calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ホォ~ッ!アタァ~ッた~ッ!! グタァ~ッ!!! 

土曜日。

まりかの剣を2K打ったときに、「何か違うな」と沙耶さんばりに辞める。

そしてこれまで2度ほどしか打ったことがないくせに、何となくふらりと蒼天に着座。


1Kで中チェ引いたらどうやら前兆っぽい。

追加1Kでプレイボール!


初回の攻撃(準備中)中に、ゴゴゴゴ...と聞こえた。

あまり死合えた経験のない己は、ただの音楽だと思った。

ペシッ!ペシッ!ペシッ!

スロ打ちなら何となく違和感を感じる出目停止。




スイカ取りこぼしたyo...。(女人像の揺れた音だった)



したらば...


プシュン!! ナイター消灯。


白7を下段に狙ったらズルムケて落ちてくる奴!


souten5.jpg

なんとWヘッダー開始ぃ~♪


souten4.jpg

カキーン! 


souten6.jpg

カッキーン!!


souten2.jpg

勝ッ金~!! ワァワァー!!

souten1.jpg

ゲームセッツ!!!



久方ぶりの脇汗グッショリーノ連。

設定⑥を①にしてしまう(見習い店長さん談w)己が、
たぶん今年最後になるであろう湘南爆走族(小爆!)

プラス35K♪


翌日、嫁が1パチを打ちたいというので同店へ。

己は調子にのって蒼天へ。


"北斗柔破斬"ではなく、"野口十八散"を喰らい -18K.

嫁、1パチで座る台全てで当たり続け、+8K.



その日の夜。

先週半ばくらいから、どうも体調がよろしくない己に
souten3.jpg
「病院へ行くのですッ!」と彼女が指示したかしないかは分かりませんが、


本日病院に行ったところ、ストレスや過労、体の免疫力が低下したときに発生する、あるウィルス感染症にかかっておることが判明。
(※病名は嫁にPCで検索される可能性を考え、伏せておきます)


というわけで己は現在、違うところで死合開始してしまいまして、抗生物質百烈拳!を繰り出しております。



 banner_13.gif
お見舞いのポチをお願いしております。
お礼 | HOME | エール

COMMENT

おお( ^ω^ )
ついに、ちゃがまさんのターンの開始ですね
今年の鬱憤を晴らすかのような快進撃お見事♪

で、ちゃがまさんのウィルス感染症がすごく気になりますが・・・
どうか、ご無事でありますように!
天に帰すかごとくお祈りします(-人-)

こちらの死合も無事勝利しますように(`・ω・´)
2010/12/06(月) 19:51:11 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
このシーズンオフにまさかの野球ネタ(笑)

しかし相変わらず、何書いても面白いですね~

しかも蒼天でムッチャ出してるし!おめでとうございます!

でも体だけはホンマ気をつけて下さいよ!何事も資本ですから、養生なさってください!
2010/12/06(月) 20:05:16 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
玉玲下段に押しての蒼天がズルムケるとケツ浮きますねwww
自分も経験あるんでわかりますw

野球の例えワロタwwwそういうセンス自分も欲しいっす。

体弱ってのウイルスの強さは異常!早く治してくださいね~

PS:ちょっと前になりますがリンク張らせてもらってます~
報告遅くなりもうしわけないで~す
2010/12/06(月) 21:33:45 | URL | ピレス #- [Edit]
こんばんは(^-^)/

なぞのウイルスに激しく反応してるぴょん吉です
ちゃがまさん、体調は
大丈夫なりか
ぴょん吉、例の怪しいダンス(笑)で完治祈願をしておきますね

それにしても、1パチでマイナー18000オッカーネですか
1パチ怖い
2010/12/07(火) 00:05:37 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
まくりの始まりですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウィルス感染症ですかあ。
ストレスや過労での、免疫力低下による感染。私も似たような経験があります。(;´∀`)

抗生物質百烈拳でサクっとやっつけちゃってください。^^
お大事に。
2010/12/07(火) 00:59:45 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
蒼天上段が綺麗ですね~~!
白7狙って滑ってきたときが一番の至福のときですよw

体は大事にしてくださいね!!!
体調壊したらなんにもならないですから。
元気になってまた蒼天でガッツリと勝ってください♪
2010/12/07(火) 09:21:03 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん
ターンの開始と共に違うものまで開始しちゃったもんだから、困ったものです(^^;

己の病気は、皇太子妃殿下のM子様が以前患われたのと同じものなのです。
病名を聞くと周りから「仕事なんてしてていいの!?」とか言われますが、発熱とかはないものですからとりあえず生きておりますです。
6種類ほどの錠剤を飲む病気は初めてですので、ちととまどってはいますけどね。

病気を昇天させたあと、もう一度昇天を目指して頑張ろうと思いますが、ひょっとしてその頃はもう年末年始の回収時期なんか!?


