられるらしかったので、お財布にも心にも優しいが設定は厳しい5スロで勝負してみました。



【5スログランプリ】

1回戦。

dora2.jpg

くびれフェチという、当たってもいない称号を若干不愉快に感じながらも、投資1Kで立派なヴァンパイアハンターまで成長する新生ちゃがま。
サクッと15バトル、1800枚の貯コインを獲得☆


翌日の準決勝。

mach2.jpg
昨日の貯コインで、死ぬほどマイナス振れしていたマッハを簡単にX揃いさせること2回(通常時)

mach1.jpg
この後、20ラップまで伸びて、貯コインは3900枚に☆


さらに翌日の決勝戦。

...の前に、20スロのエヴァ魂バケ後430Gをエナってみる。
8K投資の天井目前で異色B ⇒-3K


嫌な予感が過ぎった決勝戦。

デルタトリガーの暴挙によって、フルボッコやられw 市川ちゃが蔵ですw



どうやらアーツ選手と同じく、準決勝で力を使い果たしてしまったようで、結局貯コインは2500枚になりましたとさ。


新生ちゃがまの船出は、5スロだとそこそこイケることだけは分かったようですが、
病気を克服しても20スロだけはイケてない事が分かった上に、
この店の5スロの換金率(始まったばかりだから)が分からないので、いくらプラスなのかも分かりませんw


 banner_13.gif
猪木や俺空は満席で打てませんでした。打たなくて正解入道?
感謝の心 | HOME | お礼

COMMENT

西武の工藤やサッカーの三浦カズもそうですね…
40過ぎても現役で頑張ってる人って尊敬しちゃうwww

病気の快方とともにちゃがまさんのヒキも快方に向かってますね~

ドラキュラで1800枚wいいなぁ~
でも今回のドラキュラのARTってあんま面白くないと思うのは私だけかしら?
それでも打っちゃいますけどw ラルフが待ってるし♪


2010/12/13(月) 16:50:17 | URL | みき #- [Edit]
とりあえず、マクロスは打たなくて正解入道です(´Д`)

悪ドラとマッハ凄いですねwww
悪ドラⅡでどうやったらそんなに出るのか分かりません(´ε`;)

体調回復何よりです( ^ω^)
2010/12/13(月) 18:40:43 | URL | ねじねじ #- [Edit]
うちのマイホの5スロは、なぜか貯コイン出来ないんで羨ましいなぁ!
ただ、そこの5スロの換金率は等価交換なのでそこそこヤル気出ますよw
低貸スロやパチは基本換金してガッカリってのがデフォですからねっ。

あ、完全回復まで気を抜かないで下さいよ~。
風邪も治りかけが一番危険とか言いますから!

それとリンク私の方も貼らせてもらいますね。
2010/12/13(月) 19:05:31 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
こんばんは。
体調良くなって良かったです(^.^)
私は…さっきお腹痛くて病院行ったら浣腸だされましたww
勇気が出なくてなかなかできませんww
体調管理大事ですww
2010/12/13(月) 21:27:23 | URL | リオ #mQop/nM. [Edit]
5スロでも勝ちは勝ちですよ( ´∀`)つ
換金率関係なく、ちゃがまさんのスロで勝つというのが
一番の安定剤かもしれませんね(つω`*)
何はともあれ、ちゃがまさんが元気になって良かったです♪

あとライアンフにグレハンですかww
ここまでいくと自分も未知の世界です(;´∀`)
エンゼルさんなら、もしかして打ったことあったりしてw
2010/12/13(月) 23:08:32 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お疲れ様です!!

トライアンフにグレートハンターも打ったことないですwww>おのじさん

元気になってスロ打てるようになってよかったです♪
くびれフェチwwwwww
どの部位のフェチが当たりなんですか?w

20スロの新台たちが待ってますから!!
挑んでくださいねw
2010/12/14(火) 08:49:30 | URL | 沙耶 #- [Edit]
みきさん
> 西武の工藤やサッカーの三浦カズもそうですね…
> 40過ぎても現役で頑張ってる人って尊敬しちゃうwww

ほんとですね。
彼らも体力的には、以前より変わってるなと思うことは多々あると思うんですよね。
それでも向上したい!という気持ちが切れないことに尊敬しちゃいます。

ART機に2K投資しただけで気持ちが切れそうになる己とはえらい違いですw

ドラキュラ、確かに前作のほうがART中の継続演出がドキドキ感を感じられたような気がします。
1800枚出ましたが、奇跡的な連だと喜びながらも走り続けるラルフばかりで単調になり、疲れがありましたから。

おっとみきさん、ラルフ好きなんですね。
慶次にカオル、ラルフと恋多き女子ですなwww
2010/12/14(火) 09:41:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
マクロスってそんなに正解入道な機種なんですかい??

俺空、猪木、マクロスは、己地域では先週から同時導入されてますが、確かにマクロスが一番人気がないような客付きですけど。
あ、戦国無双は導入すら少ないですわw

ドラ2とマッハは、20スロだと投資がどんだけなるか分からなかったので、5スロにてどんなもんかな?という気持ちで打ってみたら出ました^^
おそらくシステムをよーく把握してないから出たと思われ...。

昨日、システムをちと勉強したら、出る気がしなくなったことはナイショということで♪
2010/12/14(火) 09:46:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
等価交換の5スロなら、己、やる気マンマンちゃんになりますよw

貯コインができる=等価ではない=手数料でガッポリの図式ですからね。
しばらくは手数料が無料とのことだったので貯コインしてみた次第です♪
換金したらガッカリ君だろうから、少しでもコインが残っているときに換金しないとw

体調のほうは、ナンジョウさんのおっしゃるとおり気をつけますね~。
鬼で覚醒くらいしてくれると病気どころじゃなくなるんですけどねww

リンクありがとうございます!これからも宜しくです~ッ!!!
2010/12/14(火) 09:50:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
ご心配おかけしました。
おかげさまですこぶる良くなっておりますよ♪

っていうか、リオさんこそ大丈夫ですかッ!?
お腹痛いのってブログに載ってたパンが原因なのですかい!?

健康はお金で買えるものではないですから、設定1を全ツッパするつもりで思い切ってチャレンジしてください。
ってか、設定1の全ツッパは己もやだけどw

2010/12/14(火) 09:54:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
いきなりの復帰戦に20スロでケチョンケチョンだと病気がぶり返すかなと思い、5スロにしましたw

確かに今の己は、スロにおいてすこぶる儲けたいという気持ちが薄くなってるような気がしてます。
ご心配をおかけしてすいませんm(_ _)m

おのじさんもトライアンフとグレハンは御存知なかったですか~ッ。
この頃は、店員のマイクパフォーマンスで10連、20連と叫び続けるアツイ空間だったのですよ。
だけど後に訪れる裏沖の時代ほど、シマ全体が殺伐としてなかったような気がしましね~。

エンゼルさんに期待♪

2010/12/14(火) 10:01:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
たはぁ~~ッ、沙耶さんもコレ打ったことなかったか~~~ッwww

結構おもしろい台だったのですよ^^
己のスロ人生において毎ゲーム7絵柄を狙うのは、グレハンとサファリくらいでしたよ。
だってそうしないと1Kの消化スピードが半端なかったからw

体調はもう大丈夫です。
あとの治療は、沙耶さんが己に1Kで当てる方法を伝授するだけです♪

くびれフェチは、ん~ッ、ウエストのことなんかな~?
ドラ2打ったの初めてだったのでよく分かりませんww


> 20スロの新台たちが待ってますから!!
> 挑んでくださいねw

よ~~しッ!! やったるでぇ~~~ッ!!! 今日から緑ドン♪
って緑で勝った記憶が全くないんですが(^^;
2010/12/14(火) 10:07:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
エロネタ快調じゃないですか~www
アーツはK-1全盛期の時めっちゃ強かったですよね~
K-1人気とともに沈んで行ったような気がします。
今なお頑張ってるんですね~素晴らしいです。

完全回復?したようでよかったよかった。
緑の新台レポート希望!www

今回は結構出してるようで次回は20スロですね!
2010/12/14(火) 12:55:46 | URL | ピレス #- [Edit]
ピレスさん
> エロネタ快調じゃないですか~www

快調ではありませんよ。食い込み隊長ですww
ナミリーさん、これでいいすか?

90年代のアーツは、やばいくらいに強かったですね~。
アンディフグ選手がもし生きていたら、彼は今も現役でいたでしょうかね~。


って緑の新台レポート?
今週から導入されているようですが、レギュラーボーナスもない己にはハードルが高くてorz

「ここに5万あるから、好きに使え!」といわれたら真っ先に勝負にいくんですけどね~。
家庭持ちの辛さがここに現れます(^^;
2010/12/15(水) 09:11:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |