calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 乗ってけないタイム 

予めお伝えしておきます。
爺夏は打ってけないタイムの日記です。



さて...。

私、調子に乗って舞台だけではなく、一般社会でもかぶいてしまったもんだから、ボッコボコにやられてしまったのよ。

反撃する間もなく一方的に、しかも追いかけられてやられちゃったのよ。

「伊藤園、お~い、医者!」

AB蔵です。

これから被害届けだすわよ~。




でも世間の結構な数の人が、ざまみろ!と思ったかもしれませんね。





さてさて...。

マリカの剣で1Kキックで500枚出した後、

1パチ甘ガロを0.6Kで

単。
バラゴモード6回転で単。
バラゴモード2回転で魔戒11連。
バラゴモード15回転で魔戒4連で約6000発。

たった1.6Kで10K以上もプラったのよ。

そりゃ調子に乗るわよ。乗ってけタイムだわよ。スーパー乗ってけタイムだわよ。

また同じ店にいくわよ。

かぶくわよ。






…ボッコボコw 


今、クスッってなったの見えたわよ。



マミーボコ。


今、先ほどまでのニヤリ顔が普通に戻ったところが見えたわよ。




誰か、己の代わりに被害届けだしてぇ~~ッ!!

以上。

お~い、お茶....がまが、お伝えしました。


banner_13.gif
ざまみろとは思わないでね(T_T)


エール | HOME | 絆の詩

COMMENT

AV蔵
正直自分も、ざまぁと思いましたw
何故だろう。
何故あんなに敵意を集めることが出来るんだろうw

ボッコボコにされた内容が
書けないほど酷いんですか!?w
2010/11/29(月) 13:03:45 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
何故でしょうね。
人に見られるのが仕事なのに、マスコミへの対応がきついからでしょうかね。
でも今回のケガは、体調不良で仕事をキャンセルした夜に飲み歩いてボコられてますからね。
いた仕方なしって感じですね。

ボッコボコとはいえ、金額は勝った金額の倍程度ですよw
内容が反撃すらできなくて一方的にやられたので、AB蔵と被ってしまっただけですよww


2010/11/29(月) 13:49:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
今回のAB蔵は自業自得って感じでしたね(ノ´∀`*)
被害届で犯人捕まるのかな?w


>そりゃ調子に乗るわよ。また同じ店にいくわよ。

ええ自分も全く同じ行動とりますよw
もうこれは性(サガ)です(;^ω^)

あと今回も楽しませてもらいました。これは笑快事件だったようですねw
2010/11/29(月) 22:14:13 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
面白い!!
面白過ぎたんで、コメしますwww
ちゃがまさんの文章って、いつもスゴい。
絶対頭のキレる方とお見受けしましたw
私AB型ですけどね(←関係ない)

・・・ってコメするの初めまして、でしたっけ??
(いつもお名前は拝見してたもので)
2010/11/30(火) 02:17:01 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
AB蔵wwww
マミーボコwwww

テレビでこの事件を見た時には、またこいつか・・・と思いましたが結構重症だったみたいですねwまぁ興味はありませんが(^q^)

ちゃがまさんの次回のパチ&スロは乗ってけタイムになるようにお祈りしておきます( ^ω^)
2010/11/30(火) 03:07:07 | URL | ねじねじ #- [Edit]
お疲れ様です!
朝から会社で、大爆笑しそうになっちゃったじゃないですか!!!w

次回は、フルボッコ返しできるように祈ってますw
2010/11/30(火) 09:06:01 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん
彼の場合は自業自得ですね。
って己の場合ももっと自業自得ですがw

犯人はほぼ断定できているようですね。逃げてるみたいだけど...。

おのじさんも快勝したら、同じ店に行く派ですか^^
己も同じところだとまずいか!?といつも考えるのですが、つい行ってしまうのですよw
たまーに別の店に行ってやられると、「ほらやっぱり、あの店に行けばよかった」と都合のいいことばかり考えてしまいます♪

そろそろ己も「お~い、医者が必要!?」
2010/11/30(火) 09:24:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> ・・・ってコメするの初めまして、でしたっけ??
> (いつもお名前は拝見してたもので)

はじめましてです☆ コメントありがとうございます♪
ナンジョウさんのお名前、己も拝見してますよ~ッ!あとでブログに侵略しますわい。

そんなにおもしろかったですか?
いや~、お世辞でも嬉しいですよ^^
頭がキレるというか、少しばかりネジが足らんような気がしておるのですけどね。
そもそもいっつも負けてばかりだから、負け日記をクスッと笑かすネタにして次の活力にしております♪

ナンジョウさん、AB型ってまたレアな血液型ですね~ッ。
パチでも荒い部分と繊細な部分が出たりとかするのでしょうか?(初対面なのに失礼w)

2010/11/30(火) 09:34:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
またこいつ、というかとうとうついに誰かがやっちまったな~ッ的な感じですね。
親父も微妙な顔で記者会見してましたし。

> AB蔵wwww
おもろかったっすか?
ぉっさんのコメなんかAV蔵になってましたからね。どんだけエロなんかとw

そろそろ己にもスーパーのってけギラギラッシュが来ると思うのですが、すでに今年も最後の月になっちゃうのですけどどうしたもんですかね??
2010/11/30(火) 09:39:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おつかれっす~ッ!

会社の中では半笑いでお願いします。
ってか半笑いも変ですね。

楽しんでもらえて己も嬉しいですよ☆

> 次回は、フルボッコ返しできるように祈ってますw

だめですよ。エンジェルがフルボッコ返しとか野蛮な言葉を使っては。
月に代わってお仕置きよ!!くらいにしておいてくださいw
2010/11/30(火) 09:43:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
きゃぁ!AV蔵に変えてたのバレてる!w

沙耶お姉さまのフルボッコ。
怖すぎて目を見れないです。。
2010/11/30(火) 12:19:17 | URL | ぉっ #- [Edit]
お疲れ様です!

くそぅ、今回は文頭で既にニヤニヤしてしまった…しかしAB蔵って(笑)

うぉぉぉ、ライト牙狼で爆連さしとるじゃないっすか(・∀・)ウラヤマシイ

前回勝ったのと同じホール行っちゃいますよね!で、勝ち金以上負ける→当分行かない→また行って勝つ→それ以上負けるの繰り返しw

どれだけ、貢げばいいんだと(笑)

お~い医者で思い出したんですが

リアル海老蔵の事件に「あれは嫁の陰謀よ」っと真顔で言う相方につける薬探してんだけど、知りませんかw
2010/11/30(火) 12:51:04 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
ぉっさん
やはり確信犯だったのですなww

AV蔵ってなんか、エロビデオの会社みたいですねw
AVの蔵ですぜ~ッ、うぇ~ッへっへっ。

ひょっとして沙耶さんは、スケ番天使だったのでしょうかね~っ。おっとw

2010/11/30(火) 13:37:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
えぇ、ライトでライトに連チャンしちゃいました☆

実を言うとですね、魔戒チャンスというものを初めて体験したのですよ。
マックスでは1度も当たったことがなかったもので(^^;
方々で聞かれるバラゴモードは確変っていう人の気持ちが、この日よ~~く分かりましたよw

 相方さんが言われる「嫁の陰謀」という説も、あながち間違いじゃないかもしれませんよ~。
だって結婚前はあれだけ飲み歩いてた奴が、飲みに行かなくなったと親父が言うくらいでしたからね。
それが結婚したらコレですし。

ただ1つだけその説が理屈に合わないことが。
嫁は119番ではなく110番に電話してるんですよ。
陰謀なら刑事沙汰にはしないのではないかと推測します。

って己はワイドショー記者かよww


2010/11/30(火) 13:49:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
私のブログへもコメありがとうございました^^

AB型だなぁと思う部分は多々ありますよw
妙に冷めてる時と熱くなり過ぎてしまう部分と
稼働にも時々そういうところが・・・www
本当はギャンブルはダメな血液型なんじゃないでしょうか(爆)
2010/11/30(火) 13:59:53 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
あはっはは…(#^.^#)
ナミリーさんへの返事に笑えました♪
ワイドショーの記者並みに詳しい(笑

でも、灰皿の酒とか…頭から酒かけるとか
めっちゃ嫌な奴じゃん…
まぁ、もともとイイ人オーラなんて出てなかったから
あまりにまんまな人柄で笑えるw
ただ…器に合ってない芸能人のストレスって凄いのかも

そんなことより…
ちゃがまさんの(o^―^o)
ライトガロで連チャンニュースの方がぴょん吉には素敵なニュースですっ♪
次回もファイトです!!

2010/11/30(火) 14:04:54 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ナンジョウさん
こちらこそどうもでございます♪

己嫁のお兄さんは、ナンジョウさんと同じAB型ですよ。
でもとても優しいお方です☆
己嫁はA型ですが、周りからそうは見えないとよく言われるそうで、Bの成分があるのかな(^^;

ナンジョウさんは、きちんと期待値狙いを徹底できているからギャンブルが向いてないことないと思いますよ。
己のような無鉄砲なタイプが一番ホントは、やってはダメなのかもしれませんw
2010/11/30(火) 16:37:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
どうも!芸能記者のチャガモトマサルです!

灰皿の酒とか、ぴょん吉さんもなかなかお詳しいですな~ッ。
ぴょん吉さんと食事をすると、きっとこのあたりの話でとっても盛り上がりそうな気がします☆

確かに芸能人のストレスというのも大きいと思いますね。
でも自分が望んで選んだ道でしょうから、それは宿命でしょうからね~。

甘ガロ... ついに己もデビューしてしまいましたよ。
危機回避のボタン連打が、病み付きになりそうで恐いでゲスよ♪
いつかぴょん吉さんの相方さんみたく、エンディングをと思っております。

ナミリーさんも含めて、みんなでやってやりましょうぜ~~ッ。へへへ。

2010/11/30(火) 16:45:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
灰皿でお~い、お茶なんてやられたら
暴走族じゃなくてもキレそうなもんですね^^;
それに比べ父親の団十郎さんの会見は
息子をかばい過ぎず立派でした。
2010/12/01(水) 09:55:30 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ロンドン04さん
手を出した奴が悪いとはいえ、これってどうなんでしょうかね?

親父の会見が立派というか、昔はコレが普通だったですしね^^
どうせならこんなに癖が悪い息子になる前に教育してもらったがよかったかとw

己も偉そうなことをいえる親ではありませんが、悪いことをした子をかばおうという気持ちはありません。
2010/12/01(水) 10:51:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