2010/12/07(火) 09:54:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
ありがとうございます!

病気の心配までしていただいて、これまたありがとうございます!

今回の病気はどうやら神経に沿って発症しているようなので、炭酸の抜けたビールのような日記でしたけど、まともな文章でしたでしょうか?
今、若干の神経麻痺が起きてますので、ひょっとして万枚が出るかもしれません(^^;

2010/12/07(火) 09:59:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ピレスさん
> 玉玲下段に押しての蒼天がズルムケるとケツ浮きますねwww

蒼天打ちには分かるズルムケ昇天出目ですよね~~ッ!
己は小役の確率とか、ART中のハズレ目確率とかは全く理解してないのですが、
このズルムケだけは知ってました^^

とりあえず病気を早く治してから、また頑張りますよ~~っと。

蒼天の拳でなくてリンクの件、こちらも入れさせていただきました♪
これからも宜しくお願いしま~ウマ。
2010/12/07(火) 10:03:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわっす~ッ!

体調のほうは、ぴょん吉さんのセクスウィートダンスのおかげで何とか大丈夫でございます。
病名は言えませんが、皇太子妃殿下M子様が以前発症されたものと同じ病気なのよ~。


> それにしても、1パチでマイナー18000オッカーネですか
> 1パチ怖い

いえいえ、己が18Kオッカーネ負けたのは、パチスロですよ~ッ。
嫁は最近、店まで連れて行けばもう一人で勝手に当てまくってるので、己も自由にスロットを立ち回ったら野口十八散だったのですよ。
1パチなら、10K使うだけでも結構な時間はかかりますよ~。
2010/12/07(火) 10:12:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
まくりが、違うまくりまで患ってしまっちゃいました(^^;


> ウィルス感染症ですかあ。
> ストレスや過労での、免疫力低下による感染。私も似たような経験があります。(;´∀`)

ひょっとして以前、しぃちゃんさんが患われた病気と同じだったりして...。
とりあえず、ネットで出ている情報よりは己の症状は軽いみたいなので安心してますけど、病気はあまりいいものではないですね。

ってそんなことよりッ!
ねじねじさんとこのコメで見ましたよ~ッ。
何か喜ばしい情報があることをッ!
早くブログで報告してくださいね~~ッ♪
2010/12/07(火) 10:18:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 蒼天上段が綺麗ですね~~!
> 白7狙って滑ってきたときが一番の至福のときですよw

とりあえず、白7下段の目押しが間違いじゃなかったことに安心しましたのですよ~^^
写真は相変わらずブレールですけどね(^^;

>
> 体は大事にしてくださいね!!!

沙耶さんに以前己が言ったことをお返しされてしまいましたね~っ。
ハイ♪ 体調と過剰投資にはとても気をつけます♪

2010/12/07(火) 10:21:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
パチスロの基板にウイルス感染させて
連荘させっぱにしてくださいw…と、いうのは冗談ですが^^;
早く快復されることを祈ってます。
2010/12/07(火) 11:07:52 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
体調、大丈夫ですか??
ホールってとんでもなくいろんなウイルスがいそうで
ちょっとでも弱ってる時は危険極まりないなと思います(苦笑)

まずはお大事に!!
2010/12/07(火) 13:44:38 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
(●^ω^)ゝこんばんは
えええっっ?ウイルス感染??
大丈夫ですか?(´Д`ι)アセアセ

この前のナイスなダジャレは、そのせいか・・・(ぇ

早めの回復お待ちしております|д゚)

お見舞い(´、ゝ`)つ凸
2010/12/07(火) 22:23:50 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
翔爆ww

初打ちだったりして何も分からない状態で打ってもスイカ取りこぼしに気づくのはスロッターあるあるですね(ノ∀`)

早めの体調回復を願ってのポチ百列拳!(`・ω・´)つシュババ
2010/12/07(火) 23:29:21 | URL | ねじねじ #- [Edit]
こんばんは。
優しい奥様で羨ましいです。

わたしなんてちょっとでも「体調が悪い・・・」なんて言うものなら、「普段から~」と、それこそマシンガントークで反論されてしまうので、極力調子が悪いところは見せないように生きてますよ( ̄□ ̄;)

病は気からと言いますので、設定⑥を打っているところでも想像しながらゆっくり休んで下さい。

お大事に。
2010/12/08(水) 01:56:18 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
ロンドン04さん
> パチスロの基板にウイルス感染させて
> 連荘させっぱにしてくださいw…と、いうのは冗談ですが^^;

そんなこというとやるぜ~ッ。ホントにやるぜぇ~ッ。

ってまさか己が病気にやられるとは思ってもいませんでしたよ。
今打ちにいけば、とんでもないヒキが来そうなんだが...。
2010/12/08(水) 10:00:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
ご心配おかけしております~っ。

己を病気にした原因は、たぶん天井間際のバケだと思いますw
自分ではそんなに「しんどいな」とは全く思ってなかったのですが、なんなんでしょうね~。
でもいくらでも眠れるということは、それだけ疲れていたのでしょうな。

早く治して覚醒します!ありがとうです!
2010/12/08(水) 10:05:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
とりあえず何とか生きておりますよ^^

>
> この前のナイスなダジャレは、そのせいか・・・(ぇ

やっぱり!? そう思った!?
たぶんあれは、体力が限界に達したときになぜか息子がムクムクするのと同じで理論ですよww

…とか言ってるうちはまだ元気であるということです♪
お見舞いポチありがとうです☆
2010/12/08(水) 10:08:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
何も分からない台でも、あれ!?って思う出目ってありますよね~っ。
あと遅れをしっかりと感じられたりするとか...。

ねじねじさんもそれに気づくってことはもう、完全なスロ吉ですなww

ポチリ百烈拳で、早い回復をめざしますよ~ッ!!! ありがとちゃ~ん☆

2010/12/08(水) 10:13:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん
> こんばんは。
> 優しい奥様で羨ましいです。

エヘヘ...。
っていうか実は己の場合、額に湿疹が出来てしまって「見てて不愉快」という理由で「病院に行け!」と言われただけですよw

嫁と己は最初、単なる虫さされだと思ってたけど、娘だけは「それは違うから早く病院!」と言ってくれたところに子供の成長と優しさを感じたのです♪

>
> わたしなんてちょっとでも「体調が悪い・・・」なんて言うものなら、「普段から~」と、それこそマシンガントークで反論されてしまうので、極力調子が悪いところは見せないように生きてますよ( ̄□ ̄;)

店長さん、家に帰ったら娘とスリスリする前に奥様とスリスリしましょう。
娘より嫁のほうが大事だ(仮に内心はそうでなくても)ということをアピールすることは、夫婦円満の秘訣ですよ~っ。

ところでお見舞いである設定⑥のプレイングチケットは、いつ頃手元に届きますでしょうか?
それが何よりの薬ですので☆
2010/12/08(水) 10:21:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
快勝おめでとうございます!!

写メいっぱいで、このブログで
どう話そうか考えながら撮った感じが
素敵です☆

と、とにかく、体調お大事に!!
抗生物質百烈拳www

その死合いが変に連荘して
長引かない事を祈っております!
2010/12/08(水) 11:25:04 | URL | ぉっ #- [Edit]
ポチッ☆
ウィルスって響きが怖い。
お大事に!
2010/12/08(水) 18:46:40 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
こんにちわw
何だか大変なコトになってますね。大丈夫ですか?
ストレス・過労… きっとお仕事ですよね?
家庭じゃないでしょうし♪ もしかして…稼動?(冗談ですw)
きちんとお薬飲んでシッカリ治してくださいね!!

スロ蒼天で湘南爆走族おめでとうございます \( ^ 0 ^ )/
2010/12/09(木) 07:30:00 | URL | みき #- [Edit]
ぉっさん
記憶にないくらい久々の勝利を祝福いただき、ありがとうございます~♪

今回、たくさんシャメを撮って見たのですが、いつもはシャメを撮ることで流れが変わるのではないかと実はいつも冷や冷やしながらやっております。
とりあえず天授20連を目標にしていたので、それを達成してからはシャメしまくったところなのですよ^^
ま、撮ったらすぐに終わったのですがね(^^;

もう1つの死合の方は、おかげさまでだいぶ落ち着いてきたようです。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
2010/12/09(木) 09:17:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
お見舞いポチありがとうございます!

おかげさまでだいぶ良くなったような感じです。
ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m

2010/12/09(木) 09:19:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん
こんちわ☆
何とか大丈夫な感じでございます。ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m

> ストレス・過労… きっとお仕事ですよね?
> 家庭じゃないでしょうし♪ もしかして…稼動?(冗談ですw)

たぶん稼動ですw
う~ん、なんだろ。仕事なのかな?
家庭ではないですよ~ん。

それよか己がウィルスに負けてしまう人間だったことがショックでしたよ。
負けるのはパチだけかと思ってたのに...。
2010/12/09(木) 09:24:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |