calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 エール 


12月です。

己が住んでおるここ茨城でも、さすがに北風がバウンティキラーより強くなったせいか寒いです。


己は一応、パチ収支というものをきちんとつけているのですが、
いや~~っ、今年もまずいですね。

万枚出さないとプラス域に浮上できませんよ。


去年もそうでしたが、最初の出だしはいい感じでプラススタートをするのですよ。
そんで徐々に息切れしてきて、終盤は馬群に埋もれるって感じ。
ここ2、3年は全く同じパターン。


プラズマクラスターはシャープだけだが、プラスヲヘラシターのは己だけのような気がしてなりません。

これ以上、財布からマイナスイオンを出さないようにと、
1パチも併用しているのですが、昨日009の甘デジで17連(出玉有15連)したのよ。

009.jpg

この009は、当たり中に敵と対決して勝つと確変継続なのですけどね。
写真はブレールですが、15人目の敵がボスのスカールだったのですよ。

これに勝てばエンディングなど見れるのかなと思い、初めて「勝て!」って小林念じたら負けるし...。
当たったのにスカール。


己にはパチの神様がついていると思いましたね。
志村けんのような神様が。


+2K。


さぁ今年も最後の月ですよ。まくりましょうぜ!

レッツ・ファイナル・バウンティ!!


 banner_13.gif
気合のポチを宜しくお願い師走。
ホォ~ッ!アタァ~ッた~ッ!! グタァ~ッ!!! | HOME | 乗ってけないタイム

COMMENT

こんにちは~先日はコメどうもです。
訪問遅くなり申し訳ないです。
いつも読み逃げさせてもらってました。今日は逃げませんw
ちゃがまさんはいろんなところでお目見えしますね。
一番印象に残ってるのはおのじさんとOFFで会った記事を読んだときでしょうか。
楽しまれたようでうらやましい限りです。
後、大分詳しすぎたの笑いましたw
長文になりそうなので今日はこのへんで。
またきまーす
2010/12/01(水) 10:42:30 | URL | ピレス #- [Edit]
ピレスさん
こちらこそどうもです~。

ピレスさんこそよ~くお目見えしておりますよ~ッ!
おのじさんとの会合を覚えててもらえて嬉しいです^^
ピレスさんも含め、こうやって色んな方々と逢ってみたいですね☆

己は生まれが九州の熊本なので、大分はそんなに遠くなかったもので(^^;

今日からモンハンでしょうから、ピレスさんはパチからゲームになられるんかな~ッ。
これからも宜しくお願いします!!

2010/12/01(水) 15:10:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんちゃ(^-^*)/

プラスヲヘラシターのは己だけw

大丈夫です!
ワタシハコトシモー負け決定♪

てか、年明けからいつも
調子いいんですよね~

でも
春にどかーっと負け
夏にどかーっと負けて
秋でどかーっと負けて
冬でどかーっと負けるんですw

ま、年中負けてるってことで・・・
基本的に収支の荒れるようなモノばかりに手をつけるから、しゃーないっちゃーしゃーないっすけどねw

009で勝ちオメっす!
この台ゲームバランスが秀逸ですよね!
ホールも使い安いのか
未だに結構設置してくれてますし

てか、ピレスさんとこでのコメにシンクロ率感じちゃいましたw
人様のブログで急に振っちゃって申し訳ないとは思いながら嬉しかったですw

ありがとうございました!
2010/12/01(水) 18:43:16 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
自分も今年下半期は馬群に埋もれっぱなしですよww
なんとかディープインパクト並の末脚を見せないと・・・(´ε`;)

今日もネタ満載日記を楽しませていただきましたw
2010/12/01(水) 19:25:00 | URL | ねじねじ #- [Edit]
今回もちゃがまさんワールド全開ですねw
おおいに笑わせてもらいましたww」

>初めて「勝て!」って小林念じたら負けるし...。
>当たったのにスカール。
小林念じw スカールはスロ版でも加速確定の激アツキャラでしたね♪
なのに名前スカールww

>己にはパチの神様がついていると思いましたね。
>志村けんのような神様が。
懐かしいw これ大好きでしたよ(つω`*)
2010/12/01(水) 21:57:18 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おのじさんと一緒で、笑わせてもらいました!
なんなんだろ、ツボです、ちゃがまさんのブログ。
そして一回コメを書いてしまったら、クセになってしまってますwww

前回のコメレスになっちゃうんですけど
期待値を追うようになったのはつい最近でして
その前までは本当に「これ以上無い養分」的な打ち方ばかりで
負債がハンパ無くなった為に天井狙いを始めたっていうヤツですよ(汗)
↑&仕事が無くなったってのも追い打ちで(滝汗)
2010/12/01(水) 22:35:14 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナミリーさん
ちわっす~ッ!

プラスヲヘラシター仲間だったんすか!?
己から見たらそうは見えないのですが(^^;

ってか春夏秋冬ドカ負けって。
実際、己もそうだからあまり言えませんけどね~ッ。

でもナミリーさん、勝負師ですからね。
己はもう1万ストレートでやられたら、少し尿漏れしますからw

009、以前マックス(ミドル?)を打った時は、ぶっ壊したくなるくらいウザイ擬似だなと思いましたが、ちょいとばかり連したらもうお気に入りでございますよww

>
> てか、ピレスさんとこでのコメにシンクロ率感じちゃいましたw
> 人様のブログで急に振っちゃって申し訳ないとは思いながら嬉しかったですw

いえいえ、赤坂ナカスで豪遊されているナミリーさんには足元にも及びませんよ♪
2010/12/02(木) 08:35:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
ねじねじさんが馬群に埋もれてるなら、己は馬群にも入れなくなりそうです~。

お互い12月の鋭い末脚を見せてあげたいものですな。
己の場合、もう少し機種の勉強が必要かと思いますけどね~ッ!

いつも楽しんでもらえてウレシーサー♪
2010/12/02(木) 08:39:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 今回もちゃがまさんワールド全開ですねw
> おおいに笑わせてもらいましたww

いつも褒めすぎ♪つい調子に乗って買い足しちゃうじゃないか~ッ。

スカールの名前、もう少し考えてやればいいのにと思いますよね。
ルーカスを反対にしたかったのかな~ッ。

志村神様は、おのじさん絶対知ってると思いましたよw
あの頃のドリフは我々の笑いの歴史でもありますね♪

2010/12/02(木) 08:43:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です!!!
ほんと、笑っちゃいましたよ~!
ちゃがまさんの文章、やばいですw

バウンティキラーwwww
何気に好きだったんで、スカールも笑いましたが・・・バウンティがツボりましたw

鬼で万枚出して、プラスに浮上です!!w
2010/12/02(木) 08:47:01 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ナンジョウさん
手放しのお褒めの言葉、光栄です♪ ありがとうです♪
お礼にジャグラーの1000はまり台を差し上げます!

そろそろナンジョウさんのツボだけじゃなく、収支のツボを突っついてあげようと思うのですが、いつもドツボな己です。

> 期待値を追うようになったのはつい最近でして
> その前までは本当に「これ以上無い養分」的な打ち方ばかりで
> 負債がハンパ無くなった為に天井狙いを始めたっていうヤツですよ(汗)
> ↑&仕事が無くなったってのも追い打ちで(滝汗)

そうだったんですか~ッ。
でもそれって覚醒って奴ですよね~ッ。
己も覚醒したいけどたぶん性格がそれに向いておらぬようで(^^;
これからの稼動も参考にさせていただきますよ~ッ!!
2010/12/02(木) 08:50:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
ヤバイ!? マジ!?
っと、それより沙耶さんの1Kキックのヒキの方がもっとやばいっすよww
うらヤバしい限りでございますわ~。

沙耶さん、バウンティキラー好きだったのですか~^^
己はあの風をたくさん体験することなく撤去されちゃって...。

>
> 鬼で万枚出して、プラスに浮上です!!w

ですなw ですなww 
冬のボーナス前の種まきシーズンにいっちょやってやりますか~ッ!!
己も鬼上手になりたひ....。
2010/12/02(木) 08:55:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
エンディングの一歩手前で負けるというのはあるあるですね。
4号機時代の北斗では何度も味わいました。
まあ、EDは見れずとも4号機時代に19連もすれば
それだけで結構な出玉でしたからね^^;
2010/12/02(木) 10:52:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れ様です!

そ、そんなに負けてらしたんですか!?w
なんだかんだで取り返してるもんだとばっかり!

ちゃがまさん、まだ遅くは有りません!
今月、ドかーっと行っちゃいましょう!
愛があれば、出玉も出てくるはずです!
ブログのネタなんて気にしないで
バシッと万枚!叩き出しましょう!

で、もしよろしければ、そのネタ
の部分を、私に少し分けてくだされば
幸いなのですが、いかがなものでしょうか・・・w
2010/12/02(木) 16:47:22 | URL | ぉっ #- [Edit]
こんばんは~♪

>プラスヲヘラシターのは己だけ
まぢ、ウケるっwwww
ほんと、センスありますよね~

万枚、まくっちゃってください!
2010/12/02(木) 20:07:35 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
プラスヲヘラシターwww
クオリティ高い(‘・д´・;)

小林念じ・・・('∀`)

自分も神様ついていると思いますw
80%継続を逆転して20%にしてしまう神様が( 'A`)

今月は牙狼2が出ますから、それでガッツリ出しちゃって下さい\(^o^)/

ヽ(=´▽`=)ノ凸
2010/12/02(木) 23:33:59 | URL | たけべるね #- [Edit]
ちょwww

お願い師走www

最後まで気が抜けませんな(‘・д´・;)
2010/12/02(木) 23:35:13 | URL | たけべるね #- [Edit]
ロンドン04さん
4号機北斗の最初のバトボと19連目のバトボって、異常な緊張感がありましたよね~。

20連を突破したら今日の勝負は終わりだなと、一仕事片付けたような達成感がありましたもんね。
今、ARTが2連すらできない己になるとは、当時は想像もしませんでしたよ(^^;
2010/12/03(金) 09:30:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
えぇ...負けるべくして負けておりますよw

まだ間に合いますかね~ッ。
愛がね...というか、どうしてもコレ!という得意機種が出てこないんですよね~。

> で、もしよろしければ、そのネタ
> の部分を、私に少し分けてくだされば
> 幸いなのですが、いかがなものでしょうか・・・w

って、ぉっさん!?
ブログネタのためにやられてるわけではないですよ^^
やられた悲しさを紛らわすために適当に囁いておるだけなのですよ。
己なんかのネタよりもぉっさんのネタのが、充実しておると思いますよ~ッ。
己のブログは、箸休めみたいなものですから。
2010/12/03(金) 09:39:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん
ちわっす~ッ♪

お仕事のほうはいかがですか~ッ!!

> まぢ、ウケるっwwww
まぢって^^ 仕事上、うら若き女子のお言葉に影響されておるようですな~~ッ☆
裏山、裏山ですよ♪


> ほんと、センスありますよね~
>
> 万枚、まくっちゃってください!

しぃちゃんさん、万枚を出すセンスを己に伝授してください!(ド懇願)
2010/12/03(金) 09:43:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
コメ連投までしてもらってとても嬉しいッス!! ありがとうです♪
連投による肩の酷使(?)にはくれぐれも注意してくださいね~☆

なんかみんなして文章を褒めてくれるもんだから、次の日記が書きにくくなりそうですわ~。


> 自分も神様ついていると思いますw
> 80%継続を逆転して20%にしてしまう神様が( 'A`)

たけさんも、そうなんすか!?
己も戦モードの開始が、ちょっと気の利いた時短にしか感じられなくなってしまっておりますよ。

ガロ2は今月なのですね~ッ。
こちらは来週あたりから自粛期間が明けそうなので、どのくらい入るか楽しみにしてます^^

いつもポチありがとうございますです、ハイ。
2010/12/03(金) 09:49:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちわ('-^*)

009ってすんごい連チャンしますよね
前に1度だけ相方が座って1パチで爆連してた気がする
(また相方かっ)
ただ、遠い記憶では凄ーくやかましくて
演出が単調の寝そうな台だった気が…(笑)

それにしても、ぴょん吉はここ最近
大勢の紙風諭吉隊が華麗に散ってしまい
真剣に1パチオンリーになろうか思案中なのです(T_T)
あぁ~、ちゃがまさん…
だずげで…
2010/12/03(金) 11:50:54 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわッ!

009、液晶演出はいい出来だと思うのですが、擬似っぽい前兆を出しながらリーチにもならずという何とも微妙な奴ですよね。
パトライトもジョーズのように熱いわけではなく...。
甘じゃない奴を昔打ったとき実は「2度と打つことはない」と思ってたのですよ。
まぁ甘だから当たったようなものですけどね~ッ。

ってぴょん吉さん、今スランプなのですね~(T_T)

> それにしても、ぴょん吉はここ最近
> 大勢の紙風諭吉隊が華麗に散ってしまい
> 真剣に1パチオンリーになろうか思案中なのです(T_T)
> あぁ~、ちゃがまさん…
> だずげで…

己にはそんなぴょん吉さんを優しく抱きしめることしかでk...っていうのは、相方さんにお願いしてと...。
1パチも等価のお店で勝負したら、それなりに楽しめるとは思いますよ。
ただ回らないのを覚悟しないといけないですけどね~。
1パチに完全に浸ってしまうと、4パチのお金消化速度の速さに鳥肌がたってしまうのでそこは注意が必要です。
まずはパチの楽しみを新たに噛み締めることから始めましょう♪


2010/12/03(金) 14:26:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
はじめましてこんばんは。
いつもブログみてはいるんですが、始めて書き込みます。
だって・・・小林念じって・・・おやじすぎる!
5秒くらい考えてしまいましたよ。

ですがそんな茶釜さんのブログ


すごく好きです(@^^@)ぽっ
2010/12/03(金) 21:22:30 | URL | らい #- [Edit]
らいさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつも見ていただいて...って嬉しく涙がチョチョ切れますね~ッ。

小林念じ...分かりにくいですね(^^;
分かる人にしか分からないようなことが結構好きなものでして、らいさんがついてこれるようにこれからも分かりにくい文章を目指して頑張るようにしようと思っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

すごく好き♪って言われたら、己、昇天しちゃうぜ~。
そんならいさんへのお礼につたないブログだけど、これからも笑点をたくさんあげれるように頑張りますよ~!!

2010/12/06(月) 14:39:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
