calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 お礼 

天授とともに始まった別の死合の方で、たくさんの読者の皆様にご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。

また、たくさんの暖かいハゲ増しのお言葉とお見舞いのポチを頂き、とてもとてもとても嬉しくて目汁が出そうになりました。
ホントにホントにホントにホントにライオn...ありがとうございます。


己ブログは、訪問していただけるたくさんの皆様の愛情と己のヒキ弱にて成り立っております。

おかげさまで昨日、一昨日で病気のピークは過ぎてきたようで、だいぶ回復しつつあります。

この溜まりに溜まったうっぷんを、前記事の野球にちなんで球児あたりに突っ込んでみようかと思いましたが、どうにも設置がないことと、先日の勝ち金の残りが病院代で消えてしまったものでどうしましょう?


しかしウィルスというものは、恐ろしいものですね。
まさか己がそれに負けるとは思ってもいませんでしたよ。

皆様も年末多忙な時期、体調と過剰投資には充分注意してくださいね。


嫁「ねぇ、あのAB蔵の歌舞伎公演って、チケット代金が15,000円もするらしいよ。

  そんな金あるんだったら、パチに突っ込んで稼げばいいのにね~~ッ!」


おっと、ここにも違うウィルス感染者が出たようですw


 banner_13.gif
大丈夫!こちらの感染者はなかなかのヒキ強です!

新生の船出 | HOME | ホォ~ッ!アタァ~ッた~ッ!! グタァ~ッ!!!

COMMENT

元気によってなにより!健康が一番っす!なにより薬代だけで済んだと思えば安いもんですよ!

野球に絡めて
ちゃがまさんのボールをが元気にプレイボールしてる画像さえアップしてくれれば後は何もいりません(キリッ

あ、でもデッドボールには気をつけて(謎

また全快したあかつきにはいつもの楽しい記事を書いて下さい!待ってます(*^_^*)
2010/12/09(木) 12:23:38 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
だいぶ良くなってきましたか?
抗生物質はちゃんと飲みきらないとダメですから頑張って飲んで治しましょう♪

いろんなウィルスが飛び交ってますからね~気をつけなくっちゃw
あっ… 私は既にヤラレウィルスに感染してるようです(^^;)

奥様NICE♪
2010/12/09(木) 15:04:08 | URL | みき #- [Edit]
まだ全快でないのにこのネタ満載の日記!感服いたしやす(´Д`)

球児はどこにも設置ないですね、さすがにw

奥様と同じウイルスに感染しないよう、気をつけてください(ノ∀`)
2010/12/09(木) 20:03:09 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ちゃがまさんが元気になられるなら、いくらでもハゲ増しますよw

ほんとピークが過ぎ去って良かったです(つω`*)
真面目に入院なのではと心配しましたよ( ;∀;)

PS:AB増のチケットってそんなに高かったんですか=3
ちゃがまさんの奥様の言うことも一理あるかもww
2010/12/09(木) 21:13:40 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
回復に向かっているようでよかったよかった~
昨日一昨日がピークってそんな中訪問してくれたんですね!?
ホントにありがとうございます~

元気になってギャグ連発期待してますよ~
それ見て勉強させていただきますw
2010/12/09(木) 22:17:17 | URL | ピレス #- [Edit]
ナミリーさん
ご心配おかけしました☆
もうほぼ大丈夫でございますよ。

己のボールとバットは、もう使い物になりませんよw
送りバントはもちろん、デッドボールどころか空振りまくりです。

病気のピークは過ぎ去って、ついでに買い足しの病気が発病しそうな勢いですよ~っ♪

2010/12/10(金) 11:05:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
おかげさまでだいぶ良くなりましたよ~♪ありがとうございます♪

抗生物質は、今日また新たに処方されましたので、もう少しの間は飲まないといけないようです。
でも、痛みとかはほぼない状態なので、どこに打ちに行こうかと違う病気がww

みきさんのヤラレウィルスは、同じように己も慢性的なものを持ってますよ!
免疫力が低下しているともっと蔓延するので、気合でのりきりましょうね~って意味不明(^^;

2010/12/10(金) 11:10:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
ご心配をおかけしました!

球児2は近所にあるんですが、A系の台のくせにART並に当たりませんw

嫁のウィルスは、己から伝染した可能性が高いもので(^^;
勝ったときは何も言わず喜んでますが、たまに負けたりすると「もう誘わないで!」と叱られます。
決して誘ってないww

2010/12/10(金) 11:14:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
ご心配おかけしましたね~。もう大丈夫ですよ。

おのじさんの毛を抜くわけにはいけませんので、必死に治しましたよww
お子様たちに「今年のサンタは何か毛が...」と言わせる訳にはいきませんッ!

確かにこの病気、ひどいと入院とかが結構あるみたいです。
幸いなことに熱とかも出なかったから、まだましな方だったのかなと思います。

AB蔵のチケット、高いっしょ!?
それでもバンバンダッシュで売れるみたいですよ。

2010/12/10(金) 11:19:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ピレスさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫のようです☆

己は皆様のブログ訪問がストレス解消ですから、なんてことはないですよ♪
日記はもちろん、コメのやりとりで笑い転げて病気をすっ飛ばすつもりですからw

ってピレスさん!?
己のブログでは何のお勉強にもなりませんよ~ッ。
ぁあ... 負け方のお勉強ね! 違うかw 違わねーし!


2010/12/10(金) 11:24:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりあえず、復調ですか!
よかったです!
コメント遅れてすみません!
あれ?先に自宅に
快気祝いが届いちゃいましたかね?w

奥様!大丈夫ですか!?
そのウィルスは、何より危険ですよwww

年末に向けて、完全復調なさってください!
色々いそがしいですからねっ!
2010/12/10(金) 17:04:48 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫そうです☆

とりあえず先にお伝えしますけど、何にも届いてませんよ。
ぉっサンターさん!

これから快気祝いを自己開催するために、ちょっくら覗いてみようかしらん。
事故開催にならんよう気をつけねばw

嫁のウィルスは全く心配ゴム要です!
己嫁は一回、一円でもやられると暫く打たなくする、とっても出来た娘ですから♪
何度やられても突進するココにいるおバカな病人とは一味違います☆
2010/12/10(金) 17:14:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
体調はどうですか??
無理しないでくださいね!!!

ぴょん吉の癒しのちゃがまさんに何かあったら悲しいので(-´ω`-)

年末じゃないのに過剰投資のぴょん吉は
年末年始はどうすれば!?(笑)
2010/12/10(金) 22:55:38 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お久しぶりです!
ちゃがまさん、体調大丈夫ですか(:_;)
年の瀬ですしご自愛ください(:_;)
2010/12/12(日) 14:48:54 | URL | リオ #mQop/nM. [Edit]
ぴょん吉さん
お返事遅くなってごめんなさいね~ッ!

体調はもう大丈夫でございます☆
1週間ですが、びっくりするくらいの回復ができましたよ^^

己がぴょん吉さんの癒しだなんて♪ うれしいざますわ~♪

己も今年1年ずっと過剰投資に悩まされてきたので、今は勝負に徹するときと、メンタルをケアする稼動とを分けて行ってますよ^^
調子が悪いとマイナスな気持ちで打ちがちなので、リラックスした気持ちで頑張りましょうね♪
2010/12/13(月) 09:36:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
こんちわッ!
返事遅くなりごめんなさいよ~!

体調はおかげさまでよくなりましたよ☆
生まれ変わった己の力を見せて(?)あげますので御期待ください??

2010/12/13(月) 09:38:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
